(;´д`)ゞ アチィー!!ので・・・

暑いので冷え冷えマットだしてあげたら、早速使ってお腹冷やしてました。

0722hie1.jpg


窓際で暑いから、場所を変えたら、(^ー^* )フフ♪
ついてきた~~



0722hie2.jpg


これ、冷え冷えで気持ちよいのよ~~


0722hie3.jpg



連休中に実家に行ってきました。
海は穏やか~



0722umiii.jpg


色々と馳走になりました
トウモロコシが甘くて美味しかった~~
スッカリ食べ終わってからパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 気がついた~
(/・_・\)アチャ-・・
まだいっぱいあったのよ~~


0722maturi1.jpg



実家の門扉の上にいたバッタ~
最近バッタなんて見なかったけど。




0722batta.jpg




近くの方が家庭菜園してる畑の横を散歩で通ります。
綺麗な野菜のお花が色々~~
カボチャ~


0722kabo.jpg



ミニトマト~



0722minitoma.jpg



ゴーヤ~~
こうして見ると、黄色いお花が多いのですね。


0722go-ya.jpg




ナス~~


0722nasu.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
よさそうですね~
昨日 買おうかどうしようか
散々迷ったあげく 買わなかったけど
やっぱり買おうかな?

お野菜のお花は黄色が多いですね~
黄色いお花が緑色や赤になるのって
なんだか神秘的ですよね。
りんちゃんおなか冷えて気持ちよさそう!!

バッタさん、カメラ目線でポーズをとってくれてるようにうまく写せてますね(^_-)-☆

こちらも蝉が先ほどまでうるさく鳴いていました~今は休憩中・・・
昨日甲子園へ行きました!
私の観戦日連勝記録更新ならずv-431
また詳しく暑中見舞いをかねて掲示板へいきますm(__)m
野菜は黄色のお花が咲くんですねぇ
ナスなんてミレ母は、畑で見た事が有りません。今夜はなすびを買って帰ろうかな♪
ご実家は海が近くに有るんですねえ
りんちゃんも暑くてごろごろですね
我が家の3匹は今、おねえちゃんのマンションに遊びに行ってます
だから今夜は粘土して遊びます
あの3匹が居ると、粘土するとぐじぐじ文句をいいますヨ
こんばんはー
冷え冷えマットが必要な位暑いんですものねー
こちらは全然必要ないんですよ、前にラムに買ってあげたけど全然使って貰えなかったです。りんちゃん気持ちがよさそうね。
>>冷え冷えマッよさそうですね~
昨日 買おうかどうしようか
散々迷ったあげく 買わなかったけど
やっぱり買おうかな?


はい、りんちゃんは使ってくれるので、買ってよかったです。
もみじちゃん地方はあまり暑くはないのですか?
こちらは´´(;´ρ`A)アチィ・・・



>>お野菜のお花は黄色が多いですね~
黄色いお花が緑色や赤になるのって
なんだか神秘的ですよね。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
美味しい物になるのもですけれどね。
はい、お腹冷えて気持ちよさそうです。


>>バッタさん、カメラ目線でポーズをとってくれてるようにうまく写せてますね(^_-)-☆

はい、パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) むけても全然動こうとしないんです。
暑かったからかな~?

>>こちらも蝉が先ほどまでうるさく鳴いていました~今は休憩中・・・


こちらはセミの声があまり聞こえないです。

>>昨日甲子園へ行きました!
私の観戦日連勝記録更新ならず
また詳しく暑中見舞いをかねて掲示板へいきますm(__)m

はい、ブログで見ました。
昨日は金本兄さん打てなかったですね。
調子がいまいちでしょうか?
掲示板にも来てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
はい、野菜は黄色のお花が多く咲きますね。


>>ナスなんてミレ母は、畑で見た事が有りません。今夜はなすびを買って帰ろうかな♪


((゜m゜;)アレマッ!
ミレ母さんナスが畑でなってるの見たことないですか~?
コロコロと可愛いですよ~~
今日はナスで何作ったかな?


はい、実家は海の近くです。
夏休みは毎日泳いでいました~~


>>りんちゃんも暑くてごろごろですね
我が家の3匹は今、おねえちゃんのマンションに遊びに行ってます
だから今夜は粘土して遊びます
あの3匹が居ると、粘土するとぐじぐじ文句をいいますヨ

あら~3匹ちゃんお姉ちゃんのところですか~
寂しいですね。
でも粘土が出来るんですね。
どんなのが出来るかな?
>>冷え冷えマットが必要な位暑いんですものねー
こちらは全然必要ないんですよ、前にラムに買ってあげたけど全然使って貰えなかったです。りんちゃん気持ちがよさそうね。


はい、あってももっと冷えひえしないとダメなくらい厚いです。
´´(;´ρ`A)アチィ・・・
そちらは必要ないくらい暑くはないのですね。
o(^^)o イイナ~
こんばんはv-299
梅雨が開けてから本格的な暑さですねv-393
りんちゃん、ちゃんと気持ちが良い冷え冷えマットの上で寛いでいますねv-410

