アレンジ久々だ~

息子の入院騒ぎなどもあり、アレンジお休みしてしまったので、
久々に行ってきました。

皆様にはご心配頂き、ありがとうございましたm(*-ω-)m
息子はもうスッカリ元気になりました。
本当にありがとうございましたぺこ <(_ _)>

なんだか変わったブーケ~
まずが竹ひごみたいなのを形作り、
それが作りにくかった~~
大部分の時間を費やしてしまいました。
( ´△`)アァ-私って不器用かな~?

時間が足りなくなり、満足な出来上がりはしなかったです。

0804are1.jpg



家でパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
もってくるうちに絶対かたち変わってるね。

0804are2.jpg



夏休みなので、この日はお子様の部もありました。
可愛いのが出来てました。


0804are3.jpg



他の方の~~


0804are6.jpg




0804are5.jpg





お母さんについて来て見てた子も~~
お母さんの作った素敵なブーケとパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)




0804are4.jpg



トピアリーはブリザーブドフラワーです。
まだ途中だそうですがパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0804are7.jpg


この日は色々なのがあったので、先生も大変でした。



お留守番してたりんちゃん、σ(^_^)アタシが帰ったらホッとして
o( _ _ )o...zzzzzZZ。



0804rin1.jpg



0804rin2.jpg



(^ー^* )フフ♪
近づいても寝てるね。



0804rin3.jpg


暑い夏はこんなのが食べやすくてよいな~~
美味しかったよ~~


0804zeri-.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんばんは~♪
アレンジとても素敵ですv-353
今回のアレンジは高さがありますねv-410
確かに持って帰る時は大変でしょうねv-363
皆さんのもとても素敵ですねv-353

りんちゃん白くまのぬいぐるみの側で寝てる姿、とても可愛いですねv-344
お花のリボンもりんちゃんの雰囲気にピッタリで、可愛いですe-266

ゼリー喉ごしよさそうで美味しそうですv-411
久しぶりのアレンジ楽しかったですか?m^^m
私も先生が子供さんの夏休み中は教室はお休みなので来週までお休みです。^^;
4日間だけやって頂けると言うので1日予約したのですが、私の体調が大丈夫ならもう1日お願いしたいと思います。w(+^0^+)w
今日は旦那から恐れていたお話が今のところに年末まで仕事に行かなくてはいけないかも~だそうです。(==;
私の独身生活は年末まで続くのかもしれません。m(;;)m
アレンジ褒めてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m


>>今回のアレンジは高さがありますね
確かに持って帰る時は大変でしょうね

はい、ブーケですからね~
でも首のところで取り外しができるんですよ~~


皆さんとても素敵に作るんですよ~~


>>りんちゃん白くまのぬいぐるみの側で寝てる姿、とても可愛いですね
お花のリボンもりんちゃんの雰囲気にピッタリで、可愛いです


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m


ゼリー美味しかったです。
はい、久しぶりで楽しかったです~~
でも大変だった~~


>>私も先生が子供さんの夏休み中は教室はお休みなので来週までお休みです。^^;
4日間だけやって頂けると言うので1日予約したのですが、私の体調が大丈夫ならもう1日お願いしたいと思います。w(+^0^+)w


気分が乗ってるときだと良い作品が作れ市腕すね。

>>今日は旦那から恐れていたお話が今のところに年末まで仕事に行かなくてはいけないかも~だそうです。(==;
私の独身生活は年末まで続くのかもしれません。m(;;)m

あれれ、大変ですね。
アクアちゃんとクリアちゃんと一緒に頑張ってくださいね。
お仕事早くにおわりますように~
りんちゃんママ

息子さん 入院されていたのですね! 今日はじめて知りました。
もうすっかりお元気とのことで良かったですね! 暑いのでお大事にしてくださいね!
実は私の方も 母が体調をちょっと崩し…診ていただいたらストレスからくる自律神経失調症とわかり 一安心 今はすっかり元気になりました。
りんちゃん お留守番お疲れ様!ママが帰ってきて安心したんですね!かわいいですv-238

はい、息子入院していました~
ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
もうスッカリ元気です。ぺこ <(_ _)>


