これな~に?

これな~に?
クレマチスのその後~~

0710kure1.jpg



此処にはこんな大きな素敵なクレマチスが咲いていました。


0710kure2.jpg




5月9日のことです。
りんちゃんの⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...で見ました。
りんちゃんと比べてもすごく大きいでしょう~~~
(⌒▽⌒;) オッドロキー


0710kure3.jpg





そして一度花は散って、また咲いていました。
2番花かな~~
前よりちょっとだけ小ぶりになってました。
でもこんな立派~~
綺麗~~(^-^)//""パチパチ





0710kuree9





そういえば家のクレマチスもこんなになってたんだよね。



0710kuree8.jpg




これができる前のクレマチスお花は白くて綺麗でした。




0710kuree5.jpg




0710kuree6.jpg





他にも家で咲いたクレマチス~~
纏めて~~UP~~
どれも5月・6月に咲き終わってますが・・・

これは紫というか、ブルーというかくっきり綺麗でした。
何年か前に買ったもの~




0710kuree10.jpg







0710kuree11.jpg




こちらは白~
八重咲きかな?




0710kuree7.jpg



紫でもこんなのもあるよ。




0710kuree4.jpg



ちょっと変わってて綺麗でしょう~~

今年もクレマチス色々と楽しませてくれました。
来年も綺麗に咲いてくださいね。゜(-m-)パンパン



0710kureee3.jpg




先日貰ったタマネギをお友達に分けてあげたら、
こんな美味しそうなチーズケーキに変身しました。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
フワフワ美味しかったです。ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V



0710ti-zuzu1.jpg





りんちゃんクンクン( ̄∞ ̄)
美味しそうな匂いがしたでしょう~~



0710ti-zuzu2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
神秘的と言うか、ホント神様の世界の様です

クレマチスってほんとに綺麗ね
こんなに種類があると楽しめますね
毎日眺めても飽きないくらい種類が豊富で(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
我が家は2種類しかありません、白と赤紫です
先日切り詰めて秋咲くのを楽しみにしています
トケイソウは好きですか?
私好きで昨年パッションフルーツを買ったんですが(花は同じです)
冬越し失敗で駄目になりました
ああいうものって地植えの方が良いのかしら?・・
好きなのに嫌われちゃったみたいです
誕生日・・・覚えていてくださって、とっても嬉しかったです。
お礼が遅くなって、すみません。
本当に、ありがとうございました。

ふわふわチーズケーキ美味しそうですう。
りんちゃん「私も、もらえるのよね」って言ってるみたい。
おすそわけ、あったかなぁ。
>>神秘的と言うか、ホント神様の世界の様です

ほんとお花なのに何が出来るかわかりませんね~~
変わったものができました。
こrがまた来年の綺麗なお花の準備なんですね。

クレマチスって綺麗ですね。


>>こんなに種類があると楽しめますね
毎日眺めても飽きないくらい種類が豊富で(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
我が家は2種類しかありません、白と赤紫です
先日切り詰めて秋咲くのを楽しみにしています


あこさんちのもクレマチスがあるのですね。
クレマチスって色々な種類があるのですね。
どれも綺麗~~

切り詰めたら秋にはまた咲きますね。
楽しみ~~


>>トケイソウは好きですか?
私好きで昨年パッションフルーツを買ったんですが(花は同じです)
冬越し失敗で駄目になりました
ああいうものって地植えの方が良いのかしら?・・
好きなのに嫌われちゃったみたいです



時計草なら家にもあります。
鉢植えなのでなかなかカーテンのようにはなりませんが・・・
先日お花が1個咲き、蕾が1個できてたのですが、台風並みの雨風で落ちてしまいました。
また咲くかな?
いえいえ、お誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
良い誕生日になってよかったですね。
もうじきじんくんも誕生日ですね。



>>ふわふわチーズケーキ美味しそうですう。
りんちゃん「私も、もらえるのよね」って言ってるみたい。
おすそわけ、あったかなぁ。


(^ー^* )フフ♪本当はダメでしょうけど、少しあげてしまいました。
フワフワデ美味しかった~~
タマネギさんが あんなに美味しそうなチーズケーキに
変身したのですね~
σ(^_^)も嬉しいです。

クレマチスもいろんな種類があるのですね
大きなクレマチス 見てみたいです(^―^) 
タマネギさん美味しいチーズケーキに
変身しました~
ありがとうございましたm(*-ω-)m



>>クレマチスもいろんな種類があるのですね
大きなクレマチス 見てみたいです(^―^) 

(*`◇´*)/ ハーイ♪、色々な種類がありますね。
どれも綺麗~~
りんちゃんちのクレマチス、とっても綺麗ですね。
私も去年3種類植えたら、今年お花がいっぱい咲いて感激しました!
クレマチスって育てるのが難しいかと思ってたら、植えっぱなしでOK~笑

