先日のことですよ♪

空き地の花菖蒲、今年も綺麗に咲いていました。



0618花菖蒲1



りんちゃんは相変わらず、クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ



0618花菖蒲3





ちょっと小ぶりでかわいいです。


0618花菖蒲2




りんちゃんトリミング前だったので、ボサボサ~~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
暑くてヘロヘロ~~~~



0618花菖蒲4




今日また行ってみたら、こんな風になってました。



0618花菖蒲5



近くにはシャガがひっそりと~


0618syaga.jpg



ザクロの木にもお花が咲き始めていました。
オレンジ色ぽい赤い色でかわいいです。

0618zakuro.jpg




先日のお礼にと、千葉の叔母から美味しそうなクッキーが送られてきました。
ありがとうございましたm(*-ω-)m
千葉の名産の落花生煎餅と、ピーナッツサブレです。
~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪に合いそうで(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

0618お菓子
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
ピンクの服きてお散歩いいですねぇ
ミレ母も1匹のわんちゃんをゆっくり~のんびり~散歩をしたいです
毎日ひぃ~ひぃ~です
日曜日にカイズカの枝切りをして両手共赤いプツプツがぐっしり出来てかゆいのなんのって・・
ポリポリカキカキしながら3匹のリードとうん○袋を下げて
すれ違うわんちゃんにギャンギャン言う2匹の息子を怒りながら
ひどい毎日ですわぁ
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=pPrFdfg95_GKUTAF6Eq.PMq82Bx_RiiXDPOedPTAchkjdW5PGZfkKix&logoFlg=Y
りんちゃん
お外で(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
ストレス解消出来ましたか?
花菖蒲も綺麗ですね~
ちょっと小ぶりの、この写真のような花、我が家もありますが、もうとっくに咲き終わりました
ちょっと千葉の方が早いみたいですね
ザクロの花も満開です
しばらく梅雨の中休みでした
が、明日からまじめに雨ふり
再開のようです。

ラベンダーは初夏の花なので
もうそろそろですね。^^

>>ピンクの服きてお散歩いいですねぇ
ミレ母も1匹のわんちゃんをゆっくり~のんびり~散歩をしたいです
毎日ひぃ~ひぃ~です

はい、ノンビリユックリの散歩です。


>>日曜日にカイズカの枝切りをして両手共赤いプツプツがぐっしり出来てかゆいのなんのって・・

おお~同じ~~
うちはサザンカの小枝を整えました。
そしたら腕に赤いボツボツ、今は手のひらが痒くて~~



>>ポリポリカキカキしながら3匹のリードとうん○袋を下げて
すれ違うわんちゃんにギャンギャン言う2匹の息子を怒りながら
ひどい毎日ですわぁ

3匹ちゃんのお散歩(^ー^)お疲れ様です~♪
動画のお届けありがとうございましたm(*-ω-)m
見せてもらいました。
ワンワン、楽しいですね。
>>りんちゃん
お外で(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
ストレス解消出来ましたか?

はい、お外ではいつもクンクン( ̄∞ ̄)
忙しいです~


>>花菖蒲も綺麗ですね~
ちょっと小ぶりの、この写真のような花、我が家もありますが、もうとっくに咲き終わりました
ちょっと千葉の方が早いみたいですね
ザクロの花も満開です

あこさんは千葉にお住まいですか?
こちらも咲いていたのはもう前のことです。ぺこ <(_ _)>
ザクロは咲き始めです。
そちらは満開なのですね。
>>しばらく梅雨の中休みでしたが、明日からまじめに雨ふり
再開のようです。

沿うみたいですね。
天気予報見たら曇り&雨続いていました。


>>ラベンダーは初夏の花なのでもうそろそろですね。^^

ラベンダーボチボチ咲いてきました。
ラベンダー園は今日が開園日です。
こんばんは~♪
花菖蒲綺麗に咲いてましたねv-353
花菖蒲の色はみんな涼しそうな色合いが、多いですねv-426
シャガ私先月、苗を植えました
とても小さいので、来年咲くかどうかです~!
りんちゃんとても暑そうですねv-356
お天気が良いと昼間は日差しがきついですね(><)
ピーナッツサブレ美味しいですねv-411
>>花菖蒲綺麗に咲いてましたね
花菖蒲の色はみんな涼しそうな色合いが、多いですね

涼しげで、和風でよいですよね。


>>シャガ私先月、苗を植えました
とても小さいので、来年咲くかどうかです~!

へえ~シャガを植えたのですか~?
咲くと良いですね。


>>りんちゃんとても暑そうですね

お天気が良いと昼間は日差しがきついですね(><)

このときはまだトリミング前だったので暑かったと思います。



>>ピーナッツサブレ美味しいですね
はい、千葉では有名ですか?
美味しいですね。。


りんちゃんママ
おはようございます。
花菖蒲きれいですね! 空き地がお花畑みたいですね!
りんちゃんくんくん 良いにおいするのかな!?ピンクのお洋服着てかわいい!
>>花菖蒲きれいですね! 空き地がお花畑みたいですね!

はい、この空き地色々とさいていてお花畑みたいです。


>>りんちゃんくんくん 良いにおいするのかな!?ピンクのお洋服着てかわいい!

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m

りんちゃんクンクン( ̄∞ ̄)いつもです。
りんちゃんのヘロヘロな、すごく暑そうな、行きたくなさそうなお顔がおもしろいですね~
余程暑かったんですか~?