ゴーヤのお花黄色だったんですね~!
知らなかったです。
いろいろなお野菜、実がなって収穫が楽しみですねe-266
これからは暑い日がづづくから、成長も早いでしょうねv-426
りんちゃんは 冷え冷えマット お気に入りで使ってますね?
暑いから 気持ちいいんでしょう。

野菜の花も 何だか素朴で可愛いものですね。

トウモロコシも美味しそう。
私も大好きです。
りんちゃん冷え冷えマットで気持ちよさそうにくつろいでいますねっ。 家も買ってあげようかと思ってペットショップに見に行ったけど、買っても気に入らなくて乗ってくれなかったらもったいないなあと思い決断出来ずに買いませんでした。 りんちゃんはすぐに馴染むんですね、やわらか頭ですね、うちのワンコが頭固いからなぁ。。(*^_^*)
梅雨が開けましたね。
そしたら急に本格的な暑さですね。
´´(;´ρ`A)アチィ・・・



>>りんちゃん、ちゃんと気持ちが良い冷え冷えマットの上で寛いでいますね

はい、お気に入りみたいです。

>>ゴーヤのお花黄色だったんですね~!
知らなかったです。
いろいろなお野菜、実がなって収穫が楽しみですね
これからは暑い日がづづくから、成長も早いでしょうね

そうでしたか~
ゴーヤのお花は小さくて可愛いです。
あのお花から本当にあの実が??
いうのもありますね。

散歩で毎日大きくなるのを楽しみに見せてもらいます。
家の畑だったらよいのにな~
>>りんちゃんは 冷え冷えマット お気に入りで使ってますね?
暑いから 気持ちいいんでしょう。

はい、お気に入りです~~
これがないとハーハーしただしてます。


>>野菜の花も 何だか素朴で可愛いものですね。

ひ、とても綺麗だと思います。
このお花から美味しい実が生るのですね。


>>トウモロコシも美味しそう。
私も大好きです。


あーちゃんさんもトウモロコシ好きですか~
今年は暑いから、トウモロコシも甘いのでしょうか~
とても美味しかったです。
>>りんちゃん冷え冷えマットで気持ちよさそうにくつろいでいますねっ。 

はいお腹冷やしてます。


>>家も買ってあげようかと思ってペットショップに見に行ったけど、買っても気に入らなくて乗ってくれなかったらもったいないなあと思い決断出来ずに買いませんでした。 りんちゃんはすぐに馴染むんですね、やわらか頭ですね、うちのワンコが頭固いからなぁ。。(*^_^*)


(^ー^* )フフ♪柔らか頭ですか?
きっと暑がりで耐えられなかったんだと思います。
買っておいて置いたら乗ってくれると思いますよ~
だって~この暑さですもの~~
わ!良いなぁ 冷えひえマット
赤いプツプツ さくらも暑くなると出来てたなぁ・・
今は出来ないの・・なんでだろうね・・・
痛み止めもか・・良くなると良いね^^

ドトール 久しく行ってないなぁ
私は 生ハムのサンドが1番好き♪♪食べたいなぁ・・・
そおそお お野菜のお花って黄色が多いよね
何でだろう???
実家は 何時もご馳走ですね^^

明日は 病院の日。朝から行って来ますね!!
冷え冷えマットでりんちゃん寛いで、気持ちよさそうですね(o^-^o)
こちらを向いてるりんちゃん可愛いです♪
毎日暑くて参ってしまうけどv-356お野菜は大きく育ちますね♪♪
おはよう~
冷え冷えシート、手離せませんよね~
りんちゃん、上手にいろんな角度を冷やしてる~(笑)

バッタさん、珍しいよね~しかも、こんなにおデブさんだったかしら~?

夏はいろんな虫がいてアラシママは虫きらいなんで・・・

ご馳走いっぱいですね~
とうもろこし、白いのが混じってるの見かけますが結構甘いよね。

あー食べたくなってきた・・・
はい、こう暑いと冷え冷えマット役立ちます。


>>赤いプツプツ さくらも暑くなると出来てたなぁ・・
今は出来ないの・・なんでだろうね・・・
痛み止めもか・・良くなると良いね^^


さぅらちゃんは今、お薬飲んでるから、それが反応してるのかな~?
抗生物質飲むと直ぐになおります。


>>ドトール 久しく行ってないなぁ
私は 生ハムのサンドが1番好き♪♪食べたいなぁ・・・


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
生ハムサンド美味しいね~
お野菜も一杯入ってるしパンも美味しいですね。


はい、お野菜のお花って黄色が目立ちますね。
夏には元気が出て良いですね。


>>実家は 何時もご馳走ですね^^
(^ー^* )フフ♪実家行くと食べて飲むだけ~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

さくらちゃん病院頑張って行って来てね。
気をつけて~~
はい、冷え冷えマット、りんちゃん好きなようです。
気持ちよさそうにしてます。


>>こちらを向いてるりんちゃん可愛いです♪


可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m


>>毎日暑くて参ってしまうけどお野菜は大きく育ちますね♪♪

はい、お水あげるのも大変でしょうね~
散歩でお野菜が大きくなるの見るのが楽しみです。

毎日とっても暑いので、冷え冷えシート手離せません。


>>りんちゃん、上手にいろんな角度を冷やしてる~(笑)

(^ー^* )フフ♪
教えたわけでもないのにね~~
これだけ使ってくれたら、嬉しいね。


>>バッタさん、珍しいよね~しかも、こんなにおデブさんだったかしら~?

