華やかでトロピカルなアレンジ♪

今朝は雨が降ってます。
それも半端ではなく結構降ってます。
そして涼しい~~
本当に暑さは何処かに行ってしまったのではないかと思うよう涼しい~~

昨夜は北京オリンピックの閉会式~~
鳥の巣の中も外も花火でピカピカ~~

0825gorin1.jpg

頑張ってくれた選手の皆様方、応援の皆様方、スタッフの皆様方(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
次4年後はロンドンですね。
ロンドンではどんなオリンピックが開催されるのでしょうか?
どんな選手の方々が活躍されるのでしょうか~?


0825gorin2.jpg



~~~~~~~~~~~~~

次は金曜日のことです。
アレンジに言ってきました。
赤やオレンジのお花と大きな葉っぱで、夏の華やかな感じ~
トロピカルアレンジです。
「帰ったら使ってる花が、オリンピックの花みたいなのだ~」
って言われました。(*^m^)o==3プッ



0825アレレンジ3



皆さんのもパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


0825アレレンジ1




夏休みの小学生もきてました。
可愛い小さなラウンド~
とても可愛く作ってました。


0825アレレンジ2



行く前にりんちゃんの⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...散歩。
木下に入ったら、背中にセミの抜け殻が付いてきました。


0825りんちゃん2



「りんちゃんも行く~~」かしら~
σ(^_^)アタシを(¬д¬。) ジーーーッと見てた~~

0825りんちゃん1
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん母さん、おはよう~
トップ~優しい色のお花に~♪

とうとうオリンピック終ってしまいましたね。
閉会式も花火や人で華やかでしたね。
りんちゃん母さんの写真~すごく綺麗~

ほんとアレンジも夏の華やかな感じで、オリンピックみたい~o(*^▽^*)o~♪

りんちゃんも連れて行って欲しそうに( --) ・・・・・・ジィ-・・・・
>>トップ~優しい色のお花に~♪

はい、タチアオイですね。
綺麗だったもでお借りしました~~


>>とうとうオリンピック終ってしまいましたね。
閉会式も花火や人で華やかでしたね。
りんちゃん母さんの写真~すごく綺麗~

はい、花火など凄かったですね。
ベッカムやジャッキーチェーンも出てました。
写真テレビをパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
お褒めのお言葉ありがとうございましたm(*-ω-)m


(^ー^* )フフ♪夏の華やかな感じで、オリンピックみたいに見えますか~


>>りんちゃんも連れて行って欲しそうに( --) ・・・・・・ジィ-・・・・

はい、どこでも一緒にお出かけ~って思っています。
りん母ちゃん♪、こんばんわ~
お盆を過ぎると、暑さもずいぶん和らいできましたね
猛暑が続いていた大阪でも
朝夕は、さわやかに過ごせます♪

五輪も終わっちゃいましたね
たくさんの感動をくれた選手の皆さんに
おつかれさまっていいたいですね♪
中国でのオリンピックは、時差があまりないので
ほとんど一日中テレビがついていた我が家です
4年後のロンドンも、楽しみだね♪

かわいい~~
一瞬ハートマークかと思ったけど、よく見たら(* ̄m ̄) ププッ
りんちゃん、せみの抜け殻をどこからつけて来たの~?
うちの虫取り小僧が喜びそうだ笑い
はい、お盆過ぎたら随分と涼しくなりましたね。


>>猛暑が続いていた大阪でも
朝夕は、さわやかに過ごせます♪


大阪は猛暑続きで大変でしたね。
朝晩だけでも涼しくなって良かったですね。


>>五輪も終わっちゃいましたね
たくさんの感動をくれた選手の皆さんに
おつかれさまっていいたいですね♪
中国でのオリンピックは、時差があまりないので
ほとんど一日中テレビがついていた我が家です
4年後のロンドンも、楽しみだね♪


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
時差がない分一緒に戦っていたみたいで~
楽しかったですね。
うちもなかなかテレビが消せなくて~~
chakoちゃんのやってるトランポリンは残念でしたね。
ロンドンでは期待しましょう~

>>かわいい~~
一瞬ハートマークかと思ったけど、よく見たら(* ̄m ̄) ププッ
りんちゃん、せみの抜け殻をどこからつけて来たの~?
うちの虫取り小僧が喜びそうだ笑い


(^ー^* )フフ♪
息子ちゃん毎日虫取りしてたかな?
本当に好きなんですね。
なんでかな~?
可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
りんちゃん母さんこんばんは♪ 朝晩は涼しくなって秋の気配を感じております、庭では虫の声もしました、暑かった夏もオリンピックも終わり少し寂しい気持ちになりました。 夏バテが出てこないよう生活に気をつけなければと思います。
りんちゃんやりんちゃん母さんもお身体気をつけられてくださいね。
朝晩はだいぶ涼しくなって来ましたね。

>>庭では虫の声もしました、暑かった夏もオリンピックも終わり少し寂しい気持ちになりました。 夏バテが出てこないよう生活に気をつけなければと思います。
りんちゃんやりんちゃん母さんもお身体気をつけられてくださいね。

ありがとうございますm(*-ω-)m

はい、そうですね。
虫の声が秋の気配を感じさせてくれます。
