今年もルリマツリが綺麗~

今日も天気が良く、朝から´´(;´ρ`A)アチィ・・・
それでも毎日りんちゃんと⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...散歩~~

今年もルリマツリが綺麗に咲く季節になりました。

「りんちゃん、ルリマツリ見て帰ろう~~」
「嫌です。暑いので早く帰りたいです~~」



0714ruri3.jpg




家にはルリマツリないので、毎年このお宅のお花が咲くのを
楽しみにしています。





0714ruri7.jpg





ほら~~いっぱい咲いてる~~





0714ruri2.jpg




蒼いのも~~~



0714ruri6.jpg





白いのも~~
綺麗ですね~~

0714ruri5.jpg




「暑いので帰りたい~~」
「はい、はい、まったく~~りんちゃんもちゃんと綺麗なルリマツリ見た?」


0714ruri1.jpg




みんなで中華食べてきました。
大皿でとると色々な種類が食べれるので良いですね。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
毎日暑いですね
お散歩もお日様が出ない早朝に行かないと
虐待になっちゃいますね

りんちゃん気持ちよく散歩が出来たようですね
ルリマツリ・・・大きい木なのかしら?
豪華ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

豪華といえば中華
美味しそう
朝早くから ジリジリと暑いですね~
でも、綺麗なお花が咲いていると
お散歩に行くのも楽しいですね(^-^)v

中華美味しそう~
モリモリ食べて 暑さを吹っ飛ばせ~
ですねd(^O^)b
はい、ほんと毎日暑いです。


>>お散歩もお日様が出ない早朝に行かないと 虐待になっちゃいますね

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
早目が良いですね。


りんちゃん気持ちよく散歩が出来たようですね
ルリマツリ・・・大きい木なのかしら?
豪華ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


このお宅は塀に沿って咲いています。
お花が見えるので大きく伸びるのだと思います。



>>豪華といえば中華
美味しそう

(^ー^* )フフ♪
色々と少しずつ食べたいのでね~
はい、朝早くからカンカン照りで暑いですね。


>>でも、綺麗なお花が咲いていると
お散歩に行くのも楽しいですね(^-^)v


はい、カメラ撮るのも楽しみですし~(*^m^)o==3プッ


>>中華美味しそう~
モリモリ食べて 暑さを吹っ飛ばせ~
ですねd(^O^)b

はい、食べれなくなったら暑さ負けかな?
ちゃんと食べて“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
りんちゃんママ

暑いですね~!!
このきれいなお花ルリマシリって言うんですか?家の近くでも見かけたような気がしますが きれいですね! 

りんちゃんは お花よりも暑いから早く帰りたい!ですね! 家も朝早く行きました。 午後は夕方結構長距離連れて行ったらハーハー言ってました。

中華 美味しそう!!
こんにちは~♪
今日も暑かったですねv-356
りんちゃんも頑張って、お散歩に行ってきたんですねv-91
ルリマツリ、白色始めて見ましたv-410
白色も涼しそうで、とても綺麗ですねv-353
りんちゃんはお花見るより、お家に早く帰りたかったんですねv-363

クレマチスりんちゃんちの薄紫色、とても綺麗に咲きましたねv-353
初夏の時期は紫色系のお花は、見ていてもとても涼しく感じますねi-189

中華料理皆さんで食べると、不思議に沢山食べれますねv-411

ほんと暑いですね~~~


>>このきれいなお花ルリマシリって言うんですか?家の近くでも見かけたような気がしますが きれいですね! 


はい、いまけっこう咲いていますね。


>>りんちゃんは お花よりも暑いから早く帰りたい!ですね! 家も朝早く行きました。 午後は夕方結構長距離連れて行ったらハーハー言ってました。


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
りんちゃんは「お花はいいから早く帰りたい~」が本音です。


