立秋なのに~

今日は暦の上では立秋だそうで~~
なのに´´(;´ρ`A)アチィ・・・
セミはミンミン・・
雲はモクモク・・・


0807sora2.jpg


そらの色は真っ青~~
当分涼しくはなりませんね。




0807sora1.jpg




夏には枝豆だよね~~

0807edamame2.jpg



りんちゃんぺロリン~~

0807edamame1.jpg



(T▽T)アハハ!
これ食べれないのに~~
おいしそー・・・(^¬^)なのかな?

新規edamame333



(゜人゜)(-人-)ゴメンネ~
食べれないからね~~
頭に乗せてあげるね~~


0807edamame4.jpg



もう~嫌だよ~~


0807edamame5.jpg



これは美味しい~アップルパイ~
りんちゃん機嫌直して~~
でもりんちゃんにはあまりあげれませんね。
やっぱりお芋のボーロで我慢してね。


0807あっっぷるパイ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんにちは!
本当に暑いですねぇ、秋はまだまだずっと先ですね(^_^;)
りんちゃん、枝豆好きなんですかぁ?
シルバーは好きでしたよ♪
でも食べられない枝豆さんで、りんちゃん残念だったね(笑)
最近は色々値上がりで、ケーキもしばらく食べてないなぁ。アップルパイ、美味しそう!
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン暑いですね~~

>>秋はまだまだずっと先ですね(^_^;)

今年は暑い日が長そうですね。


>>りんちゃん、枝豆好きなんですかぁ?
シルバーは好きでしたよ♪
でも食べられない枝豆さんで、りんちゃん残念だったね(笑)

シルバー君も枝豆が好きでしたか~
りんちゃんも好きです。
でもこれは食べれなかった~
(T▽T)アハハ!


>>最近は色々値上がりで、ケーキもしばらく食べてないなぁ。アップルパイ、美味しそう!

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
たまにはよいですよね。
これ美味しかった~~
こんばんはe-256
本当に毎日暑いですね~v-356
家の中でもクーラーが効いてない部屋は、とても居られない状態ですv-393

りんちゃん枝豆ペロとしそうでしたね~v-363
頭に乗せられて困っているりんちゃんの表情が、なんとも言えず可愛いですねv-344
ちゃんと乗せていて偉いですv-425
七海はすぐ振り落としますi-229

りんちゃんアップルパイ食べれなかったけど、お芋ボーロ貰えたのね~v-410
i-264アップルパイ美味しそうですね~♪
はい、毎日暑いv-278ですね~


>>家の中でもクーラーが効いてない部屋は、とても居られない状態です

全部の部屋クーラーつけるわけには行かないですものね~~

>>りんちゃん枝豆ペロとしそうでしたね~
頭に乗せられて困っているりんちゃんの表情が、なんとも言えず可愛いですね
ちゃんと乗せていて偉いです
七海はすぐ振り落とします


(T▽T)アハハ!
りんちゃん食いしん坊ですから~
きっと食べたかったんだと思います。

>>りんちゃんアップルパイ食べれなかったけど、お芋ボーロ貰えたのね~
アップルパイ美味しそうですね~♪

はい、大好きなお芋のボーロ喜んでいました~
本当に毎日暑いですよね!
今月に入ってから朝から暑い日が多いですよね・・
外から帰って来ると本当疲れますよね。。
でも息子は外でいっぱい遊びたくて仕方無いみたいですが・・

枝豆のおもちゃ?でペロッとしている
りんちゃん可愛いですね♪枝豆を分かっているんですね~
美味しいもんね(*^_^*)
この枝豆のおもちゃって、押すと気持ち良さそうですね♪
毎日暑いですね。´´(;´ρ`A)アチィ・・・

>>今月に入ってから朝から暑い日が多いですよね・・
外から帰って来ると本当疲れますよね。。

あついと疲れがよけいにすごいですよね。
misaさん気をつけてくださいね。


>>でも息子は外でいっぱい遊びたくて仕方無いみたいですが・・

息子ちゃんお外が大好きなんですね。
お水一杯飲んで熱中症にならないようにね。


>>枝豆のおもちゃ?でペロッとしている
りんちゃん可愛いですね♪枝豆を分かっているんですね~
美味しいもんね(*^_^*)
この枝豆のおもちゃって、押すと気持ち良さそうですね♪


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
食いしん坊りんちゃんなんでも食べれると思ってるのかも~(T▽T)アハハ!

