||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

お墓参りと叔母の新盆で出かけてきました。
広い境内には大きなサルスベリが綺麗に咲いていました。

0815yama1.jpg


お参りのあと昼食~
冷たいラーメン有名らしいので食べてみました。
。。。o(゜^ ゜)ウーン
暖かいラーメンの方がσ(^_^)アタシは好きかな~

0815yama2.jpg



お昼を食べた後は蔵王に向かってo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
途中の蔵王ファームでソフトクリーム食べました。
濃厚でとっても美味しかった~~

0815yama3.jpg



蔵王は良い天気で山の上まで見えました。


0815yama6.jpg


冬は此処にはいっぱいの雪があるんですよね~~
今はスーパースライダーです。
子供たちがいっぱい楽しく遊んでいました。


0815yama7.jpg



鴫の池の遊歩道を⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...散歩。
マイナスイオンいっぱいです。
でも歩いてると´´(;´ρ`A)アチィ・・・


0815yama8.jpg


水芭蕉の群生地と書かれた看板発見。
行ってみることにしました。
5月6月には此処に綺麗な水芭蕉がいっぱい咲いてるんだな~
(・・*)。。oO(想像中)


0815yama9.jpg


そして泊まったペンションに~


0815yama13.jpg


ペンションの周りは色々なお花が咲いてて綺麗~~

0815yama4.jpg


白鳥草も綺麗~~

0815yama5.jpg

ペンションでの食事のことは次に書きますね~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
ラーメンは 夏でも絶対温かい方が好きな私。
冷たいラーメンは まだ食べたことは無いんだけど(笑)

りんちゃんも一緒に行ったんですね?
ペンションの食事 どんなんだったのかしら?何だか気になります(笑)
おはようございます。
蔵王の周辺はやはり涼しかったですか?

今度はりんちゃんもいっしょにお泊りできてよかったね~♪
息子さんもいっしょに行かれたのでしょうか?
もう大丈夫?
冷たいラーメンどんな感じ?
つけ麺とは違うものね・・・
冷たいラーメンって冷やし中華のことじゃないの?冷やし中華なら食べたことあります。

ママさんのブログ、いつもおいしそうなものいっぱいですね。わたし好みだな~
はい、σ(^_^)アタシもラーメンは温かい方が好きです。

>>冷たいラーメンは まだ食べたことは無いんだけど(笑)

あまり無いですよね。


りんちゃんも一緒に行ってお泊りしました。


>>ペンションの食事 どんなんだったのかしら?何だか気になります(笑)

手作りで素朴な美味しい食事でした。
:・(*>▽<*)ゞ・:ただいま~

>>蔵王の周辺はやはり涼しかったですか?

はい、朝晩涼しく、湿気があまり無いので暑さも違いました。


>>今度はりんちゃんもいっしょにお泊りできてよかったね~♪
息子さんもいっしょに行かれたのでしょうか?
もう大丈夫?

はい、一緒に泊まれるペンション選びました。
他にもチワワちゃん連れ、ダックスちゃん連れがいました。
むすこも一緒でした。
もうスッカリよくなりました。
ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m


>>冷たいラーメンどんな感じ?
つけ麺とは違うものね・・・

はい、つけ麺、冷やし中華とは違いました。
汁が冷たいの~

>>冷たいラーメンって冷やし中華のことじゃないの?冷やし中華なら食べたことあります。

はい、冷やし中華とは違います。
汁が冷たいラーメンです。

>>ママさんのブログ、いつもおいしそうなものいっぱいですね。わたし好みだな~

(^ー^* )フフ♪
自分が食べ物大好きだから~
hiroさんのブログは美味しいもの出てきませんね。
こんばんは~♪
見事なサルスベリですねv-410
このくらい大きいと、木自体もとても綺麗でしょうねv-426
冷たいラーメン始めて知りました。
最近冷たいスパゲティーを食べましたが以外と美味しかったので、冷たいラーメンも美味しい感じを受けますねv-410

蔵王の方涼しかったでしょうから、りんちゃんは一杯お散歩出来たかしらね~♪
はい、とても綺麗なサルスベリでした。


>>冷たいラーメン始めて知りました。
最近冷たいスパゲティーを食べましたが以外と美味しかったので、冷たいラーメンも美味しい感じを受けますね

冷たいスパゲティーは美味しいですね。
冷たいラーメンは私にはちょっと暖かい方が好きでした。



>>蔵王の方涼しかったでしょうから、りんちゃんは一杯お散歩出来たかしらね~♪

蔵王は朝晩は涼しかったです。
日中は暑いけど、湿気があまり無いので、暑さにも耐えられましたよ。
散歩いっぱいしました~
マイナスイオンいっぱい吸ってきました~
冷たいラーメン私も初めて知りました(*'ー'*)
でもやっぱり暖かい方が良かったですかぁ^^;

ペンションお花がたくさんで、素敵なところですね♪
お食事~楽しみにしてますね(o^-^o)
>>冷たいラーメン私も初めて知りました(*'ー'*)
でもやっぱり暖かい方が良かったですかぁ^^;

はい、σ(^_^)アタシも温かいラーメンが好きです。


>>ペンションお花がたくさんで、素敵なところですね♪
お食事~楽しみにしてますね(o^-^o)

(*_ _)人ゴメンナサイ
ペンションなので、期待されるほどでは・・・
でもどれも美味しくいただきました。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.