12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-09-18 (Thu)
今日は台風13号の影響でしょうね~~
朝から:::( ^^)T ::: 雨が~~
散歩はお休み~~

昨日行った公園には落ち葉が・・・・
りんちゃん帰ろう~~
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダもうちょっと遊ぶの~~かな?
こっちから帰るの~~かな?
昨日いっぱい散歩しといてよかったね。



0918公園りん



りんぱぱが北海道に出張。
(= ̄▽ ̄=)V やった~~
前から食べたかった「花畑牧場の生キャラメル」お願いします。ぺこ <(_ _)>
だったのだけど、あまりの人気ぶりで、空港の売り場に無かったようです。
で仕方が無いからこれ買ってきたよ~~って!!



0918ぷりん1


生キャラメルは生キャラメルなんだけど~~
美味しいけどちょっとザラつくの~
益々あちらの生キャラメルが食べたくなりました。
りんちゃん(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…



0918ぷりん2



真ん中の白いのは卵型のぷりんです。
m(^._.^)m ドレドレ
器に乗せて、楊枝でつつくんです。
りんちゃん(⌒▽⌒;) オッドロキー



0918卵型ぷりん2



濃厚でオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡


0918卵型ぷりん




ジュランタがまた咲きました。
鉢植えなので小さいけど綺麗です。



0918ジュランタ



最近教えてもらった加工で透明枠。
プレゼントプレートに使えるかな?

0918ジュランタ透明枠
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(21) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する