昨夜は大阪は暑くて寝苦しかったですよ~
これからイヤですね~

私はアヤメも菖蒲もみんな、おんなじに見えます。

はい、りんちゃんヘロヘロでした。


>>暑そうな、行きたくなさそうなお顔がおもしろいですね~
余程暑かったんですか~?


これから毎日暑い日が続くと嫌になりますね。

>>昨夜は大阪は暑くて寝苦しかったですよ~
これからイヤですね~

こちらはまだそれほどでも無かったです。
大阪は暑いのですね。



>>私はアヤメも菖蒲もみんな、おんなじに見えます。

(^ー^* )フフ♪私もですよ~~
同じみたいにしか見えませんよね。
花菖蒲綺麗ですよね(*^_^*)
りんちゃんも匂いをチェックしているんですね~
りんちゃんがお気に入りの匂いのお花とかあるんですか?
チーズは・・食べ物の匂いしか興味無いです(T_T)
特に・・お肉をゆでている時(笑)

毎日ジメジメしていて暑いですね。。
チーズも外でるとばてばてです。。
こんばんは(^^)

なかなかコメント残せずにいてスミマセンでした。一日一回はりんちゃんに会いに来ていたのに。。。

かなり遅くなっちゃったけど、りんちゃん手術お疲れさま♪
背中のイボ、タロウも同じようなところにあります。今は潰れて出血もほとんどありませんが、りんちゃんはまだまだ元気いっぱいなので取れるうちに取って正解ですね!
トリミングもできるくらい回復して一安心です☆

これからもことを考えるとサマーカットが一番ですよね。ただ、あまり短く切りすぎちゃうと万が一毛が生えてくることがなくなったり、時間がかかることになったら冬に寒い思いしちゃうんですよねー(;_:)タロウも切り過ぎちゃって冬に生えてこなかったことがあるので...今は生えることもなくなって全身ツンツルテン状態ですヨ。イボもたくさんありますしね。

↓紫陽花の中にいるりんちゃん、一瞬紫陽花と同化してて「りんちゃんどこぉ~?」って探しちゃいました。これから暑くなると昼間のお散歩も行きづらくなるので、今のうちにたっくさんお散歩&お花とのツーショットを楽しみに待ってますネ♪♪
花菖蒲綺麗でした~~
もう終わっちゃってましたが」・・・



>>りんちゃんも匂いをチェックしているんですね~
りんちゃんがお気に入りの匂いのお花とかあるんですか?
チーズは・・食べ物の匂いしか興味無いです(T_T)
特に・・お肉をゆでている時(笑)

なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
お肉の匂いには即反応(*^m^)o==3プッ
寝てても直ぐに起き上がり、キッチンに来てちょうだいって目でアピールします。


>>毎日ジメジメしていて暑いですね。。
チーズも外でるとばてばてです。。

はい、ジメジメそして雨~~:::( ^^)T :::
散歩が出来ないです。
>>なかなかコメント残せずにいてスミマセンでした。一日一回はりんちゃんに会いに来ていたのに。。。


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪、覗いてくれているだけで(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
お仕事やタロウちゃんのこと、お忙しいのだから無理しないでくださいね。


>>かなり遅くなっちゃったけど、りんちゃん手術お疲れさま♪
背中のイボ、タロウも同じようなところにあります。今は潰れて出血もほとんどありませんが、りんちゃんはまだまだ元気いっぱいなので取れるうちに取って正解ですね!

はい、11歳だけどまだまだ歩くのも軽快です。
元気なうちに出来る限りのことは・・・
タロウちゃんもイボあるんですね。
痒いよね。
タロウちゃん頑張って~



>>トリミングもできるくらい回復して一安心です☆

これからもことを考えるとサマーカットが一番ですよね。ただ、あまり短く切りすぎちゃうと万が一毛が生えてくることがなくなったり、時間がかかることになったら冬に寒い思いしちゃうんですよねー(;_:)タロウも切り過ぎちゃって冬に生えてこなかったことがあるので...今は生えることもなくなって全身ツンツルテン状態ですヨ。イボもたくさんありますしね。

あらら~~
生えてこなかった時もあるのですか~?
困ったな~~
タロウちゃんは毛いつも長かったのですか?



>>↓紫陽花の中にいるりんちゃん、一瞬紫陽花と同化してて「りんちゃんどこぉ~?」って探しちゃいました。これから暑くなると昼間のお散歩も行きづらくなるので、今のうちにたっくさんお散歩&お花とのツーショットを楽しみに待ってますネ♪♪


はい、\(@⌒_⌒@)/アリガトー
散歩できるうちに行ってきますね。
タロウちゃんの分まで行ってきますね。
UPしたらタロウちゃん見て、行ったつもりになってくださいね。
ありがと m(*^ ^*)m
りんちゃんの顔を見ればどれだけ
暑いかって言うのが分かりますね。こちらはちょっと寒い位なんですよ。梅雨がないのでこれからがいい季節に入ります。
>>りんちゃんの顔を見ればどれだけ暑いかって言うのが分かりますね。こちらはちょっと寒い位なんですよ。
梅雨がないのでこれからがいい季節に入ります。

はい、暑い日が続き、梅雨が戻ってきました。
ここのところ毎日雨です。

なをさんとこは、梅雨が無いから良いですね。
ジメジメ経験ないのですね。
o(^^)o イイナ~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.