旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2008年06月25日(水)
夏が来たかな?

 
昨日は晴れて暑いくらいでした。
´´(;´ρ`A)アチィ・・・

散歩は洋服脱いで~~

0625rinnn5.jpg



木陰は風があったので涼しかったです。

0625rinnn4.jpg



でもちょっと出ると陽射しがきつかった。


0625rinnn2.jpg



このままいたいな~~


0625rinnn1.jpg



でも帰らなきゃいけないしね。
´´(;´ρ`A)アチィ・・・

0625rinnn3.jpg



キンケイ菊いっぱい咲いてる横も通りました。


0625kinnkei1_20080625103331.jpg



真っ青な空に黄色いお花が可愛く揺れてます。


0625kinnkei2_20080625103339.jpg



見上げれば真っ青な空に飛行機が見えました。


0625sora1.jpg




昨日山形の親戚からサクランボが送られてきました。
真っ赤で美味しそう~
「佐藤錦」です。お高い物をありがと m(*^ ^*)m

0625sakuranbo1.jpg




りんちゃんも食べる??
りんちゃん大きなサクランボ見て、目が点~~


0625sakuranbo2.jpg



りんちゃんはまん丸そのままでは食べません。
小さく切ってあげました。
甘くて美味しいね。♪( 'Θ')ノ~☆
関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

No title

おいしそうなさくらんぼ。
切った数だけ1粒で食べるより何倍も味わえるね。

2008/06/25(Wed) | hiroさん | URL | Edit
 

No title

やっぱり、同じ地域なのに天気が違いますね。^^;
うちのほうは、今日は曇り時々晴れで散歩しやすい気候だったので、午前中早めに行きました♪
これからの時期、暑くなるのでお散歩するとき注意しないとだめですよね、(==;

りんちゃん、カットしてすっきりですね。m^^m

2008/06/25(Wed) | 鳥いっぱい | URL | Edit
 

hiroさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>おいしそうなさくらんぼ。
切った数だけ1粒で食べるより何倍も味わえるね。

(T▽T)アハハ!
そうか~~
りんちゃん食いしん坊だからいっぱい食べた方がよいからなんだね。(*^m^)o==3プッ

2008/06/25(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

鳥いっぱさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>やっぱり、同じ地域なのに天気が違いますね。^^;
うちのほうは、今日は曇り時々晴れで散歩しやすい気候だったので、午前中早めに行きました♪
これからの時期、暑くなるのでお散歩するとき注意しないとだめですよね、(==;


。。。o(゜^ ゜)ウーンやっぱり違いますね。
今日も良い天気でした~
暑くなったら朝、早めに散歩ですね。


>>りんちゃん、カットしてすっきりですね。m^^m

はい、カットしてまだ2週間ですから~
暑くなったので、短くしてもらってよかったです。

アクアちゃん、クリアちゃんはまだかな?

2008/06/25(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ワンばんこ~♪

りんちゃんは当然いつも可愛い
のだけど、佐藤錦も可愛く見え
てしまいます。(笑)
日本一の高級なサクランボです
もんね。美味しいだろうなぁ~

これからの散歩は、地面に近い
りんちゃんは暑くて大変。
夏が来る前に秋が恋しくなる
PUU太郎です。

2008/06/25(Wed) | max11puu | URL | Edit
 

No title

こんばんは~♪
昨日は暑かったですが、今日は割合過ごしやすかったですねv-410
りんちゃん暑くてもクンクンが忙しそうですねe-276
青空に黄色のキンケイ菊が、映えていて綺麗ですねv-353
さくらんぼi-261大粒で美味しそうで、りんちゃんも賞味出来て良かったですねe-266

2008/06/25(Wed) | 七海ママ | URL | Edit
 

さくらんぼ

高級品の大きな佐藤錦~美味しそう!
リンちゃんも、お相伴させてもらえて(*^-^*)。。oO(イイナ~)
甘くて美味しかったでしょうね。自分では買えないσ(o^_^o)

カレンダーも(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
可愛いマルチーズが沢山んで毎年楽しみね。りんちゃん直ぐに判りましたよ(^_-)☆パチン

