9月だけど雲は夏のよう~

昨日川崎に用事があったので出かけました。
ベイブリッジを通って~~
天気が良いので、MM21が良く見えました。

0901mm1.jpg


雲はモクモク~~
8月も終わりなのに夏の雲です。

0901mm2.jpg



用事を済ませるまでりんちゃんは車の中でちょっとだけ待機~
その前に散歩⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...

0901kibana1.jpg


キバナコスモスが綺麗だね。

0901kibana3.jpg


りんちゃん上向いて~~
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

0901kibana2.jpg



用事は20分で済み、ラゾーナ川崎に寄りました。
目的は(^ー^* )フフ♪



0901razo3.jpg



目的のお店がある2Fへ~~
そしたらいっぱいの人が並んでた~~
お店の直ぐ前のルーファ広場ではライブ中、見学の人でいっぱいでした。


0901razo1.jpg


良い天気で空は遠くまで真っ青~~


0901razo2.jpg



目的はモン シュシュ の堂島ロール~~

0901ro-ru1.jpg


生クリームがたっぷり入っておいしー・・・(^¬^)
これは前お友達が並んで買ってきてくれたものです。
今度は自分で買おうと思ったけど、凄い人でした。
平日に行かないとダメね。


0901ro-ru2.jpg



仕方が無いので梅園のあんみつ買ってきました。(*^m^)o==3プッ

0901razo6.jpg


その後、1Fのワンちゃん専用カートのあるところで買い物~
りんちゃんも入れるところがあってよかったね。
ドッグカフェはなかったな~~



0901razo4.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんばんは~♪
また蒸し暑さが戻ってきて、残暑が厳しいですね。
りんちゃんとキバナコスモスとのツーショット、可愛いですv-344
堂島ロー、生クリームが沢山入っていて、くおいしそうですv-411
最近ロール型のスィーツ、人気がありますね~!

リンちゃんもカートで登場出来たんですねe-343
七海も昨日カートに乗せましたv-410
七海は乗っていても、じっとしてないです~v-356
りんちゃんは、ちゃんと乗っていておりこうさんですねv-425
はい、蒸し暑さが続いていますね。


>>りんちゃんとキバナコスモスとのツーショット、可愛いです

可愛いっていってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m


堂島ロール、生クリームタップリでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

>>最近ロール型のスィーツ、人気がありますね~!

そうでうね。
生クリームたっぷりが良いですね。

>>リンちゃんもカートで登場出来たんですね
七海も昨日カートに乗せました
七海は乗っていても、じっとしてないです~
りんちゃんは、ちゃんと乗っていておりこうさんですね

七海ちゃんもカートでお買い物かな?
動き出すと立ち上がります。

りん母ちゃん♪、おはよう~
9月に入り、また暑さが逆戻りしてきたようですね
こちらも、昨日は32度もあり
かなり蒸し暑かったです(;´o`) はぁ~
上の娘、久々の登校で汗をかいたからでしょうか
急に、あせもができて帰ってきました(笑)

りんちゃんと一緒にお出かけいいですね♪
ちゃんとカートに座ってかわいい。。。(*^m^*) ムフッ
りんちゃんのお土産はなにかあったのかな?

堂島ロールは、本当に美味しいですよね
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
大阪に本店があるのですが
そのお店でも一日限定200本
平日でもあっという間に売り切れているそうです
まだ一度しかお目にかかれてません




はい、暑さが戻って来ましたね。

>>こちらも、昨日は32度もあり
かなり蒸し暑かったです(;´o`) はぁ~
上の娘、久々の登校で汗をかいたからでしょうか
急に、あせもができて帰ってきました(笑)

あらら、32度もあったのですか~?
汗疹もできますね。
まだ暑さは続きそうですね。


>>ちゃんとカートに座ってかわいい。。。(*^m^*) ムフッ
りんちゃんのお土産はなにかあったのかな?


ちゃんと座ってるところをパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


>>堂島ロールは、本当に美味しいですよね
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
大阪に本店があるのですが
そのお店でも一日限定200本
平日でもあっという間に売り切れているそうです
まだ一度しかお目にかかれてません


美味しいですよね~~
chakoちゃんも1回しか食べたことが無いですか?
σ(^_^)アタシもです。
是非ともまた食べたい~~
このロールケーキ有名ですよね?
まだ食べた事はないけど。
美味しそうですー。
でも あんみつもメチャ美味しそうですよ。

りんちゃんも一緒にお出かけできてよかったですね!
>>このロールケーキ有名ですよね?
まだ食べた事はないけど。
美味しそうですー。

はい、有名ですね。
美味しいですよ~~


あんみつも美味しかった~。


>>りんちゃんも一緒にお出かけできてよかったですね!

