今日も:::( ^^)T ::: 雨でムシムシでした。

黄色いグラジオラスが咲きました。
真ん中は赤~
グラジオラスの球根何個か植えたのですがこれが一番に咲きました。
花びらに雨粒がいっぱいです。
綺麗~~



0707hanahana333.jpg





次は何色が咲くかな?



0707hanahana4_20080707212830.jpg





アガパンサスにも雨が~~
なんだかグターってなったかな?



0707hanahana1.jpg




可愛いランタナには雨粒も可愛い~~


0707hanahana2.jpg



2度咲きめのゼラニュームにも:::( ^^)T ::: 雨・・・・
色が余計にクッキリ~~

0707hanahana4.jpg



朝のうちは結構雨が降ってたので、散歩⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...(ー_ー )ノ" パス
お昼ごろ止んだので、汚れ防止にカッパを着て散歩に行きました。
(T▽T)アハハ!
フード被せたら固まった~~


0707rinkappa1.jpg




フードが嫌なの?

0707rinkappa2.jpg



とってあげたらε= (*^o^*) ほっ
このカッパはりんちゃんが家に来て直ぐにオーダーで作った物です。
まさか雨の日は散歩行かないとは思ってなかったので・・
使って無かったので綺麗~~
それにりんちゃんサイズも変わってなく、ぴったり~~
o(^^)o イイナ~



0707rinkappa3.jpg




色々なプリン買いました。

0707purin1.jpg



このプリンには大きな花豆が入ってました。

0707purin2.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
グラジオラス綺麗な色ですね
昨年植えたのかしら?
我が家は5年以上ほったらかしで、赤だけ残りました
数年赤だけです
強かったんですね~

りんちゃんもカッパ嫌いなのね
可愛いのに('-')
我が家もそうです
こんな可愛いのじゃなくてグリーンと黄色の安いのですがゴソゴソ音がするせいか?
歩いてくれません・・・もう諦めました
りんちゃんママ

今日は急に土砂降りの雨だったり ちょっと晴れ間も見えたり 変なお天気ですね!

グラジオラス やアバカンサス などいろいろなお花がきれいで良いですね!

りんちゃんレインコート着てお散歩 かわいいです。
家はお散歩はパスです。
はい、グラジオラス綺麗な色でした。

>>昨年植えたのかしら?
我が家は5年以上ほったらかしで、赤だけ残りました
数年赤だけです
強かったんですね~


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪今年色まじの球根買ってきて、プランターに植えました。
赤が強いのですか?
赤あるかな~?

>>りんちゃんもカッパ嫌いなのね
可愛いのに('-')
我が家もそうです
こんな可愛いのじゃなくてグリーンと黄色の安いのですがゴソゴソ音がするせいか?
歩いてくれません・・・もう諦めました


(^ー^* )フフ♪
というより雨のときの散歩が嫌い~~
雨が上がったのでお腹濡れてもよいように着せました。
>>今日は急に土砂降りの雨だったり ちょっと晴れ間も見えたり 変なお天気ですね!


お台場は凄い雨だったようです。
テレビでみました。
Teddyちゃん、Cocoちゃんとこも土砂降りだったのですね。
こちらはポツポツでした。


>>グラジオラス やアバカンサス などいろいろなお花がきれいで良いですね!


はい、夏のお花は色がハッキリしてて綺麗ですね。


>>りんちゃんレインコート着てお散歩 かわいいです。
家はお散歩はパスです。

可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
こちらは土砂降りではなかったので散歩できました。
こんばんはv-22
グラジオラス黄色が鮮やかで綺麗ですねv-353
アガパンサスも紫色が夏に涼しく感じますねv-426
うちも丁度今満開です。

りんちゃんのカッパオーダーですかv-410
サイズがピッタリで、フードの部分の柄が可愛いですv-344
ワンちゃん不思議にフード好きではないですね~!
七海もすぐ固まります(><)

プリン今色々な物が出回っていますねv-410
みんなとても美味しそうで私も食べたいですv-411
グラジオラスが綺麗に咲きましたねー
うちはないんですよ、背が高くなるお花は風が強くて倒れてしまいます。
りんちゃん、可愛いレインコートを持っているんですね、とっても似合っていますよ、体は濡れないけどあんよがバッチクなりますね。
こんばんは。
ご無沙汰してます
お花に水滴が付いているだけで、とても涼しげでよいですね
りんちゃんもフードを被ると固まっちゃうのね
サスケも一緒ですよ
でもその固まった姿も可愛くてかぶせたままにしてしまうんですよね
>>グラジオラス黄色が鮮やかで綺麗ですね
アガパンサスも紫色が夏に涼しく感じますね
うちも丁度今満開です。


