アンジェリケが咲いた(*^^)v

今日はとっても良い天気でした~~
まちに待ったチューリップ「アンジェリケ」が花開きました。
とっても淡いピンクで奇麗~~~v(*'-^*)bぶいっ♪
まだまだ開くようですが、明日になったらまた開いてるかな~?
conv1535.jpg


小さな庭の草もグングン生えてきてたので、今日は草取りです。
りんちゃんも庭に出てお手伝いです。o( ̄ー ̄;)ゞううむ
conv1531.jpg

まだまだ取りきれません。またやらないとね~~

つつじも咲いているのでその前でパチ /■\_・) カメラ
conv1533.jpg


他にも色々咲き始めました~~(*^^)v
アジュガ・ベンジャミン・牡丹・ツツジ
conv1537.jpg


スズラン・シクラメン・べラルゴニュームなどです。
conv1536.jpg

鉢花が多いのですが、お花が奇麗に咲いてくれるととっても嬉しいです~y(^ー^)yピース!
関連記事

コメント

 
りんちゃ~ん!
お誕生日おめでとぉ!!!!
いつまでも、お庭のすずらんのように、清く正しく美しく、可愛いりんちゃんでいてねえ。
アンジェリケ、バラみたいなチューリップなんですね。キレイ・・・
( ゜▽゜)/コンバンハ
じんくん、よし&杏子さん
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
(o゜◇゜)ノあぃ
清く正しく美しくですね。頑張らないと~~
すごいですね~~時間\(◎o◎)/!
それにしても良く覚えていてくれますね~~
とっても嬉しいです~~

あしたは(今日)何かりんちゃんの物作ってあげたいです。byりんちゃん母
おめでと~~!!りんちゃん、お花がいっぱいの時期に生まれたのね~!!たくさんお花があって、花束が出来そう~!
シャクヤクのようなチュウーリップ♪いいかも~♪ボタンも大好きです!!うっとりだわ~~(*^^*)ポッ
ミルママさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お祝い゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
(⌒^⌒)b うんお花のいっぱい咲く時期に生まれたんです~~
ミルママさんボタン好きなんですか~~
今朝見たらものすごくなってる~~
持っていこう~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ハッピーバースデー!りんちゃん(o^-')o∠☆:゜*
今年も美しさに磨きをかけてお花の様に可愛いりんちゃんでいて下さいね!

りんちゃん母さんの家はお花で満開なのですね!
『アンジェリケ』バラみたい~。チューリップでもいろんな種類があるのね~。
りんちゃん☆お誕生日おめでとう♪♪
良い1年をママと楽しんでね!

すごい、ボタン見たいなチューリップ☆こんな種類もあるんですねぇ!りんちゃん母さんのお庭もすてきぃ~!!家の実家とはえらい違いだぁ(クスン)うちはなぜか食べれるものやら盆栽ばっかりです。。。
 すてきだなぁ~。こんなお庭でお茶してみたいですぅ
MEGUさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
MEGUさん、シルバー君お祝い
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
8歳になっちゃいました~~お姉たまでしょ~~o(*^▽^*)oあはっ♪

アンジェリケね、よそでみて、σ(・・*)アタシも欲しい~と思い球根植えたんですよ~
思ったいじょうの奇麗です~(* ̄。 ̄*)ウットリ
marucomamaさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
marucomamaさんmarucoちゃんお祝い
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

>>こんなお庭でお茶してみたいですぅ
ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 !!お茶なんか出来ないほど狭いですよ~
狭い所にプランターや鉢いっぱいです。

ご実家のお庭は本当のお庭なんですね~
広いんだろうな~~(・・*)。。oO(想像中)
さくらちゃんもmarucoちゃんも庭に出て遊ぶのかな~~?
今日は、ぼたんのカードをありがとうでした~~♪♪うちにはないので(花はほとんど無いけど)うれしかったです~~!!!
好きな花と暮らしたいわ~~!
今日は、りんちゃん、ごちそうかな~?!!
ミルママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
今日は暑かった~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ー
ボタンも暑そうでした~~
今が一番見ごろ、見てもらえてボタンもうれしいでしょ~~

o(*^▽^*)oあはっ♪
ご馳走というより、「チーズヨーグルトケーキ」を焼きました。
お味はどうかな~?あるわけないか~~
りんちゃんのだもんね。☆^∇゜) ニパッ!!
ここでははじめまして。<(_ _*)>

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

遊びに来てくれてありがとですっ。
地震・・・
mipo家は震源地から遠い福岡なので、
あれから揺れたりはしてないですっ。 

工エエェェェΣ(´Д`*)))) 
地震雲が3本も見えた・・・
と言う事は、また揺れるかもなんですね。
      (ノ_-;)ハア…

心配してくれてありがとございますっ。
      <(_ _*)>

mipoは、忙しいというよりも、
季節の変わり目?だからか体調崩して
HPの更新が遅くなったりしてるんですっ。
心配してくれて
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
ですっ。

   ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
りんchan、おたんじょ~び おめでと~!
サン!ハィ!!|`・v・)_/~ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪~(・v・o(・v・*(・v・。
   ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

とっても素敵なHPですねっ。d(´▽`*)
綺麗なお花やおいしそうなお料理まで載ってて・・
りんchanのbirthdayという素敵な日に
訪れる事が出来て感謝ですっ。
       ・*:.。☆..。.(´∀`人)

どぞ、これからも仲良くして下さいませ~。
  ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
mipoさん( ゜▽゜)/コンバンハ
来てくれてありがとうございます。
m(._.*)mペコッ
りんちゃんにお祝い゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

福岡なんですか~~?
どこに地震来るかわからないですものね~~
気をつけてくださいね。

mipoさん体調崩されてるんですか~~
大丈夫ですか~?
無理せずにね~お大事にしてくださいね。
m(。_。;))m ペコペコ…
りんちゃん誕生日おめでとう~♪
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
何時までも可愛いりんちゃんでいてね~♪
それといっぱいいっぱい長生きしてね~♪
「チーズヨーグルトケーキ」美味しかったかな~、私もりんちゃん母さんの食べたいよ~(^_^)v
お花が綺麗~♪
りんちゃん、お誕生日なんですね!
おめでとうございま~~す♪♪♪
元気に誕生日を迎えることが出来るって
とってもうれしいことですね・・・
そしてお花が色々咲いて益々うれしい♪
春は、一杯の花が咲いて華やかで、気持ちが良くて、いいですねぇ~~♪
おふじさん( ゜▽゜)/コンバンハ
誕生日のお祝い゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
そうだね~~長生きが一番だね。
ラブちゃんもお元気そうですね。
らぶちゃんもいっぱい生きて欲しいね~~

おふじさんりんちゃんのケーキならサッパリ、甘くないだから食べられるかもよ~~

おふじさんちのお花には負けますよ~~
tomoさん( ゜▽゜)/コンバンハ
お祝い゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

(o゜◇゜)ノはぃ
一緒に誕生日迎えることができてとっても嬉しいです
8歳になったんですよ~~
tomoさんのお家みたいに庭が広かったらもっとお花楽しめるのにな~~って思います。
また見せて頂きに行きますね~~
m(._.*)mペコッ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.