12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-07-29 (Tue)
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
綺麗な夕焼け~~
って思ってパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
ほんの3~4分のことでした。


0729yuuyake1.jpg



0729yuuyake2.jpg



0729yuuyake3.jpg


いや~~自然って凄いですね。
関西の方では大雨で集中豪雨がおき、亡くなった方や行方不明の方がいらっしゃいますね。
お見舞い申し上げます。<(_ _)>

こちら関東は毎日暑く、横浜は雨が降りそうで降らない毎日です。
今日も暑いです。
´´(;´ρ`A)アチィ・・・


いままで扇風機の前には行かなかったりんちゃんも
今年は扇風機の前で「ε=Σ( ̄ )ハァー涼しい~~」
わ~扇風機古~~っ!!って思われたかな?
白い新しいのもあるんだけど、これ某メーカー品、
とっても静かで調子がよいです。
一生懸命働いてくれてありがと m(*^ ^*)m



0729rinrinn.jpg



ホ○ダから葉書が来たので行ってきました。



0729honda1.jpg



夏祭り~~
昨日の暑中お見舞いに使った向日葵は此処でいただきました。

0729honda2.jpg


葡萄食べました。
ちょっと小ぶりだけど甘かったです。

0729budou.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(24) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する