今頃朝顔が咲いたよ~

昨夜はもの凄い雨と雷でした。
思わずロ_ρ゛(・ω・´)プチンッ  OFF

夕方にはこんな綺麗な空が見えていました~~
変わってるな~って思ってパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
そしたら雨が~~
降りすぎですよ~~
雷も家の真上に居座っているような凄い音~
ピカピカ、ゴロゴロ~恐い~~


0821sora.jpg



昨日はリンパパが早い飛行機で北海道だったので早起き~
そしたら綺麗に咲いた朝顔見れました。
たったの1個だけだけど・・・



0821asa2.jpg



朝日も~~
木々の陰から~
木漏れ日、ピカピカ~


0821asa1.jpg


金鶏菊も朝日を浴びて~~綺麗~~


0821asa3.jpg


この向日葵は何時になった咲くんだろう~?
早く咲かないと夏が終わっちゃうよ~~
今朝は天気が良く、気温も低め。
爽やかな朝です。


0821hima1_20080822073024.jpg


昨日は暑かったのでりんちゃんはo(~o~;):ハァハァ・・!!
先日ペンションで撮った紫陽花の写真で額を加工~
教えてもらったJtrimのサイト見て加工勉強中です。
今まではJtrim文字入れと切り取りと額くらいしか使ってなかったもんね。
色々とできるようなので面白いです。



0821紫陽花額りん
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん母さんε= (  *  ) ゚,_・・゚)<おはよう御座います
自分で撮った写真で沸くが出来るのですか?
難しそう、でも興味が有りますです。
朝顔の写真私も去年経験が有ります
ステキ愛おしくなりますね!

>>自分で撮った写真で沸くが出来るのですか?
難しそう、でも興味が有りますです。

はい、枠が出来ました。
のりnoriさんなら簡単に出来るかも~

>>朝顔の写真私も去年経験が有ります
ステキ愛おしくなりますね!

夏はアサガオですね。
可愛いですよね。
昔は何処にもいっぱい咲いてて、色水作って遊びました~
昨日の夕立ちで今日はずいぶん楽ですね。

写真の額、とても素敵です。
サイト名教えて下さい。
私もちょっと覗いてみたいな
りんちゃん母さん、こんにちは~
記念すべき初めてのカキコでほんの少し緊張しています。

JTrimの枠、まだまだ、いっぱい挑戦できそうですね。
また、見せてください。
私は、これから、ひな形に取り掛かるので他の事はできそうにありません。
な~んて、そんな大そうな・・

りんちゃんってワンちゃんのことだったんですね。
家族なんでしょうね。
テレビ番組の志村どうぶつ園のハイジさんのことをご存知ですか?
動物と会話できる方です。
あれをみていると、動物も繊細な感情を持っているのだと思わずにいられません。
もしかして、人間が理解できなくて動物はちゃんとわかっていたりしてね。
>>写真の額、とても素敵です。
サイト名教えて下さい。
私もちょっと覗いてみたいな

(T▽T)アハハ!
額だけですか~
よいでしょう~
あとでC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→
>>記念すべき初めてのカキコでほんの少し緊張しています。

思い切って“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとうございましたm(*-ω-)m

はい、JTrimの枠、色々ありそうですね。


>>私は、これから、ひな形に取り掛かるので他の事はできそうにありません。
な~んて、そんな大そうな・・

ナルちゃんは雛形も作ってるから時間が大変ですね。
くじらさんの雛形可愛かった~

はい、りんちゃんはワンコで家族の一員です。

動物と会話できる方いるそうですね。

>>あれをみていると、動物も繊細な感情を持っているのだと思わずにいられません。
もしかして、人間が理解できなくて動物はちゃんとわかっていたりしてね。

はい、勿論色々とわかってるんですよ~
σ(^_^)アタシが着替えると自分もおでかけ~って玄関に出て行くし~~
「りんちゃんも出かけるならお○っこしなさい」って言うと、シートで○しっこするんですよ~
りんちゃんの前では言い合いも出来ません。
自分で撮った写真を額にする事が出来るなんて楽しいですね。
色々写真を加工するサイトがあるようですが難しそうで、いつでも途中で止めてしまいます。頑張ってくださいね。
りんちゃん可愛いねー
りんちゃんママ

昨日はすごい雷と雨でしたね!
でもその後 ずいぶん涼しくなりました。

朝顔きれいな色ですね!

