やっと、雨あがりました♪

台風5号は温帯低気圧に変わりました。
今日はドンヨリ曇りです。


りんちゃんの病院に行ってきました。
相変わらず{{{(+_+)}}}ブルブルのりんちゃん。



0604byouin2.jpg



呼ばれても「やだよ~~」
「なにするの~~?」状態です。

先日のプチ手術の抜糸と、フィラリアの検査をして、お薬を貰ってきました。
傷はとっても綺麗になっていました。
糸は解ける糸なので抜糸は必要ないけど、
しときましょうね~って、チョキチョキ。



0604byouin1.jpg




もう終わったワンちゃんは待合室の外で、。o@(^-^)@o。ニコッ♪



0604byouin3.jpg





アヤメかな、随分前にお近くのおばあちゃまから貰いました。



0604syoubu1.jpg





雨には良く似合うけど、強い雨が一日中降ったので、
お花がグタ~~ってなりました。
かわいそう~~

これも鉢植えです。



0604syoubu2.jpg




和菓子屋さんに行ってみたら、試食にお饅頭とお茶( ^-^)_旦""を出してくれました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
美味しかったよ~~


0604wagasi1.jpg




こんな可愛い落雁もありました。


0604wagasi2.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
始めまして、犬との生活からお邪魔しました
我が家もシーズー5匹と生活しています
高齢になって色々心配な事もありますが、ワンちゃんを飼っている方とBlogでお話出来たら良いな~と思っています
HPは2000年12月からですがBlogは今年3月から始めました
どうぞ宜しくお願いします
りんちゃんv-100に行ってきたのね。
プチ手術の傷跡もキレイになって本当に良かったe-460
りんちゃん、頑張ったね。
じんも、昨日ポロッと取れました。
食欲も元気も戻り、一安心です。
りんちゃん母さんには、ご心配かけて、すみませんe-466

こちらも今日は、どんよりしてます。
どんよりでもv-279が降ってなければ、行ってあげなきゃなぁ。
りんちゃんは、もう行ったかな。
やっぱり、どの子も病院は嫌いですよね。m+_+m

うちもアクアが目に皮脂が溜まり今日は2度目の治療をしました。m^^m
アクアもこの世の終わりのような顔をします。^^;
クリアも最近頭ばかり振るので外耳炎かと診て貰ったら汚れで痒かったようです。m^^m

りんちゃんママさんちは、いつも美味しそうなものばかりであふれていますね♪

りんちゃん、抜糸をしたのでもう病院に行かなくていいのかな?りんちゃん頑張ったね、偉かったね。m^3^m
りんちゃん抜糸も無事に済んでよかったです(o^-^o)
本当よく頑張りましたね~りんちゃん♪
モコも病院は苦手で、ず~っとガタガタしてます^^;
お饅頭美味しそうですね(^ー^* )
はじめまして~<(_ _)>
数あるブログの中から見つけてくれて“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとうございました。<(_ _)>


>>我が家もシーズー5匹と生活しています
高齢になって色々心配な事もありますが、ワンちゃんを飼っている方とBlogでお話出来たら良いな~と思っています

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
シーズーちゃんが5匹もいるのですか~
凄いですね~~
はい、ワンちゃんのお年も同じくらいでしょうか?
色々とお話できたら良いですね。
こちらこそヨロシク(^○^)/


>>HPは2000年12月からですがBlogは今年3月から始めました
どうぞ宜しくお願いします

HP長くされてるのですね。
先輩ですね。
こちらこそどうぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
はい、病院e-376に行ってきました。

>>プチ手術の傷跡もキレイになって本当に良かった
りんちゃん、頑張ったね。
じんも、昨日ポロッと取れました。
食欲も元気も戻り、一安心です。
りんちゃん母さんには、ご心配かけて、すみません


はい、頑張ってきました。
じんくんポロリと取れたのですね。
良かったですね。
見つかった時はビックリしたでしょう~~
これから散歩も気をつけないといけませんね。


>>こちらも今日は、どんよりしてます。
どんよりでもが降ってなければ、行ってあげなきゃなぁ。
りんちゃんは、もう行ったかな

(^ー^* )フフ♪
ソウですね。
雨のときはいかれないのでいける時は行きますよ~
じんくんも今日は行ったかな?
はい、どの子も病院は嫌いですね。


>>うちもアクアが目に皮脂が溜まり今日は2度目の治療をしました。m^^m
アクアもこの世の終わりのような顔をします。^^;

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!2回目の治療したのですね。
クリアちゃんも頑張ったのですね。
まだ治らないのでしょうか?
頑張ってくださいね。



>>クリアも最近頭ばかり振るので外耳炎かと診て貰ったら汚れで痒かったようです。m^^m

お耳は汚れますからね。
診てもらってよかったですね。
アクアちゃん気持ちよくなったでしょう~~

>>りんちゃんママさんちは、いつも美味しそうなものばかりであふれていますね♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
お使い物買いに行きました。
試食美味しかったです。

>>りんちゃん、抜糸をしたのでもう病院に行かなくていいのかな?りんちゃん頑張ったね、偉かったね。m^3^m

はい、抜糸は終わったけど、目が~~
また何週間かしたら行きます。
お互い病院とは縁が切れませんね。
はい、抜糸無事に終わりました。
頑張りましたよ。
ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m

>>モコも病院は苦手で、ず~っとガタガタしてます^^;

いつも笑顔のモコちゃんも、病院では{{{(+_+)}}}ブルブルですか~
病院はいやですね。


お饅頭試食だから、よけいに美味しかった~
りんちゃん、お疲れ様
ママもお疲れ様でした。

おいしそうなお菓子、見ているだけで口元が緩みます。

りんちゃん、ご褒美に何か貰ったかな?
>>りんちゃん、お疲れ様
ママもお疲れ様でした。

ありがとうございましたm(*-ω-)m
傷は綺麗になりました。


>>おいしそうなお菓子、見ているだけで口元が緩みます。

はい、試食だから少しですが、お茶もあって美味しかったです。

>>りんちゃん、ご褒美に何か貰ったかな?