中華美味しかった~~
はい、今日も暑かったですね。


>>りんちゃんも頑張って、お散歩に行ってきたんですね

はい、:::( ^^)T ::: 雨 以外、毎日朝と夕方散歩です。



>>ルリマツリ、白色始めて見ました
白色も涼しそうで、とても綺麗ですね
りんちゃんはお花見るより、お家に早く帰りたかったんですね


白のルリマツリ綺麗ですよ~~
青も涼しげできれいですが・・・



>>クレマチスりんちゃんちの薄紫色、とても綺麗に咲きましたね
初夏の時期は紫色系のお花は、見ていてもとても涼しく感じますね


はい、涼しげで良いですね。
毎年咲きます。



>>中華料理皆さんで食べると、不思議に沢山食べれますね

みんなでワイワイがやがや、美味しくいただきました。
暑くて大変なんですねー
お散歩も早々切り上げたいなんてよっぽど暑いのね。
中華料理美味しそうねー
室蘭には中華料理店がないのよねー
隣町の暖中ならあるけど遠くて・・・・・
久し振りに食べたくなっちゃった
(*▽*)わぁ♪ ルリマツリ 沢山咲いてますね♪
お散歩もう 早い時間じゃないと 暑いかなぁ??
小さい子は 4~5度 違うんですよね・・・

(q^Q^q)ジュルジュル ご馳走だ!!
良いなぁ・・美味しい物が沢山あって!!

クレマチス まだ咲いてるんだ!!
家のは もう終わりました。
2番花が1つ咲いてたなぁ・・・
はい、暑くて散歩大変です。


>>お散歩も早々切り上げたいなんてよっぽど暑いのね。


はい、行きたくなかったのkな~?
毎日暑い日が続いています。
´´(;´ρ`A)アチィ・・・


>>中華料理美味しそうねー
室蘭には中華料理店がないのよねー
隣町の暖中ならあるけど遠くて・・・・・
久し振りに食べたくなっちゃった


室蘭には無いのですね。
無いと食べたくなりますよね。
暖中が隣町にあるのですか?
こちらの暖中なくなってしまいました~
はい、毎年ここのお宅はルリマツリが沢山咲きます。


>>お散歩もう 早い時間じゃないと 暑いかなぁ??
小さい子は 4~5度 違うんですよね・・・


(^ _^)3 フムフム
4~5度も違うのですか~
足が短いから地面から近いものね~~



>>(q^Q^q)ジュルジュル ご馳走だ!!
良いなぁ・・美味しい物が沢山あって!!

久々の中華です。美味しかった~~

>>クレマチス まだ咲いてるんだ!!
家のは もう終わりました。
2番花が1つ咲いてたなぁ・・・

ららちゃんちも色々なお花がありますね。
お庭広いんだろうな~(・・*)。。oO(想像中)

大きなピンクのはよそのお宅ので、2番花ですよ~~
家のクレマチスは終わりました。
暑いですね?
りんちゃん 急いで帰ろうとしてるー(笑)
うちは 最近 早朝散歩行ってます。

中華 豪華で美味しそうですね?
どれもどれも 美味しそうです。
はい、暑いです~~~


>>りんちゃん 急いで帰ろうとしてるー(笑)
うちは 最近 早朝散歩行ってます。


早朝散歩、それがよいですよね。
気持ちよさそうだしね。
りんちゃんするものしたら、「もうかえる~~・」です。


>>中華 豪華で美味しそうですね?
どれもどれも 美味しそうです。

はい、どれも美味しかったです。
たまにはよいですよね。

暑いですね。外に出るとついつい
暑いーって何度も言ってしまいます(笑)
りんちゃんも暑くて、涼しいお家に早く帰りたく
なってしまったんですね(*^_^*)
でも綺麗なお花も見れて良かったね~

中華、私も先日食べに行きました。
美味しいですよね!!
結構次から次へと食べれちゃうんですよね~
やっぱり暑い日は、美味しい物を食べて
栄養をつけないといけないですよね♪
はい、毎日´´(;´ρ`A)アチィ・・・

>>外に出るとついつい
暑いーって何度も言ってしまいます(笑)
りんちゃんも暑くて、涼しいお家に早く帰りたく
なってしまったんですね(*^_^*)
でも綺麗なお花も見れて良かったね~


はい、外に出ると思わずため息もでます。
りんちゃんは暑くていやだったのでしょうね~
綺麗なお花もそこそこに~~


>>中華、私も先日食べに行きました。
美味しいですよね!!
結構次から次へと食べれちゃうんですよね~
やっぱり暑い日は、美味しい物を食べて
栄養をつけないといけないですよね

はい、暑さに負けないように~なんてね。
みんなで食べると食べれちゃいますね。
misaさんも美味しく食べれて良かったです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.