紫陽花が綺麗でした

「2008年 ラベンダー摘み取りのご案内」という葉書をいただいたので、
行ってみました。
個人の方のラベンダー畑で、毎年行っているところです。
葉書には6月中旬より3週間と書かれていたのだけど・・
昨日はまだお花のつきが悪いのか、オープンしていませんでした。
葉書にはちゃんとお問い合わせくださいとコメントされていた~
そうしたら18日からだそうで・・ε=Σ( ̄ )ハァー

ラベンダーの開花状況はこんなでした。

0616rabennda-1.jpg



仕方が無いので、車の中で買っていったマック食べました。
σ(・_・)ワタシが食べたエビフィレオ。



0616makku1.jpg



これは大きい~~~
メガたまご。
大きくてりんちゃんも(⌒▽⌒;) オッドロキー



0616makku2.jpg




直ぐ前の道に綺麗な紫陽花がたくさん並んでさいていました。


06161ajisai3.jpg



06161ajisai4.jpg



りんちゃんパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
いつもどおり「( ̄д ̄) エー撮るの?」って感じです。


06161ajisai2.jpg




早く~~パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) しないと終わらないよ~~

06161ajisai1.jpg




紫陽花も今が一番綺麗に咲いていますね。


06161ajisi5.jpg





ラベンダー摘みはまた来ることにして~~
某車やさんに行きました。
~~~~~ヾ(* ̄▽)_旦~~オチャドーゾォー♪
~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪飲ませてもらいました。

06161honda1.jpg



りんちゃん新しい車はどう~?
家の車、車検が9月迫ってます。
査定しましょうか?って言われた~
でもまだまだ買えないな~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

06161honda2.jpg



宮城、岩手でおきた大きな地震、被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈りいたします。
東北の親戚にはなんの被害も無かったです。ε= (*^o^*) ほっ
関連記事

コメント

 
大きなメガたまご!
食べるのが難しそうv-411
それよりも大きな紫陽花!
キレイですねえ。
りんちゃん、サマーカットにしたのかな?
とっても可愛いですぅv-344
じんも紫陽花と一緒に写真をと思ったんだけど、ダメだったぁv-406
りんちゃんは、とっても可愛く撮れてますね♪

日に日に被害が大きくなって、本当に大変ですよね。
被災者の方が1日も早く安心できるようになることを祈ってます。
アジサイ綺麗ですね?
りんちゃんも可愛く写ってるよ。
洋服も似合ってて・・・
やっぱり女の子ですねv-238
うちのアジサイも咲き始めました。ラベンダーも咲いてます。

マック美味しそう。私はチキンフィレ食べました。
マックはりんちゃんよりも大きそう
お洋服のよく合うりんちゃん、
かわいいです。
お久しぶりで~す
お元気そうですねi-179
綺麗なi-262や美味しそうなi-269がいっぱい
りんちゃんi-239も元気そう♪って思ったら
手術したのねi-240
りんちゃん よく頑張ったねv-218
v-448は車検を受けるんですか~?
ガソリンの値段も上がって大変だニャンv-356
また 遊びにきま~すv-222
>>大きなメガたまご!
食べるのが難しそう

はい、りんぱぱが一生懸命時間をかけて食べてました。
あまりの大きさにお腹が減らず、夕飯は9時ごろになりました~


>>それよりも大きな紫陽花!
キレイですねえ。
りんちゃん、サマーカットにしたのかな?
とっても可愛いですぅ
じんも紫陽花と一緒に写真をと思ったんだけど、ダメだったぁ
りんちゃんは、とっても可愛く撮れてますね♪

可愛いっていってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
大きなアジサイで(⌒▽⌒;) オッドロキー
どれも綺麗でした。
栄養が行き届いてるのかな?
良く手入れされてるようで・・



>>日に日に被害が大きくなって、本当に大変ですよね。
被災者の方が1日も早く安心できるようになることを祈ってます。

はい、そうですね。
大きな地震でしたね。
早くに復興できて元の生活に戻れるとよいですね。
アジサイ綺麗でした~~


>>りんちゃんも可愛く写ってるよ。
洋服も似合ってて・・・
やっぱり女の子ですね


可愛いっていってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
お洋服も似合ってますか~
