アレンジも夏~~

昨日はアレンジに日~~
天気が良かったから行く前にりんちゃんの散歩⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...

相変わらずのクンクン( ̄∞ ̄)

0627riririn4.jpg



りんちゃん「行ってくるからね」~~
(・-・)・・・ん?

0627riririn2.jpg


「それじゃあ、σ(^_^)アタシも行かなくちゃ~~」
って急いで玄関に行きます。
C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→



0627riririn1.jpg



でもお留守番なんだよね~~
Σ(^∇^;)えええええ~
ってふてくされます。



0627riririn3.jpg



アレンジみんな頑張ってます。



0627areare3.jpg




こちらはT字~~


0627areare2.jpg




ちょっと違って~~L字~~


0627arere4.jpg




みんな綺麗でしょう~~
σ(^_^)アタシのは2個の細長い花器に生け、1個に見せるというもの~
ε=Σ( ̄ )ハァー
お花を交差させて纏めてます。
お花バラバラなように見えるけど難しかったです。


0627areare1.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
アレンジはなかなか奥が深いですね。^^;
私も高校のとき華道を授業でやっていたけど、そんなに熱心な授業ではなかったので遊び的なものだったので、りんちゃんママさんのお話はびっくりするものばかりです。m--m

あらら~りんちゃんも一人のお留守番は嫌なのね~;>_<;
私も普段はまずうちを空けることが少ないので二人とも留守番させると大騒ぎです。(++;

私も2日ビーズ習いに行ってきます、今度はブレスレットをお願いしたいと考えています♪
ワンちゃんは感が良いので、
でかけるそぶりを見せると
玄関に先回りしてしっぽを
振ってますもんね。(笑)

花器を2つにわけて交差さ
せるなんて、斬新なアイデア
です。拍手~♪
生花・・・・良いですね
私はそこら辺にあるものを投げ入れして飾るだけですが
みなさん綺麗に活けてますね
夏はお花が持たないので、何日おきに変えてるんですか?

りんちゃんお留守番でちょっとすねた感じが可愛いです
やっぱり一緒にお出かけしたいんでしょうね
玄関に出てくるのは我が家も一緒です
お出かけする前のりんちゃん、
つまらなそう。やはりお留守番、
わかるんですね。
こんばんは!
アレンジ教室久々に行かれたのですか?
りんちゃんはお留守番ですねちゃったの?

基本型の日だったんですね!
基本型は真ん中のクラスぐらいがよいと思いませんか?
私は技術がないのでそう思ってました^_^;


今日はお出かけかな?
本日中にキリバンがでそうなのでのぞいてみてください!
ひまわりのアレンジ可愛いですね。
ひまわりを見ると夏が近づいてきたな~って
実感しますね(^―^) 

りんちゃんもクンクンに忙しいのね~
もみじも歩く時間よりクンクンの時間が長いかもよ(^m^ )クスッ
りんちゃんママ

今回もまた アレンジとてもステキです。夏のお花ですね!

そしてりんちゃんお留守番お疲れ様! ふてくされているりんちゃんもかわいいv-238家はお留守番とわかると玄関にも来ないですよ!そのかわり帰ってきたときは大急ぎで玄関まできて喜んでくれます。
アレンジ素敵ですね。。
2個の花器の使い方面白い方法ですね。以前行っていた時に、上のクラスの方が入れてて、いいなと眺めてました。
此れから、お花も持ちが悪く成りますね。
長持ちさせる方法が色々在るみたいだけど、どれも???

リンちゃん、お留守番($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
拗ねてるお顔も(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
アレンジはそのつどそのつど違って、難しいです。


>>私も高校のとき華道を授業でやっていたけど、そんなに熱心な授業ではなかったので遊び的なものだったので、りんちゃんママさんのお話はびっくりするものばかりです。m--m

華道してたのですね。
それではアレンジも出来ますね。
きっと綺麗にいけられることでしょう~

はい、りんちゃんもお留守番は嫌いです。


>>私も普段はまずうちを空けることが少ないので二人とも留守番させると大騒ぎです。(++;

そうですね。
鳴れてないですからね。
でも頑張ってるようですよ~


>>私も2日ビーズ習いに行ってきます、今度はブレスレットをお願いしたいと考えています♪

次に日が決まったのですね。
良かったですね。
>>ワンちゃんは感が良いので、
でかけるそぶりを見せると
玄関に先回りしてしっぽを
振ってますもんね。(笑)

そうですね。
PUU太郎さんちのワンちゃんもそうでしたか?


>>花器を2つにわけて交差さ
せるなんて、斬新なアイデア
です。拍手~♪

色々なさし方があるので面白いです。
はい、生花勢いがあって良いですね。

>>私はそこら辺にあるものを投げ入れして飾るだけですが
みなさん綺麗に活けてますね
夏はお花が持たないので、何日おきに変えてるんですか?

あこさんのお庭にはたくさんの綺麗なお花が咲いてるので良いですね。
霧吹きして日にちもたせています。


>>りんちゃんお留守番でちょっとすねた感じが可愛いです
やっぱり一緒にお出かけしたいんでしょうね
玄関に出てくるのは我が家も一緒です

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
みんなできることなら一緒にお出かけしたいのね~
>>お出かけする前のりんちゃん、つまらなそう。やはりお留守番、わかるんですね。

はい、お留守番だよってちゃんと言います。
>>アレンジ教室久々に行かれたのですか?

いえ、ついつい書いてないのがあります。


りんちゃん一人でのお留守番あまり好きではないのです。


>>基本型の日だったんですね!
基本型は真ん中のクラスぐらいがよいと思いませんか?
私は技術がないのでそう思ってました^_^;

全部のクラス一緒にしてますから~
ポンポポママ さんもプロフェッショナルまで行ったのですよね。
とってもお上手でしたよ~


>>今日はお出かけかな?
本日中にキリバンがでそうなのでのぞいてみてください!

