今日は涼しい♪

今朝は涼しい~
散歩が楽でo(^^)o イイナ~
台風も近づいてようで、今晩には雨の予報が出ています。

ランタナが可愛く咲いています。


0911rantana12.jpg



チョウチョも飛んできてお休み中
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

0911rantana13.jpg


白いのもあります。


0911rantana2.jpg



散歩から帰ってパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) なので、
りんちゃんo(~○~;)o ハァハァ
こんなに涼しくてもね。




0911rantana1.jpg



向日葵の蕾がやっと大きくなってきました~~


0911himawari1.jpg



(^|0|^) オーイ!!
りんちゃん~~~
(・-・)・・・ん?



0911himawari2.jpg



そろそろ新しい携帯欲しいな~~
ってことで、某車屋さんの中にある携帯やさんに行ってきました。
でもお休みだった~~
ちょうど担当の営業の人がいたので、~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪だけご馳走になってきました。
薄型で色々な機能を持った素敵な携帯がいっぱいありました。



0911keitai11.jpg


秋はお芋よね~~


0911funawa1.jpg


舟和の芋羊羹おいしそー・・・(^¬^)
りんちゃんもクンクン( ̄∞ ̄)



0911funawa2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
ランタナ 同じのがうちにも咲いてます。
これ 可愛いですよね?

芋羊羹 美味しそうv-221
りんちゃんも 少し貰えたのかしらー?
ランタナとチョウチョかわいいですね。

ランタナにはよくチョウチョがとまっているように思いますが特別いい香りでもするのかしら?
このランタナ可愛いですよね。
いっぱい増えますね。


>>芋羊羹 美味しそう
りんちゃんも 少し貰えたのかしらー?

はい、芋羊羹はお芋だけなのでりんちゃんにもあげましたよ~~
美味しかった~~
次の日は調子が良かったです。ε=(>ε<) プッー!
>>ランタナとチョウチョかわいいですね。
>>ランタナにはよくチョウチョがとまっているように思いますが特別いい香りでもするのかしら?


はい、チョウチョパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮るの難しかったです。


はい、良い匂いしますね。
チョウチョの好きな匂いなんでしょうか?
本当に朝夕涼しくなりましたね!
日中はまだお散歩には暑いですか。
りんちゃん、ハァハァですね!

舟和の芋羊羹、おいしいですよね!
私は芋羊羹では、舟和のが一番おいしいと思います!
はい、朝夕涼しくなりましたね。


>>日中はまだお散歩には暑いですか。
りんちゃん、ハァハァですね!


はい、りんちゃん早足で帰ってくるとo(~○~;)o ハァハァ

>>舟和の芋羊羹、おいしいですよね!
私は芋羊羹では、舟和のが一番おいしいと思います

(*`◇´*)/ ハーイ♪
舟和の芋羊羹美味しいですね。
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
りんちゃんママさん、おはようございます。m^^m
ご無沙汰しているので、ご心配おかけしました。m--m
ちょっと一人の生活が長いので、一人で毎日フル回転なのでちょっとPCまではゆとりが無くてご無沙汰して今した。m><m

りんちゃんママさんは、携帯の買い替えを計画中なのですね、私はちょっと色々逢って携帯を止めようと思っています。^^;

秋になって、りんちゃんママさんのお宅では可愛い花が次々咲いて綺麗ですね♪
>>ご無沙汰しているので、ご心配おかけしました。m--m
ちょっと一人の生活が長いので、一人で毎日フル回転なのでちょっとPCまではゆとりが無くてご無沙汰して今した。m><m

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
具合が悪いのではないなら良かったです。
一人だと何からなにまでしないといけないので、大変ですよね。
気をつけて頑張ってくださいね。
パパさんは何時帰ってくるのかな~?


