梅雨の合間に・・

ここの所毎日雨でした。
散歩に出られないりんちゃんは、ストレスがいっぱい~~
今日は朝ちょっと雨が上がってたので、急いで∝∽††∽∽∽(゜ー゜*)。。。オサンポ♪
な、なんと帰ってくるまでに、ウ○チ3回もしました~
なのでりんちゃんスッキリ~~ぴーす♪ (#^ー°)v

花ツクバネウツギ、またの名をアベリアが咲き始めていました。
ちょっとだけだけど白い可愛いお花が見えるかな?

0623アベ1



お花可愛いですね。


0623アベ3



りんちゃん⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...散歩これてよかったね。



0623アベ4




花ツクバネウツギ、此処に毎年咲きます。
蜂が来るので気をつけてくださいね。



0623アベ2




お母さんもう行くよ~~
先に行っちゃうからね~~テクテク(゜ー゜*)。。


0623アベ5




ちょ、ちょっと待って~~
毎日の雨でも「りかちゃんパンジー」咲いてます。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



0623りん11



明日も雨かな?
⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...散歩行けるかな?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
アハハッ\(^o^)/りんちゃんウン○を3回もしちゃったんですねぇ~!それだけ出せばお腹の中はカラッポ~になったかな?お家に帰ってからご飯たくさん食べましたかぁ??

梅雨だから仕方ないと分かっていても毎日雨は辛いですよねぇ。でも晴れて暑くなるのはもっとイヤッ(>_<)
真っ白りんちゃんが濡れたアスファルトの上を歩くと汚れちゃうぅ~から早くお家に帰りたかったのかな(^.^)?

>>アハハッ\(^o^)/りんちゃんウン○を3回もしちゃったんですねぇ~!それだけ出せばお腹の中はカラッポ~になったかな?お家に帰ってからご飯たくさん食べましたかぁ??


はい、いつもは散歩中に1回だけします。
それなのに、途中で3回も~~
新聞が~~大きいの持って来てて良かったです。
りんちゃんの食事は夜1回だけなんですよ~
だから帰っても何にも無しです。


>>梅雨だから仕方ないと分かっていても毎日雨は辛いですよねぇ。でも晴れて暑くなるのはもっとイヤッ(>_<)

タロウちゃんは暑いのダメです物ね。
りんちゃんもです。
ちょっと暑いとハーハー~
今は丁度良いですね。


>>真っ白りんちゃんが濡れたアスファルトの上を歩くと汚れちゃうぅ~から早くお家に帰りたかったのかな(^.^)?

(^ー^* )フフ♪
スッキリしたからもう良かったのかも~

りんちゃんもトイレはすべてお外派ですか?

久しぶりですっきりしたでしょうね~♪
お花もたくさん見れて良かったね~!

そうそう、りかちゃんパンジー今年から種も売り出されるそうですね!
買ってみようかなと思ってます。

りんちゃんお散歩でスッキリ3回おめでとうぅ~♪
この季節いまだ!ってタイミングが大事ですよね。
チーズにハッピーバースデイありがとうございました☆
マルチーズカレンダーいつも気がついたときには先約が・・・(汗)遅いんです・・はい・・私ぃ~・・(汗)
さっすがりんちゃん母さん!ばっちり今年もですね!
>>りんちゃんもトイレはすべてお外派ですか?
久しぶりですっきりしたでしょうね~♪

いえいえ、全てではないんですよ~
お家の中に置いてあるシートでも出来るんですよ~
でも散歩行ったらぜったいしてくれます。
外の方がスッキリするようです。
(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ


>>お花もたくさん見れて良かったね~!

はい、こんな雨でもいがいと咲いているものですね。


>>そうそう、りかちゃんパンジー今年から種も売り出されるそうですね!
買ってみようかなと思ってます。

ポンポポママ さんは種から育てるのですね。
楽しみですね。

>>りんちゃんお散歩でスッキリ3回おめでとうぅ~♪
この季節いまだ!ってタイミングが大事ですよね。

はい、止んでる時に直ぐに行かないとまた降ってきますからね~~
でも3回は(⌒▽⌒;) オッドロキー
我慢してたのね~
可愛そうだったかな?