ブルースター入りのアレンジ見てきました。凄く背の高いアレンジだったのね。豪華だけど立たせるの難しそうなアレンジですね。
旨く出来て(^-^)//""パチパチ

2008/06/25(Wed) | マリモ | URL | Edit
 

No title

わぁい!おいしそーー!
りんちゃんにさくらんぼ
とってもキュートで似合ってる!
りんちゃんは、いちごとかさくらんぼとか、って感じしますぅ。
ほんとにかわいい女の子って感じなの☆

2008/06/25(Wed) | まるこまま | URL | Edit
 

PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>りんちゃんは当然いつも可愛い のだけど、佐藤錦も可愛く見え てしまいます。(笑)
日本一の高級なサクランボです
もんね。美味しいだろうなぁ~


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
サクランボ美味しかったですよ~~


>>これからの散歩は、地面に近い りんちゃんは暑くて大変。
夏が来る前に秋が恋しくなる
PUU太郎です。

はい、散歩は早めに行かないとダメですね。
でも暑い夏も無いと作物にはダメなんですね。

2008/06/25(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

七海ママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>昨日は暑かったですが、今日は割合過ごしやすかったですね
りんちゃん暑くてもクンクンが忙しそうですね

はい、まだまだ暑さは我慢できますね。
暑くても散歩頑張ってます。
クンクン( ̄∞ ̄)は欠かせません。(*^m^)o==3プッ



>>青空に黄色のキンケイ菊が、映えていて綺麗ですね

昨日は青空が広がってました。
綺麗でした~~


>>さくらんぼ大粒で美味しそうで、りんちゃんも賞味出来て良かったですね

はい、りんちゃんも美味しい物はわかるようです。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

2008/06/25(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

マリモさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

前にまで戻ってみてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m


>>高級品の大きな佐藤錦~美味しそう!
リンちゃんも、お相伴させてもらえて(*^-^*)。。oO(イイナ~)
甘くて美味しかったでしょうね。自分では買えないσ(o^_^o)

はい、σ(^_^)アタシも貰わないと食べれないです。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
りんちゃんも喜んで食べました。


>>カレンダーも(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
可愛いマルチーズが沢山んで毎年楽しみね。りんちゃん直ぐに判りましたよ(^_-)☆パチン

カレンダーあと少しで達成なんですが、あと少しが~


>>ブルースター入りのアレンジ見てきました。凄く背の高いアレンジだったのね。豪華だけど立たせるの難しそうなアレンジですね。
旨く出来て(^-^)//""パチパチ


ブルースター一杯入ったのは他の人の作品でした。
σ(^_^)アタシのにはほんの少々入れました。
小さくてもポイントしっかりわかって、可愛いお花ですね。

マリモさんのはとっても素敵でした。

2008/06/25(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

marucomamaさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>わぁい!おいしそーー!

はい、甘くって美味しかったです。


>>りんちゃんにさくらんぼ
とってもキュートで似合ってる!
りんちゃんは、いちごとかさくらんぼとか、って感じしますぅ。
ほんとにかわいい女の子って感じなの☆


お褒めのお言葉ありがとうございますm(*-ω-)m
りんちゃんは叔母さんです。
marucoちゃんのほうがお似合いかと思います。
marucoちゃん可愛いね~~
きっと良いお嫁さんになりますよ~

2008/06/25(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

こんにちは

お久しぶりで~~すv-290

りんちゃん同様、私の目も、美味しそうな大きなサクランボに目が点に!!(笑)
りんちゃんもすっかりサマーカットで涼しそうですね。
この間のメールにもあったけど、なんか小ちゃくてはなちゃんみたい~e-266

ずっとブログから遠ざかっていましたがやっと復活しました。
これからもヨロシクねe-343

2008/06/26(Thu) | めんちょこはなちゃん | URL | Edit
 

真っ白なりんちゃんとさくらんぼ

真っ白なりんちゃんとさくらんぼの色合わせが、かわいいですねえ
さくらんぼの実のなり方もかわいいですが、植物は本当に不思議で
感心してしまいます

綺麗で、香り付きで、花粉を運んでもらう虫を自分に引きつけて
増えていくなんて、ドッびっくり~♪

2008/06/26(Thu) | ミレ母 | URL | Edit
 

No title

昨日そんなに快晴でしたか!?
青空がとってもきれいです!
うちのほうは曇っていて、ときおり日が出る程度、お散歩もちっとも暑くなかったですよ。
どっちかと言うと、雨が降るんじゃないかって心配な午後でした。
りんちゃん、サクランボ好きなんですね!
うちはまだ食べたことないです。今度あげてみます。
きっとお気に入りのひとつになっちゃいますね。

