暑中お見舞い申し上げます

毎日暑いですね。
´´(;´ρ`A)アチィ・・・

暑中お見舞い申し上げます。ぺこ <(_ _)>

暑中お見舞い2008


皆様には素敵な暑中お見舞いや、コメントありがとうございます。
ちょっと忙しく、お礼にも伺えず(*_ _)人ゴメンナサイ

りんちゃんは元気です。

0728rinnn.jpg


実は19日に息子が入院しました。
こんなものを取り付けられ、5日程入院治療していました。


0728yamai1.jpg


検査の結果手術が必要とのことで、同じ横浜市立の病院に転院しました。
その日は転院だけと思ってましたが、急遽手術を行うことに~~
その日を逃したら水曜日までいっぱいだそうで・・
急だったので必要な物、病院で貸していただきました。



0728yamai2.jpg



内視鏡手術だったので術後の回復は早く、昨日退院しました。
ε= (*^o^*) ほっ
病院の窓から見えた真っ青な空~





0728yamai3.jpg




急な手術だったので、終わったのが午後の8時過ぎ、
ICUでやけにテンションの高い息子と話してε= (*^o^*) ほっとして帰りました。
お昼前から2つの病院にいたので、お昼ご飯食べていないことに気づき、
お弁当買って、家で遅い夕飯食べました。


0728bentou1.jpg



お中元に届いてた( ^-^)_旦""お茶色々~


0728otya.jpg



今思えば、9日も経ったのか~?の日々でした。
そんなわけで更新も出来ずぺこ <(_ _)>
やっと落ち着きましたので、また宜しくお願い致します。<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
息子さん急にもかかわらず手術が出来て良かったですね
暑さの中、気を使ったり心配したりで大変でしたでしょ
お体大切に!
そして息子さんの完治・・・・・・・(祈)
息子さん 緊急入院で・手術
大変でしたね。

でも、術後に会話もできて
無事退院されたと読んで 安心しました。

まだまだ 暑いですから
息子さんも りんちゃん母さんも 
お大事にしてくださいね。

そして
りんちゃんは お留守番 頑張ったのね(^―^) 
息子さん、大変だったのですね。
御苦労さま

手術も無事終わられたようでホッとしました。
暑い中、お大事になさってください。

リンちゃんもお留守番、御苦労さま。

>>息子さん急にもかかわらず手術が出来て良かったですね

はい、たまたまお昼を食べ損なっていたので、手術出来ました~
ラッキー\(^^\)(/^^)/だね、って先生に言われました。


はい、気を使ったり心配したり大変でした。
ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
はい、緊急手術でビックリ~ (/'O';)/です。


>>でも、術後に会話もできて
無事退院されたと読んで 安心しました。

はい、生命にかかわりはないと言われていました。

>>まだまだ 暑いですから
息子さんも りんちゃん母さんも 
お大事にしてくださいね。


ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m

>>そして りんちゃんは お留守番 頑張ったのね(^―^) 

はい、こちらも気にはしながらも家に帰れず、りんちゃんご飯の時間も過ぎて心細かったことと思います。
はい、なんだか(⌒▽⌒;) オッドロキーでした~



>>手術も無事終わられたようでホッとしました。
暑い中、お大事になさってください。


ごしんぱいありがとうございましたm(*-ω-)m


>>リンちゃんもお留守番、御苦労さま。

りんちゃんは頑張りました。ぴーす♪ (#^ー°)v
あら~それはりんちゃんママさん、びっくりされたでしょうね。;>_<;

無事手術成功と退院おめでとうございます。m--m
色々お疲れたと思うので無理しないで下さいね。m(;人;)m
息子さん、大変だったんですね。
緊急手術なんて・・・ビックリですねえ。
でも、もう退院されたとのこと。
無理せず、ゆっくりしてくださいとお伝えください。
りんちゃん母さんも、不安だったでしょお?
体調崩されたりしてませんか?
りんちゃんも、お留守番お疲れさま。
お兄ちゃんが帰って来てよかったね。

じんのお誕生日に、お祝いコメントありがとうございました。
お礼が遅くなって、すみませんe-466
これからも、ずっと仲良くしてくださいね♪
こんばんは~
ご実家のお父様の看病かな?と思っていたら息子さん、大変だったのですね~
緊急に手術していただけてよかったですね!
しばらく静養して、早く回復されますように~

りんちゃん急なことで一人でお留守番心細かったでしょうね・・・
りん母さんもお疲れが出ませんように!!
りんちゃん母さん、大変でしたね~
今度はりんちゃん母さんがダウンしないように気をつけて下さいね~

おいしそうなお弁当ですね。
ほっとして安心して食欲も出ますよね。

おにいちゃん、お大事にね!
こんばんは
息子さん入院されて、緊急手術で大変でしたね。
無事に退院されたようで、本当によかったです。
息子さん元気に回復されることを願ってます。
毎日暑いですから、りんちゃんママさんも無理しないで過ごしてください。
りんちゃん、おりこうさんにお家で待っていたんですねv-410

