お土産のプリン♪

今日は台風13号の影響でしょうね~~
朝から:::( ^^)T ::: 雨が~~
散歩はお休み~~

昨日行った公園には落ち葉が・・・・
りんちゃん帰ろう~~
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダもうちょっと遊ぶの~~かな?
こっちから帰るの~~かな?
昨日いっぱい散歩しといてよかったね。



0918公園りん



りんぱぱが北海道に出張。
(= ̄▽ ̄=)V やった~~
前から食べたかった「花畑牧場の生キャラメル」お願いします。ぺこ <(_ _)>
だったのだけど、あまりの人気ぶりで、空港の売り場に無かったようです。
で仕方が無いからこれ買ってきたよ~~って!!



0918ぷりん1


生キャラメルは生キャラメルなんだけど~~
美味しいけどちょっとザラつくの~
益々あちらの生キャラメルが食べたくなりました。
りんちゃん(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…



0918ぷりん2



真ん中の白いのは卵型のぷりんです。
m(^._.^)m ドレドレ
器に乗せて、楊枝でつつくんです。
りんちゃん(⌒▽⌒;) オッドロキー



0918卵型ぷりん2



濃厚でオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡


0918卵型ぷりん




ジュランタがまた咲きました。
鉢植えなので小さいけど綺麗です。



0918ジュランタ



最近教えてもらった加工で透明枠。
プレゼントプレートに使えるかな?

0918ジュランタ透明枠
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
このテンプレートのコスモスも、
とってもステキですよね
青空に向かって、パ~とひらく白い花びらが
元気をくれます
パパは生キャラメルとプリンを買ってきてくれたの?やさしいパパだな~
>>このテンプレートのコスモスも、
とってもステキですよね
青空に向かって、パ~とひらく白い花びらが
元気をくれます

はい、素敵だから直ぐに使わせていただきました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
>>パパは生キャラメルとプリンを買ってきてくれたの?やさしいパパだな~

(*`◇´*)/ ハーイ♪
リクエストの物がかえなかったからではないですか~
自分も食べたかったかな?
こんばんは~♪
りんちゃん昨日お散歩、一杯しといてよかったですね(^O^)/♪
明日、あさってと台風が近づくせいか影響が出てきますね。

パパさんいろいろおみやげ、買ってきてくれて嬉しいですねv-410
生キャラメル本当に残念ですね。
TVの影響が大きいですね~!
プリンにビックリしているりんちゃんの表情が、とても可愛いですe-266

ジュランタの紫色とても素敵です~☆
美味しいよね~
売り切れるの納得!

卵型プリン美味しいのですね~φ(.. )
美味しくても りんちゃんは見るだけね!

ジュランタも素敵なお花ですね。
もみじのお誕生日の記念に
ランタナを買いました。
毎年お誕生日に咲いてくれるように
がんばりますね(^-^)v
はい、昨日お散歩、一杯しといてよかったです。


>>明日、あさってと台風が近づくせいか影響が出てきますね。

これからひどくなるのでしょうか?
いやですね。



>>パパさんいろいろおみやげ、買ってきてくれて嬉しいですね
生キャラメル本当に残念ですね。
TVの影響が大きいですね~!


プリンにビックリしているりんちゃんの表情が、とても可愛いです


はい、色々買ってきてくれました。
七海ママ さんも生キャラメル買えなかったのですね。
食べたかったですね。

りんちゃん可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

>>ジュランタの紫色とても素敵です~☆

ありがとうございますm(*-ω-)m
紫はえますよ~~
>>美味しいよね~
売り切れるの納得!

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
もぷさんは食べたことがあるのですね。
o(^^)o イイナ~


>>卵型プリン美味しいのですね~φ(.. )
美味しくても りんちゃんは見るだけね!

はい、濃厚で美味しかったですよ~~


ジュランタ宝塚、綺麗なお花です。


>>もみじのお誕生日の記念に
ランタナを買いました。
毎年お誕生日に咲いてくれるように
がんばりますね(^-^)v

もみじちゃんお誕生日オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
ランタナかってもらったのですね。
可愛いお花で良かったね。
今回の台風は本当ゆっくり進んでいますよね。
早く台風が去ってくれると良いのですが・・。

花畑牧場のキャラメル人気ありますよね~
私の友達も花畑牧場まで行って買って
来ていました~でも北海道のものって
本当美味しいですよね(*^_^*)

りんちゃん美味しい物に囲まれて幸せそうですね。
>>今回の台風は本当ゆっくり進んでいますよね。
早く台風が去ってくれると良いのですが・・。


ユックリユックリ進んでますね~~
misaさんとこも雨かな?
お外に散歩に行けませんね~~
気をつけてくださいね。


>>花畑牧場のキャラメル人気ありますよね~
私の友達も花畑牧場まで行って買って
来ていました~でも北海道のものって
本当美味しいですよね(*^_^*)


