アレンジいってきました***

今朝はもの凄い:::( ^^)T ::: 雨で(⌒▽⌒;) オッドロキー
アレンジなのに~~
って思ってたら、AM8時頃には雨は上がりました。
青空も出てきたのでりんちゃんの⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...散歩。
汚れ防止の為洋服を着ていきました。


0704rinnn2.jpg="0" />




アレンジは丸い箱を使って~~






可愛い傘にアレンジしてた人もいます。
とっても可愛いの~~







家に帰ったらりんちゃん玄関までお出迎え~
りんちゃん:・(*>▽<*)ゞ・:ただいま~ (*゜.゜(゜.゜*)ピトッ♪

 


0704rin1.jpg




ほらほら今日はこんな可愛いのが出来たよ~~


0704aren2.jpg




りんちゃんも見てくれる~?

0704aren1.jpg



お昼は冷凍のたこ焼き食べました。
りんちゃんにはあげられないよ~~
ネギが入ってるからね。


0704takoyaki1.jpg



留守伝票が入ったたので、連絡~モシモーシ>(´▽`[]ゝ
届いたのはお祝いのお返し~~
フォションのジャムと紅茶でした。
これって、お洒落で美味しいですよね。
ありがと m(*^ ^*)m


0704fosyonn.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
箱を使ったのは初めて見ました~
可愛いです(´ー`)
プレゼントにしたくなりますね!

りんちゃん母さんも
写真加工 ナイスですねd(^ ^)グッ!
いつも綺麗なアレンジを拝見して、お花ってこんなに素敵に出来るんだな~あ
って感心します
箱のアレンジ・・・プレゼントに良いですね

りんちゃん良い子でお留守番
玄関で待たれると、良い子良い子ですね
頭ナゼナゼでしょ
おぉー箱を使ったアレンジですか?
プレゼントするときいいですね♪
私も来週またビーズ教室に行ってきます。m^^m
来週はなんだか予定がびっしりになりました、体力が持つかちょっと不安です。^^;
クリアが11日避妊手術することになりました、どきどきです。m+_+m
アレンジって箱や傘も使ったり、色々楽しそうですね。
それぞれ個性的でみんなとっても素敵です~

冷凍のたこ焼、私もたまに買って食べます。
けっこう美味しいですよね。
でも時々食べ過ぎてしまう事も、、、

お祝いのお返し、美味しそう~
タオルやお絞りより、ずっと気が利いてますね。

そちらの雨って凄かったんですね。
でもアレンジに行く前に止んだから、
お留守番のりんちゃんの事も心配しなくてすんでよかったですね。



>>箱を使ったのは初めて見ました~
可愛いです(´ー`)
プレゼントにしたくなりますね!


でしょう~~
今日は絶対行く~って思ってました。
丸い箱に四角いオアシス敷き詰めるのが時間がかかりました。
まるで工作~~



>>りんちゃん母さんも
写真加工 ナイスですねd(^ ^)グッ!

(^ー^* )フフ♪
ありがと m(*^ ^*)m
加工色々なタイプがあるので楽しいですね。
>>いつも綺麗なアレンジを拝見して、お花ってこんなに素敵に出来るんだな~あ
って感心します
箱のアレンジ・・・プレゼントに良いですね


見てくれてありがとうございますm(*-ω-)m
はい、お花自身も綺麗だけど、手を加えるとまたまた変身しますね。


>>りんちゃん良い子でお留守番
玄関で待たれると、良い子良い子ですね
頭ナゼナゼでしょ

はい、今日はσ(^_^)アタシが出かけて1時間後くらいに宅急便が来たので(留守伝票に時間が書いてあった)[]"7(´▽`*)ピーンポーン♪で吠えたと思います。
>>おぉー箱を使ったアレンジですか?
プレゼントするときいいですね♪

はい、なんかアレンジ~~って感じがしますね。


>>私も来週またビーズ教室に行ってきます。m^^m
来週はなんだか予定がびっしりになりました、体力が持つかちょっと不安です。^^;

ビーズ教室順調ですね。
また楽しみですね。
忙しい州なんですね。
気をつけて頑張ってくださいね。


>>クリアが11日避妊手術することになりました、どきどきです。m+_+m

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
わかる、わかる~手術の日までクリアちゃんの体調万全に~
p(^^)qガンバ!