ちろちゃん、まゆちゃん、じゅんさんも気をつけてくださいね。
オリンピックも終わってちょっと淋しくなりましたね。

アレンジに行くときは、りんちゃんお留守番だって分

かっているのねー

「どうしても私を置いて行くの?」って顔をしています

ね。可愛いわぁー
今日病院の先生から電話が有って
切り取った細胞検査は悪いものは出ませんでした安心して傷口を治して下さいと言われました
ほ~として、気分がすっきりして体が軽くなった思いでした。反面入院した時の病室の人達の顔が浮かんで自分ばかりの良かった事を大喜びしてはいけないなと思いました
病気になって、わんちゃんのかわいさで
増して癒されました
わんちゃんは何もおしゃべりしないのに
じっと見つめるおめめには
メロメロになちゃいますねえ
こんばんは~♪
ここのところ朝晩随分涼しくなりましたねv-410
今日は窓を閉めていて丁度良い感じで、8月だと言う事を忘れてしまいそうです~!

アレンジ夏のイメージピッタリですね~☆
どれもとても素敵ですv-353
お子様のもとても上手で感心しましたv-425

最後のお写真のりんちゃん真剣顔ですねv-354
お留守番頑張りましたね~♪
オリンピック終わってしまいましたね。
毎日テレビ見てました~


>>アレンジに行くときは、りんちゃんお留守番だって分かっているのねー

「どうしても私を置いて行くの?」って顔をしています

ね。可愛いわぁー

はい、お留守番はわかってるようですが、もしや~なんて思ってるかも~~
可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
>>今日病院の先生から電話が有って
切り取った細胞検査は悪いものは出ませんでした安心して傷口を治して下さいと言われました
ほ~として、気分がすっきりして体が軽くなった思いでした。反面入院した時の病室の人達の顔が浮かんで自分ばかりの良かった事を大喜びしてはいけないなと思いました


ミレ母さん良かったですね。
ほっとしましたね。
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
まだ闘病生活してらっしゃる方、たくさんいるんですよね。
早く良くなられることを祈るばかりです。


>>病気になって、わんちゃんのかわいさで
増して癒されました
わんちゃんは何もおしゃべりしないのに
じっと見つめるおめめには
メロメロになちゃいますねえ

ミレ母さんが入院中、3匹ちゃんもきっと寂しかったと思います。
いっぱいぎゅっとしてあげてくださいね。
はい、朝晩随分涼しくなりましたね。


>>今日は窓を閉めていて丁度良い感じで、8月だと言う事を忘れてしまいそうです~!

今日は23度くらいだったとテレビで見て(⌒▽⌒;) オッドロキー
でも9月にまたぶり返しガあるようですね。
その時熱中症に気をつけないといけないそうです。


>>アレンジ夏のイメージピッタリですね~☆
どれもとても素敵です
お子様のもとても上手で感心しました


はい、みなさんとてもお上手で~~
お母さんがアレンジしてる方たちなので、お子さんもお上手なのかな~?

>>最後のお写真のりんちゃん真剣顔ですね
お留守番頑張りましたね~♪

はい、出かけるまで付いて回りますから~~
お留守番は嫌いなようです。
お盆が済んでからは、此方も少しは涼しく成って来てました。
長い夏休みでブログも休んでたら、広告が出てました(;^_^A アセアセ
これからは又~ボチボチと更新して行こうと思ってます((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪x

トロピカルの夏らしいダイナミックなアレンジ素敵ですね。元気が出そうな色で(o^-')b グッ

相変わらずりんちゃんの可愛い事(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
背中に付いた、セミの抜け殻で夏の終わり感じます
ね☆^∇゜) ニパッ!!

息子さんはその後の経過は良好ですか?若いから回復も早いでしょうね。お大事に~!
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○さ

そちらも涼しくなって来ましたか~。
暑い日長かったですね。

>>長い夏休みでブログも休んでたら、広告が出てました(;^_^A アセアセ
これからは又~ボチボチと更新して行こうと思ってます((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪x


更新しないと広告がでるんですね。
こちらこそヨロシク(^○^)/


>>トロピカルの夏らしいダイナミックなアレンジ素敵ですね。元気が出そうな色で(o^-')b グッ

\(*T▽T*)/ワーイ♪
マリモさん、お褒めのお言葉ありがとうございましたm(*-ω-)m


>>相変わらずりんちゃんの可愛い事(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
背中に付いた、セミの抜け殻で夏の終わり感じます
ね☆^∇゜) ニパッ!!

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m

セミも焦って出てきてますね。
抜け殻がいっぱいあります。


>>息子さんはその後の経過は良好ですか?若いから回復も早いでしょうね。お大事に~!

ありがとうございますm(*-ω-)m
息子はもうすっかり元気になりました。
再発が無いように注意してます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.