はい、一緒に出かけると楽しいです。
りんちゃんもお出かけ出来て良かったね♪
カートに乗っているりんちゃんとても
満足そうなお顔していますね~
高くて眺めが良いのかな?
今はわんちゃんOKな所も増えて嬉しいですね(*^_^*)

ロールケーキ美味しそうですね(^-^*)/
生クリームがすごい美味しそう。。
>>りんちゃんもお出かけ出来て良かったね♪
カートに乗っているりんちゃんとても
満足そうなお顔していますね~
高くて眺めが良いのかな?

はい、一緒に出かけられて良かったです。
カート乗ると一緒に店舗に入れるって知ってるんですよ~


>>今はわんちゃんOKな所も増えて嬉しいですね(*^_^*)

そうですね。
色々と増えてて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>。ロールケーキ美味しそうですね(^-^*)/
生クリームがすごい美味しそう。。

生クリームタップリで美味しいですよ~
大人気ですね(^―^) 
σ(^_^)もいつかは食べてみたいです。

9月に入って まだまだ暑い日がありますが
お散歩はしやすくなりましたね。

りんちゃんは いつもおでかけも一緒で
いいなぁ~d(^O^)b
>>大人気ですね(^―^) 
σ(^_^)もいつかは食べてみたいです。

はい、是非食べてみてくださいね。


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウンまだまだ暑いけどお散歩はしやすくなりましたね。

>>りんちゃんは いつもおでかけも一緒で
いいなぁ~d(^O^)b

今度はもみじちゃんも一緒に連れていってあげてね。
りんちゃんが乗れる専用カートがあるとは
便利ですね。ワンちゃんの人権というか
ワン権が守られる。

辛党甘党何でもOKの雑食人間ですので、
堂島ロールがおいしそうです。
たっぷりの生クリームをこぼさないように
食べるにはどうすべえなんて勝手に考えて
しまいます。あは!
>>りんちゃんが乗れる専用カートがあるとは
便利ですね。ワンちゃんの人権というか
ワン権が守られる。

はい、一緒に店舗に入って買い物できるので楽しいですよ~~


>>辛党甘党何でもOKの雑食人間ですので、
堂島ロールがおいしそうです。
たっぷりの生クリームをこぼさないように
食べるにはどうすべえなんて勝手に考えて
しまいます。あは!

(^ー^* )フフ♪
考えただけでも美味しそうでしょう~
ほんとうにタップリの生クリームのロールケーキです。
美味しい~~
りんちゃんと一緒にお出かけしてこられたんですね♪
キバナコスモス綺麗(*^-^)

ロールケーキすごく美味しそうです♪
ふわふわですね*^-^*
りんちゃんカートで大人しく出来て、おりこうさんですね♪
行列が出来るロールケーキなんですねぇ
どんなお味てしょうか・・

ケーキ・・・おいしいですよねぇ~ゴックン

横浜の大都会は、憧れます
ベイブリッジや富士山なんて、一度は見るベキもんですねぇ
りんちゃんママ

今日も暑いですね!

モンシュシュ の堂島ロールだ~!!
大好きです。美味しいですよね!!川崎のそこはいつもあるのですか? 
家は近くの玉川高島屋に1年に1~2回1週間だけ出店が来たときだけ 必ず買いますが 川崎にお店があるのなら今度行ってみます。
りんちゃん一緒にお買い物できてよかったですね! 
(*`◇´*)/ ハーイ♪一緒にお出かけしてきました~

キバナコスモス綺麗でしたよ~


>>ロールケーキすごく美味しそうです♪
ふわふわですね*^-^*

生クリームタップリでおいしー・・・(^¬^)
また食べたいな~


??りんちゃんカートで大人しく出来て、おりこうさんですね♪
はい、カーとの中ではおとなしくしてます。
はい、何処でも行列が出来るようです。

>>どんなお味てしょうか・・

生クリームタップリフワフワデ美味しいです。



>>横浜の大都会は、憧れます
ベイブリッジや富士山なんて、一度は見るベキもんですねぇ

(^ー^* )フフ♪
σ(^_^)アタシの住んでるところはまだまだ田舎ですよ~~

今日も暑かったですね。

>>モンシュシュ の堂島ロールだ~!!
大好きです。美味しいですよね!!川崎のそこはいつもあるのですか? 

東京の方にもお店がないですか?
Teddy & Cocoママさんも好きなんですね。


>>りんちゃん一緒にお買い物できてよかったですね! 

はい、一緒に入れる店舗があってよかったです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.