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m

∞枝豆、面白いよ~
モクモク入道雲を見ていると、まだまだ暑い日は続きそうですね^^;

りんちゃん枝豆をペロっ♪
とっても良いお顔~本物なら良かったのにね(*^m^*)
お芋ボーロ美味しかったかなv-238
モクモク入道雲、まだまだ暑い日は続きますね。


>>りんちゃん枝豆をペロっ♪
とっても良いお顔~本物なら良かったのにね(*^m^*)
お芋ボーロ美味しかったかな


(^ー^* )フフ♪
お芋のボーロ美味しかったですよ~~byりんちゃん
リンちゃんの動画、かわいいですね。
あれはおもちゃの枝豆?
アップルパイは本物ね。
今日は関東が蒸し暑かったようですね~それに地震があったようだし、りんちゃんびっくりしませんでしたか?

枝豆のおもちゃ中味が出てりんちゃんも勘違いしちゃたのね~〔笑)
がっくりした顔が可愛い!

今晩からオリンピックモード!
プロ野球は阪神ちょっとオヤスミモード(-_-;)
>>リンちゃんの動画、かわいいですね。

褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>。あれはおもちゃの枝豆?
アップルパイは本物ね。

はい、∞枝豆です。
ケーキは本物です。
はい、蒸し暑かった~~
´´(;´ρ`A)アチィ・・・


>>それに地震があったようだし、りんちゃんびっくりしませんでしたか?

はい、2度もあったので(⌒▽⌒;) オッドロキー


>>枝豆のおもちゃ中味が出てりんちゃんも勘違いしちゃたのね~〔笑)
がっくりした顔が可愛い!

(T▽T)アハハ!
∞枝豆、何度でも出たり入ったり~~(*^m^)o==3プッ


>>今晩からオリンピックモード!
プロ野球は阪神ちょっとオヤスミモード(-_-;)

オリンピックが始まりますね。
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
甲子園で高校野球が始まるとちょっとお休みモードに入るのはなぜ?
毎日早朝から夜中まで暑くて
もみじも居場所を探すのに苦労してますよ(^ ^;

そうかと思うとゲリラ雨みたいな大雨だし・・

枝豆の前で美味しそうなお口の
りんちゃん可愛いですd(^O^)b
>>毎日早朝から夜中まで暑くてもみじも居場所を探すのに苦労してますよ(^ ^;

もみじちゃんとこはこちらよりもっと暑いのでしょうね~~


>>そうかと思うとゲリラ雨みたいな大雨だし・・

雨もすごいのですね~
気をつけてくださいね。

>>枝豆の前で美味しそうなお口のりんちゃん可愛いですd(^O^)b

可愛いっていってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
枝豆美味しそうでしょう~

立秋過ぎてから、東京は猛暑日だなんて・・・
本当に「暑いですね」っていう挨拶も飽きちゃいましたね!(笑)
この枝豆、面白いですねぇ!
りんちゃん、食べられなくて本当に残念ですね!
本物はもらえたかしら?
>>立秋過ぎてから、東京は猛暑日だなんて・・・
本当に「暑いですね」っていう挨拶も飽きちゃいましたね!(笑)

そうですね~
そろそろ暑いって言葉はいらなくならないかな~?


>>この枝豆、面白いですねぇ!
りんちゃん、食べられなくて本当に残念ですね!
本物はもらえたかしら?

はい、∞枝豆~
美味しそうでしょう~~
りんちゃんはお芋のボーロで~
再開のお知らせ
コピペで失礼します
長いお休みになってしまいました
お仕事は予定通り終わったのですが、親戚に不幸があったり
母の実家の法事があったり、何かと忙しく・・・・・・
そして熱波です
雨は全然降らないし、35度前後の暑さに、ヨレヨレになりそうです
皆様はお変わりなくお過ごしですか?
また宜しくお願いします
再開のお知らせありがとうございましたm(*-ω-)m

ユックリお休みできたかな?と思ったら、親戚に不幸があったりお母さんの実家の法事があったりと忙しかったのですね。


>>そして熱波です
雨は全然降らないし、35度前後の暑さに、ヨレヨレになりそうです

そうですね~
立秋がすぎてもまだまだ´´(;´ρ`A)アチィ・・・


>>皆様はお変わりなくお過ごしですか?
また宜しくお願いします

こちらこそヨロシク(^○^)/
お知らせありがとうございましたm(*-ω-)m
そちらはまだまだ暑い日が続くのでしょうね。
室蘭は夕方になって来ると涼し過ぎです。りんちゃんは枝豆食べないんですかーミルキーは食べますよ。
あっそうかー
これは本物でなかったんだー
本物かと思っちゃった。(笑)
はい、こちらは、暑い日が続きそうです。

