12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-08-22 (Fri)
昨夜はもの凄い雨と雷でした。
思わずロ_ρ゛(・ω・´)プチンッ  OFF

夕方にはこんな綺麗な空が見えていました~~
変わってるな~って思ってパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
そしたら雨が~~
降りすぎですよ~~
雷も家の真上に居座っているような凄い音~
ピカピカ、ゴロゴロ~恐い~~


0821sora.jpg



昨日はリンパパが早い飛行機で北海道だったので早起き~
そしたら綺麗に咲いた朝顔見れました。
たったの1個だけだけど・・・



0821asa2.jpg



朝日も~~
木々の陰から~
木漏れ日、ピカピカ~


0821asa1.jpg


金鶏菊も朝日を浴びて~~綺麗~~


0821asa3.jpg


この向日葵は何時になった咲くんだろう~?
早く咲かないと夏が終わっちゃうよ~~
今朝は天気が良く、気温も低め。
爽やかな朝です。


0821hima1_20080822073024.jpg


昨日は暑かったのでりんちゃんはo(~o~;):ハァハァ・・!!
先日ペンションで撮った紫陽花の写真で額を加工~
教えてもらったJtrimのサイト見て加工勉強中です。
今まではJtrim文字入れと切り取りと額くらいしか使ってなかったもんね。
色々とできるようなので面白いです。



0821紫陽花額りん
関連記事
| お花いろいろ | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する