>>りんちゃんママさんは、携帯の買い替えを計画中なのですね、私はちょっと色々逢って携帯を止めようと思っています。^^;


あら~離れてるパパさんとの連絡どうするのですか?
σ(^_^)アタシ昨日北海道にいるパパに地震の連絡携帯あってよかったな~?って思いましたよ~


>>秋になって、りんちゃんママさんのお宅では可愛い花が次々咲いて綺麗ですね♪

はい、秋は色々なお花が咲くので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ランタナ綺麗に咲いてますねv-238
うちにも咲いてます~可愛らしいですよね(o^-^o)

携帯いいのが見つかると良いですね♪
芋羊羹も美味しそうです~
りんちゃんクンクン~良い香りしたかな(^ー^* )
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秋の夜長
涼しくて本でも読めたら良いのですが
それほどの体力も無く
だらだらと横になっては居るものの
昨夜は眠れずでした、仕事の事で心配が
あり、すべて忙しいと手を抜いては生けませんね
確認をしなくては
今日は午後からなので
朝一番で会社に電話して
調べてもらったら間違って居なかったので
安心しています。
こんにちは!
ランタナ~可愛い色のがさいてますね~♪
家は手入れが悪くて今は白しか残っていません!
ところで、やっとタイガースも調子が戻ってきましたので〔関係ないけど)ポンポポママのつぶやきブログのキリバンプレゼントをします~♪
次回は3333番ですのでまた見にきてね(^_-)-☆
うわぁい!
舟和の芋ようかんだぁ!!
先週 火曜日 日帰り東京だったんですが、
その時 かってきましたよぉ!!
おいしかったですぅ♪

あたしの携帯 めっちゃ古いです(^^;
某Sバンクから 買い替えキャンペーンの
お葉書がくるくらい(笑)

MARUCOにコメントありがとうございましたぁ!
新米婆ば 不安でいっぱいですが
がんばりまぁす!!
おうえんしてくださいねぇ!!
こんばんは~♪
壁紙白いコスモス柄でとても素敵です~☆

ランタナとても可愛く咲いていますねv-344
向日葵昼間はまだ暑いですから咲くのが、楽しみですね~♪

芋羊羹おいしそうですね v-410
りんちゃんも貰えましたか~!
七海は今、毎日おやつに紅あづまの茹でたのを上げてます。
ワンちゃんはおいも類が、本当に大好きですねe-266
人もそうですね(^-^)
ランタナとても可愛いですね(*^_^*)
白もまた感じが違って素敵ですね~

りんちゃん芋羊羹に真剣なお顔ですね♪
とても良い匂いがしたんでしょうね~

今日は暑かったですよね。
チーズも外に出るととても暑そうにしていました。。
>>ランタナ綺麗に咲いてますね
うちにも咲いてます~可愛らしいですよね(o^-^o)

このランタナ何処でも見かけますね。
可愛いから良いけど~~


>>携帯いいのが見つかると良いですね♪

頻繁に使うわけではないので使い勝手がよいのでよいんだけどね~~

>>芋羊羹も美味しそうです~
りんちゃんクンクン~良い香りしたかな(^ー^* )

クンクン( ̄∞ ̄)
美味しい匂いでした。
この芋羊羹お芋だけで作ってるのでりんちゃんも食べました。
美味しかった~
>>秋の夜長
涼しくて本でも読めたら良いのですが
それほどの体力も無く
だらだらと横になっては居るものの
昨夜は眠れずでした、仕事の事で心配が
あり、すべて忙しいと手を抜いては生けませんね
確認をしなくては
今日は午後からなので
朝一番で会社に電話して
調べてもらったら間違って居なかったので
安心しています。


お仕事のことで気になることがあったのですね。
のりnoriさん気にしすぎもいけませんよね。
お家ではアッチ君とユッタリ他の事を考えた方がよいと思います。
またアッチ君も具合悪くなるといけないから~~
お大事にぺこ <(_ _)>
>>ランタナ~可愛い色のがさいてますね~♪
家は手入れが悪くて今は白しか残っていません!


これ手入れしなくても綺麗に咲いてますよ~
白も綺麗ですね。


>>ところで、やっとタイガースも調子が戻ってきましたので〔関係ないけど)ポンポポママのつぶやきブログのキリバンプレゼントをします~♪
次回は3333番ですのでまた見にきてね(^_-)-☆


つい番号見るのわすれてしまって~
気にするようにしますね。
(^ー^* )フフ♪
5ゲーム差ですね。
ポンポポママ さんの掲示板阪神ファンが毎日“〆(^∇゜*)カキコ♪で圧倒されてしまって~見るだけで戻ってます。
>>舟和の芋ようかんだぁ!!
先週 火曜日 日帰り東京だったんですが、
その時 かってきましたよぉ!!
おいしかったですぅ♪


そうでしたね。
marucomamaさんお好きなんでしたね。
東京で買えて良かったですね。
日帰り(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


>>あたしの携帯 めっちゃ古いです(^^;
某Sバンクから 買い替えキャンペーンの
お葉書がくるくらい(笑)


(-^〇^-) ハハハハ
ずーと使ってると離しがたくなりますね。
前の方が使い勝手が良かったりしてね。

>>MARUCOにコメントありがとうございましたぁ!
新米婆ば 不安でいっぱいですが
がんばりまぁす!!
おうえんしてくださいねぇ!!

