12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-09-20 (Sat)
台風13号昨夜は雨と風と雷で凄かったです。
朝起きたら:::( ^^)T ::: 雨が止んでる~~
⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...散歩行けました~
\(*T▽T*)/ワーイ♪

0920rinrinn1.jpg



空は、下の方は真っ青で綺麗なんですが、グレー色~~
また雨が降って来るのだろうか?
みなさん台風の被害は無かったでしょうか?
意外と早くに過ぎ去ってくれてよかった~





0920sora1.jpg



今日は風があって、窓際が涼しい~~
りんちゃん、涼しいとこちゃんと知ってるのね~~



0920rinrinn2.jpg



この後(〃~∇~〃)zzz。o〇○
とっても気持ちよさそうです。

0920rinrinn3.jpg



[壁]・m・) プププ
お気づきになってくれた人いますか~~
そう、りんちゃんはトリミングに行ったのでした~~
行く前のモサモサりんちゃん。
お口周りも汚いです。


0920rinrinn4.jpg



お耳も伸びていたので、前アラシ君がしてたの見て、可愛いな~~
って思ったので、ちょっと三つ網に挑戦。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
どうですか?
意外とお似合い~~←とっても親ばか~(-^〇^-) ハハハハ
りんちゃんはお耳触られるのが嫌いなので、ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
不人気でした。


0920tintinn5.jpg



今は空も真っ青~~
ちょっと雲が多いかな~




0920sora2.jpg



ハイビスカス此処まで咲きかけてたのに昨日の台風で落ちました。



0920haibisukasu1.jpg



咲けばこんな可愛い色なのに~~
(これは前咲いたのです)



0920haibisukasu2.jpg



お友達がゴーヤ持って来てくれました。
台風で落ちてしまうといけないので、昨日全部収穫したそうです。
ゴーヤってボツボツが大きいのはあまり苦くないとテレビで言っていました。
なのでこれはサラダ風にして食べたいと思います。

0920go-ya1.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する