シャンプーされた~

りんちゃんシャンプーするよ~~
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
本当ですか?遠慮したいのですが・・・



0717syannnpu-5.jpg


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
宇宙人みたいだ~~


0717syannnpu-1.jpg



ほらサッパリしたでしょう~~




0717syannnpu-2.jpg



よ~くふいて~~


0717syannnpu-3.jpg



(*^m^)o==3プッ
りんちゃん、ほっかぶり良く似合いますね。


そんなに笑わないで~~((≡`ヘ´≡)) プンプン

0717syannnpu-4.jpg



出来上がりは~~
綺麗になったかな?
なんだか洗う前と後の写真が反対??みたいな~~
でも違うんだな~~




0717syannnpu-6.jpg



実はりんちゃん、毎年のことですが、暑くなるとお腹に真っ赤なぶつぶつが・・・
病院行ってきました。

病院は相変わらず混んでて、ダックスちゃんや、チワワちゃんや、ビジョンちゃん。
ビジョンちゃんなんだかロングの時のりんちゃんに似てませんか?


健診の結果、抗生物質と痒み止めいただきました。
目はまだ真っ白なメヤニが良く出るので、洗眼薬とチューブのお薬つけることに・・
ε=Σ( ̄ )ハァー治るのは何時のことやら~~
りんちゃん速く出して~~って見てるのかな~?


0717byouin1.jpg



お昼はド○ールのテイクアウト~
これ好きです。

0717ドトール




2個目のグラジオラスが咲きました。
こんな淡くて可愛い色でした。



0717gura1.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんママ

りんちゃん シャンプーしてさっぱりですね!
きれいになってますますかわいい!!
りんちゃんも目やになんですね!家はCocoがそうです。やっぱりチューブのお薬つけていただいてきました。 
おだいじにね!

グラジオラスきれいな色ですね クリームからラベンダー色のグラデーション! こんなきれいな色のグラジオラス見たことないです。
はい、シャンプーしてサッパリしました。


>>きれいになってますますかわいい!!
可愛いっていってくれてありがとうございますm(*-ω-)m



>>りんちゃんも目やになんですね!家はCocoがそうです。やっぱりチューブのお薬つけていただいてきました。 
おだいじにね!


cocoちゃんと同じですね。
スッキリ良くならないので、お薬変えたんですよ~~
また1週間後に行って経過をみます。
お互いなかなか治らないですね。
Cocoちゃんもお大事に<(_ _)>



>>グラジオラスきれいな色ですね クリームからラベンダー色のグラデーション! こんなきれいな色のグラジオラス見たことないです。

はい、\(@⌒_⌒@)/アリガトー
10個入りの袋買って植えたのでどんなのが咲くかわからないのです~
次はどんな色??って楽しみです。
真っ白ですね~だから赤いブツブツが
目立つてしまいますネ・・・
でもりんちゃん母さんが病院ですぐ手当をして
くれるから安心です
我が家の3匹は、娘が動物病院で病気な子をたくさん見てるから「これくらいならまだ大丈夫」なんて言いながらなかなか治療してくれないまま直る事も多いです
つまりは・・・ほったらかしです。はい
今は2匹の息子達は娘のマンションに行ってます
マンションで暮らしているわんちゃんは、みんな、お利口さんですが外の方からマンションに向かって吠えてるわんちゃんに、応える様に吠えるワンちゃんがいるので、それを聞くと一大事の様に吠えようとするらしいです
留守の時に吠えたりするのも心配です
りんちゃんシャンプーだったのね~
真っ白でほんとに綺麗

夏になると汗疹みたいに赤い…( ̄。 ̄;)ブツブツ?
お薬貰ったから大丈夫ねっ
早く治りますように!

テークアウト・・・美味しそう
暑くなると冷たいものが多くなりますが
あまり良くないですね
リンちゃん、シャンプーおうちでするのですか
お利口にシャンプ-されているから、洗うママも楽でしょう。

暑くなると皮膚病が多くなるみたいですね。
ブログ仲間のワンちゃんたちもカイカイで困っているようです。
リンちゃん、お大事に。
はい、シャンプーしたら、真っ白になりました。

>>だから赤いいブツブツが
目立つてしまいますネ・・・
でもりんちゃん母さんが病院ですぐ手当をして
くれるから安心です
我が家の3匹は、娘が動物病院で病気な子をたくさん見てるから「これくらいならまだ大丈夫」なんて言いながらなかなか治療してくれないまま直る事も多いです
つまりは・・・ほったらかしです。はい


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
おねえちゃんが色々と知ってるから大丈夫なんでしょう~



>>今は2匹の息子達は娘のマンションに行ってます
マンションで暮らしているわんちゃんは、みんな、お利口さんですが外の方からマンションに向かって吠えてるわんちゃんに、応える様に吠えるワンちゃんがいるので、それを聞くと一大事の様に吠えようとするらしいです
留守の時に吠えたりするのも心配です


今ミレちゃんしかお家にはいないのですか?
ミレちゃんも、ミレ母さんも寂しくないですか?
あらら、マンションはほえたりして大丈夫なんですか?
はい、シャンプーしました。
真っ白で綺麗になりました~~

>>夏になると汗疹みたいに赤い…( ̄。 ̄;)ブツブツ?
お薬貰ったから大丈夫ねっ
早く治りますように!


