残暑厳しい毎日ですね

日曜日の涼しさはなんだったんでしょうか?
月曜日からまた毎日´´(;´ρ`A)アチィ・・・
りんちゃんから残暑お見舞い申し上げますぺこ <(_ _)>


残暑りん2008


でも幾分涼しくはなってるようで・・
立秋過ぎからアブラゼミがみーん、みーん
良く見かけるようになりました。
夜遅くまで鳴いてたセミも鳴かなくなりました。

りんちゃんセミいるよ~
目の前のセミにも気が付かないりんちゃん。

0820semi3.jpg

ほらアブラゼミだね。

0820semi1.jpg



木にとまっててても・・・
(・-・)・・・ん?
だってこのセミ鳴いてないんだもん。
まだお休み中??
(*^m^)o==3プッ


0820semi2.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうそう、3日目のことがまだだった~~
ペンションの朝食は焼き立てのパンとお野菜いっぱいのサラダと燻製したベーコン。
黄色いスイカもついてました。
スープに入ってた葉物はなんだったのかな?
コンソメ味で美味しかった~
~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪のお代わりもいただきました。


0817asa.jpg


シ○ールでお土産買いました。

0817sibe.jpg



りんぱぱの弟のお墓参りして~~
お昼は甥っ子家族と待ち合わせしてお蕎麦屋さんに。
なんだか福がいっぱい来そうな置物。
招き猫ではなかった~。



0817sobaya1.jpg


美味しいおそばを総勢12人で食べ、お話も尽きないけど、もう帰らないといけません。

帰りは、福島周りで帰ってきました。
とんがり山は安達太良山、五色沼で一休み。
あら~もう5時だ~~
今日中に家に着くかしら~~??


0817yama.jpg


高速は意外と空いてて、スイスイ~~
途中茨城あたりでワイパーが効かないほどの豪雨。
ちょっとスピードダウンしたものの、スイスイ~~

お台場の観覧車が見えたら、なんだか家に戻ってきたな~って思えるから不思議~~
そしてベイブリッジを通って、右手にランドマークと横浜の観覧車。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪本当に帰り着きました。
なんと10時だった~早かった~~

0817kanransya.jpg

今回は忙しけど、楽しい3日間の旅でした。

甥っ子に6月男の子が誕生したのです。
甥っ子とお嫁さんに会うのは結婚式以来~
2ヶ月の赤ちゃんは甥っ子に似た可愛い子でした。
きっと天国の義理の弟も見たかったことでしょう~
元気に逞しく育ってね。

0817bsby.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん りんちゃん母さん 残暑お見舞い申し上げます。

ペンションの朝食・・・
こんな優雅な朝食 いいですよね?

甥っ子さんちの赤ちゃん 可愛いですね。

赤ちゃんの肌触り 大好きです。
乳臭い匂いも好き(笑)
毎日暑いですね。´´(;´ρ`A)アチィ・・・
残暑は何時まで続くのでしょうか?


>>ペンションの朝食・・・
こんな優雅な朝食 いいですよね?

はい、いつもこんなの食べれたらo(^^)o イイナ~


>>甥っ子さんちの赤ちゃん 可愛いですね。

赤ちゃんの肌触り 大好きです。
乳臭い匂いも好き(笑)

ありがとうございますm(*-ω-)m
あかちゃん良い匂いがしますよね。
思わず頬ずりしちゃいたい~

あーちゃんさんとこもお兄ちゃん結婚して早くお孫さんできればよいのにね。

(*▽*)わぁ♪ トマトのプレート 美味しそーー♪♪

お盆のお休みは りんちゃんも一緒に皆で お出かけか・・いいなぁ♪
美味しい物も 沢山だ♪
総勢12名 凄いね!!

お台場の 観覧車 流石 都会育ちなのね^^

そおそお ブログ ごめんね・・
昨日 変な書き込みがあったんで 拒否にしたら・・なんでだろうね??
元に戻しました。また 宜しくね♪
楽しい旅行でしたね、美味しい物を沢山食べて楽しいお話をして最高ですね。無事に帰って来て良かったです。
甥っ子さんの所の赤ちゃん可愛いですねー
あっという間に大きくなりますよ。成長が楽しみですね。
義理の弟さん、若くしてなくなったんですね。こんな可愛い
お孫さん見たかったでしょうね。きっと健康に育つように見守っていてくれていますね。
はい、瑞々しいトマトのプレートでしょう~~


>>お盆のお休みは りんちゃんも一緒に皆で お出かけか・・いいなぁ♪
美味しい物も 沢山だ♪
総勢12名 凄いね!!


はい、向こうの親戚がいっぱい集まってくれました~
りんちゃんも一緒に行けるうちに色々と行きたいと思います。


>>お台場の 観覧車 流石 都会育ちなのね^^

(T▽T)アハハ!
都会では育ってないんだけどね。

>>そおそお ブログ ごめんね・・
昨日 変な書き込みがあったんで 拒否にしたら・・なんでだろうね??
元に戻しました。また 宜しくね♪

良かった~~
ありがとうございましたm(*-ω-)m
σ(^_^)アタシ変なことかいてないよ~
さくらちゃんまた行きますね。
はい、とっても忙しかったけど、楽しい旅行でした。

>>美味しい物を沢山食べて楽しいお話をして最高ですね。無事に帰って来て良かったです。


はい、無事にかえってきました。
美味しいものたくさん食べて、お話もいっぱいしまいしました。


>>甥っ子さんの所の赤ちゃん可愛いですねー
あっという間に大きくなりますよ。成長が楽しみですね。
義理の弟さん、若くしてなくなったんですね。こんな可愛い
お孫さん見たかったでしょうね。きっと健康に育つように見守っていてくれていますね。

