セミいた~~~

セミの抜け殻があちこちに~~
綺麗な芙蓉の木にも~~



0801fuyou3.jpg



お花はこんな色です。


0801fuyou2.jpg




家のお花はこんな色~~


0801fuyou1.jpg




お花屋に行ったらハイビスカスが色々並んでいました。
去年黄色いハイビスカス枯れてしまったんだよね。
どの色にしようか悩んだけど・・・
やっぱり黄色に~~

0801haibisu1.jpg



今朝見たら蕾の横にセミの抜け殻があった~



0801haibisu4.jpg




(・-・)・・・ん?
良く見たらセミがいた~~
これはまだ抜け出たばかりかな?
羽が・・・



0801haibisu3.jpg




暫くたったら飛んでいってしまっていました。



0801hai.jpg



ハーネス買ってみました。
なれないのか足が前に出ません。




0801rinnnn3.jpg



今日も´´(;´ρ`A)アチィ・・・
散歩はハーハーしちゃいます。




0801rinnnn1.jpg




パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)カメラ はいいから、早く帰ろう~~
かな??




0801rinnnn2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
画面が大きな入道雲ですねぇ~
夏~って感じでいいですねぇ
りんちゃんのお顔もあちゅいよぅって、かわいいです♪
りんちゃん母さん
りんちゃんへ

暑中お見舞い申し上げます!
↓びっくり!!お兄ちゃん手術なさったんですね。
術後の経過はいかがですか?
どうぞ、お大事になさってくださいね!!

 せみ、いますごいですよねぇ。。。
あたしは、ちょい苦手です。
ぶんぶんいきなり飛んでくるのが(笑)
>>画面が大きな入道雲ですねぇ~
夏~って感じでいいですねぇ

はい、夏らしくしてみました~


>>りんちゃんのお顔もあちゅいよぅって、かわいいです♪

可愛いっていってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
いつもはあはあー
´´(;´ρ`A)アチィ・・・
暑中お見舞いありがとうございましたm(*-ω-)m

>>↓びっくり!!お兄ちゃん手術なさったんですね。
術後の経過はいかがですか?
どうぞ、お大事になさってくださいね!!

ありがと m(*^ ^*)m
もうスッカリ元気です~~

>> せみ、いますごいですよねぇ。。。
あたしは、ちょい苦手です。
ぶんぶんいきなり飛んでくるのが(笑)

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
凄い勢いで飛んできますね。
りんちゃんも好きではありません。
りんちゃんママ
ちょっと涼しいかと思ったけど
今日は暑さ復活ですね! 昼間のお散歩は肉球をやけどしちゃいそうですよね! なので早朝と夕方遅めお散歩にしています。

せみの抜け殻ですね! 
夏のお花たちきれいですね!
りんちゃんもハーハー暑そうですね!でもかわいい!!
こんばんはあの携帯壊れてブログアドレス消えて困ってます。コメント來た時はコメントと名前とブログアドレス残してください登録したいからよろしくお願いします!

京子にお祝いコメントありがとうございました
こんばんは~♪
今日も暑かったですねv-356
スキン夏らしい感じでとても素敵ですv-426
ハイビスカスやっぱり黄色が、一番綺麗な感じですねv-353

りんちゃんも暑い中、頑張ってお散歩に行ってきたんですねv-410
ハーネス慣れてくれるとよいですね~
七海はハーネスを付けるとお出かけと分かり、家の中で足慣らしを始めてしまいますv-355
>>ちょっと涼しいかと思ったけど
今日は暑さ復活ですね! 昼間のお散歩は肉球をやけどしちゃいそうですよね! なので早朝と夕方遅めお散歩にしています。

うちもそうですよ~~
もう少し涼しくなったらよいのにね~~


せみの抜け殻一杯ですね。

>>夏のお花たちきれいですね!

夏はやっぱりハイビスカスですね。

>>りんちゃんもハーハー暑そうですね!でもかわいい!!


はい、ちょっとの暑さもこたえそうです。
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
>>こんばんはあの携帯壊れてブログアドレス消えて困ってます。コメント來た時はコメントと名前とブログアドレス残してください登録したいからよろしくお願いします!


(・-・)・・・ん?
コメント何回も残してますよ~~
ブログアドレス?他にはないですよ~



>>京子にお祝いコメントありがとうございました

京子ちゃんお誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:
元気で楽しく過ごしてね。゜
今日も´´(;´ρ`A)アチィ・・・


(^ー^* )フフ♪
8月には行ったので、夏らしくしてみました。


>>ハイビスカスやっぱり黄色が、一番綺麗な感じですね


赤も良いけど、黄色が目に鮮やかで~~


>>りんちゃんも暑い中、頑張ってお散歩に行ってきたんですね


はい、毎日散歩してます。


>>ハーネス慣れてくれるとよいですね~
七海はハーネスを付けるとお出かけと分かり、家の中で足慣らしを始めてしまいます


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
七海ちゃんのハーネス可愛いな~~って思って買いました。
おそろいかな?
鳴れてくれると良いのですが~~
暑い日が続いていますね。

赤いハーネスがとってもお似合いのりんちゃんですね。
ハーハーしてるりんちゃん、とっても可愛い~
リードも良いけど、ハーネスは首を引っ張らなくていいので
ワンコにやさしくて良いですね。
はなちゃんは、両方使っていますよ。

息子さん、病気だったのですね。
でも手術がうまくいって本当に良かったですね。
ハイビスカス、綺麗ですね♪
私もテレビで見て欲しいなぁーと思っているのですが、今年は色々あったので新にと言う気持ちになれず、今年は秋の球根植えも止め様かな?と思っています。^^;

りんちゃんも暑さにお散歩辛そうですね。m++m
うちも只今夕方に行っているのですが、涼しくなるのを待ちきれないようで早く2の二人です。(==;
毎日暑いですね。
´´(;´ρ`A)アチィ・・・


>>赤いハーネスがとってもお似合いのりんちゃんですね。
ハーハーしてるりんちゃん、とっても可愛い~
リードも良いけど、ハーネスは首を引っ張らなくていいので
ワンコにやさしくて良いですね。
はなちゃんは、両方使っていますよ。


はい、ハーネス首にやさしいですね。
似合ってるとっていってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

はなちゃんは両方使い分けてるのですね。


>>でも手術がうまくいって本当に良かったですね。


はい、ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
もうスッカリよくなりました~ぺこ <(_ _)>
お嬢さんがこの写真見たら何の病気かわかるね~~
ハイビスカス、元気が出るような綺麗な色でしょう~~


>>私もテレビで見て欲しいなぁーと思っているのですが、今年は色々あったので新にと言う気持ちになれず、今年は秋の球根植えも止め様かな?と思っています。^^;


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
色々とあるとお手入れできないから増やさない方がよいと思いますよ~
また落ち着いたら増やしたらよいとおもいます。
鳥いっぱいさん♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪

>>りんちゃんも暑さにお散歩辛そうですね。m++m
うちも只今夕方に行っているのですが、涼しくなるのを待ちきれないようで早く2の二人です。(==;


早く涼しくならないかな~?と毎日思っています。
明日も暑いかな?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.