台風過ぎ去って良かった~

台風13号昨夜は雨と風と雷で凄かったです。
朝起きたら:::( ^^)T ::: 雨が止んでる~~
⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...散歩行けました~
\(*T▽T*)/ワーイ♪

0920rinrinn1.jpg



空は、下の方は真っ青で綺麗なんですが、グレー色~~
また雨が降って来るのだろうか?
みなさん台風の被害は無かったでしょうか?
意外と早くに過ぎ去ってくれてよかった~





0920sora1.jpg



今日は風があって、窓際が涼しい~~
りんちゃん、涼しいとこちゃんと知ってるのね~~



0920rinrinn2.jpg



この後(〃~∇~〃)zzz。o〇○
とっても気持ちよさそうです。

0920rinrinn3.jpg



[壁]・m・) プププ
お気づきになってくれた人いますか~~
そう、りんちゃんはトリミングに行ったのでした~~
行く前のモサモサりんちゃん。
お口周りも汚いです。


0920rinrinn4.jpg



お耳も伸びていたので、前アラシ君がしてたの見て、可愛いな~~
って思ったので、ちょっと三つ網に挑戦。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
どうですか?
意外とお似合い~~←とっても親ばか~(-^〇^-) ハハハハ
りんちゃんはお耳触られるのが嫌いなので、ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
不人気でした。


0920tintinn5.jpg



今は空も真っ青~~
ちょっと雲が多いかな~




0920sora2.jpg



ハイビスカス此処まで咲きかけてたのに昨日の台風で落ちました。



0920haibisukasu1.jpg



咲けばこんな可愛い色なのに~~
(これは前咲いたのです)



0920haibisukasu2.jpg



お友達がゴーヤ持って来てくれました。
台風で落ちてしまうといけないので、昨日全部収穫したそうです。
ゴーヤってボツボツが大きいのはあまり苦くないとテレビで言っていました。
なのでこれはサラダ風にして食べたいと思います。

0920go-ya1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
きれいなハイビスカス、思わずうっとり。
ゴーヤをサラダですか?
生で食べるの?
もこもこわんちゃんのりんちゃんもかわいいです
三つ組が出来たのですねえ
真白で綺麗なりんちゃんです
ネンネの顔も可愛いです♪
>>きれいなハイビスカス、思わずうっとり。

ありがとうございますm(*-ω-)m



>>ゴーヤをサラダですか?
生で食べるの?

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ゴーヤは一応湯がきます。
言葉足りずで(*_ _)人ゴメンナサイ

>>もこもこわんちゃんのりんちゃんもかわいいです
三つ組が出来たのですねえ
真白で綺麗なりんちゃんです
ネンネの顔も可愛いです♪


可愛いっていってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
無理やりみつ網かな?
寝顔はみんな可愛いですよね~~
こんばんは~♪
台風i-6思ったより雨風の影響がなくて良かったです。
りんちゃんの所は、ハイビスカス残念でしたねv-395
私は午前中バスで出かけなくてはならなかったので、雨がやんでホットしました。

りんちゃんもお散歩に行けてよかったですねv-410

トリミングしてスッキリしたりんちゃん、赤いおリボンがよく似合ってますねe-266
お耳の毛の三つ編みも、とても可愛いですv-344
りんちゃん すっきりしましたねv-237
みつ編みも可愛いですー。
似合ってますよー。

うちの子も 耳触るの嫌がります(笑)

ゴーヤ私が料理すると凄く苦いんですけどー。
ボツボツが大きいのは 苦味が少ないんでね?
>>台風思ったより雨風の影響がなくて良かったです。
りんちゃんの所は、ハイビスカス残念でしたね
私は午前中バスで出かけなくてはならなかったので、雨がやんでホットしました。

りんちゃんもお散歩に行けてよかったですね


はい、台風は夜中に過ぎ去っていきましたね。
被害なくてよかったです。
⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...も行けてよかったです。