はい、きっと天国から可愛いお孫見てることと思います。
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
ほんとに暑いですね
日曜日は過ごしやすかったのに、一日だけのご褒美でした

楽しそうなお食事・・
私。。お蕎麦が大好きだから、旅行に行くと、必ずと言って良いほど入ります

あかちゃん可愛いお顔ですね
楽しい夏休みをお過ごしになったのですね♪
お忙しい旅行もまた楽しい思い出ですもんね。
りんちゃんも一緒に楽しんでくれたみたいですね♪
赤ちゃん、可愛いぃ~!
ほっぺをツンツンしたくなりますぅ。
元気にたくましく育って欲しいです。
天国の若いおじいちゃまも、きっと喜んで見守ってくれてますね。
毎日暑いですね。

>>日曜日は過ごしやすかったのに、一日だけのご褒美でした

はいそうでしたね。
その日は、過ごしやすくてももちゃんも喜んだでしょう~


>>おいしそうなお食事・・
私。。お蕎麦が大好きだから、旅行に行くと、必ずと言って良いほど入ります

あこさんはお蕎麦が好きなんですね。
お蕎麦美味しいですよね。
お水が綺麗なところはお蕎麦が美味しいですね。


あかちゃん可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m

楽しい夏休みでした~

>>忙しい旅行もまた楽しい思い出ですもんね。
りんちゃんも一緒に楽しんでくれたみたいですね♪

はい、思い出に残る旅行でした。
りんちゃんも一緒で楽しかったです。

>>赤ちゃん、可愛いぃ~!
ほっぺをツンツンしたくなりますぅ。
元気にたくましく育って欲しいです。
天国の若いおじいちゃまも、きっと喜んで見守ってくれてますね。


はい、きっと目を細めて、見守っていてくれていると思います。
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
こんばんは。楽しい旅行だったんですね~!!
色々と観光地を効率良く回れて、早く帰れて良かったですね♪
本当ガソリン高の影響なんですかね?
でもりんちゃんはセミに驚かないんですね!
「鳴かないですね」って顔しているりんちゃんが可愛いですね。

甥っ子さんのお子さん、可愛いお子さんですね(*^_^*)
甥っ子さんも嬉しそうなお顔していますね!!
きっと義理の弟さんに、赤ちゃんが会って来てからこちらに
来たかもしれませんね。
はい、色々とつまった楽しい旅行でした。

>>色々と観光地を効率良く回れて、早く帰れて良かったですね♪
本当ガソリン高の影響なんですかね?

りんちゃんいると車の移動の方がらくですからね~
空いてて良かったです。


>>でもりんちゃんはセミに驚かないんですね!
「鳴かないですね」って顔しているりんちゃんが可愛いですね。

(T▽T)アハハ!
全然気が付かなかったんですよ~~
お年だからかな~?

>>甥っ子さんのお子さん、可愛いお子さんですね(*^_^*)
甥っ子さんも嬉しそうなお顔していますね!!
きっと義理の弟さんに、赤ちゃんが会って来てからこちらに
来たかもしれませんね。


(^ー^* )フフ♪
misaさんの息子ちゃんの赤ちゃんの頃もこんなでしたか?
義理の弟きっと見守ってますね。
残暑お見舞い申し上げます♪
りんちゃんのカードとっても可愛い(*^-^*)
こちらも昨日は涼しい1日だったんですが~今日はまた暑くなりそうです^^;
りんちゃんりんちゃん母さんも、お体大事にしてくださいね♪

ペンションのお食事とっても美味しそうです~
楽しいご旅行になったようで良かったですね(^-^)
甥っ子さんのお子さん可愛い♪
プニプニなほっぺにスリスリしたくなります(*"ー"*)
残暑お見舞い可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m


>>こちらも昨日は涼しい1日だったんですが~今日はまた暑くなりそうです^^;
りんちゃんりんちゃん母さんも、お体大事にしてくださいね♪

今日はモコちゃんとこも暑くなりましたか~
ありがとうございますm(*-ω-)m
モコちゃんも、モコしゃんままさんも体調崩されませんように~
ぺこ <(_ _)>


>>ペンションのお食事とっても美味しそうです~
楽しいご旅行になったようで良かったですね(^-^)

はい、手作りで美味しかったです。
忙しいけど楽しい旅でした。


>>甥っ子さんのお子さん可愛い♪
プニプニなほっぺにスリスリしたくなります(*"ー"*)

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
ほんとプニュプニュでした~
こんばんは~♪
昼間は暑かったですが夕方からの凄い雷雨で、今はとても涼しくてとても気持ち良いです(^^)
ペンションの朝食色々あり食べるのが楽しくなりますね(^-^)

りんちゃんセミに興味がなかったんですね~!
うちの方は最近抜け殻をよく見ます。

赤ちゃんとても可愛くて義理の弟さんも、きっと成長を暖かく見守ってくれてますね。
>>昼間は暑かったですが夕方からの凄い雷雨で、今はとても涼しくてとても気持ち良いです(^^)

はい、こちらもすごかったです~
恐かった~~のでロ_ρ゛(・ω・´)プチンッ  OFF
今は涼しいです。


>>ペンションの朝食色々あり食べるのが楽しくなりますね(^-^)

残すのがもったいないのでいただきました。
美味しかったです。


>>りんちゃんセミに興味がなかったんですね~!
うちの方は最近抜け殻をよく見ます。

はい、全然無視でした^
なんでかな?
抜け殻ありますね。
行く夏を焦ってでてきてるのかな~


>>赤ちゃんとても可愛くて義理の弟さんも、きっと成長を暖かく見守ってくれてますね。

はい、遠くから見守っていてくれてると思います。
男の子だから、元気に逞しくそして優しく育って欲しいです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.