ラベンダー摘み~~~♪

先日行ったらまだ開園してなかった、ラベンダー園に行ってきました。
個人の方が大切に育ててらっしゃるラベンダーです。
もう10年になるそうです。
σ(^_^)アタシは3年目かな~?


0702rabe1.jpg


周りには色々なハーブも咲いています。



0702rabe4.jpg




0702rabe7.jpg




蜂がいた~~
蜂さんも美味しい蜜がいっぱいあるので一生懸命働いています。


0702rabe2.jpg




恐いけど、あ~~~ぷ!
なにもしなければ、大丈夫です。




0702rabe3.jpg



これは白のストケシア。

0702rabe5.jpg



りんちゃんとパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

0702rabe6.jpg


桔梗も~~

0702rabe9.jpg



お土産にも何本か貰って、こんなにいっぱいになりました。

0702rabe8.jpg



その後ドッグカフェに行ってきました。
美味しかった~~

0702doggukafe1.jpg



野菜も売ってるのですが、タマネギは買わなかったです。
先日ぷくぷくさんからタマネギ一杯いただきました。
丹精こめて作ったタマネギいっぱいありがと m(*^ ^*)m

0702tamanegipukupuku.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
たくさん摘んできましたね
前回は残念だったけれど、今回は思いどうりで良かったですね
ドッグカフェも洋食屋さんのようにバラエテイな物がたくさん!
りんちゃんも美味しいもの食べましたか?
今日は暑いです
はい、たくさん摘んできました。v-300

>>前回は残念だったけれど、今回は思いどうりで良かったですね

はい、ちゃんと確かめて出かけないとダメですね。


>>ドッグカフェも洋食屋さんのようにバラエテイな物がたくさん!
りんちゃんも美味しいもの食べましたか?
今日は暑いです


はい、ランチv-271食べました。
シフォンケーキv-274も付いて980円でした~

りんちゃんは夜1回だけのご飯なので、お水だけ貰いました。

こちらも今日は暑いです~i-1´´(;´ρ`A)アチィ・・・
リンちゃんもお花見ることできてよかったね。
でもドッグカフェでお水だけとはちょっとかわいそう。欲しがりませんか?
>>リンちゃんもお花見ることできてよかったね。

はい、一緒に行けてよかったです。


>>でもドッグカフェでお水だけとはちょっとかわいそう。欲しがりませんか?

欲しがりますよ~
でも心を鬼にして~

りんちゃん用のおやつも売ってます。
たくさんもらえてよかったですね。
ラベンダーはドライになってからも
いい匂いがしますよね(^―^) 

さわやかなテンプレートになりましたね
今日は暑かったけど
りんちゃん母さんのブログは
記事もテンプレートもさわやかで
涼みましたよd(^O^)b
こんばんは~♪
ラベンダーのお花、とても綺麗に咲いていますねv-426
周りは良い匂いが、沢山漂っていたでしょうねv-411
りんちゃんもラベンダーのお花を、見て喜んだかしらe-343

ドックカフェ美味しそうなお料理ばかりで~
ワンちゃんたちも真剣にテーブルを見ていますねe-266
りんちゃんは美味しい物、貰えましたか?

この壁紙ってりんちゃん母さんらしいですね~
涼しげでいい感じです。

ラベンダーは私も好きです。
富良野へ行きたいなぁ~

ドッグカフェのランチっておいしそう。
長いこと行ってないなぁ~
今度行こうかなぁ~

今日はGが勝ったね!
もう、阪神決定みたいな気がします。
はい、たくさんお土産にもらえてよかったです。

>>ラベンダーはドライになってからも
いい匂いがしますよね(^―^) 

はい、何年も良い匂いは続きますね。


>>さわやかなテンプレートになりましたね
今日は暑かったけど
りんちゃん母さんのブログは
記事もテンプレートもさわやかで
涼みましたよd(^O^)b

ありがと m(*^ ^*)m
爽やかって思えてもらえましたか^
良かったです。
タマネギいっぱいありがとうございましたm(*-ω-)m
はい、ラベンダーv-300とても綺麗に咲いていました。
良い匂いが漂っていました。v-344


>>りんちゃんもラベンダーのお花を、見て喜んだかしら

。。。o(゜^ ゜)ウーン
りんちゃんは一緒にお出かけできて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!だと思います。


>>ドックカフェ美味しそうなお料理ばかりで~
ワンちゃんたちも真剣にテーブルを見ていますね
りんちゃんは美味しい物、貰えましたか?

