123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-06-25 (Wed)
昨日は晴れて暑いくらいでした。
´´(;´ρ`A)アチィ・・・

散歩は洋服脱いで~~

0625rinnn5.jpg



木陰は風があったので涼しかったです。

0625rinnn4.jpg



でもちょっと出ると陽射しがきつかった。


0625rinnn2.jpg



このままいたいな~~


0625rinnn1.jpg



でも帰らなきゃいけないしね。
´´(;´ρ`A)アチィ・・・

0625rinnn3.jpg



キンケイ菊いっぱい咲いてる横も通りました。


0625kinnkei1_20080625103331.jpg



真っ青な空に黄色いお花が可愛く揺れてます。


0625kinnkei2_20080625103339.jpg



見上げれば真っ青な空に飛行機が見えました。


0625sora1.jpg




昨日山形の親戚からサクランボが送られてきました。
真っ赤で美味しそう~
「佐藤錦」です。お高い物をありがと m(*^ ^*)m

0625sakuranbo1.jpg




りんちゃんも食べる??
りんちゃん大きなサクランボ見て、目が点~~


0625sakuranbo2.jpg



りんちゃんはまん丸そのままでは食べません。
小さく切ってあげました。
甘くて美味しいね。♪( 'Θ')ノ~☆
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する