夏はいろんな虫がいてアラシママは虫きらいなんで・・・


虫嫌いなアラシママさんにはこの写真は衝撃的~?m( ̄ー ̄)m ゴメン
でも珍しかったのでパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


>>ご馳走いっぱいですね~
とうもろこし、白いのが混じってるの見かけますが結構甘いよね。

あー食べたくなってきた・・・

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
ピーターコーンって言うんではなかったでしょうか?
甘かったですよ~また食べたい。
こんばんは。
本当に毎日暑いですね~
りんちゃんの冷え冷えマットお借りしたいです(笑)
でもりんちゃん冷え冷えマットの上で寝てくれるんですね~
うちも買ったのですが・・チーズが乗ってくれなくて・・
その代わり息子が乗ってますよ(笑)

海とても綺麗ですね~
夏の海は青い空に映えてとても素敵ですよね!!
りんちゃん冷え冷えマット気持ち良さそう~!
我が家にもたしか引っ越すまではあったのに・・・
行方不明になってますw

家庭菜園いいですよね~
今年は何も作らなかったなぁ・・・ヨシ、来年はきっと・・・

うみちゃんの記事読んでくれてありがとうございました。
暑いですね~´´(;´ρ`A)アチィ・・・

>>りんちゃんの冷え冷えマットお借りしたいです(笑)
でもりんちゃん冷え冷えマットの上で寝てくれるんですね~
うちも買ったのですが・・チーズが乗ってくれなくて・・
その代わり息子が乗ってますよ(笑)


チーズ君は冷えひえマットがお気に入りではないのですね。
(^ー^* )フフ♪
息子ちゃんヒンヤリ感味わってるのですね。


>>海とても綺麗ですね~
夏の海は青い空に映えてとても素敵ですよね!!


夏の海は綺麗だけど´´(;´ρ`A)アチィ・・・
はい、冷え冷えマット気持ち良さそうに使ってます。


>>我が家にもたしか引っ越すまではあったのに・・・
行方不明になってますw


あらら、まるちーずさんちは涼しいの?
クーラーガンガンですか?

>>家庭菜園いいですよね~
今年は何も作らなかったなぁ・・・ヨシ、来年はきっと・・・


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
トマト作ったんでしたよね。
今年は暑いから来年ってことで。(*^m^)o==3プッ



>>うみちゃんの記事読んでくれてありがとうございました。


読んでて腹がたってきました。
そんな動物病院もあるんだな~ってね。
まるちーすさんちはそこへは行ってないのよね。
りんちゃん母さん、ご無沙汰しておりました。。
はなのおねぇデス!覚えてますか??
実は昨年結婚をし、実家を離れました。
結婚式の準備から始まり新しい生活と、何かと忙しい一年を過ごしており、なかなかブログ更新できませんでした…。
これからちょくちょく遊びに来まぁ~す♪
ブログもたまにですが、更新したいと思ってます!

りんちゃん、暑さに負けないでね!!
ご無沙汰でした<(_ _)>
やっと・・・少し落ち着いてきました。

冷え冷えマットで寝ているりんちゃん気持ち良さそうですね~
我が家のしゃらく達は
フローリングの冷たいところを探して寝てます^_^;

毎日すごい暑さですね~
人間用の冷え冷えマットが欲しいです(>_<)
覚えていますよ~~

結婚才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜


>>結婚式の準備から始まり新しい生活と、何かと忙しい一年を過ごしており、なかなかブログ更新できませんでした…。
これからちょくちょく遊びに来まぁ~す♪
ブログもたまにですが、更新したいと思ってます!


はい、新婚生活のことなども書いてくださいね。


>>りんちゃん、暑さに負けないでね!!
ありがとうございますm(*-ω-)m
はなのおねぇちゃんも暑さに負けないでくださいね。
また遊びに行きますね。
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○

少し落ち着いてきて良かったです。
無理はしないでくださいね。


>>冷え冷えマットで寝ているりんちゃん気持ち良さそうですね~
我が家のしゃらく達は
フローリングの冷たいところを探して寝てます^_^;


フローリングにも寝ますよ~
わんちゃんは冷たいとこよく知ってますね。


>>毎日すごい暑さですね~
人間用の冷え冷えマットが欲しいです(>_<)

そうですね~
会ったらよいのにね。
tomoさん気をつけてくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.