玉葱が美味しいケーキに変身してラッキーですね。
トップを飾る大輪のクレマチスとても綺麗です。
タマネギの差し入れのお礼に戴いたチーズケーキ美味しそう♪
りんちゃんが食べたいよ !と言った目つきです。(笑)
昨日は綺麗な紫陽花のお届けどうもありがとうございます。
四季折々、綺麗なお花に囲まれて生活しているりんちゃん母さんが羨ましいです。
底なしのガソリン高の影響で全国の高速道路を走る車が半減してるニュースを見ました。
いつも混んでいるサービスエリアの駐車場もガラガラでした。
新車の売れ行きは激減してます。
キャンプの想い出は東京と山梨の県境を流れる秋川渓谷の川原で職場の仲間たちとテントを張りカレーライスやバーベキューをした思い出があります。
美味しそうな匂いにつられてやってきた地元の子供達にカレーライスやバーベキューを食べさせて喜んでました。
クレマチスもいろいろありますね。紅色のようなものもあるし、釣鐘みたいな形もありますよね。八重咲きはとっても豪華だし・・・
大体、一季咲きのほうが種類が多いんでしょうか?一度で終わっちゃうのはもったいない気がしますよね!(笑)

ザンビアへの送料ですが、私はみかん箱ひとつで4500円でした。船便なんですけど、案外高いですよね。でも、4500円の寄付をするつもりで送りました!
こんにちは!
クレマチス、とってもきれいですねー。
咲き終わった後も、なんだかかわいらしいです(´ー`)
トケイソウと似てるかなぁって思ったんですけど、似てないかな?
りんちゃん、チーズケーキの良い匂いにつられちゃったかな。
クレマチス褒めてくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー


>>私も去年3種類植えたら、今年お花がいっぱい咲いて感激しました!
クレマチスって育てるのが難しいかと思ってたら、植えっぱなしでOK~笑



おお~地植えですよね。
それだといっぱい咲くでしょう~
色々な種類があってどれも綺麗ですよね。
はい、お花が終わって枯れたら切ってあげてくださいね。



>>玉葱が美味しいケーキに変身してラッキーですね。

(^ー^* )フフ♪
そうですよね~~
タマネギがこんな美味しい物に~~
大輪のクレマチスよそのお宅のですが、とても綺麗でした。


>>タマネギの差し入れのお礼に戴いたチーズケーキ美味しそう♪
りんちゃんが食べたいよ !と言った目つきです。(笑)


はい、チーズケーキ、フワフワで美味しかった~~

>>昨日は綺麗な紫陽花のお届けどうもありがとうございます。
四季折々、綺麗なお花に囲まれて生活しているりんちゃん母さんが羨ましいです。


(・-・)・・・ん?
紫陽花?ああ~ランタナですね。
お花は綺麗で和みますよね。


>>底なしのガソリン高の影響で全国の高速道路を走る車が半減してるニュースを見ました。
いつも混んでいるサービスエリアの駐車場もガラガラでした。
新車の売れ行きは激減してます。


そうですか~?
やっぱりね~~
これから夏休みになっても空いてるかな?


>>キャンプの想い出は東京と山梨の県境を流れる秋川渓谷の川原で職場の仲間たちとテントを張りカレーライスやバーベキューをした思い出があります。
美味しそうな匂いにつられてやってきた地元の子供達にカレーライスやバーベキューを食べさせて喜んでました。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かっちゃん優しいですね。
お子さん達に~~喜んだでしょう~~
河原でのバーベキュー美味しいですよね。
はい、クレマチス色々な種類があります。


>>紅色のようなものもあるし、釣鐘みたいな形もありますよね。八重咲きはとっても豪華だし・・・


はい、Σ(-_-ノ)ノ オゥット
家には釣鐘みたいのもあったんだった~~
(/・_・\)アチャ-・・
忘れてました。
雛さん思い出させてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m



>>大体、一季咲きのほうが種類が多いんでしょうか?一度で終わっちゃうのはもったいない気がしますよね!(笑)


そうみたいですね。
2度ザキもするようですよ~~


>>ザンビアへの送料ですが、私はみかん箱ひとつで4500円でした。船便なんですけど、案外高いですよね。でも、4500円の寄付をするつもりで送りました!


送料教えてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
箱にいっぱい詰め込まないとですね。
そうですね。
役に立ってくれたらうれしいですね。
はい、クレマチス、どれも綺麗です。
是非MEGUさんも植えてみてくださいね。


>>咲き終わった後も、なんだかかわいらしいです(´ー`)
トケイソウと似てるかなぁって思ったんですけど、似てないかな?


まん丸で時計草もまん丸ですよね。


>>りんちゃん、チーズケーキの良い匂いにつられちゃったかな。

はい、欲しい~って私の前に座り込みました~(*^m^)o==3プッ
クレマチスの花は驚くほど装いが
変わるのですね。びっくりです。^^

暑さは今から月末までが一番厄介で
8月になると今より気温が高くなっても
体が慣れてきます。

たぶんりんちゃんもそうかな・・・と。
お互いに頑張りましょう。
>>クレマチスの花は驚くほど装いが
変わるのですね。びっくりです。^^


はい、花が咲いてるの知らないと、なんだろう~?って思いますよね。


暑さは今から月末までが一番厄介で
8月になると今より気温が高くなっても
体が慣れてきます。

たぶんりんちゃんもそうかな・・・と。
お互いに頑張りましょう。


毎日暑いですね。
´´(;´ρ`A)アチィ・・・
これからまだまだ暑くなると思うといやになります。
でもりんちゃんも頑張ります。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.