2008/06/26(Thu) | 雛のママ | URL | Edit
 

めんちょこはなちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○

>>りんちゃん同様、私の目も、美味しそうな大きなサクランボに目が点に!!(笑)

はい、とっても甘くて美味しかったですよ~~


>>りんちゃんもすっかりサマーカットで涼しそうですね。
この間のメールにもあったけど、なんか小ちゃくてはなちゃんみたい~

はい、スッカリ短くしてしまったのでちいさくなりました~
でも、はなちゃんと比べたら、"p(-x-〃) イジイジ


>>ずっとブログから遠ざかっていましたがやっと復活しました。
これからもヨロシクね

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
無理せずぼちぼちがよいですよ~
こちらこそヨロシク(^○^)/

2008/06/26(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ミレ母さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>真っ白なりんちゃんとさくらんぼの色合わせが、かわいいですねえ
さくらんぼの実のなり方もかわいいですが、植物は本当に不思議で感心してしまいます
綺麗で、香り付きで、花粉を運んでもらう虫を自分に引きつけて
増えていくなんて、ドッびっくり~♪

はい、植物の不思議は解らないことだらけですね。
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m


2008/06/26(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

雛のママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>昨日そんなに快晴でしたか!?
青空がとってもきれいです!
うちのほうは曇っていて、ときおり日が出る程度、お散歩もちっとも暑くなかったですよ。
どっちかと言うと、雨が降るんじゃないかって心配な午後でした。

(*_ _)人ゴメンナサイ
この記事は昨日書いたので、一昨日のことです。

昨日はまあまあな天気でした。
今日は雨でした。



>>りんちゃん、サクランボ好きなんですね!
うちはまだ食べたことないです。今度あげてみます。
きっとお気に入りのひとつになっちゃいますね。


はい、かんきつ系は嫌いで食べないのですが、サクランボは食べます。
甘くて美味しかった~

2008/06/26(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

りんちゃんママ
こんにちは。
梅雨の合間のお散歩 りんちゃん気持ちよさそう!
キンケイ菊が青い空に映えてとてもきれいです。
さくらんぼ りんちゃん好きですか? おいしそうですね!

2008/06/27(Fri) | Teddy & Cocoママ | URL | Edit
 

Teddy & Cocoママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>梅雨の合間のお散歩 りんちゃん気持ちよさそう!

はい、晴れ間に散歩するのは気持ちが良いですね。


>>キンケイ菊が青い空に映えてとてもきれいです。

キンケイ菊は元気が出る黄色です。

>>さくらんぼ りんちゃん好きですか? おいしそうですね!

甘くて美味しかったです。

2008/06/27(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

おはようございます

りんちゃん母さん京子明日退院です応援ありがとうございます!元気で明日帰って来ます

今回から生活環境が変わりますが京子が元気で入るため何で散歩や食事色々難しくなっていきます!

りんちゃん楽しそうに散歩してますね、サクランボ目の前にりんちゃん可愛いいですね!大好きなんだね

2008/06/28(Sat) | ラスカルガール | URL | Edit
 

ラスカルガールさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

\(*T▽T*)/ワーイ♪京子ちゃん退院ですね。
元気で帰って来ますね。
京子ちゃん頑張ったね。
ラスカルガールさんの京子ちゃんへの思いも通じましたね。
良かったです。


>>今回から生活環境が変わりますが京子が元気で入るため何で散歩や食事色々難しくなっていきます!


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
京子ちゃんの為頑張ってくださいね。
京子ちゃんが喜んでくれるならなんでもしたいよね。



>>りんちゃん楽しそうに散歩してますね、サクランボ目の前にりんちゃん可愛いいですね!大好きなんだね


はい、散歩大好きですから~
散歩しないとストレスが溜まります。

サクランボ好きなようです。
柑橘系は食べないのですが~

2008/06/28(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit