12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-08-04 (Mon)
息子の入院騒ぎなどもあり、アレンジお休みしてしまったので、
久々に行ってきました。

皆様にはご心配頂き、ありがとうございましたm(*-ω-)m
息子はもうスッカリ元気になりました。
本当にありがとうございましたぺこ <(_ _)>

なんだか変わったブーケ~
まずが竹ひごみたいなのを形作り、
それが作りにくかった~~
大部分の時間を費やしてしまいました。
( ´△`)アァ-私って不器用かな~?

時間が足りなくなり、満足な出来上がりはしなかったです。

0804are1.jpg



家でパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
もってくるうちに絶対かたち変わってるね。

0804are2.jpg



夏休みなので、この日はお子様の部もありました。
可愛いのが出来てました。


0804are3.jpg



他の方の~~


0804are6.jpg




0804are5.jpg





お母さんについて来て見てた子も~~
お母さんの作った素敵なブーケとパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)




0804are4.jpg



トピアリーはブリザーブドフラワーです。
まだ途中だそうですがパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0804are7.jpg


この日は色々なのがあったので、先生も大変でした。



お留守番してたりんちゃん、σ(^_^)アタシが帰ったらホッとして
o( _ _ )o...zzzzzZZ。



0804rin1.jpg



0804rin2.jpg



(^ー^* )フフ♪
近づいても寝てるね。



0804rin3.jpg


暑い夏はこんなのが食べやすくてよいな~~
美味しかったよ~~


0804zeri-.jpg


関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する