Σ(^∇^;)えええええ~
それはすごいですね~~
そまでして買わないと買えないものなんですね~
北海道展もすっごく人気がありますよね。
ヨシタケさんのキャラメルですね~?
波乱万丈でやってましたよね~
食べたいけれどなかなか、手に入らない・・・
そうなるとますます食べたくなりますね~

このお花はよく見かけます。
色がきれいで好きなように伸びてておもしろいです。

今夜からいよいよ、首位攻防戦!
怖いですね~
あぁ!このプリンたべたkとありますぅ♪
出てくるときがつるん!っておもしろいですよねぇ!!

↓の記事に 非表示でコメントしたけど
みれたかな?
もし見れなかったら、ごれんらくくださいねぇ!

>>ヨシタケさんのキャラメルですね~?
波乱万丈でやってましたよね~
食べたいけれどなかなか、手に入らない・・・
そうなるとますます食べたくなりますね~


はい、そうですね。
でも他にもいっぱい生キャラメルはあるのにね。


>>このお花はよく見かけます。
色がきれいで好きなように伸びてておもしろいです。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
挿し木で増やせるんですよ~~
色が綺麗で可愛くって良いですよね。


>>今夜からいよいよ、首位攻防戦!
怖いですね~

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
恐い~~
相手もまた調子出てきてますからね~~
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

>>あぁ!このプリンたべたkとありますぅ♪
出てくるときがつるん!っておもしろいですよねぇ!!

おお~食べたことありますか~~
面白いし、濃厚で美味しいですよね。


>>↓の記事に 非表示でコメントしたけ
どみれたかな?
もし見れなかったら、ごれんらくくださいねぇ!


(/・_・\)アチャ-・・
見逃していました~(*_ _)人ゴメンナサイ
見てきました。
お友達のだからデータがないのでパソコンからかな?
それで受け取りはお店?宅急便もできるみたいですね。
ありがとうございましたm(*-ω-)m
台風は大丈夫ですか?
こちらは台風一過でめちゃめちゃ天気のよい一日でしたよ。そちらも早く天気回復するといいですね・・・。
あ~!それ,めっちゃ人気のプリンじゃ~ないですか?私も食べたくてねらってたんです。v-10
北海道出張いいですね~v-221
>>台風は大丈夫ですか?
こちらは台風一過でめちゃめちゃ天気のよい一日でしたよ。そちらも早く天気回復するといいですね・・・。

ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
昨夜は雨と雷が凄かったのですが、今は雨も止んで、ドンヨリとした曇り空です。
早く天気良くならないかな~?


>>あ~!それ,めっちゃ人気のプリンじゃ~ないですか?私も食べたくてねらってたんです。
北海道出張いいですね


(^ー^* )フフ♪
美味しかったですよ~~
でもちょっとお高めですね。
生キャラメル食べたい~
テストです
コメント入るかな。。。
↑ すみません、りんちゃん母さんご無沙汰してます
実は何度かコメントを残そうとしていたんですが、禁止ワードが入っていてダメって言われて泣きそうになってました(笑)
今日やってみたら出来たーー!!
これでまた遊びにこれます
りんちゃんも元気でよかったです
美味しそうなプリン
北海道は乳製品が美味しいですね
ヨシタケさんの所の生キャラメル・・・テレビで何度も見て食べたいと思いますが
中々手に入りません
りんちゃん母さんも残念でしたね
次回を楽しみにですね

ジュランタ良いですね~・・・大好きです
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○
時々見に行ってたのですが、全然更新なく心配してました~
また仙台に戻ってしまったのかと・・(*^m^)o==3プッ

>>実は何度かコメントを残そうとしていたんですが、禁止ワードが入っていてダメって言われて泣きそうになってました(笑)
今日やってみたら出来たーー!!
これでまた遊びにこれます

すみません<(_ _)>
色々とありまして~~
書き込みできてよかったです。
またヨロシク(^○^)/

C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→
一気に更新してた~~
ユックリ読ませて頂きますね。


はい、りんちゃんは“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
はい、プリン美味しかったです。


>>北海道は乳製品が美味しいですね
ヨシタケさんの所の生キャラメル・・・テレビで何度も見て食べたいと思いますが
中々手に入りません
りんちゃん母さんも残念でしたね
次回を楽しみにですね

( ̄~ ̄;) ウーン
下火にならないと買えませんね~~
あこさんもまだ食べたことがないのですね。



>>ジュランタ良いですね~・・・大好きです

はい、色が綺麗でお花の一つ一つが可愛くてよいですね。
何しろ強いし~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.