12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-07-28 (Mon)
毎日暑いですね。
´´(;´ρ`A)アチィ・・・

暑中お見舞い申し上げます。ぺこ <(_ _)>

暑中お見舞い2008


皆様には素敵な暑中お見舞いや、コメントありがとうございます。
ちょっと忙しく、お礼にも伺えず(*_ _)人ゴメンナサイ

りんちゃんは元気です。

0728rinnn.jpg


実は19日に息子が入院しました。
こんなものを取り付けられ、5日程入院治療していました。


0728yamai1.jpg


検査の結果手術が必要とのことで、同じ横浜市立の病院に転院しました。
その日は転院だけと思ってましたが、急遽手術を行うことに~~
その日を逃したら水曜日までいっぱいだそうで・・
急だったので必要な物、病院で貸していただきました。



0728yamai2.jpg



内視鏡手術だったので術後の回復は早く、昨日退院しました。
ε= (*^o^*) ほっ
病院の窓から見えた真っ青な空~





0728yamai3.jpg




急な手術だったので、終わったのが午後の8時過ぎ、
ICUでやけにテンションの高い息子と話してε= (*^o^*) ほっとして帰りました。
お昼前から2つの病院にいたので、お昼ご飯食べていないことに気づき、
お弁当買って、家で遅い夕飯食べました。


0728bentou1.jpg



お中元に届いてた( ^-^)_旦""お茶色々~


0728otya.jpg



今思えば、9日も経ったのか~?の日々でした。
そんなわけで更新も出来ずぺこ <(_ _)>
やっと落ち着きましたので、また宜しくお願い致します。<(_ _)>
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する