綺麗な夕焼けでした

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
綺麗な夕焼け~~
って思ってパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
ほんの3~4分のことでした。


0729yuuyake1.jpg



0729yuuyake2.jpg



0729yuuyake3.jpg


いや~~自然って凄いですね。
関西の方では大雨で集中豪雨がおき、亡くなった方や行方不明の方がいらっしゃいますね。
お見舞い申し上げます。<(_ _)>

こちら関東は毎日暑く、横浜は雨が降りそうで降らない毎日です。
今日も暑いです。
´´(;´ρ`A)アチィ・・・


いままで扇風機の前には行かなかったりんちゃんも
今年は扇風機の前で「ε=Σ( ̄ )ハァー涼しい~~」
わ~扇風機古~~っ!!って思われたかな?
白い新しいのもあるんだけど、これ某メーカー品、
とっても静かで調子がよいです。
一生懸命働いてくれてありがと m(*^ ^*)m



0729rinrinn.jpg



ホ○ダから葉書が来たので行ってきました。



0729honda1.jpg



夏祭り~~
昨日の暑中お見舞いに使った向日葵は此処でいただきました。

0729honda2.jpg


葡萄食べました。
ちょっと小ぶりだけど甘かったです。

0729budou.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
本当に毎日暑いですね・・・。
きれいな夕焼け空ー。
空っていつみても違う感じがしていいですよね。
最近私も空の写真を良く撮ってます♪

りんちゃんも扇風機で涼んでいるのねぇ(´ー`)
毛皮着てるんだもん、暑いよね(笑)

息子ちゃん、大変でしたね。
でも無事に退院できたようでよかったです。
お大事にされてくださいね。
毎日暑いですね~~


>>きれいな夕焼け空ー。
空っていつみても違う感じがしていいですよね。
最近私も空の写真を良く撮ってます♪


MEGUさんも空の写真撮ってるのですね。
よいですよね~~

>>りんちゃんも扇風機で涼んでいるのねぇ(´ー`)
毛皮着てるんだもん、暑いよね(笑)


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウンそれも上等な毛皮です~~
暑いはずですね。


ご心配ありがとうございますm(*-ω-)m
もう良くなって~回復は早いです。

きれいな夕焼け!
シャッターチャンス、とてもgooですねv-290
写真って難しい。
ほんのなん分かのことで写真が全く違ってしまう。まだまだ奥が深いです。

息子さん、如何ですか?
暑いからお大事になさってください。
りんちゃんも扇風機の前に陣取ってますね
涼しい場所知ってますよね
我が家も扇風機10年もの使っています
クーラー入れても扇風機回すと涼しく感じるので古くてもちゃんと動いています

凄く綺麗な夕日が撮れましたね~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
夕焼けがとても綺麗ですねー
そちらは毎日暑くて大変ですね、りんちゃんも冷え冷えシート大活躍ですね。
息子さん、手術だったんですね大変でしたね、退院おめでとうございます。
暑い日が続きますので、お大事にしてくださいね。
>>きれいな夕焼け!
シャッターチャンス、とてもgooですね
写真って難しい。
ほんのなん分かのことで写真が全く違ってしまう。まだまだ奥が深いです。


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
シャッターチャンス逃すともう撮れませんね。
お褒めのお言葉ありがとうございましたm(*-ω-)m


はい、ありがとうございますm(*-ω-)m
若いから回復は早く、もう普通のご飯も食べてます。
>>りんちゃんも扇風機の前に陣取ってますね
涼しい場所知ってますよね


はい、教えなくても涼しいところは良く知ってますね。


>>我が家も扇風機10年もの使っています
クーラー入れても扇風機回すと涼しく感じるので古くてもちゃんと動いています


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン両方使うと部屋の隅々まで涼しいですね。


>>凄く綺麗な夕日が撮れましたね~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

はい、見たとき感動しながら焦りました。
もうちょっとパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮りたかったな~
>>夕焼けがとても綺麗ですねー
そちらは毎日暑くて大変ですね、りんちゃんも冷え冷えシート大活躍ですね。

はい、毎日暑くてヘロヘロ~~
´´(;´ρ`A)アチィ・・・
冷えひえシート大活躍です。


>>息子さん、手術だったんですね大変でしたね、退院おめでとうございます。
暑い日が続きますので、お大事にしてくださいね。

ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
暑いですからほんと気をつけないといけませんね。
きれいな夕焼けですね!
でも、先ほどすごい雨と雷なりませんでしたか?
うちはワンコたちがブルブル震えてしがみついてきてたいへんでした!
息子さん 大変だったんですね・・・
無事に手術も終わって 良かった!!
内視鏡なら 退院も早いのかなぁ??