ありがと m(*^ ^*)m



>>うちのアジサイも咲き始めました。ラベンダーも咲いてます。

あーちゃんさんちのラベンダーもアジサイも咲いてるのですね。
綺麗だろうな~


>>マック美味しそう。私はチキンフィレ食べました。

チキンフィレオも( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう美味しそう~
>>マックはりんちゃんよりも大きそう

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
大きなメガマックでした~~
(⌒▽⌒;) オッドロキー

>>お洋服のよく合うりんちゃん
かわいいです。

可愛いっていってくれてありがと m(*^ ^*)m
赤い洋服似合ってますか?
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○
時々覗いてました~
書きこしないで(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


>>お元気そうですね
綺麗なや美味しそうながいっぱい
りんちゃんも元気そう♪って思ったら手術したのね
りんちゃん よく頑張ったね
はい、プチ手術したんです。
直ぐに決まって直ぐに終わりました~~(-^〇^-) ハハハハ

amaopmao(=^・^=)さん お引越ししたんですね。
色々と大変でしたね。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
もう慣れましたか??
気をつけてね~~

>>車は車検を受けるんですか~?
ガソリンの値段も上がって大変だニャン
また 遊びにきま~す

はい、5年目なのでまだいいかな~?
ふん切りがつかない我が家です。
綺麗に咲いていますね(^―^) 

ラベンダーが残念だったけど
紫陽花が満開でよかったですね。

先日σ(^_^)のお誕生日祝いに
お友達が紫陽花をプレゼントして
くれたんですよ~d(^O^)b

車の中から顔を出してるりんちゃん可愛いです~
綺麗な紫陽花と赤いお洋服のりんちゃん。・・とってもお似合いです
ラベンダーのお花、満開になったら綺麗でしょうね~香りも!
生花ですか?
ドライフラワー?

マック私も大好きです
以前はフィレオフィッシュが好きで良く食べました
エビフィレオ美味しかったですか
仕事から自転車でのんびり帰りながら色んな道でお花見をしてます
住宅地のお庭や川の土手アジサイがとても綺麗です
お昼休みに見た、りんちゃん母さんのアジサイの写真を思い出しながら
色んなアジサイの種類があるので
おもしいろかったです
ミレ母には、最近初めて見るアジサイも多いです

こんばんは~♪
ラベンダーまだ早かったんですねv-395
紫陽花が、見ごろですねv-426
紫陽花の色、みんな涼しげに感じますねv-353
りんちゃんと紫陽花とのツーショット、とても可愛いですねv-344

赤のお洋服ボーダー柄のせいか、夏らしい感じでとてもよく似合ってますねe-266
( ・。・)? アレ?HNもかえたのでしたっけ~?
なんか慣れなくって~


紫陽花綺麗に咲いていましたよ。 

>>ラベンダーが残念だったけど紫陽花が満開でよかったですね。

はい、ラベンダーはまた行ってみたいです。


>>先日σ(^_^)のお誕生日祝いにお友達が紫陽花をプレゼントしてくれたんですよ~d(^O^)b

あら~紫陽花のプレゼントですか~?
どんなのかな?


>>車の中から顔を出してるりんちゃん可愛いです~

(^ー^* )フフ♪
可愛い~~って言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
新しい匂いのする車だからなんか変だったようです。

>>綺麗な紫陽花と赤いお洋服のりんちゃん。・・とってもお似合いです

紫陽花凄くきれいでした。
似合ってるって言ってくれて、ありがとうございますm(*-ω-)m
この洋服は去年でかけたときにパパさんが買ってくれたものです。


>>ラベンダーのお花、満開になったら綺麗でしょうね~香りも!
生花ですか?
ドライフラワー?

はい、生なので畑に行くと、匂いがすごいですよ~~


マックあこさんも好きなんですね。


>>以前はフィレオフィッシュが好きで良く食べました
エビフィレオ美味しかったですか

美味しかったです。
σ(・_・)ワタシもフィレオフィッシュ好きです。
>>仕事から自転車でのんびり帰りながら色んな道でお花見をしてます
住宅地のお庭や川の土手アジサイがとても綺麗です

ミレ母さん、自転車通勤も、もうスッカリ慣れたようですね。
お花を見ながらの通勤o(^^)o イイナ~


>>お昼休みに見た、りんちゃん母さんのアジサイの写真を思い出しながら色んなアジサイの種類があるのでおもしいろかったです
ミレ母には、最近初めて見るアジサイも多いです

見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