>>トリミングしてスッキリしたりんちゃん、赤いおリボンがよく似合ってますね
お耳の毛の三つ編みも、とても可愛いです

可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
七海ちゃんみたいに毎月ちゃんとトリミング行けば良いのですが~~
七海ちゃんいつも可愛いですよね。
>>りんちゃん すっきりしましたね
みつ編みも可愛いですー。
似合ってますよー。

似合ってて可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
スッキリしてると小さく見えるでしょう~~


>>うちの子も 耳触るの嫌がります(笑)

お耳は嫌がりますね~~
このリボンも本当は、今すぐにでもはずして欲しいのだと思います。


>>ゴーヤ私が料理すると凄く苦いんですけどー。
ボツボツが大きいのは 苦味が少ないんでね?

はい、テレビでそう言ってましたよ。
湯がく前にお塩で揉むのもよいかも~
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
トリミングに行ったりんちゃん とってもかわいいU^ェ^U ワン♪
ブログの背景のコスモスとっても綺麗だニャo(=ёェё=)o♪

どん底からちょっと這い上がってきたかなぁ~?
と思う今日この頃
ブログ民はマイル貯めるために復活しましたぁv(*'-^*)bぶいっ♪
楽天は・・・そろそろリニューアルしなくっちゃ~(^^;;
ブログ頑張るので
またよろしく(=゜-゜)ノニャーン♪
りんちゃん、トリミング行ったんですね~
ネンネのリボン見てたら・・・
リボンが無くなってて三つ編みになってたぁ~!
三つ編みも可愛いよ~もう少し伸びたらもっと可愛くなるね~楽しみ~♪

台風はこちらも大した事なかったです。
お互いによかったね。でも九州のかたは大変でしたし・・・もう、台風はいりません!

ジャイアンツ強いですね。
10連勝かしら~?


はい、トリミングに行来ました。

>>りんちゃん とってもかわいいU^ェ^U ワン♪
ブログの背景のコスモスとっても綺麗だニャo(=ёェё=)o♪


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
このテンプレ今の時期にピッタリ、綺麗ですよね。



>>どん底からちょっと這い上がってきたかなぁ~?
と思う今日この頃
ブログ民はマイル貯めるために復活しましたぁv(*'-^*)bぶいっ♪
楽天は・・・そろそろリニューアルしなくっちゃ~(^^;;
ブログ頑張るので
またよろしく(=゜-゜)ノニャーン♪

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
見えなくなってたので止めたのかと思いました~
ポンタちゃんも心配するので元気出してくださいね。
アスティーちゃんは元気かな?
また伺いますね。<(_ _)>
はい、りんちゃんはトリミング頑張りました。


>>ネンネのリボン見てたら・・・
リボンが無くなってて三つ編みになってたぁ~!
三つ編みも可愛いよ~もう少し伸びたらもっと可愛くなるね~楽しみ~♪


違う違う~~
トリミング行く前にアラシ君のこと思い出して、三つ網してみたんですよ~~
お耳の長さは残ってるから三つ網できるかも~~

>>台風はこちらも大した事なかったです。
お互いによかったね。でも九州のかたは大変でしたし・・・もう、台風はいりません!

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。
まだ台風くるのかな~?
嫌ですね。


>>ジャイアンツ強いですね。
10連勝かしら~?

(^ー^* )フフ♪
強いね~~
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
りんちゃんトリミングお疲れ様でした♪
お寝んね姿にほんわか癒されていたら~
三つ編みすごく女の子らしくてとっても可愛いです*^-^*
でも、もこもこなりんちゃんも私大好きですよ(*^-^)
ゴーヤのサラダ美味しかったかなv-238
>>りんちゃんトリミングお疲れ様でした♪
お寝んね姿にほんわか癒されていたら~


ありがとうございますm(*-ω-)m
寝てる姿はほんと良いですね。


>>三つ編みすごく女の子らしくてとっても可愛いです*^-^*
でも、もこもこなりんちゃんも私大好きですよ(*^-^)

可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
三つ網気になるようで直ぐにとってあげました。
モコちゃんならもっと可愛いね。



ゴーヤのサラダはゴーヤが採れたて、あまり苦くなかったので美味しくいただきました。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.