りんちゃんは お利口さんにお留守番してましたか?
(*▽*)わぁ♪美味しそーーなお弁当♪^^
お疲れ様でした。

今日は 雨に雷はどうだったのかなぁ??
何だか最近のは 凄いし 怖いなぁ・・・

扇風機 そそ 昔のの方が 丈夫なんだよね^^
今のは 直ぐに壊れるしε=( ̄。 ̄;)フゥ
りんちゃんも この暑さで ちゃんと前に居るんだね^^

葡萄が 美味しそーーー♪
そうそう 種なしのこの葡萄でアイス作ったら 美味しかったよぉお!!
色が出ないので 100%のジュースも入れました^^
>>きれいな夕焼けですね!
でも、先ほどすごい雨と雷なりませんでしたか?
うちはワンコたちがブルブル震えてしがみついてきてたいへんでした!


はい、この夕焼けは昨日ですよ~~
今日は雷がゴロゴロ~~
りんちゃんも散歩途中で尻尾丸めて腰が引けてました。
雨は少しだけ降りました。
雛のママさんの方は雨も凄かったようですね。
テレビで言ってたけど、停電した所もあったようですね。
恐いですね。

息子のご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m

>>内視鏡なら 退院も早いのかなぁ??

はい、傷口が小さいし、開腹しないので体力も落ちません。


>>りんちゃんは お利口さんにお留守番してましたか?
(*▽*)わぁ♪美味しそーーなお弁当♪^^
お疲れ様でした。

はい、ジット待っていたんだと思います。
次の日はσ(^_^)アタシの後追いかけて大変でした。


>>今日は 雨に雷はどうだったのかなぁ??
何だか最近のは 凄いし 怖いなぁ・・・

はい、雷は凄かったけど、雨はソウ降らなかった。
ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
ららちゃんとこも気をつけてくださいね。



>>扇風機 そそ 昔のの方が 丈夫なんだよね^^
今のは 直ぐに壊れるしε=( ̄。 ̄;)フゥ
りんちゃんも この暑さで ちゃんと前に居るんだね^^

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
昔の物の方がよいよね。
音もとっても静かなんですよ~~

>>葡萄が 美味しそーーー♪
そうそう 種なしのこの葡萄でアイス作ったら 美味しかったよぉお!!
色が出ないので 100%のジュースも入れました^^


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ららちゃんは何でも作ってしまいますね。
お料理上手だもんね~

今「ぶどうそうめん」見てきました。
美味しいのかな~?
葡萄の味するのかな~?
福岡は今大きな音がして大雨です
昼間は写真を撮ってりんちゃん母さんに見せたくなるくらい綺麗な夏空でした

お兄ちゃん無事退院おめでとうございます
ミレ母の会社の人は、昼過ぎまで会議して
普通どおり帰ったのに夜おなかが痛くなって
緊急病院に行ったそうです
でも日曜日で、すぐ手術したんですが
なれてない先生が、動脈を切ってしまって
大量の輸血して大変でした
やっと昨日退院で、
今日は元気に出社してました
まだ用心ですね
怖いこわい
お兄ちゃんは大きな病院でしっかり治療が出来て本当に良かったです
おめでとうございます
横浜も大荒れの天気でしたね
こわいこわい
福岡もいまごろごろ言ってミレはべったりくっついてます
こんばんは~♪
昨日と今日は夜は割合過ごしやすくなってますねv-426
夕焼けとても綺麗ですねv-353
りんちゃんも見ましたか~!

