12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-08-25 (Mon)
今朝は雨が降ってます。
それも半端ではなく結構降ってます。
そして涼しい~~
本当に暑さは何処かに行ってしまったのではないかと思うよう涼しい~~

昨夜は北京オリンピックの閉会式~~
鳥の巣の中も外も花火でピカピカ~~

0825gorin1.jpg

頑張ってくれた選手の皆様方、応援の皆様方、スタッフの皆様方(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
次4年後はロンドンですね。
ロンドンではどんなオリンピックが開催されるのでしょうか?
どんな選手の方々が活躍されるのでしょうか~?


0825gorin2.jpg



~~~~~~~~~~~~~

次は金曜日のことです。
アレンジに言ってきました。
赤やオレンジのお花と大きな葉っぱで、夏の華やかな感じ~
トロピカルアレンジです。
「帰ったら使ってる花が、オリンピックの花みたいなのだ~」
って言われました。(*^m^)o==3プッ



0825アレレンジ3



皆さんのもパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0825アレレンジ1




夏休みの小学生もきてました。
可愛い小さなラウンド~
とても可愛く作ってました。


0825アレレンジ2



行く前にりんちゃんの⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...散歩。
木下に入ったら、背中にセミの抜け殻が付いてきました。


0825りんちゃん2



「りんちゃんも行く~~」かしら~
σ(^_^)アタシを(¬д¬。) ジーーーッと見てた~~

0825りんちゃん1
関連記事
| 何やらいろいろ | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する