12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-08-27 (Wed)
2~3日雨模様の日が続き、とても涼しい日が続いていました。
ホッ!としたのもつかの間~
このまま秋に突入かと思ったけど、今日はまた´´(;´ρ`A)アチィ・・・
体が涼しさに慣れているので、こういう日が熱中症になりやすいそうです。
気をつけてくださいね。
夏の暑さのお疲れもあり、体調崩されてる方も多いようです。
無理なさらず、静養してくださいね。


トマトの黄色いお花の向こうに、久々に見た~青い空~


0827tomato2.jpg



今年はミニではない、ミディーにしました。
もうそろそろ収穫してよいかな~?



0827tomato1.jpg



家ではスイカあまり食べないので、カットされたのを買いました。


0827suika4.jpg


りんちゃんには、先日モコちゃんとこで見た、スイカのゼリー作ってあげました。
スイカのゼリーは、此処見て作ってあげました。



0827suika1.jpg



りんちゃんまずはクンクン( ̄∞ ̄)


0827suika3.jpg


「食べて良いの~??」

このままでは食べなかったので、小さくしてりんちゃんの器に入れてあげました。
完食~
σ(^_^)アタシもちょっと食べてみたら、スイカの香りと甘みがあっておいしー・・・(^¬^)


0827suika2.jpg


またハイビスカスが咲きました。
今年買ったハイビスカスです。
ハイビスカスも今日の暑さに(⌒▽⌒;) オッドロキーかな?




0827haibisu1.jpg


関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(24) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する