りんちゃん可愛い!!
>>自分で撮った写真を額にする事が出来るなんて楽しいですね。
色々写真を加工するサイトがあるようですが難しそうで、いつでも途中で止めてしまいます。頑張ってくださいね。
りんちゃん可愛いねー

はい、色々なサイトがあるようですね。
詳しく書いてある手順でOKです。
可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
>>昨日はすごい雷と雨でしたね!
でもその後 ずいぶん涼しくなりました。

はい、今日は涼しくなりましたね。

朝顔やっと咲いたら、こんあ綺麗な色でした~

>>りんちゃん可愛い!!

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
o(~○~;)o ハァハァ凄い~~
昨日は本当にすごい雷でしたね・・・
息子とチーズが怖がって大変でした。。
特に息子は光る=ゴロゴロ鳴るのが理解出来たみたいで
光ると私に顔をうずめていましたp(・・,*) グスン
でも本当今年雷が多いですよね。。

朝顔とても綺麗ですね(^▽^)/
夏のお花という感じがしてとても大好きです。

りんちゃんいつも綺麗な真白ですね。可愛いです
チーズはもう少ししたらシャンプーをしないと。。
はい、雨とすごい雷でしたね。

>>息子とチーズが怖がって大変でした。。
特に息子は光る=ゴロゴロ鳴るのが理解出来たみたいで
光ると私に顔をうずめていましたp(・・,*) グスン
でも本当今年雷が多いですよね。。

息子ちゃん雷恐いんですね。
misaさんに顔をうずめる息子ちゃん可愛いですね。

>>朝顔とても綺麗ですね(^▽^)/
夏のお花という感じがしてとても大好きです。

はい、今日は7個も咲いて(⌒▽⌒;) オッドロキー

>>りんちゃんいつも綺麗な真白ですね。可愛いです
チーズはもう少ししたらシャンプーをしないと。。

真っ白可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
りんちゃんももうjシャンプーしないと~~
こんばんは~♪
おとといの嵐のような雷雨で、随分涼しくなりましたね(^-^)

朝顔&金鶏菊とても綺麗で、朝顔の色が鮮やかですね~☆

りんちゃんのお写真、紫陽花の額がとても可愛くて素敵です。
りんちゃんの喜んでいるお顔が、より映えますね~☆
そうですね。
嵐のように凄かったですね。
その後涼しくなりましたね。


>>朝顔&金鶏菊とても綺麗で、朝顔の色が鮮やかですね~☆

はい、今頃綺麗にさきました。良かった~~


>>りんちゃんのお写真、紫陽花の額がとても可愛くて素敵です。
りんちゃんの喜んでいるお顔が、より映えますね~☆

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
お花の写真の額綺麗でしょう~

本当に、雷すごかったですね!
小太郎と雛にしがみつかれて雷のあいだじゅう何もできませんでした。
朝顔も、西洋朝顔なら10月くらいまで咲いているようですね。これは普通の朝顔かしら?
また来週の後半には、暑さもぶり返してきそうですね。
ひまわりもそのころにちゃんと咲いてくれるんではないでしょうか?!
はい、雷すごかったですね。


>>小太郎と雛にしがみつかれて雷のあいだじゅう何もできませんでした。


雷恐いもんね~
小太郎ちゃんと雛ちゃん雛のママさんがいてよかったですね。

>>朝顔も、西洋朝顔なら10月くらいまで咲いているようですね。これは普通の朝顔かしら?


西洋アサガオってオーシャンブルーのことですか?
これは「ツバメアサガオ」です。
だから普通のと同じかな??

>>また来週の後半には、暑さもぶり返してきそうですね。
ひまわりもそのころにちゃんと咲いてくれるんではないでしょうか?!


Σ(^∇^;)えええええ~
暑さはぶり返しガあるのですか~?
嫌ですね。
このまま涼しくなってくれればよいのにね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.