12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-06-04 (Wed)
台風5号は温帯低気圧に変わりました。
今日はドンヨリ曇りです。


りんちゃんの病院に行ってきました。
相変わらず{{{(+_+)}}}ブルブルのりんちゃん。



0604byouin2.jpg



呼ばれても「やだよ~~」
「なにするの~~?」状態です。

先日のプチ手術の抜糸と、フィラリアの検査をして、お薬を貰ってきました。
傷はとっても綺麗になっていました。
糸は解ける糸なので抜糸は必要ないけど、
しときましょうね~って、チョキチョキ。



0604byouin1.jpg




もう終わったワンちゃんは待合室の外で、。o@(^-^)@o。ニコッ♪



0604byouin3.jpg





アヤメかな、随分前にお近くのおばあちゃまから貰いました。



0604syoubu1.jpg





雨には良く似合うけど、強い雨が一日中降ったので、
お花がグタ~~ってなりました。
かわいそう~~

これも鉢植えです。



0604syoubu2.jpg




和菓子屋さんに行ってみたら、試食にお饅頭とお茶( ^-^)_旦""を出してくれました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
美味しかったよ~~


0604wagasi1.jpg




こんな可愛い落雁もありました。


0604wagasi2.jpg



関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する