12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-08-20 (Wed)
日曜日の涼しさはなんだったんでしょうか?
月曜日からまた毎日´´(;´ρ`A)アチィ・・・
りんちゃんから残暑お見舞い申し上げますぺこ <(_ _)>


残暑りん2008


でも幾分涼しくはなってるようで・・
立秋過ぎからアブラゼミがみーん、みーん
良く見かけるようになりました。
夜遅くまで鳴いてたセミも鳴かなくなりました。

りんちゃんセミいるよ~
目の前のセミにも気が付かないりんちゃん。

0820semi3.jpg

ほらアブラゼミだね。

0820semi1.jpg



木にとまっててても・・・
(・-・)・・・ん?
だってこのセミ鳴いてないんだもん。
まだお休み中??
(*^m^)o==3プッ


0820semi2.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうそう、3日目のことがまだだった~~
ペンションの朝食は焼き立てのパンとお野菜いっぱいのサラダと燻製したベーコン。
黄色いスイカもついてました。
スープに入ってた葉物はなんだったのかな?
コンソメ味で美味しかった~
~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪のお代わりもいただきました。


0817asa.jpg


シ○ールでお土産買いました。

0817sibe.jpg



りんぱぱの弟のお墓参りして~~
お昼は甥っ子家族と待ち合わせしてお蕎麦屋さんに。
なんだか福がいっぱい来そうな置物。
招き猫ではなかった~。



0817sobaya1.jpg


美味しいおそばを総勢12人で食べ、お話も尽きないけど、もう帰らないといけません。

帰りは、福島周りで帰ってきました。
とんがり山は安達太良山、五色沼で一休み。
あら~もう5時だ~~
今日中に家に着くかしら~~??


0817yama.jpg


高速は意外と空いてて、スイスイ~~
途中茨城あたりでワイパーが効かないほどの豪雨。
ちょっとスピードダウンしたものの、スイスイ~~

お台場の観覧車が見えたら、なんだか家に戻ってきたな~って思えるから不思議~~
そしてベイブリッジを通って、右手にランドマークと横浜の観覧車。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪本当に帰り着きました。
なんと10時だった~早かった~~

0817kanransya.jpg

今回は忙しけど、楽しい3日間の旅でした。


甥っ子に6月男の子が誕生したのです。
甥っ子とお嫁さんに会うのは結婚式以来~
2ヶ月の赤ちゃんは甥っ子に似た可愛い子でした。
きっと天国の義理の弟も見たかったことでしょう~
元気に逞しく育ってね。

0817bsby.jpg


関連記事
| お出かけ | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する