紫陽花は色々な種類がありますね。
変わってるの見ると┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・っと見てしまい、パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 忘れないように撮ります。

(*`◇´*)/ ハーイ♪、ラベンダーはまだちょっと早かったです。


>>紫陽花が、見ごろですね
紫陽花の色、みんな涼しげに感じますね
りんちゃんと紫陽花とのツーショット、とても可愛いですね


はい、紫陽花って梅雨時に咲くのに、何故か涼しげ、爽やかに感じますね。
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
やっとパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮らせてくれました。
七海ちゃんみたいにモデルさんみたいだったらよいのですが・・・


>>赤のお洋服ボーダー柄のせいか、夏らしい感じでとてもよく似合ってますね

似合ってるって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
お袖がないタイプなので涼しいかと思って着せてます。
ラベンダー、まだ咲いてなかったんですね~残念でした。

でもきれいな満開のアジサイ、きれいですね~

メガトン…私も日曜日食べましたがおいしかったです。

りんちゃん、新しい車、ほしいですね~大きいの!

今日のりんちゃんおリボンもお洋服もかわいい~
アジサイにも負けてへんよ~♪
紫陽花綺麗ですね~(*'ー'*)
りんちゃんとの2ショットも素敵~やっぱりりんちゃんは、
赤色のお洋服が似合いますねv-345
とっても可愛いです(*^^*)
りんちゃんママ

こんにちは。
アジサイきれいですね!
ラベンダーは咲いたらきれいで良い香りになるのでしょうね!
りんちゃんはハンバーガー良いにおいなんでしょうね!
アジサイの横のりんちゃん かわいいです。Cocoによく似ています。
りんちゃん
新しいお車のおねだりかな?
うふ。ちょこっとお顔だして
きょうもかわいいねぇ!
 真っ白でフワフワ
アジサイとのお写真もすてき!

ラベンダーまた行ったら、お写真楽しみにしてますねぇ!!
ラベンダー園の開園は、18日からでした。
早まった~~


>>でもきれいな満開のアジサイ、きれいですね~

(*`◇´*)/ ハーイ♪今が一番見ごろかもですね。

>>メガトン…私も日曜日食べましたがおいしかったです。


Σ(^∇^;)えええええ~
アラシママさん食べたのですか?
食べきれましたか?
りんぱぱかなりお腹がいっぱいになったらしく、夕飯は遅い時間になりました。


(T▽T)アハハ!りんちゃん、新しい車欲しいかも~~


>>今日のりんちゃんおリボンもお洋服もかわいい~
アジサイにも負けてへんよ~♪

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
紫陽花の大きいのには(⌒▽⌒;) オッドロキー


>>紫陽花綺麗ですね~(*'ー'*)
りんちゃんとの2ショットも素敵~やっぱりりんちゃんは、
赤色のお洋服が似合いますね
とっても可愛いです(*^^*)


紫陽花今が見ごろ~綺麗でした~~

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m

赤が似合いますか?
赤はかわいいですよね。

アジサイ綺麗でした~~

>>ラベンダーは咲いたらきれいで良い香りになるのでしょうね!

はい、一杯咲いてるのでかなりにおいます。


>>りんちゃんはハンバーガー良いにおいなんでしょうね!

マックはりんちゃん食べれないのにね~~
匂いだけです。
あとパンだけちゃっと~~



>>アジサイの横のりんちゃん かわいいです。Cocoによく似ています。


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m

短くするとCocoちゃんににてますね。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
>>りんちゃん
新しいお車のおねだりかな?
うふ。ちょこっとお顔だして
きょうもかわいいねぇ!

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
車のおねだりはりんちゃんじゃないかも~~

>> 真っ白でフワフワ
アジサイとのお写真もすてき!


はい、まだトリミングして間もないからね~~
紫陽花大きいから白さが目立ちますね。

>>ラベンダーまた行ったら、お写真楽しみにしてますねぇ!!

行けたらよいな~
そしたら見てくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.