はい、夏のお花はくっきりハッキリな色で綺麗ですね。


>>りんちゃんのカッパオーダーですか
サイズがピッタリで、フードの部分の柄が可愛いです
ワンちゃん不思議にフード好きではないですね~!
七海もすぐ固まります(><)


はい、4歳で家に来たとき嬉しくてオーダーしました。
フード可愛いのにね~~
苦手なんですね。

>>プリン今色々な物が出回っていますね
みんなとても美味しそうで私も食べたいです

はい、色々な物がありますね。
どれも美味しいですね。
>>グラジオラスが綺麗に咲きましたねー
うちはないんですよ、背が高くなるお花は風が強くて倒れてしまいます。

ナヲさんちは風が強いのですね。
折れてしまいますよね。
次はどの色咲くか楽しみです。



>>りんちゃん、可愛いレインコートを持っているんですね、とっても似合っていますよ、体は濡れないけどあんよがバッチクなりますね。

レインコート似合ってますか?
ありがとうございますm(*-ω-)m
雨の時はあまり散歩には行かないのですが、雨の日が続くと雨上がりに思い切って出かけます。
帰ったら足だけ洗います。

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○
お体の具合はいかがですか?
サスケ君は元気そうでなによりです。


>>お花に水滴が付いているだけで、とても涼しげでよいですね

はい、水滴可愛いですしね。
涼しげに見えてよかったです。
ε= (*^o^*) ほっ


>>りんちゃんもフードを被ると固まっちゃうのね
サスケも一緒ですよ
でもその固まった姿も可愛くてかぶせたままにしてしまうんですよね


(^ー^* )フフ♪
サスケ君も固まりますか~
可愛いですよね。
フードかぶるの、ほんと嫌いみたいなんです~~
りんちゃん フードで固まってる(笑)
りんちゃんカラーのレインコート 可愛いですね?

うちも2ワンともに フード被るの苦手です。
かなり嫌がります(笑)

グラジオラス綺麗に咲いてますね(*^-^)
雨粒がキラキラしてて、とっても素敵ですv-345

りんちゃんフード被って、固まっちゃったんですね(笑)
うちもフードは苦手みたいで、被せるとピタっと動きが止まります~
でも頭にハンカチ巻き巻きするのは平気なんですよね^^;
グラジオラス、中が赤くてきれいですね!
最近グラジオラスも多彩ですね。
りんちゃんは雨の日でもお散歩平気なタイプなんですか?
小型犬は、おなかにドロはねしちゃいますね。最近は、雨上がりお散歩用に、腹当てなんてあるみたいですね!
ワッ!
先を越された!
今朝の散歩で黄色のグラジオラス、撮ってきたばかりでした。
今日のブログに乗せようと思って!

いえ、いえ きれいな花があったらどんどん
載せて下さい

はなおんちのhiroさんでした。
花びらに水滴がたくさんついていて
お花さんも写真を見るこちらも涼しげ
です。(^^)/

りんちゃんはレインコートを着て雨の
中の散歩。いいですねぇ。
先日は、チーズの誕生日に可愛いカードと
お祝いのメッセージを有り難うございました。
とても嬉しかったです!!

綺麗なお花の写真に、見とれてしまいました♪
雨のしずくが付いているのもまた良いですね(*^_^*)

でも雨だとお散歩に行くのが大変ですよね。
りんちゃんのカッパ姿可愛いです~
フードは嫌なんですね。固まっているりんちゃんも
可愛かったです~!!

息子はカエルのカッパを着てお出かけしますが・・
どんな雨が降って居ても走り回ったりして・・
雨の日のお出かけは大変です。。
>>りんちゃん フードで固まってる(笑)
りんちゃんカラーのレインコート 可愛いですね?


