今日の予報は27℃

( ̄□ ̄;)ギョッエ~~
今日の予報は27℃´´(;´ρ`A)アチィ・・・
日陰は大丈夫だけど~~
お花たちも暑そうです。
チョウチョがラベンダーに止まって一休み~~
下に見えるののはタイムです。



0613tyoutyo1.jpg







クレマチスの蕾~~
これはどんなお花が咲くんだったかな?
楽しみ~~



0613kurematisu.jpg




昨日の雨で紫陽花は色鮮やかに~~~



0613ajisai1.jpg





ミニバラも~~
昨日の雨にも耐えました。



0613minibara.jpg



朝からお疲れのりんちゃんはo( _ _ )o...zzzzzZZ
本当はこのピンクの毛布もう洗いたいのだけど・・・



0613nemunemu1.jpg




σ(゜・゜*)・・ん??
お母さん何か言いましたか?



0613nemunemu2.jpg




365カレンダー登録しました。

来年はりんちゃんの誕生日、4月28日に登録できました。
4月は今日現在、あと4日空いてます。
今年もマルチーズカレンダー完成できそうです。
\(*T▽T*)/ワーイ♪



0613 365karenda-rin2





このケーキ冷蔵庫で待機中。
よーく冷やして食べたら美味しいよ~~


0613ケーキマニア

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
今日はほんとに良いお天気で、起きてから計画立ててようやく終わりました
後は洗濯の取り込み~。・
お花があまりの暑さにうなだれないかと心配ですね
クレマチスは明日頃咲くのでしょうか?
濃い紫?
りんちゃん気持ち良さそうにネンネしてますね
はい、今日は良いお天気でしたね。

今日の計画はナンだったのでしょうか?


洗濯もの良く乾きましたね。


>>お花があまりの暑さにうなだれないかと心配ですね
クレマチスは明日頃咲くのでしょうか?
濃い紫?


はい、今日は暑かったからね。
クレマチス咲きそうですね。


>>りんちゃん気持ち良さそうにネンネしてますね

ほんと良く寝ます。o( _ _ )o...zzzzzZZ
こんばんは~♪
今日は昨日のv-279から一転してとてもよいv-278お天気でしたねv-426
それに気温もあがり暑かったですね~
私は今日は午後から会社の近くにある日枝神社(日本橋)のお祭りの行列を、カンカン照りの中見に行ってました~v-356

りんちゃんママさんの所、紫色のお花がとても涼しそうな印象で素敵ですv-353

りんちゃんリラックスして寝ていますねv-410
今日は七海もお留守番の時間は、寝てたようですv-363

カレンダー、りんちゃんのお誕生日登録できたんですねv-411


本当に暑かったですね~!!
昨日は涼しかったので・・ビックリしました。
でも洗濯物たくさん干しました。
でも、わんちゃんには暑さが辛いですよね。。
チーズも涼しい場所を求めて移動しています~

マルチーズカレンダー私も
登録出来たら、登録してみようと
思います~
お久しぶりです!りんちゃん元気に散歩してますか、暑いね本当に暑い

家は京子又今年二回目の癌の再発です!シコリ見つけて来週手術です落ち着いたのに又辛い日が続きます!
>>今日は昨日のから一転してとてもよいお天気でしたね
それに気温もあがり暑かったですね~


はい、昨日も今日も夏のようです。



>>私は今日は午後から会社の近くにある日枝神社(日本橋)のお祭りの行列を、カンカン照りの中見に行ってました~

もうお祭りあったのですね。
カンカン照りの中の見物は疲れませんでしたか?


>>りんちゃんママさんの所、紫色のお花がとても涼しそうな印象で素敵です

夏の紫のお花は涼しげでよいですよね。


>>りんちゃんリラックスして寝ていますね
今日は七海もお留守番の時間は、寝てたようです


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
これから疲れるから寝てばかりかもしれません。
七海ちゃんもお留守番の時は寝てるのですね。

>>カレンダー、りんちゃんのお誕生日登録できたんですね

(*`◇´*)/ ハーイ♪来年用は誕生日の日が空いていたのでラッキー\(^^\)(/^^)/
はい、本当に暑かったです。
今日も暑そうです。



>>でも洗濯物たくさん干しました。

お洗濯いっぱい乾いたことでしょう~~
今日もお洗濯日和ですね。


>>でも、わんちゃんには暑さが辛いですよね。。
チーズも涼しい場所を求めて移動しています~

まだこれからもっと暑くなるのに~~
涼しい場所作ってあげないといけませんね。



>>マルチーズカレンダー私も
登録出来たら、登録してみようと 思います~

\(*T▽T*)/ワーイ♪チーズ君も一緒のカレンダーに載れるのね~
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○

>>りんちゃん元気に散歩してますか、暑いね本当に暑い

はい、散歩楽しんでます。


>>家は京子又今年二回目の癌の再発です!シコリ見つけて来週手術です落ち着いたのに又辛い日が続きます!

