12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-07-02 (Wed)
先日行ったらまだ開園してなかった、ラベンダー園に行ってきました。
個人の方が大切に育ててらっしゃるラベンダーです。
もう10年になるそうです。
σ(^_^)アタシは3年目かな~?


0702rabe1.jpg


周りには色々なハーブも咲いています。



0702rabe4.jpg




0702rabe7.jpg




蜂がいた~~
蜂さんも美味しい蜜がいっぱいあるので一生懸命働いています。


0702rabe2.jpg




恐いけど、あ~~~ぷ!
なにもしなければ、大丈夫です。




0702rabe3.jpg



これは白のストケシア。

0702rabe5.jpg



りんちゃんとパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

0702rabe6.jpg


桔梗も~~

0702rabe9.jpg



お土産にも何本か貰って、こんなにいっぱいになりました。

0702rabe8.jpg



その後ドッグカフェに行ってきました。
美味しかった~~

0702doggukafe1.jpg



野菜も売ってるのですが、タマネギは買わなかったです。
先日ぷくぷくさんからタマネギ一杯いただきました。
丹精こめて作ったタマネギいっぱいありがと m(*^ ^*)m

0702tamanegipukupuku.jpg
関連記事
| お出かけ | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する