12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-07-17 (Thu)
りんちゃんシャンプーするよ~~
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
本当ですか?遠慮したいのですが・・・



0717syannnpu-5.jpg


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
宇宙人みたいだ~~


0717syannnpu-1.jpg



ほらサッパリしたでしょう~~




0717syannnpu-2.jpg



よ~くふいて~~


0717syannnpu-3.jpg



(*^m^)o==3プッ
りんちゃん、ほっかぶり良く似合いますね。


そんなに笑わないで~~((≡`ヘ´≡)) プンプン

0717syannnpu-4.jpg



出来上がりは~~
綺麗になったかな?
なんだか洗う前と後の写真が反対??みたいな~~
でも違うんだな~~




0717syannnpu-6.jpg



実はりんちゃん、毎年のことですが、暑くなるとお腹に真っ赤なぶつぶつが・・・
病院行ってきました。

病院は相変わらず混んでて、ダックスちゃんや、チワワちゃんや、ビジョンちゃん。
ビジョンちゃんなんだかロングの時のりんちゃんに似てませんか?


健診の結果、抗生物質と痒み止めいただきました。
目はまだ真っ白なメヤニが良く出るので、洗眼薬とチューブのお薬つけることに・・
ε=Σ( ̄ )ハァー治るのは何時のことやら~~
りんちゃん速く出して~~って見てるのかな~?


0717byouin1.jpg



お昼はド○ールのテイクアウト~
これ好きです。

0717ドトール




2個目のグラジオラスが咲きました。
こんな淡くて可愛い色でした。



0717gura1.jpg



関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する