チーズ君HAPPY BIRTHDAY!
今年も元気で楽しく過ごしてね。


>>マルチーズカレンダーいつも気がついたときには先約が・・・(汗)遅いんです・・はい・・私ぃ~・・(汗)
さっすがりんちゃん母さん!ばっちり今年もですね!

(^ー^* )フフ♪
今年はですよ~~
σ(^_^)アタシもいつも遅くて、空いてないこと多いのですが、今年はバッチリd=(^-^)=bグッ!
出来上がりが楽しみです。
そうですよね、やっぱりお散歩出来ないとりんちゃんもストレスなのね。;>_<;
うちのほうは、なんだか梅雨と言っても発表されたからのほうが雨が少ないのでなんとかお散歩出来ています♪
やっぱりお散歩出来ないとアクアが『お母さんが意地悪して散歩に連れてってくれない』と外を見て涙を流して不貞寝しています。(^^;
りんちゃん、v-279続きでイヤになっちゃうね。
でも!久しぶりのお散歩、良かったですぅ。
v-2943回とは!v-411
とっても嬉しかった証拠ですよぉ。
我慢してたんじゃないと思います。
こちらも昨日はv-277でしたが、気持ちよく散歩できました。
明日からまたv-279みたいです。
今日もパラパラ降ったり止んだりです。
お散歩、行けるかなぁ。
りんちゃんちの方は、どうかなぁ。
りんちゃんママ
こんにちは。
雨だとお散歩行かれなくて ストレスですよね! でもりんちゃんいかれてよかったですね! 赤いお洋服はレインコートですか?
とても似合っていてかわいい!
りんちゃん3回もですか!
ためてたのね~・・スッキリしましたね
安定しない空模様だからちょっとした雨間って貴重です
でも今日は夏日でとっても気持ちの良い日です
りんちゃん家はどうですか?
雨でv-279お外に出れないと
ションボリしちゃいますもんね(ノд・。)
今日はお散歩に行けて、りんちゃん良かったですね(*^^*)

お花、綺麗に咲いてますね♪♪
こちらも今日は雨は降っていないんですが、今にも降りそうなお天気です('-'*)
りんちゃん お散歩行けてよかったねー?
それにe-2833回も・・・スッキリしたかしら?

うちも雨が止むの見計らって行ってます。
昨日 今日はいい天気です。
リンちゃん、う○ちを3回もしましたか。どうりでお顔がすっきりしてますね。
雨の時は我慢しているんですか?
>>そうですよね、やっぱりお散歩出来ないとりんちゃんもストレスなのね。;>_<;
うちのほうは、なんだか梅雨と言っても発表されたからのほうが雨が少ないのでなんとかお散歩出来ています♪

はい、散歩は毎日行くものだと思ってますから~
鳥いっぱいさんの方は雨あまり降ってないのですか~?
o(^^)o イイナ~



>>やっぱりお散歩出来ないとアクアが『お母さんが意地悪して散歩に連れてってくれない』と外を見て涙を流して不貞寝しています。(^^;


(^ー^* )フフ♪
アクアちゃんお母さんの意地悪だと思ってるんですね。
不貞寝可愛い~~
はい、雨続きでイヤになります。


>>でも!久しぶりのお散歩、良かったですぅ。
3回とは!
とっても嬉しかった証拠ですよぉ。
我慢してたんじゃないと思います。


(T▽T)アハハ!
ウ○チ三回もして(⌒▽⌒;) オッドロキー
気持ちよくなって帰ってきました。


じんくんとこもも昨日は散歩でしできたのですね。

>>明日からまたみたいです。
今日もパラパラ降ったり止んだりです。
お散歩、行けるかなぁ。
りんちゃんちの方は、どうかなぁ。

Σ(^∇^;)えええええ~
また雨ですか~?
今日はとっても天気が良く風が気持ちよかったです。
あしたはどうかな?
>>雨だとお散歩行かれなくて ストレスですよね! でもりんちゃんいかれてよかったですね! 

はい、散歩は大好きですから~~
いかれない日が続くとガッカリ。


>>赤いお洋服はレインコートですか?
とても似合っていてかわいい!