ありがとうございますm(*-ω-)m
さっき行ったらもう少しでした。
だれかゲットしたかな?
>>ひまわりのアレンジ可愛いですね。
ひまわりを見ると夏が近づいてきたな~って
実感しますね(^―^) 


ありがとうございますm(*-ω-)m
ヒマワリは夏のお花ですね。
元気が出ますね。


>>りんちゃんもクンクンに忙しいのね~
もみじも歩く時間よりクンクンの時間が長いかもよ(^m^ )クスッ

(^ー^* )フフ♪同じですね。
クンクン( ̄∞ ̄)大好きですから~
>>今回もまた アレンジとてもステキです。夏のお花ですね!

ありがとうございますm(*-ω-)m
夏のお花、元気が出ますね。


>>そしてりんちゃんお留守番お疲れ様! ふてくされているりんちゃんもかわいい家はお留守番とわかると玄関にも来ないですよ!そのかわり帰ってきたときは大急ぎで玄関まできて喜んでくれます。

(T▽T)アハハ!
お見送りしてくれないのですか~
りんちゃんは必ず玄関まで来ます。
アレンジ素敵っていってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m


>>2個の花器の使い方面白い方法ですね。以前行っていた時に、上のクラスの方が入れてて、いいなと眺めてました。
此れから、お花も持ちが悪く成りますね。
長持ちさせる方法が色々在るみたいだけど、どれも???

ソウですね。
だから必ずパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
長持ちしてくれると良いのですが・・・



>>リンちゃん、お留守番($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
拗ねてるお顔も(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m



こんにちは~♪
今回のアレンジもとても素敵ですねv-353
同じお花でもL字型、T字型で随分雰囲気が違ってみえますねv-426
りんちゃんママさんの2個の花器で、1つに見せる技凄いですねv-425
皆さん色々なやり方で、お花を引き立てて素晴らしいですv-354

りんちゃんお留守番ご苦労様v-410
ママさんが出かける時は、りんちゃんもお出かけしたいんですね~!
また一緒にお出かけ楽しんでくださいねe-343
アレンジ褒めてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m


はい、同じお花でも雰囲気が色々と違ってますね。


>>りんちゃんママさんの2個の花器で、1つに見せる技凄いですね 皆さん色々なやり方で、お花を引き立てて素晴らしいです

はい、アレンジは色々な形があります。


>>りんちゃんお留守番ご苦労様
ママさんが出かける時は、りんちゃんもお出かけしたいんですね~!
また一緒にお出かけ楽しんでくださいね

はい、スッカリ一緒だと思ってるようです~
一緒のお出かけは楽しいです~
花のアレンジって 見るとするでは大違いで、かなり難しいですよね?
私も 一回だけ試しにやってみた事がありますが 非常に難しかったです。
センスがいるなーと思いました。
りんちゃん母さん いつも素敵にできてますねv-237
今回も夏らしくて素敵ですよ。
>>花のアレンジって 見るとするでは大違いで、かなり難しいですよね?
私も 一回だけ試しにやってみた事がありますが 非常に難しかったです。
センスがいるなーと思いました。
りんちゃん母さん いつも素敵にできてますね
今回も夏らしくて素敵ですよ。


\(*T▽T*)/ワーイ♪褒めてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
そうですね~
同じ家材で同じの作っても、みなそれぞれ個性が出てしまいます。
それもまた楽しいかも~~

あーちゃんさんも作ったことがあるのですね。
お上手そうですよ~
こんばんは~
今日は気温は上がってたけどスカッとしたさわやかな1日でした~

りんちゃん母さんのアレンジ、ステキです。
てっぺんの蕾が開いたらまた雰囲気が変わりそう・・・

りんちゃんのアップのお顔相変わらず可愛いですね~
イイ子さんにお留守番してたんですね~
>>今日は気温は上がってたけどスカッとしたさわやかな1日でした~

こちらは午前中雨が降ってましたよ~~


アレンジ褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>りんちゃんのアップのお顔相変わらず可愛いですね~
イイ子さんにお留守番してたんですね~

はい、お留守番頑張ってたようです。
可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
りんちゃんの母さん、皆さん本当にお上手ですね(*^^)v
でも本当に花って癒されますよね。
アレンジ楽しそうですね~皆さんと話しながら
お花をゆっくり眺めて作りあげていくんですもんね!

りんちゃんお留守番良い子に出来てお利口さんでした♪
アレンジ褒めてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m


>>でも本当に花って癒されますよね。
アレンジ楽しそうですね~皆さんと話しながら
お花をゆっくり眺めて作りあげていくんですもんね!


はい、癒されますね~
出来上がりをみんなで見ながら色々とお話します。
生けてる時は集中かな?


>>りんちゃんお留守番良い子に出来てお利口さんでした♪

はい、頑張ってくれました~
よしよし(,^^)/(T-T)うるうる
りんちゃん今日はお散歩行けたかな♪
アレンジ今回のもとても素敵ですね(*'ー'*)
お花の組み合わせもバランスも良くてお上手ですv-238
りんちゃん母さんはセンス良いですよね~私は全然センスないので^^;
いつも羨ましく拝見しています♪
はい、今日は散歩行けました~~

>>アレンジ今回のもとても素敵ですね(*'ー'*)
お花の組み合わせもバランスも良くてお上手です
りんちゃん母さんはセンス良いですよね~私は全然センスないので^^;
いつも羨ましく拝見しています♪


アレンジ褒めてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
モコしゃんままさんはモコちゃんのお洋服素敵に作ってらっしゃいますよね。
いつも素敵なセンスだと思ってます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.