今回のアレンジは・・

今回のアレンジはなんだか不安定なアレンジで・・・
作った時と持って帰ってきて飾った時とではなんだか違ってしまいました~


0602arenji3.jpg



作ってる最中に落として茎を折ってしまった方もいました。
でも修理して使ってました。(T▽T)アハハ!


0602arenji1.jpg



0602arenji2.jpg



金糸梅が咲いてたので携帯でパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

0602金糸梅1



0602金糸梅2



りんちゃんはおりこうにお留守番してました。


0602riririntyan.jpeg



りんぱぱのお土産~~
モミジ饅頭。
おいしー・・・(^¬^)


0602momijimannjyuu.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんにちは!
大阪はもう雨が降ってます~v-279入梅かな?

アレンジはトクサを組んで立たせてからフォ-ムを取り付けているのですか?
私なら四苦八苦してそうな作品だわ~(^_^;)
持って帰るのも大変そうですね~!

りんちゃんは抜糸無事済みましたか?
紅葉饅頭おいしそう~(*^_^*)
またキリバンプレゼントやりますよ~(^_-)-☆
>>大阪はもう雨が降ってます~入梅かな?

こちらはお昼ごろから雨になりました。
入梅したのでしょうか?


>>アレンジはトクサを組んで立たせてからフォ-ムを取り付けているのですか?
私なら四苦八苦してそうな作品だわ~(^_^;)
持って帰るのも大変そうですね~!

下にはバラの茎も使って立たててます。
はい、バランスが取りにくかったです。



>>りんちゃんは抜糸無事済みましたか?

ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
今日の午前中に行ってきました。
綺麗にくっ付いていたので抜糸してもらいました。



紅葉饅頭美味しいね。


>>またキリバンプレゼントやりますよ~(^_-)-☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今度は何番かな?
この黄色い花はよく見かけるんですが、金糸梅って言うんですね!
お勉強になりました!(笑)

りんちゃん、その後どうですか?
もう普通に過ごせてますか?
やっぱりいくら簡単でも手術はたいへんですよね!
りんちゃんは真っ赤な洋服を
着ている。^^
撮影にもめっきり慣れて、お
すましかも~♪

関西も関東も仲良く今日入梅
に。早いですよねぇ、いつもの
年に比べると。
りんちゃんのお散歩はしばらく
の間、大変かもです。
こんばんは~♪
今回のアレンジは高さがありますね~
持って帰る時が大変な感じがしますね~!
真紅色の薔薇がとても素敵ですv-353

りんちゃん裾が赤いフリルのお洋服、とても可愛くてよく似合ってますねv-344
お留守おりこさんでしたねv-426
はい、この黄色いお花、よく見かけますね。
金糸梅ですね~



>>りんちゃん、その後どうですか?
もう普通に過ごせてますか?
やっぱりいくら簡単でも手術はたいへんですよね!

ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
昨日抜糸してもらいました。
もうスッカリ綺麗になってました。ε= (*^o^*) ほっ
>>りんちゃんは真っ赤な洋服を 着ている。^^
撮影にもめっきり慣れて、お
すましかも~♪

はい、ツンとしてますね。(≧m≦)ぷっ!
慣れたのかどうか、「またかよ~」って言ってるかもです。


>>関西も関東も仲良く今日入梅 に。早いですよねぇ、いつもの 年に比べると。
りんちゃんのお散歩はしばらく
の間、大変かもです。

そうですね~早い入梅ですね。
シトシト鬱陶しいです。
今日も雨です。散歩は??
はい、今回のアレンジは高さがありました。

>>持って帰る時が大変な感じがしますね~!
真紅色の薔薇がとても素敵です

真紅のばら今綺麗に咲いています。
(T▽T)アハハ!帰りに車のドアに先を挟みました。(/・_・\)アチャ-・・

>>りんちゃん裾が赤いフリルのお洋服、とても可愛くてよく似合ってますねお留守おりこさんでしたね

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
傷口をカリカリしないように、これで押さえておきました。
りん母ちゃん♪、こんにちは~
いよいよ梅雨入り・・・
じめじめした季節がやってきますね(*´ο`*)=3 はふぅん

りんちゃんプチ手術を受けたんですね
心配されたでしょう・・・
りんちゃんもよくがんばって、おとなしくしてておりこうさんですね
もう、元気に過ごせているようでよかったです
お洋服もよく似合ってかわいい♪

アレンジも、とっても素敵
涼しげな感じがいいですね~
茎の扱いが、とっても難しそう
持ち帰った後、σ(^◇^;) だったら再現できそうにありません~~(^^ゞ

はい、梅雨入りしましたね。
じめじめいやですね。


>>りんちゃんプチ手術を受けたんですね
心配されたでしょう・・・
りんちゃんもよくがんばって、おとなしくしてておりこうさんですね
もう、元気に過ごせているようでよかったです
お洋服もよく似合ってかわいい♪

はい、急にだったので(⌒▽⌒;) オッドロキー
でもワンコって回復力早いです。
昨日は抜糸してもらってもうスッカリよくなりました。
可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
アレンジも、とっても素敵
涼しげな感じがいいですね~
茎の扱いが、とっても難しそう
持ち帰った後、σ(^◇^;) だったら再現できそうにありません~~(^^ゞ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.