はい、応援してますよ~~
marucomamaさんのお近くにはたくさんの教えてくれる人がいるようですか、大丈夫ですよ~
p(^^)qガンバ!
>>壁紙白いコスモス柄でとても素敵です~☆

はい、\(@⌒_⌒@)/アリガトー
きれいなのでお借りしました。


>>ランタナとても可愛く咲いていますね
向日葵昼間はまだ暑いですから咲くのが、楽しみですね~♪


はい、ランタナ切ってもきっても増えるのですごいことになりました。
向日葵楽しみです。

>>芋羊羹おいしそうですね
りんちゃんも貰えましたか~!
七海は今、毎日おやつに紅あづまの茹でたのを上げてます。
ワンちゃんはおいも類が、本当に大好きですね
人もそうですね(^-^)

(*`◇´*)/ ハーイ♪お芋大好きです~
調子も良くなるし~(*^m^)o==3プッ
七海ちゃんもいつも食べてるんですね。
メールしようと思ったらメルアドわからなかったので、ここに書きますね。

思い切って書いてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
そんなこととは全然しらず、(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
良い方向に進むようにと思ってます。
ぜもそう急がずにでもよいと思います。
せっかくお知り合いになれたのに、連絡付かなくなるのは寂しいです。


パソコンよりも携帯電話はもっと進化する
ことだろうと思います。

自分の個人用携帯は、古いままで何年
使ってるのやら。

いずれ一眼カメラで電話をかけられる機能
のものがでるかもです。さぞかし話がしに
くい感じはしますけど。(笑)

少しずつ涼しくもなってきたので、りんちゃん
はほっとしてるのかも。
>>パソコンよりも携帯電話はもっと進化する
ことだろうと思います。

小さいのに色々な機能を持ってるのですね~
選ぶのは大変です。


>>自分の個人用携帯は、古いままで何年
使ってるのやら。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
使いやすいのがよいですよね。
壊れなければ使えるもん。

>>いずれ一眼カメラで電話をかけられる機能
のものがでるかもです。さぞかし話がしに
くい感じはしますけど。(笑)


それはまた面白いですね。
PUU太郎さん直ぐに購入してみてくださいね。


>>少しずつ涼しくもなってきたので、りんちゃん
>>はほっとしてるのかも。

はい、良く寝てますよ~
おはようございます!今日手術日迎えました何かい迎えても気持ち辛いですね。しばらく入院です!又帰って来たらよろしくお願いします!

りんちゃんりんちゃんママさん!
>>おはようございます!今日手術日迎えました何かい迎えても気持ち辛いですね。しばらく入院です!又帰って来たらよろしくお願いします!

京子ちゃんの手術ですね。
京子ちゃんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ラスカルガールさんもご心配でしょうけど、きっと大丈夫ですよ。
p(^^)qガンバ!
今年も可愛く咲きましたね。

去年 こちらで見たランタナがあまりに
可愛くて 欲しいなぁ~って思ったのが
つい先日のような気がします。

今日家族が新しい携帯にしたのですが
σ(^_^)が1年前に買ったのと比べて
画像があまりのも綺麗でビックリでしたL(゚o゚)」

秋はお芋
そうですよね~
我が家のお芋さんも すくすく成育中ですd(^O^)b
はい、今年も可愛く咲きました。


>>去年 こちらで見たランタナがあまりに
可愛くて 欲しいなぁ~って思ったのが
つい先日のような気がします。

あら~もぷさんこのランタナ気に入ったのですか~?
すっごく増えるんですよ~~


>>今日家族が新しい携帯にしたのですが
σ(^_^)が1年前に買ったのと比べて
画像があまりのも綺麗でビックリでしたL(゚o゚)」

携帯次々変わりますよね。
カメラ画像の綺麗なのは良いですね。


>>秋はお芋
そうですよね~
我が家のお芋さんも すくすく成育中ですd(^O^)b

(^ー^* )フフ♪
もみじちゃんもお芋大好きなんだよね。
秋は食欲の秋です。(-^〇^-) ハハハハ
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.