12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-07-10 (Thu)
これな~に?
クレマチスのその後~~

0710kure1.jpg



此処にはこんな大きな素敵なクレマチスが咲いていました。


0710kure2.jpg




5月9日のことです。
りんちゃんの⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...で見ました。
りんちゃんと比べてもすごく大きいでしょう~~~
(⌒▽⌒;) オッドロキー


0710kure3.jpg





そして一度花は散って、また咲いていました。
2番花かな~~
前よりちょっとだけ小ぶりになってました。
でもこんな立派~~
綺麗~~(^-^)//""パチパチ





0710kuree9





そういえば家のクレマチスもこんなになってたんだよね。



0710kuree8.jpg




これができる前のクレマチスお花は白くて綺麗でした。




0710kuree5.jpg




0710kuree6.jpg





他にも家で咲いたクレマチス~~
纏めて~~UP~~
どれも5月・6月に咲き終わってますが・・・

これは紫というか、ブルーというかくっきり綺麗でした。
何年か前に買ったもの~




0710kuree10.jpg







0710kuree11.jpg




こちらは白~
八重咲きかな?




0710kuree7.jpg



紫でもこんなのもあるよ。




0710kuree4.jpg



ちょっと変わってて綺麗でしょう~~

今年もクレマチス色々と楽しませてくれました。
来年も綺麗に咲いてくださいね。゜(-m-)パンパン



0710kureee3.jpg




先日貰ったタマネギをお友達に分けてあげたら、
こんな美味しそうなチーズケーキに変身しました。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
フワフワ美味しかったです。ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V



0710ti-zuzu1.jpg





りんちゃんクンクン( ̄∞ ̄)
美味しそうな匂いがしたでしょう~~



0710ti-zuzu2.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する