>>アレンジって箱や傘も使ったり、色々楽しそうですね。
それぞれ個性的でみんなとっても素敵です~

お褒めのおことばありがとうございますm(*-ω-)m
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
色々な物とお花をアレンジするのって、大変ですけど楽しいです。



>>冷凍のたこ焼、私もたまに買って食べます。
けっこう美味しいですよね。
でも時々食べ過ぎてしまう事も、、、

はい、冷凍も美味しいですよね。
(^ー^* )フフ♪
めんちょこはなちゃんママなら食べ過ぎても大丈夫そうだ~~


>>お祝いのお返し、美味しそう~
タオルやお絞りより、ずっと気が利いてますね。

(⌒^⌒)b うん
タオルもいっぱいあるものね~~
これなら直ぐに飲めます。

>>そちらの雨って凄かったんですね。
でもアレンジに行く前に止んだから、
お留守番のりんちゃんの事も心配しなくてすんでよかったですね。


夜中から明け方まで凄かったです。
でも急に晴れてきたのでラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
めんちょこはなちゃんママも晴れ女だけど、σ(^_^)アタシもかな~?
可愛いアレンジですねm(~o~)m かわいい~
こんな活けかたもあるのね(*^-^*)。。oO(イイナ~)
σ(o^_^o)も、丸い可愛い箱在るんだけど利用してみようかな(^_-)☆パチン

ワイヤーの傘も良い感じですね、矢張り生花の華やかさには造花は勝てないな~。

りんちゃんのお目目、綺麗に治ったね、黒い瞳が(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

アレンジ教室だったんですか!
りんちゃんママさんのアレンジ、とってもすてきです!
花も飾り方によって雰囲気が変わっちゃいますね。
アレンジする人の個性が出て楽しいですね。
なんだかもう夏のような暑さですね!お散歩に行くのもたいへんですね。
アレンジ可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>こんな活けかたもあるのね(*^-^*)。。oO(イイナ~)
σ(o^_^o)も、丸い可愛い箱在るんだけど利用してみようかな(^_-)☆パチン

ワイヤーの傘も良い感じですね、矢張り生花の華やかさには造花は勝てないな~。


おお~マリモさんひょっとしてもう作品になってたりして~~
マリモさんのお花も華やか、豪華でいつも、生花と見間違えてしまいますよ~



>>りんちゃんのお目目、綺麗に治ったね、黒い瞳が(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
まだ右目が~~病院は行かないといけないんですよ~
ヒメちゃんはどうですか?
はい、アレンジ行ってきました。

>>りんちゃんママさんのアレンジ、とってもすてきです!
花も飾り方によって雰囲気が変わっちゃいますね。
アレンジする人の個性が出て楽しいですね。


はい、いつも思います。
同じお花使っても全然違うな~って~~
でもまだ技術が伴わないので、思ったように生けれてるかな?って思います。


>>なんだかもう夏のような暑さですね!お散歩に行くのもたいへんですね。

今日は暑かったですね。
散歩大変ですよね。
りんちゃんはもう、ヘロヘロになってます。
おひさしぶりです~
うわ~っ!相変わらず素敵なアレンジですね~
私もこんなの作りたいけど絶対無理だ・・・

冷凍のたこ焼きって食べてみたいんですが食べた事がないんです。
興味はあるんだけど・・・今度買ってみようかな?w

ジャムいいなぁ~ちょうど今我が家きらせてて・・・
あとでスーパー行かなきゃです(>▽<;; アセアセ
丸い箱のアレンジ、可愛いですね♪水色の箱も夏っぽくってグゥ~です!

