12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-09-25 (Thu)
那須に行ってきました。
途中の道の駅で休憩~~
りんちゃんもオ○ッコタイム~~
女の子が出した指の上に赤とんぼが止まってたので
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
この芝生広場には、赤とんぼがいっぱい飛んでました。



0925nasu1.jpg




那須に着いて遅いランチを何処でしようかと探しました。
老舗のしょうぞうカフェ、聞いてみたら混み合ってるのでと、
テラスもワンちゃん連れはダメと断られました。

次は此処で聞いてみました。
そしたらOK~~
テラスには色々なお花が素敵に~~



0925nasu3.jpg




白いわんプレートで素敵でしょう~~
どれも美味しかったよ~~
デザートはティラミス~
これまた美味しい~~



0925nasu2.jpg




りんちゃん一緒に入れてよかったね。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



0925nasu4.jpg



次は今回絶対行きたかった「那須ステンドグラス美術館」
入り口から素敵です。



0925nasu11.jpg



木立の向こうに見える建物は、石作りで素敵です。
天気も良く青い空に映えます。



0925nasu10.jpg



中には素敵なステンドグラスがいっぱい。
チャペルでオルゴールの演奏と、大きなパイプオルガンの演奏を聴きました。
最後は結婚行進曲でしたよ。
チャペルで聞く結婚行進曲はとっても素敵でした~~



0925nasu5.jpg




お土産やさんもステンドがいっぱい。




0925nasu9.jpg




お庭のパラソルの下でお茶( ^-^)_旦""
お花も色々咲いてて、器も素敵で、涼しい風が吹いて、
( ^-^)_旦""お茶、美味しかった~~




0925nasu8.jpg





0925nasu12.jpg





0925nasu7.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する