はいランチv-271でしたが980円、シフォンケーキv-274つきで美味しかった~~
りんちゃんはお水もらいました~
>>この壁紙ってりんちゃん母さんらしいですね~
涼しげでいい感じです。

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
7月ですから涼しげにしてみました~~


>>ラベンダーは私も好きです。
富良野へ行きたいなぁ~

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
富良野はいっぱいのラベンダー咲いてるでしょうね~
北海道は行かれないな~
りんちゃん飛行機乗せるの可愛そうだから~


>>ドッグカフェのランチっておいしそう。
長いこと行ってないなぁ~
今度行こうかなぁ~


はい、ドッグカフェもだいぶ変わってきて、。美味しい物もたくさんおいてます。
此処のドッグフェは夜にはお酒もあるみたい~(^ー^* )フフ♪


>>今日はGが勝ったね!
もう、阪神決定みたいな気がします。

今日はかちましたね。d=(^-^)=bグッ!
阪神さん強すぎ~~
なんだか寂しいですね。
うわぁ~♪キレイなラベンダーですね。PCの画面からラベンダーのいい香りがしてきそう(^o^)
蜂さんは甘い蜜を吸って蜂蜜作りしているのかなぁ?りんちゃん、りんちゃん母さん、刺されないように気をつけてくださいね!

↓アレンジ、とーってもキレイですね☆ヒマワリのアレンジもおしゃれで夏らしいデス(^.^)りんちゃんはたくさんのお花&香りに囲まれて生活しているんですね。イイナ~v-352
>>うわぁ~♪キレイなラベンダーですね。PCの画面からラベンダーのいい香りがしてきそう(^o^)

はい、香りまでお届けできたらよかったのにね~~
とっても綺麗でした~


>>蜂さんは甘い蜜を吸って蜂蜜作りしているのかなぁ?りんちゃん、りんちゃん母さん、刺されないように気をつけてくださいね!


はい、蜂さんも今が忙しいので何もしなければ大丈夫です。


>>↓アレンジ、とーってもキレイですね☆ヒマワリのアレンジもおしゃれで夏らしいデス(^.^)りんちゃんはたくさんのお花&香りに囲まれて生活しているんですね。イイナ~


アレンジ見てくれて、褒めてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
(^ー^* )フフ♪
りんちゃんは本当は美味しいものに囲まれてる方がよいみたいですよ~
りんちゃんママ

ラベンダー園 すごい たくさん咲いていて見事ですね! 香りも良かったのでしょうね!ラベンダーはリラックス!ですよね!?
ほかのお花たちもきれい!!
りんちゃんもリラックスできたかな!?かわいいv-238
わぁい!
いい香りが漂ってきそう♪
 摘みたては、色も香りも格別ですよねぇ!
いいなぁ☆
 ドッグカフェも 凄い!
とぉても美味しそう♪

りんちゃんも満喫してきたのね♪
>>ラベンダー園 すごい たくさん咲いていて見事ですね! 香りも良かったのでしょうね!ラベンダーはリラックス!ですよね!?
ほかのお花たちもきれい!!
りんちゃんもリラックスできたかな!?かわいい

はい、ラベンダーはリラックスするんですよね~
香りもお届けできたらよいな~~
りんちゃんもリラックスできたら良いです。
>>いい香りが漂ってきそう♪
 摘みたては、色も香りも格別ですよねぇ!
いいなぁ☆

はい、パソコンから香りもお届けできたら良いのにね~~


>> ドッグカフェも 凄い!
とぉても美味しそう♪

りんちゃんも満喫してきたのね♪


marucoちゃんもmarucomamaさんも良くドッグカフェに行ってますよね~~
そちらも凄い美味しそう~って見てますよ~~
りんちゃんも一緒にお出かけできて嬉しかったようです。
一気に猛暑の夏がやってきました。
りんちゃんは、これからしばらくは散歩
をするとアヘアヘなのかもです。

母さんの今日のお料理もマッチング~!
良い週末をお過ごし下さい。
>>一気に猛暑の夏がやってきました。
りんちゃんは、これからしばらくは散歩
をするとアヘアヘなのかもです。


はい、暑いと散歩も大変です。
大阪の方がこちらより、もっと暑いかもです~~


>>母さんの今日のお料理もマッチング~!
良い週末をお過ごし下さい。


ありがとうございますm(*-ω-)m
もう週末ですね。
PUU太郎さんも良い週末を~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.