12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-06-11 (Wed)
山形に行ってきました。
早いもので叔母の四十九日&納骨でした。

途中の田んぼ道で見た耕運機。


0611yamagata1.jpg




東京や千葉から行った叔父、叔母、姪っ子、義母や義理の妹などと
皆で温泉ホテルに泊まりました。

この日はなにやら色々な会があったようで、お泊り客がいっぱいでした。


0611yamagata4.jpg





すごいご馳走、どれもおいしかったです。



0611yamagat3.jpg





夕飯のあと、ロビーで津軽三味線の演奏を聞きました。




0611yamagata6.jpg




有名な方の焼き物がいっぱい飾ってありました。
お皿に絵づけしたものです。



0611yamagata7.jpg




法事のあとの会食もこのホテルでしました。
前の日とは違って、素敵なお部屋が用意されていました。
お料理もおいしかったー・・・(^¬^)
温泉にも入ってきました。




0611yamagata8.jpg





デザートは、ラフランスのムースにサクランボが乗ってました。
今年初のサクランボ~
美味しかった~~


0611yamagata9.jpg





残念ながらりんちゃんは一緒に泊まれないないので、
直ぐ近くのペットホテルにお泊りしてもらいました。
(´;ェ;‘)ウゥ・・・
個人の方のお家の一角なので安心でした。



0611yamagata5.jpg




一番近いJRの駅。
東京や千葉の親戚さんは山形新幹線で帰っていくので、
駅までりんちゃんとお見送り~~



0611yamagata10.jpg





σ(^_^)アタシ達はもう一泊、親戚のお家に泊まらせていただきました。
この日はりんちゃんも一緒( ^^)人(^^ )

帰りの日のお昼は、2日間ご馳走食べたので、コンビニの
冷やし中華やお蕎麦ですませました。
冷やし中華はゴマダレで( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう美味しかったです。


0611yamagata2.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する