。。。o(゜^ ゜)ウーン帰ってきてからおやつを少しです。
りんちゃん 抜糸終わったんですね?
傷も綺麗になってよかったよかった。。
りんちゃんも病院ではプルプルさんですか?
うちのボスちゃん ブルブル通り越して、腰抜かした事あります(笑)
抜糸が出来て良かったですね。
りんちゃんの背中は軽くなっ
たことでしょう。

自分も消毒液の匂いは嫌いで
すが、ワンちゃんは匂いにも
っと敏感なのでよくわかって
ますよねぇ。

関東は例年よりも二週間もは
やい梅雨入りなので、梅雨明け
がそのままだと大変ですね。
お家で美容体操で頑張って
下さい。^^
はい、抜糸終わって良かったです。


>>傷も綺麗になってよかったよかった。。
りんちゃんも病院ではプルプルさんですか?
うちのボスちゃん ブルブル通り越して、腰抜かした事あります(笑)

傷とっても綺麗になってました。
良かった~ε= (*^o^*) ほっ

Σ(^∇^;)えええええ~
ボス君腰抜かしたことがあるのですか~
大丈夫でしたか~~
その後は同じ病院行かれなくなったのではないですか?
ほんと病院は嫌いですね。
りんちゃんママ
りんちゃんきれいに治って良かったですね! Cocoの足もだいぶ良くなりましたよ!
あやめですか? すごいきれいな色!
和菓子 おいしそう!!
>>抜糸が出来て良かったですね。
りんちゃんの背中は軽くなっ
たことでしょう。

はい、洋服も脱ぐことが出来たし、かゆみもなくなったようです。


>>自分も消毒液の匂いは嫌いで すが、ワンちゃんは匂いにも
っと敏感なのでよくわかって
ますよねぇ。

そうですね。
消毒の匂いは好きではないですね。

>>関東は例年よりも二週間もは やい梅雨入りなので、梅雨明けがそのままだと大変ですね。
お家で美容体操で頑張って下さい。^^

今日は曇りでしたが、昨日は一日中雨でした。
雨だと散歩行かないので美容体操ですね。
(・_・)ゞ了解!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
Teddy & Cocoママさん今此処にいますね。
一緒って(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>りんちゃんきれいに治って良かったですね! Cocoの足もだいぶ良くなりましたよ!

はい、綺麗に治っていたので、抜糸してもらいました。
Cocoちゃんの足もだいぶ良くなってきたのですね。
良かったですね。
また開いてしまうことが無いようにお気をつけくださいね。
どうぞお大事にぺこ <(_ _)>


>>あやめですか? すごいきれいな色!

σ(゜・゜*)・・ん??
菖蒲かな?
日本アヤメって聞いたはずですが。

>>和菓子 おいしそう!!

利休饅頭美味しかったです。
早速有難うございます
そしてプロフィールなどたくさん見ていただいてm(._.*)mペコッ
(*^.^*)
今後とも宜しくお願いします
>>早速有難うございます
そしてプロフィールなどたくさん見ていただいてm(._.*)mペコッ
(*^.^*)
今後とも宜しくお願いします

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそありがとうございましたm(*-ω-)m

プロフィールみてぴぴちゃんのこと本当に良かったな~って思いました。
りんちゃんも行くところがなくなり、4歳の時我が家の子になったのですが・・
同じですね。
今は幸せだからよいですよね。
りんちゃん順調に回復
安心しました。
綺麗な病院ですね、
雨が降ったりやんだり
今の放送だと
明日は雨は無いそうです。
明晩は展示会の反省会
食事付きで出掛けるので
雨はやんでほしいな?
>>りんちゃん順調に回復
安心しました。
綺麗な病院ですね、

はい、ありがとうございましたm(*-ω-)m
匂いもない、綺麗な病院です。


>>雨が降ったりやんだり
今の放送だと
明日は雨は無いそうです。
明晩は展示会の反省会
食事付きで出掛けるので
雨はやんでほしいな?

明日は反省会の食事に行かれるのですね。
明日は晴れて暑くなるそうです。
何食べてくるのかな?
楽しんできてくださいね。
りんちゃん病院頑張りましたね♪
そして、順調で安心しました!
でもやっぱり病院は怖いですよね・・。
チーズもブルブルが止まりません。
でも本当に診察が終わったわんちゃんは
ホッとした顔していますよね~!!

息子は、予防注射でよく病院へ行くのですが・・
先生の顔を見ただけで大泣きします。。
やっぱり人間も病院は嫌ですよね~
>>りんちゃん病院頑張りましたね♪
そして、順調で安心しました!
でもやっぱり病院は怖いですよね・・。
チーズもブルブルが止まりません。
でも本当に診察が終わったわんちゃんは
ホッとした顔していますよね~!!

はい、頑張りました。
なんど行っても病院は恐いようです。
チーズ君もブルブルするんですね。
終わるとさっさと外に出ようとします。


>>息子は、予防注射でよく病院へ行くのですが・・
先生の顔を見ただけで大泣きします。。
やっぱり人間も病院は嫌ですよね~

あらら、先生のお顔見ただけで泣くのですか~
息子ちゃん優しいからね~~
misaさん息子ちゃんの病院行くのも大変ですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.