京子ちゃん大変ですね。
りんちゃんもプチ手術したんですよ~
イボ取りだけど、部分麻酔したので心配でした。
ラスカルガールさんはもっと心配ですね。
京子ちゃん、ラスカルガールさんp(^^)qガンバ!
おはようさんです!
りんちゃん、来年のお誕生日の登録出来てよかったですね~♪

山形にも行かれてたんですね!
違うところに一泊したりんちゃん
さびしがってましたか?
なんか先ほど東北で地震があったようですよ!
関東はゆれたのかしら?

こちらは今週中から梅雨は中休みでよい天気です。

ケーキはムース状のものですか?
おいししそう~♪
日陰はまだ涼しいけど、おてん
とう様にあたると焦げそうな暑
さです。

りんちゃんが、レンズに向ける
表情が可愛くて笑ってしまい
ました。

東北で地震。天災は困ったもの
です。
>>りんちゃん、来年のお誕生日の登録出来てよかったですね~♪

はい、来年は自分の誕生日に登録良かったです。


>>山形にも行かれてたんですね!
違うところに一泊したりんちゃん さびしがってましたか?

はい、あまり無いことですが、しっかりわきまえているようです。
オーナーさんが優しい叔母さんでした。


>>なんか先ほど東北で地震があったようですよ!
関東はゆれたのかしら?

はい、大きな地震でしたね。
ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
こちらは少しだけ揺れました。
早速山形に連絡したら、大丈夫だったようです。


>>こちらは今週中から梅雨は中休みでよい天気です。

こちらも今日はとっても良い天気でした。
暑かったです。



>>ケーキはムース状のものですか?
おいししそう~♪

ムースにゼリーみたいのが乗ってました。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
>>日陰はまだ涼しいけど、おてんとう様にあたると焦げそうな暑さです。

そうですね。
風が無かったらこげてしまいそうです。

>>りんちゃんが、レンズに向ける表情が可愛くて笑ってしまい
ました。

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
寝たままσ(゜・゜*)・・ん??です~~


>>東北で地震。天災は困ったものです。

地震は日本中、何時何処で起きるか解りませんね。
被害が少ないと良いのですが・・・
ほんと今年の関東はおかしいですよね。^^;
5月にも雨が続き梅雨のような天気だったのに、6月は雨が降ると肌寒く晴れると夏日体がついて行くのが大変ですよね。(==;

今年習い事を始めたいと考えていたのですが、今月からビーズ教室に通おうと先日行って見ました♪
先生も親切だし先生のお宅でマンツーマンで教えて頂けるので通ってみようと考えています。m^^m
>>ほんと今年の関東はおかしいですよね。^^;
5月にも雨が続き梅雨のような天気だったのに、6月は雨が降ると肌寒く晴れると夏日体がついて行くのが大変ですよね。(==;

はい、雨だと肌寒く、今日みたいに晴れだと暑いですね。
調子が悪くなりそうです。


>>今年習い事を始めたいと考えていたのですが、今月からビーズ教室に通おうと先日行って見ました♪
先生も親切だし先生のお宅でマンツーマンで教えて頂けるので通ってみようと考えています。m^^m

へえ、ビーズ教室にいかれるのですね。
素敵~
頑張ってくださいね。
作品できたら見せてくださいね。
ヨロシク(^○^)/
こんばんは!
今日も爽やかで、このところ気持ちが良いですね。

最近はご無沙汰ばかりなのに
コメントありがとうございます<(_ _)>
我が家も父の四十九日が迫り、
なかなか落ち着かなくて^_^;

また遊びにきますね♪
>>今日も爽やかで、このところ気持ちが良いですね。

はい、お天気続きで良いですね。


>>最近はご無沙汰ばかりなのに コメントありがとうございます<(_ _)>

いえいえ、いつも楽しく見せていただいております。


>>我が家も父の四十九日が迫り、なかなか落ち着かなくて^_^;


もう四十九日ですか~
早いですね。
終わるまで色々と大変ですよね。
お体壊さないようにね。
また遊びに行きます。


コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.