12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-09-01 (Mon)
昨日川崎に用事があったので出かけました。
ベイブリッジを通って~~
天気が良いので、MM21が良く見えました。

0901mm1.jpg


雲はモクモク~~
8月も終わりなのに夏の雲です。

0901mm2.jpg



用事を済ませるまでりんちゃんは車の中でちょっとだけ待機~
その前に散歩⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...

0901kibana1.jpg


キバナコスモスが綺麗だね。

0901kibana3.jpg


りんちゃん上向いて~~
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

0901kibana2.jpg



用事は20分で済み、ラゾーナ川崎に寄りました。
目的は(^ー^* )フフ♪



0901razo3.jpg



目的のお店がある2Fへ~~
そしたらいっぱいの人が並んでた~~
お店の直ぐ前のルーファ広場ではライブ中、見学の人でいっぱいでした。


0901razo1.jpg


良い天気で空は遠くまで真っ青~~


0901razo2.jpg



目的はモン シュシュ の堂島ロール~~

0901ro-ru1.jpg


生クリームがたっぷり入っておいしー・・・(^¬^)
これは前お友達が並んで買ってきてくれたものです。
今度は自分で買おうと思ったけど、凄い人でした。
平日に行かないとダメね。


0901ro-ru2.jpg



仕方が無いので梅園のあんみつ買ってきました。(*^m^)o==3プッ

0901razo6.jpg


その後、1Fのワンちゃん専用カートのあるところで買い物~
りんちゃんも入れるところがあってよかったね。
ドッグカフェはなかったな~~



0901razo4.jpg

関連記事
| お出かけ | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する