>>実は私の方も 母が体調をちょっと崩し…診ていただいたらストレスからくる自律神経失調症とわかり 一安心 今はすっかり元気になりました。

ストレスですか?
たいへんでしたね。
良くなったとのこと良かったです。
どうぞお大事にね。ぺこ <(_ _)>



>>りんちゃん お留守番お疲れ様!ママが帰ってきて安心したんですね!かわいいです

はい、戻ってくるまで玄関で待ってます。
いろいろと大変だったけど、久しぶりのアレンジで、気分転換出来ましたか?
好きな事をするのが一番ですよね♪
それにしても、りんちゃん母さんのアレンジは、いつもステキですぅ。
りんちゃんも、お留守番お疲れさまぁ。
ずっと玄関で待っててくれるなんて、うるうるしちゃいますねえ。
お母さんが帰って来て、安心して寝てるのかな。
とっても可愛い寝顔ですv-344
>>いろいろと大変だったけど、久しぶりのアレンジで、気分転換出来ましたか?
好きな事をするのが一番ですよね♪

ご心配おかけしました。
ありがとうございましたm(*-ω-)m
はい、そうですね。
何かで気分転換しないとね~~
アレンジ褒めてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m


>>りんちゃんも、お留守番お疲れさまぁ。
ずっと玄関で待っててくれるなんて、うるうるしちゃいますねえ。
お母さんが帰って来て、安心して寝てるのかな。
とっても可愛い寝顔です

はい、なので部屋にクーラーかけてももったいないので、冷え冷えマットもっていってみました。
使ったかな?
玄関のタイルがヒンヤリするので良いのかも~
可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
お兄ちゃん、もう具合良いんですねぇ!!よかったぁ!!
りんちゃん母さんも、一安心!ですね♪

アレンジ、すごくきれいで素敵です♪♪おうちに、こんあ素敵なアレンジがあるって、いいんですねぇ!癒されそうです♪

りんちゃん、ぐっすりですね。
あたしは、ここ2日ほど、
サクラとMARUCOのおかげで
すっかり寝不足です(笑
>>お兄ちゃん、もう具合良いんですねぇ!!よかったぁ!!
りんちゃん母さんも、一安心!ですね♪

息子の心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
もうスッカリよくなりました。ぺこ <(_ _)>


アレンジ褒めてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m


>>おうちに、こんあ素敵なアレンジがあるって、いいんですねぇ!癒されそうです♪

はい、お花って良いですね。
夏は長持ちしないけど~~


>>りんちゃん、ぐっすりですね。
あたしは、ここ2日ほど、
サクラとMARUCOのおかげで
すっかり寝不足です(笑

ご実家に行かれてるのですね~
marucoちゃんなかなか良くなりませんね~
早く治ると良いですね。
サクラちゃん、お元気そうで良かったです。

今回のアレンジ 難しそうですね?
でも 豪華な感じで素敵にできてます。
りんちゃん スヤスヤ寝てますね?可愛いたらありゃしないv-238
ぬいぐるみが ちょこっと写ってるのも 妙に可愛かったです(笑)
アレンジ素敵ですよー
長い時間のお留守番だったのかなーママが帰ったら安心して寝ちゃうんですね。可愛いわねー
可愛いお洋服を着ておリボン付けて・・・・・横に寝ているのはお気に入りの縫いぐるみかなー
はい、アレンジ難しかったです。
褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>りんちゃん スヤスヤ寝てますね?可愛いたらありゃしない
ぬいぐるみが ちょこっと写ってるのも 妙に可愛かったです(笑

可愛いっていってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
(^ー^* )フフ♪
ヌイグルミ良いアジ出してるでしょう~
アレンジ褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>長い時間のお留守番だったのかなーママが帰ったら安心して寝ちゃうんですね。可愛いわねー
可愛いお洋服を着ておリボン付けて・・・・・横に寝ているのはお気に入りの縫いぐるみかなー

はい、何時間かなんですが、…o(;-_-;)oドキドキ♪待ってるのかな~?
帰るとほっとするようです。
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
マルチーズのヌイグルミなんですよ~

華やかなアレンジですね~♪
お花はいつ見ても気持ちが柔らかになりますね!

リんちゃんの寝顔可愛い!
わんこの寝顔って、なんとなく見入ってしまいます(*^_^*)
はい、ブーケですからね~~
華やかになりました~

>>お花はいつ見ても気持ちが柔らかになりますね!

はい、お花があると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>>リんちゃんの寝顔可愛い!
わんこの寝顔って、なんとなく見入ってしまいます(*^_^*)

可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
ほんといくら見ててもあきないですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.