はい、固まりました。
可愛いっていってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m


>>うちも2ワンともに フード被るの苦手です。
かなり嫌がります(笑)

フードみんな嫌なのですね。
頭が濡れちゃうのにね。
>>グラジオラス綺麗に咲いてますね(*^-^)
雨粒がキラキラしてて、とっても素敵です


グラジオラスくっきりした色で綺麗です。
雨粒ってキラキラ可愛いですよね。



>>りんちゃんフード被って、固まっちゃったんですね(笑)
うちもフードは苦手みたいで、被せるとピタっと動きが止まります~
でも頭にハンカチ巻き巻きするのは平気なんですよね^^;


(^ー^* )フフ♪
モコちゃんもフードは固まりますか~
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
モコちゃんハンカチはだいじょうぶでしたね。
可愛かったですよ~~
>>グラジオラス、中が赤くてきれいですね!
最近グラジオラスも多彩ですね。


ソウですね。
うちも何色か混じった球根かって植えたので、次は何色が咲くか楽しみです。
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク




>>りんちゃんは雨の日でもお散歩平気なタイプなんですか?
小型犬は、おなかにドロはねしちゃいますね。最近は、雨上がりお散歩用に、腹当てなんてあるみたいですね!


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
基本雨の日は行かないですよ~
雨が上がったので行ってみました。
お腹は根が上がり汚くなりますね。
(*^m^)o==3プッお腹当てなんかあるのですか~?
それと同じつもりでカッパ着せました~
>>ワッ!
先を越された!
今朝の散歩で黄色のグラジオラス、撮ってきたばかりでした。
今日のブログに乗せようと思って!


なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
今グラジオラス綺麗に咲いてますよね。
hiroさんが見つけたのも同じ色だったのですか~



>>はなおんちのhiroさんでした。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
そういってるhiroさんは色々なお花UPしてるではないですか~?
色々と知ってますよね。
>>花びらに水滴がたくさんついていて
お花さんも写真を見るこちらも涼しげ
です。(^^)/


涼しげって感じてくれてよかったです。


>>りんちゃんはレインコートを着て雨の
中の散歩。いいですねぇ。

カッパもたまには着てあげないとね~~
以外にもりんちゃんサイズが変わってなくて(⌒▽⌒;) オッドロキー
>>先日は、チーズの誕生日に可愛いカードと
お祝いのメッセージを有り難うございました。
とても嬉しかったです!!


チーズ君お誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
おにいちゃん頑張ってね。

>>綺麗なお花の写真に、見とれてしまいました♪
雨のしずくが付いているのもまた良いですね(*^_^*)


お褒めのお言葉ありがとうございましたm(*-ω-)m
傘さしてパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮ったんですよ~
ちょっと涼しげでしょう~~


>>でも雨だとお散歩に行くのが大変ですよね。
りんちゃんのカッパ姿可愛いです~
フードは嫌なんですね。固まっているりんちゃんも
可愛かったです~!!


はい、基本雨には散歩いかないので~~
可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

>>息子はカエルのカッパを着てお出かけしますが・・
どんな雨が降って居ても走り回ったりして・・
雨の日のお出かけは大変です。。

\(*T▽T*)/ワーイ♪
カエルさんのかっぱ可愛いですね。
子供って傘や長靴も大好きなんですよね。
息子ちゃん可愛い~~
お母さんは大変ですけどね。
misaさんp(^^)qガンバ!
(*▽*)わぁ♪ グラジオラスって 夏に咲くの??

(*^m^*) ムフッ りんちゃん 赤い合羽可愛いけど 固まるんだ!!
フードも付いてて 可愛いね^^
凄い!!オーダーなんだ!!!
ほんと サイズ変わってないんだね。。偉いなぁ・・・

(≧∇≦)キャー♪プリン 美味しそーーー(q^Q^q)ジュルジュル
高級プリン 買えないよぉお 。。。ρ(-ω- ) イジイジ
>>(*▽*)わぁ♪ グラジオラスって 夏に咲くの??

はいこれからですね。
ららちゃんちにもあったよね。
毎年綺麗に咲いてましたよね。


(*^m^*) ムフッ りんちゃん 赤い合羽可愛いけど 固まるんだ!!
フードも付いてて 可愛いね^^
凄い!!オーダーなんだ!!!
ほんと サイズ変わってないんだね。。偉いなぁ・・・


可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
サイズ変わってないのが不思議~?
ほんとか~~?
でも着れるしね。


>>(≧∇≦)キャー♪プリン 美味しそーーー(q^Q^q)ジュルジュル
高級プリン 買えないよぉお 。。。ρ(-ω- ) イジイジ

σ(^_^)アタシもたまにしか買えないですよ~~
美味しかった~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.