りんちゃん、ちゃんと涼しい扇風機の前知っていますねv-410
扇風機は家電の中でも長持ちしますね~
うちも結構古い方が使いやすく音も余り気にならないです。

ぶどう美味しそうですね(^-^)
今の時期は色々なフルーツが出回ってますねv-410
福岡は今日、雷と大雨ですか~


>>昼間は写真を撮ってりんちゃん母さんに見せたくなるくらい綺麗な夏空でした

あら~見たかったです。


ありがとうございますm(*-ω-)m

ミレ母さんの会社の人大変でしたね。


>>お兄ちゃんは大きな病院でしっかり治療が出来て本当に良かったです
おめでとうございます

はい、丁度診てもらった先生が専門の先生でラッキー\(^^\)(/^^)/


>>横浜も大荒れの天気でしたね
こわいこわい
福岡もいまごろごろ言ってミレはべったりくっついてます

はい、昨日は凄かったです。
ミレ母さん気をつけてくださいね。
>>昨日と今日は夜は割合過ごしやすくなってますね
夕焼けとても綺麗ですね
りんちゃんも見ましたか~!


はい、ちょっとだけ気温が下がってるようですね。
夕焼けとっても綺麗でした~~
りんちゃんも見えたかな?


>>りんちゃん、ちゃんと涼しい扇風機の前知っていますね
扇風機は家電の中でも長持ちしますね~
うちも結構古い方が使いやすく音も余り気にならないです。


(^ー^* )フフ♪
七海ママ さんちも使ってますか~
よいですよね。シッカリしてて~~
とっても涼しいし~~


>>ぶどう美味しそうですね(^-^)
今の時期は色々なフルーツが出回ってますね

はい、スイカもメロンも色々と美味しいですね。
七海ママ さんは何が好きですか?
夕焼けとっても綺麗ですね(*^ー^*)
毎日暑い日が続いて参ってしまうけどv-356
綺麗なお空を見ていると頑張ろうって思います(*'ー'*)
りんちゃんも涼しい場所でのんびりですね♪
可愛いですv-345
綺麗な夕焼けですねー?
私 なかなか空の写真撮る事って無いんだけど・・・。
何だかいい感じですv-238

息子さん その後いかがですか?
すっかり 良くなったことと思います。
お大事になさって下さい。
はい、夕焼けが、とっても綺麗でした~~


>>毎日暑い日が続いて参ってしまうけど
綺麗なお空を見ていると頑張ろうって思います(*'ー'*)

そうですね。
広い空、見てると気持ちも大きくなります。

>>りんちゃんも涼しい場所でのんびりですね♪
可愛いです


可愛いっていってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
暑くてへえへえしてます~
はい、とっても綺麗な夕焼けでした~

>>私 なかなか空の写真撮る事って無いんだけど・・・。
何だかいい感じです

空よいですよ。
今度空の写真撮ってみてくださいね。


>>息子さん その後いかがですか?
すっかり 良くなったことと思います。
お大事になさって下さい。

ありがとうございますm(*-ω-)m
元気に回復できました。
ご心配ありがとうございます。

とても美しい夕焼けですね~
暑くて溶けそうになってもこんなに綺麗な夕焼け見てたら・・・
一瞬暑さの世界から開放されちゃいますよね^^

息子さんその後いかがですか?
くれぐれもご無理はなさらずお大事にしてくださいね。
はい、綺麗な夕焼けでした。


>>暑くて溶けそうになってもこんなに綺麗な夕焼け見てたら・・・
一瞬暑さの世界から開放されちゃいますよね^^



(*`◇´*)/ ハーイ♪
一瞬だけでも良い思いしました。



>>息子さんその後いかがですか?
くれぐれもご無理はなさらずお大事にしてくださいね。


ありがとうございますm(*-ω-)m
元気になりました~
もう痛さも無いようです。


ご無沙汰しております
ポンタの記事にコメントありがとうございました。
ブログ更新する元気がなくなっちゃいましたけど
りんちゃんに会いにきますね。

息子さん 大変だったのですね。
でも 無事手術が完了しお元気になられてる様子に安心しました。
まだまだ暑い日が続きそうですので お体ご自愛くださいませ。
こちらこそ(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○


ポンタちゃんには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


>>ブログ更新する元気がなくなっちゃいましたけど
りんちゃんに会いにきますね。

そうですよね~~
でもアスティーちゃんがいるから~頑張ってね~
はい、良かったらまた来てくださいね。ぺこ <(_ _)>



>>息子さん 大変だったのですね。
でも 無事手術が完了しお元気になられてる様子に安心しました。
まだまだ暑い日が続きそうですので お体ご自愛くださいませ。

息子のこと、ありがとうございますm(*-ω-)m

もうスッカリ元気です。
amaopmao さんもご自愛くださいね。
早く元気になってくださいね。ぺこ <(_ _)>

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.