旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2008年08月17日(日)
山形続き~

 
今日は涼しい~\(*T▽T*)/ワーイ♪
今北京オリンピックのマラソン見ながら“〆(^∇゜*)カキコ♪です。
野口さんの欠場は痛いけど、残りの2選手振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪

さて、今年はガソリンの高騰でか、車が比較的少ない~
高速はスイスイ~~

上河内で休憩~
暑いのでハーハーのりんちゃん。
りんちゃんお○っこしてね。って何度もグルグルしてもしないの~

0817rinrin.jpg



次の休憩は七が宿ダム。
この日は大きな噴水は上がって無かったです。
でも水がたくさんあって、綺麗~~


0817damu1.jpg


夜は親戚が集まってくれてみなで焼肉~~
 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!



0817yakiniku2.jpg


0817yakiniku1.jpg


そうそう昨日の続きでしたね。

蔵王で遊んで、お土産を買って、りんちゃんも記念にパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0817zaourin.jpg



ペンションのお花まだまだ紫陽花も咲いていました。

0817pensyan7.jpg


0817pensyan6.jpg



燻製小屋、煙が出てて、良い匂いがしてました。

0817pensyan3.jpg


0817pensyan5.jpg


ペンションの中は変わっていなかったです。
冬にはこの暖炉が赤赤と燃えて部屋を温めるのですね。

0817pensyan2.jpg


夕飯は軟らかく煮込んだ牛肉や、岩魚の塩焼きどれも美味しかった~~


0817pensyan8.jpg


デザートはブルーベリーのかかったブラマンジェ、
良く冷えてておいしかったー・・・(^¬^)


0817pensyan9.jpg
今回はペンションに、義母や義理の姉、義理の妹家族、甥っ子などなど・・
みんなで泊まりました。
夕飯時にパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0817pensyan1_20080817102320.jpg

関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

お久し振りです

山形に行かれたんですね~・・涼しかったですか?
みんなで同じペンションにお泊り・・・・素敵ですね
お話が弾んで楽しかったでしょ~・・
りんちゃんも良いお顔してますね

高速道路スイスイでしたか?
ガソリン高くなったり混んでいたりでは嫌になりますが
空いていて良かったですね

2008/08/17(Sun) | あこ | URL | Edit
 

あこさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

はい、山形に行って来ました~
湿気がないので、朝晩涼しかったです。
親戚にはクーラー無いんですよ~
扇風機だけで充分でした。

>>みんなで同じペンションにお泊り・・・・素敵ですね
お話が弾んで楽しかったでしょ~・・
りんちゃんも良いお顔してますね

はい、りんちゃんも一緒にお泊りで来たので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>>ガソリン高くなったり混んでいたりでは嫌になりますが
空いていて良かったですね

はい、高速道路もスイスイでした~~
帰りもワイパーも効かないほどの豪雨で、一時スピードダウンしただけでした。
良かった~~

2008/08/17(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

マラソン残念でしたね~

へぇ~お盆でもやはり高速すいてましたか・・・
家も先週の日曜に久々高速道路使うところに出かけましたが、思ったより渋滞がなかったですね~

ペンションのお料理おいしそう~♪
りんちゃん、いつものお散歩コースじゃないとお○っこもでにくいのかな?
高校野球、今横浜VS桐蔭の試合中です!
今年は妥当なところが勝ち進んでますね~
まだどちらが勝つかわかりません・・・
関西人としては大阪桐蔭に勝ってもらわないと明日の決勝戦を見る人がほとんどいないのではないかと思われますが・・・
そちらは地元横浜、盛り上がってますか?

女子マラソン、土佐選手途中棄権しましたね!
足痛かったけど無理して出場したみたいね・・・
中村選手は13位、次も出場して頑張ってほしいです!
星野JAPANメダルほんとうに取れるのかな?
ちょっと心配です。阪神もね(^_^;)

2008/08/17(Sun) | ポンポポママ | URL | Edit
 

思わず舌をペロリの写真でした。
おいしそう。

2008/08/17(Sun) | hiroさん | URL | Edit
 

ポンポポママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、高速空いていました。


>>家も先週の日曜に久々高速道路使うところに出かけましたが、思ったより渋滞がなかったですね~

ポンポポママ さんも、お出かけしてきたのですね。
渋滞が無くてよかったですね。


ペンションのお料理全て手作りで美味しかったです。

>>りんちゃん、いつものお散歩コースじゃないとお○っこもでにくいのかな?

( ̄~ ̄;) ウーン汗ででてしまったのkな~?
どこでもするのですが~

高校野球、どちらが勝ったでしょうか?

>>そちらは地元横浜、盛り上がってますか?
近くではないのでよくわかりません。

女子マラソン、頑張ってたけどだめでしたね。
中村選手は13位、2回目のマラソンにしては上出来かと思います。
これからの選手ですね。


>>星野JAPANメダルほんとうに取れるのかな?
ちょっと心配です。阪神もね(^_^;)

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
ハラハラ…o(;-_-;)oドキドキ♪
どうなるのでしょうか?

2008/08/17(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

hiroさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>思わず舌をペロリの写真でした。
おいしそう。

美味しそうに写っていましたか?
良かった~~
どれもとっても美味しかったんですよ~

2008/08/17(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

こんばんは~♪
今日は又暑さが戻ってきましたね(><)
早く昨日のような涼しい季節になるとよいですね(^^)

中華料理&ペンションのお料理、とても美味しそうですね(^-^)
皆さんとのお食事楽しかったでしょうね~♪
りんちゃんはお部屋で待機ですか?

涼しい所はまだ紫陽花も咲いているんですね~
ユリもとても涼しげな感じで綺麗ですね~☆


2008/08/18(Mon) | 七海ママ | URL | Edit
 

七海ママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、又今日は暑かったですね。

>>早く昨日のような涼しい季節になるとよいですね(^^)

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
昨日は涼しくてよかったですね。
何時になったら涼しくなるんだろう~?


>>中華料理&ペンションのお料理、とても美味しそうですね(^-^)
皆さんとのお食事楽しかったでしょうね~♪


はい、皆で食べると格別おいしくなりますね。
楽しかったです~

>>りんちゃんはお部屋で待機ですか?
キャリーに入ったら食堂の隣のお部屋で大丈夫だったのですが、夕ご飯置いて部屋で待っててもらいました。
部屋ならキャリーもいらないので~


>>涼しい所はまだ紫陽花も咲いているんですね~
ユリもとても涼しげな感じで綺麗ですね~☆

はい、色々なお花が咲いてて綺麗でした。
やっぱり気温が違いますね。

2008/08/18(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

美味しそう~

りんちゃん、長旅お疲れ様でした~
しんどくなかったですか~?
ママの親戚さんがいっぱいいて、楽しかったかな~?

ペンションの食事もおいしそうですね~
涼しくてよく眠れそう・・・健康にはいいですね。
私もこんな所へ行きたいなぁ~

2008/08/19(Tue) | アラシママ | URL | Edit
 

アラシママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>りんちゃん、長旅お疲れ様でした~
しんどくなかったですか~?
ママの親戚さんがいっぱいいて、楽しかったかな~?


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
きっと(´Å`)疲れたぁ~・・ と思います。
でもお留守番より嬉しいかも~
遊歩道歩いても、全然抱っこ、抱っこはしませんでした。



>>ペンションの食事もおいしそうですね~
涼しくてよく眠れそう・・・健康にはいいですね。
私もこんな所へ行きたいなぁ~

はい、朝晩は涼しくて寝やすかったです。
( ̄~ ̄;) ウーン
遠いよ~~
家からでも400キロはあります。

2008/08/19(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit