123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-06-23 (Mon)
ここの所毎日雨でした。
散歩に出られないりんちゃんは、ストレスがいっぱい~~
今日は朝ちょっと雨が上がってたので、急いで∝∽††∽∽∽(゜ー゜*)。。。オサンポ♪
な、なんと帰ってくるまでに、ウ○チ3回もしました~
なのでりんちゃんスッキリ~~ぴーす♪ (#^ー°)v

花ツクバネウツギ、またの名をアベリアが咲き始めていました。
ちょっとだけだけど白い可愛いお花が見えるかな?

0623アベ1



お花可愛いですね。


0623アベ3



りんちゃん⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...散歩これてよかったね。



0623アベ4




花ツクバネウツギ、此処に毎年咲きます。
蜂が来るので気をつけてくださいね。



0623アベ2




お母さんもう行くよ~~
先に行っちゃうからね~~テクテク(゜ー゜*)。。


0623アベ5




ちょ、ちょっと待って~~
毎日の雨でも「りかちゃんパンジー」咲いてます。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



0623りん11



明日も雨かな?
⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...散歩行けるかな?

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(26) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する