りんちゃん、お利口さんにお留守番できたかなぁ?一人でお留守番できますか?お部屋で自由にさせてるんですかぁ?タロウはいつもサークル内でのお留守番です。

ここ数日は暑い日が続いていますねぇ~。りんちゃん・りんちゃん母さん、体調崩さないようにお体ご自愛くださいね☆
こんばんは~♪
今回のアレンジ、,とても素敵ですv-353
箱を使用してのアレンジ、お花の可愛らしさが引き立っていますねv-354
りんちゃんもウットリして見てますねe-266
りんちゃん、ちゃんと玄関までお出迎えしてくれるんですねv-425
七海は悪戯するといけないので、玄関にいけない様にしてますv-411

フォションの紅茶とジャムよいですねv-426

エゴノキの件ありがとうございましたv-410
素敵なフラワーアレンジが出来ましたね !
りんちゃんは花よりタコ焼きのご様子 !(笑)
ネギを除いて冷凍たこ焼き食べた~い。
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○

>>うわ~っ!相変わらず素敵なアレンジですね~
私もこんなの作りたいけど絶対無理だ・・・


お褒めのお言葉\(@⌒_⌒@)/アリガトー
"((_- )( -_))" ウウン
きっとまるちーずさんにも出来ますよ~~


>>冷凍のたこ焼きって食べてみたいんですが食べた事がないんです。
興味はあるんだけど・・・今度買ってみようかな?w


(^ー^* )フフ♪
本場のたこ焼きには負けますが、近くにたこ焼きやさんないのでね~
仕方なく~けっこう美味しいですよ。
ソースはおたふくソース使ってます。

>>ジャムいいなぁ~ちょうど今我が家きらせてて・・・
あとでスーパー行かなきゃです(>▽<;; アセアセ


はい、ほんと良いものいただきました。
ラッキー\(^^\)(/^^)/
>>丸い箱のアレンジ、可愛いですね♪水色の箱も夏っぽくってグゥ~です!


はい、夏らしくて可愛らしいアレンジでした~~

>>りんちゃん、お利口さんにお留守番できたかなぁ?一人でお留守番できますか?お部屋で自由にさせてるんですかぁ?タロウはいつもサークル内でのお留守番です。

はい、一人でお留守番できますよ。
家にはサークルが無いのです。
自由です。
入ってはダメな部屋は閉めていきます。
家の階段は登らないので~


>>ここ数日は暑い日が続いていますねぇ~。りんちゃん・りんちゃん母さん、体調崩さないようにお体ご自愛くださいね☆

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
タロウちゃん大丈夫ですか?
アキコさんもタロウちゃんも気をつけてくださいね。
暑い夏頑張って乗り切ろうね~
アレンジ、褒めてくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー


>>箱を使用してのアレンジ、お花の可愛らしさが引き立っていますね
りんちゃんもウットリして見てますね


お花いっぱいアレンジしてみました~

はい、りんちゃんも気に入ったのかな?(*^m^)o==3プッ


>>りんちゃん、ちゃんと玄関までお出迎えしてくれるんですね
七海は悪戯するといけないので、玄関にいけない様にしてます


お出迎えと言うより玄関で待っているようです。
この日は宅急便やさんの[]"7(´▽`*)ピーンポーン♪もあったのできっと玄関でワンワン吠えたと思います。


>>フォションの紅茶とジャムよいですね

これ美味しいですよね~~


>>エゴノキの件ありがとうございました

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
あの真っ白、まん丸可愛く撮れてましたね。
>>素敵なフラワーアレンジが出来ましたね !

アレンジ見てくれて褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m



>>りんちゃんは花よりタコ焼きのご様子 !(笑)
ネギを除いて冷凍たこ焼き食べた~い。

(T▽T)アハハ!
食いしん坊りんちゃんです。
あたり~~
早く食べたいよ~ってo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.