はい、お薬飲んだら直ぐに綺麗になりました。

>>テークアウト・・・美味しそう
暑くなると冷たいものが多くなりますが
あまり良くないですね

はい、暑いのでついつい飲んでしまいますね。
/(-_-)ヽコマッタァ
>>リンちゃん、シャンプーおうちでするのですか
お利口にシャンプ-されているから、洗うママも楽でしょう。


はい、トリミングの合間には家で毎週1回シャンプーです。
ぶつぶつがでたので、2~3日ごとにシャンプーするように進められました。
大変だ~~


>>暑くなると皮膚病が多くなるみたいですね。
ブログ仲間のワンちゃんたちもカイカイで困っているようです。
リンちゃん、お大事に。

ありがとうございますm(*-ω-)m
おともだちでもそんな子が多いのですか?
こう暑いとね~~
痒くてかわいそうです。
りんちゃんは汗疹ですか。自分もよく出る
ので、この時期毎晩風呂上りに赤ちゃん
のようにシッカロールの粉を体にぽんぽん
とぬりたくっています。てへ。

りんちゃんのほっかむり、可愛いですねぇ。
自分も撮影の時はほっかむりして、
なんて。(笑) 危険人物に見られて写真
など撮れないかもです。
こんばんはi-118
りんちゃんシャンプーでスッキリして、綺麗になりましたねv-344
りんちゃんはシャンプーされてる時も、りんちゃんママさんの言う事を聞いて、おりこうさんにしてるんでしょうねv-410
七海はドライヤーの時、猛トラに変身します(><)

暑くて湿度が高いと皮膚病がどうしてもでますね。
りんちゃんお薬が利いて、早くつぶつぶが消えてくれますように~
ビジョンちゃん目のあたり、りんちゃんに似た感じがしますねe-266

グラジオラス色合いが淡くて、涼しそうな感じでとても綺麗ですv-353
>>りんちゃんは汗疹ですか。自分もよく出る ので、この時期毎晩風呂上りに赤ちゃん
のようにシッカロールの粉を体にぽんぽん
とぬりたくっています。てへ。


シッカロールですか~
治ると良いですね。
りんちゃんは抗生物質のんだらだいぶよくなりました。


>>りんちゃんのほっかむり、可愛いですねぇ。
自分も撮影の時はほっかむりして、
なんて。(笑) 危険人物に見られて写真
など撮れないかもです。

(T▽T)アハハ!
はっかぶりしてパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) (*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン変に思われます~
でも暑い外ではよいかもね~
はい、シャンプーしてスッキリ綺麗になりました。


>>りんちゃんはシャンプーされてる時も、りんちゃんママさんの言う事を聞いて、おりこうさんにしてるんでしょうね
七海はドライヤーの時、猛トラに変身します(><)

あらら、あの七海ちゃんが猛トラですか~?
よっぽど嫌いなんですね~



>>暑くて湿度が高いと皮膚病がどうしてもでますね。
りんちゃんお薬が利いて、早くつぶつぶが消えてくれますように~

ありがとうございますm(*-ω-)m
お薬が効いてだいぶよいです。
ごしんぱい\(@⌒_⌒@)/アリガトー



>>ビジョンちゃん目のあたり、りんちゃんに似た感じがしますね

はい、似た感じでしょう~~
ビジョンちゃん、大きさはおおきかったですが。。。


>>グラジオラス色合いが淡くて、涼しそうな感じでとても綺麗です

はい、あんな色が咲くとは思いませんでした。
とても綺麗で(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
りんちゃんシャンプーしてもらっって、ますます
フワフワ綺麗になりましたね(o^-^o)
可愛いですv-238
お腹のブツブツ、お薬で早くよくなると良いですね♪
グラジオラス綺麗です~♪
はい、シャンプーしてもらって、フワフワ綺麗になりました。
可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m


>>お腹のブツブツ、お薬で早くよくなると良いですね♪


お薬はよく効きますね。
だいぶ良くなりました。

はい、グラジオラス綺麗です。
シャンプーあとってそれぞれおもしろい言い方がありますね~
りんちゃんは宇宙人なの~?
ふん、ふん、言えてる~(笑)

今日は勝ちました!
しかし中日に2敗はもったいなかったね。

来月東京ドームに上陸で~す。
お台場・・・ってとこに初めて行きます。

関西弁ノリノリのおばさんふたり連れを見かけたら・・・・・
その人はアラシママです。
>>シャンプーあとってそれぞれおもしろい言い方がありますね~
りんちゃんは宇宙人なの~?
ふん、ふん、言えてる~(笑)

アラシ君、マツリ君は何になるのかな~?


>>今日は勝ちました!
しかし中日に2敗はもったいなかったね。


良かったね。
上原~どうにかしろ~~
オリンピックにも選ばれたようだけど、どうなるのかな~?

>>来月東京ドームに上陸で~す。
お台場・・・ってとこに初めて行きます。

関西弁ノリノリのおばさんふたり連れを見かけたら・・・・・
その人はアラシママです。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ひろこさんと二人でですか?
東京ドーム観戦o(^^)o イイナ~
お台場も行くのですね。
σ(^_^)アタシも何度かしか行った事がないので案内できない~
迷子にならないようにね~
楽しんでね~~
りんちゃんスッキリサッパリちゃんですね~^^
ビジョンちゃんとりんちゃん似てるっ!
何も言われなかったらりんちゃんと絶対思い込むとこでしたw

ド○ール私も大好きデス!
はい、スッキリサッパリしました~


>>ビジョンちゃんとりんちゃん似てるっ!
何も言われなかったらりんちゃんと絶対思い込むとこでしたw


(^ー^* )フフ♪
やっぱりね~~


ド○ールまるちーずさんも好きなんですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.