12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-08-15 (Fri)
お墓参りと叔母の新盆で出かけてきました。
広い境内には大きなサルスベリが綺麗に咲いていました。

0815yama1.jpg


お参りのあと昼食~
冷たいラーメン有名らしいので食べてみました。
。。。o(゜^ ゜)ウーン
暖かいラーメンの方がσ(^_^)アタシは好きかな~

0815yama2.jpg



お昼を食べた後は蔵王に向かってo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
途中の蔵王ファームでソフトクリーム食べました。
濃厚でとっても美味しかった~~

0815yama3.jpg



蔵王は良い天気で山の上まで見えました。


0815yama6.jpg


冬は此処にはいっぱいの雪があるんですよね~~
今はスーパースライダーです。
子供たちがいっぱい楽しく遊んでいました。


0815yama7.jpg



鴫の池の遊歩道を⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...散歩。
マイナスイオンいっぱいです。
でも歩いてると´´(;´ρ`A)アチィ・・・


0815yama8.jpg


水芭蕉の群生地と書かれた看板発見。
行ってみることにしました。
5月6月には此処に綺麗な水芭蕉がいっぱい咲いてるんだな~
(・・*)。。oO(想像中)


0815yama9.jpg


そして泊まったペンションに~


0815yama13.jpg


ペンションの周りは色々なお花が咲いてて綺麗~~

0815yama4.jpg


白鳥草も綺麗~~

0815yama5.jpg

ペンションでの食事のことは次に書きますね~
関連記事
| お出かけ | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する