いえいえ、普通の洋服です。
汚れ防止に着ていきました。
はい、3回もでした。
(⌒▽⌒;) オッドロキー


>>安定しない空模様だからちょっとした雨間って貴重です
でも今日は夏日でとっても気持ちの良い日です
りんちゃん家はどうですか?

はい、今日は天気が良く暑かったです。
あしたはまた雨かな?
>>雨でお外に出れないと
ションボリしちゃいますもんね(ノд・。)
今日はお散歩に行けて、りんちゃん良かったですね(*^^*)

はい、お散歩は楽しみですからね。
今日は天気が良く良かったです。


>>お花、綺麗に咲いてますね♪♪
こちらも今日は雨は降っていないんですが、今にも降りそうなお天気です('-'*)

はい、お花次々色々と咲くんですね。
あらら~~モコちゃんとこ今日はあまり天気が良くないですか~?
こちらは晴れです。
はい、お散歩行けてよかったです。

>>それに3回も・・・スッキリしたかしら?

(T▽T)アハハ!スッキリです。

>>うちも雨が止むの見計らって行ってます。
昨日 今日はいい天気です。

ボス君、サム君も雨の合間にお散歩ですね。
今日は天気が良く良かったですね。
>>リンちゃん、う○ちを3回もしましたか。どうりでお顔がすっきりしてますね。
雨の時は我慢しているんですか?

(T▽T)アハハ!
3回なんて、(⌒▽⌒;) オッドロキー
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
雨だったら我慢せずお家のシートですることもあるんですよ~
両方できるので助かります。

(≧∇≦)キャー♪ りんちゃんの 赤いお洋服 可愛いぃい♪♪
う○ち 沢山して スッキリかなぁ??(*^m^*) ムフッ

昨日だけ 晴れで 今日も雨ーーー( -。-) =3
何だか 夜になってザザ降りになってきました。
雨ばっかで いやだなぁ・・・
お散歩に行けない日が多くて困りますよね~

りんちゃん お散歩大好きなんですね。
もみじは お散歩に行こうと誘っても
行きたがらない日があるのです(^ ^;
お花を見ながらの散歩は楽しいののにね!


こんばんはv-22
りんちゃん昨日は、お散歩に行けてよかったですねe-343
お散歩ですっきりすると、気分が良いですねv-411

今の時期お外に出ると、色々なお花が見れるから楽しいですね~♪
パンジーまだ綺麗に咲いてますねv-353
家の近所はさすがに、パンジーは終わってる所が多いです。
明日もお散歩大丈夫の感じですね~♪
赤いお洋服可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー


>>う○ち 沢山して スッキリかなぁ??(*^m^*) ムフッ

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
スッキリしたらもう早足でお帰りでした。


>>昨日だけ 晴れで 今日も雨ーーー( -。-) =3
何だか 夜になってザザ降りになってきました。
雨ばっかで いやだなぁ・・・

ららちゃんとこ雨多いですね。
さくらちゃん夜中にも起きるんでしょう~
雨だとこまりますね。
気をつけてp(^^)qガンバ!
>>梅雨はお散歩に行けない日が多くて困りますよね~

はい、困りますね。

>>りんちゃん お散歩大好きなんですね。
もみじは お散歩に行こうと誘っても行きたがらない日があるのです(^ ^;

はい、お散歩大好き~何度行っても良いようですよ~
もみじちゃんはお姉ちゃんとなら行くのかな?



お花を見ながらの散歩は楽しいののにね!


(*`◇´*)/ ハーイ♪、色々な発見楽しいです。
はい、昨日はお散歩に行けてよかったです。


>>お散歩ですっきりすると、気分が良いですね

青空の下のほうが気持ちが良いようです。


>>今の時期お外に出ると、色々なお花が見れるから楽しいですね~♪

はい、楽しいですね。


>>パンジーまだ綺麗に咲いてますね
家の近所はさすがに、パンジーは終わってる所が多いです。
明日もお散歩大丈夫の感じですね~♪

パンジーソロソロ抜かないとダメでしょうかね~~?
明日もお天気ですか?
ヽ(^^)(^^)ノ やったー♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.