>>室蘭は夕方になって来ると涼し過ぎです。

涼しいのですか?
o(^^)o イイナ~
風邪引かないように注意してくださいね。

>>りんちゃんは枝豆食べないんですかーミルキーは食べますよ。
あっそうかー
これは本物でなかったんだー
本物かと思っちゃった。(笑)

ミルキーちゃん枝豆好きなんですか~
(^ー^* )フフ♪
これは食べれませんよ~
暑いのは嫌だけど、夏はやっぱり暑くないとね~
こちらはお盆が終わると、もう涼しい季節になります。

りんちゃん、がとっても美味しそうに見えたのねェ~
お母さんの意地悪、、、笑笑笑
でもとっても楽しい動画~
枝豆の中の豆が動くのも不思議です。



>>暑いのは嫌だけど、夏はやっぱり暑くないとね~
こちらはお盆が終わると、もう涼しい季節になります。

お盆が終わると涼しくなるのですね。
o(^^)o イイナ~
こちらはまだまだ´´(;´ρ`A)アチィ・・・毎日が続きます。
もう嫌になります。


>>りんちゃん、がとっても美味しそうに見えたのねェ~
お母さんの意地悪、、、笑笑笑
でもとっても楽しい動画~
枝豆の中の豆が動くのも不思議です。

はい、∞枝豆っていいます。
だから出てくるのは何度でも~
(T▽T)アハハ!
りんちゃん食いしん坊だからね~
こんにちわ~
夏休みともあってなかなかパソコンが繋がらなくって・・・

りんちゃんの頭の上の枝豆リボン、あはは、、、可愛い~
枝豆おいしいですよね~
くろっぽい枝豆があって濃厚でこちらもおいしいですね~
ビール党のアラシママでした~。

先日の地震は大丈夫だった~?

りん母ちゃん♪、おはよう~
暦の上では秋だと言うのに、まだまだ暑い大阪です
今日も予想気温35度だって・・・
融けちゃいそうだ(_______ο_______)びろ―――――ん

(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
この枝豆、見たことある!
トイザラスで、子供がみつけてほしがっていたよ(笑)
りんちゃん、食べたそうだね~( ´艸`)ムププ

アップルパイは、本物だよね??
とっても美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

残暑お見舞い申し上げます。
りんちゃん母さんいつもありがとうございますぅ♪

食べられない枝豆ちゃんに
りんちゃん夢中かな?
りんちゃんの普段は見れない
表情が見れてうれしいなぁ!!

まだまだ酷暑が続きますが
どうぞ、ご自愛なさってくださいねぇ!!
>>夏休みともあってなかなかパソコンが繋がらなくって・・・

(◎_◎) ン!?
そんなことがあるのですか~?
アラシママさんは何処のプロバイダー使ってるのかな~?



>>りんちゃんの頭の上の枝豆リボン、あはは、、、可愛い~

可愛い夏らしい最新のおりぼんでしょう~(*^m^)o==3プッ


>>枝豆おいしいですよね~
くろっぽい枝豆があって濃厚でこちらもおいしいですね~
ビール党のアラシママでした~。

(^ー^* )フフ♪
ビール党にはよいですよね~~
ビールが進んじゃうね。


>>先日の地震は大丈夫だった~?

地震の心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
大丈夫でしたよ~~
>>暦の上では秋だと言うのに、まだまだ暑い大阪です
今日も予想気温35度だって・・・
融けちゃいそうだ(_______ο_______)びろ―――――ん


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
秋なのにね~~
暑さは増してるようですね。

Σ(^∇^;)えええええ~
大阪は35度~~
ほんとアイスみたいに、とけてしまいそうですね。


(T▽T)アハハ!
(_______ο_______)びろ―――――ん
の顔文字面白い~~



>>(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
この枝豆、見たことある!
トイザラスで、子供がみつけてほしがっていたよ(笑)
りんちゃん、食べたそうだね~( ´艸`)ムププ


そうなのよ~~
480円だったかな?
遊ばないと元が取れない~
プチプチのもありますよね。


アップルパイは、本物だよ~
美味しかった~
もう残暑お見舞いなんですね~
残暑お見舞いありがとうございましたm(*-ω-)m


>>食べられない枝豆ちゃんに
りんちゃん夢中かな?
りんちゃんの普段は見れない
表情が見れてうれしいなぁ!!

(T▽T)アハハ!
りんちゃん食いしん坊だからね~~
なんでもよいみたいです。
なんでも食べれる物かと思うらしいです。

>>まだまだ酷暑が続きますが
どうぞ、ご自愛なさってくださいねぇ!!

ありがとうございますm(*-ω-)m
marucoちゃん、marucomamaさんもご自愛くださいね。ぺこ <(_ _)>

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.