先日は、七海のお誕生日にお祝いの言葉ありがとうございました。
また蜂の件ではご心配いただきまして、おかげさまで患部の赤みも大分薄くなりました。
本当にありがとうございました。
毎日暑いですね。息子さん入院緊急手術されたそうで、大変でしたね。無事終わられて良かったです。
りんちゃん母さんもお疲れでしょう、お身体気をつけられてくださいね。ひまわりのお花キレイです、夏はやっぱりひまわりです、観てるだけで元気になりますもんねっ(^_^)v。
息子さん入院に急な手術と大変だったのですね。
術後に会話もできたみたいですし、無事退院も出来たみたいでよかったですね!
息子さん、そしてりんちゃん母さん、ご家族の皆様共々無理はなさらずごゆっくりしてくださいね。
お大事に~
はい、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
手術に向けて、どんどん進んでいくのでなんだか(・-・)・・・ん?でした~


>>無事手術成功と退院おめでとうございます。m--m
色々お疲れたと思うので無理しないで下さいね。m(;人;)m


ありがとうございましたm(*-ω-)m
先生が生命に危険はないので大丈夫だよ。って~
終わってよかったです。
はい、ビックリ~ でした~~

はい、退院して元気です。
傷口がつって痛いみたいだけど~~

>>無理せず、ゆっくりしてくださいとお伝えください。
りんちゃん母さんも、不安だったでしょお?
体調崩されたりしてませんか?

ありがとうございましたm(*-ω-)m
心配させてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ


>>りんちゃんも、お留守番お疲れさま。
お兄ちゃんが帰って来てよかったね。

りんちゃん、σ(^_^)アタシがなかなか帰って来なかったので、きっと不安だったと思います。

>>じんのお誕生日に、お祝いコメントありがとうございました。
お礼が遅くなって、すみません
これからも、ずっと仲良くしてくださいね♪


お誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪、こちらこそ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
>>ご実家のお父様の看病かな?と思っていたら息子さん、大変だったのですね~
緊急に手術していただけてよかったですね!
しばらく静養して、早く回復されますように~


はい、ありがとうございましたm(*-ω-)m
早めに手術してもらえてよかったです。
実家の父もこの暑さでまいってました。
義父さんも大変でしょう~~
ドウゾお大事に<(_ _)>

>>りんちゃん急なことで一人でお留守番心細かったでしょうね・・・
りん母さんもお疲れが出ませんように!!

ありがとうございますm(*-ω-)m
りんちゃん良く頑張りました。
遅い夕飯モリモリ食べてました~~(*^m^)o==3プッ
>>りんちゃん母さん、大変でしたね~
今度はりんちゃん母さんがダウンしないように気をつけて下さいね~

はい、ありがとうございますm(*-ω-)m
頑張ります。
アラシママさんは体調よくなりましたか~?
気をつけてくださいね。


>>おいしそうなお弁当ですね。
ほっとして安心して食欲も出ますよね。


σ(^_^)アタシは梅のご飯の方を食べましたが、サッパリとして美味しかったです。
見た目も綺麗なお弁当でしょう~~


>>おにいちゃん、お大事にね!

ありがとうございますm(*-ω-)m
はい、入院してて、手術しました。

>>無事に退院されたようで、本当によかったです。
息子さん元気に回復されることを願ってます。
毎日暑いですから、りんちゃんママさんも無理しないで過ごしてください。

ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
もうだいぶ元気です。
σ(^_^)アタシも元気です。ありがとうございましたm(*-ω-)m



りんちゃんいつもの時間に夕飯も食べれなかったけど、頑張ってました~~


>>先日は、七海のお誕生日にお祝いの言葉ありがとうございました。


七海ちゃんお誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
今年も元気で楽しく過ごしてね。

>>また蜂の件ではご心配いただきまして、おかげさまで患部の赤みも大分薄くなりました。
本当にありがとうございました。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウンビックリ~ (/'O';)/でしたよ~~
治ってよかったです。
はお、暑いですね。´´(;´ρ`A)アチィ・・・

はい、無事に終わって良かったです。


ありがとうございますm(*-ω-)m

向日葵は元気が出るお花ですね。

>>キレイです、夏はやっぱりひまわりです、観てるだけで元気になりますもんねっ(^_^)v。

はい、可愛くて綺麗ですね。
毎日暑いけど、じゅんさんも向日葵で元気で~~
はい、術後に会話できました。
やけにハイテンションで(⌒▽⌒;) オッドロキー
早くに退院出来でよかったです。


>>息子さん、そしてりんちゃん母さん、ご家族の皆様共々無理はなさらずごゆっくりしてくださいね。
お大事に~

ごしんぱいありがとうございましたm(*-ω-)m
まるちーずさんもみなさんも暑いので気をつけてくださいね。<(_ _)>

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.