那須は涼しかった~

那須に行ってきました。
途中の道の駅で休憩~~
りんちゃんもオ○ッコタイム~~
女の子が出した指の上に赤とんぼが止まってたので
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
この芝生広場には、赤とんぼがいっぱい飛んでました。



0925nasu1.jpg




那須に着いて遅いランチを何処でしようかと探しました。
老舗のしょうぞうカフェ、聞いてみたら混み合ってるのでと、
テラスもワンちゃん連れはダメと断られました。

次は此処で聞いてみました。
そしたらOK~~
テラスには色々なお花が素敵に~~



0925nasu3.jpg




白いわんプレートで素敵でしょう~~
どれも美味しかったよ~~
デザートはティラミス~
これまた美味しい~~



0925nasu2.jpg




りんちゃん一緒に入れてよかったね。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



0925nasu4.jpg



次は今回絶対行きたかった「那須ステンドグラス美術館」
入り口から素敵です。



0925nasu11.jpg



木立の向こうに見える建物は、石作りで素敵です。
天気も良く青い空に映えます。



0925nasu10.jpg



中には素敵なステンドグラスがいっぱい。
チャペルでオルゴールの演奏と、大きなパイプオルガンの演奏を聴きました。
最後は結婚行進曲でしたよ。
チャペルで聞く結婚行進曲はとっても素敵でした~~



0925nasu5.jpg




お土産やさんもステンドがいっぱい。




0925nasu9.jpg




お庭のパラソルの下でお茶( ^-^)_旦""
お花も色々咲いてて、器も素敵で、涼しい風が吹いて、
( ^-^)_旦""お茶、美味しかった~~




0925nasu8.jpg





0925nasu12.jpg





0925nasu7.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りん母さんおはようございます!
お彼岸のお休みの日に那須へ行かれたのですか?日帰りで?
いつも高原の素敵なところで食事や休憩されてうらやましいです。(またりんちゃんになりたい気分)
ステンドグラス見るときはりんちゃんどうしてたの
かな?
明日はまた甲子園で直接対決です。
お手柔らかに(^_-)-☆
ミレ母夫婦は日曜日に熊本の「カドミードミニオン」へ
チンパンジーのパン君とブルドックのジェームズ君を見に行こうと思います

志村動物園に出てくるパン君とジェームズ君です

宮本先生が大好きなのでこれで3回目になります

おふじさんもご家族で行かれて、帰りに大分県の

別府温泉までミレ夫婦は、逢いに行きました





志村動物園もよく見てます

明日の夜有りますね♪

りんちゃんのお出かけは、一人静かで良いですね

我が家は3匹なので、
ミレパパさんは、留守番させる!!て言うんですが、
ミレ母は普段仕事をしているので離れたくないので
「いやだぁ~一緒につれていく~」て大声で抵抗してます
でも肝心な3匹ちゃんは、遠出の車に揺られるより

留守番の方がいいかもです
那須にいかれたんですね
とても素敵なお店に出会えて良かったですね
那須は私も大好きです
こんばんは~♪
那須の素敵なお店でのランチ、とても美味しそうですv-410
りんちゃんも一緒に入れてよかったですね(^-^)

ステンドグラスの美術館とても素敵です~☆
お茶してる場所の周りにも、お花が沢山咲いていますねe-266
りんちゃんはお花クンクン出来ましたか~?
日帰りではなく1泊しましたよ。
続きはまた~~


>>いつも高原の素敵なところで食事や休憩されてうらやましいです。(またりんちゃんになりたい気分)
ステンドグラス見るときはりんちゃんどうしてたの
かな?


(^ー^* )フフ♪
ポンポポママ さんも素敵な所にお出家kしたりたのしんでるではないですか~~

りんちゃんはりんちゃんのキャリーに入って一緒に中に入りました。

>>明日はまた甲子園で直接対決です。
お手柔らかに(^_-)-☆


こちらこそお手柔らかにです~~<(_ _)>
>>ミレ母夫婦は日曜日に熊本の「カドミードミニオン」へ チンパンジーのパン君とブルドックのジェームズ君を見に行こうと思います
志村動物園に出てくるパン君とジェームズ君です

パン君に会いに行くのですね。
o(^^)o イイナ~



>>りんちゃんのお出かけは、一人静かで良いですね

ミレ母さんとこは3匹ちゃんで大変ですね。
でも楽しみも3倍ですよね。


>>ミレパパさんは、留守番させる!!て言うんですが、
ミレ母は普段仕事をしているので離れたくないので
でも肝心な3匹ちゃんは、遠出の車に揺られるより 留守番の方がいいかもです

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
なんとも言ってくれないのでわかりませんが、りんちゃんは必ず一緒に行くつもりで玄関で先回りして待っています。
一緒に出かけるのが嬉しいのだと思います。
>>那須にいかれたんですね
とても素敵なお店に出会えて良かったですね
那須は私も大好きです


はい、那須に行ってきました。
那須はテラスだけど、わんちゃんと一緒に食べれるところが多くて良いですね。
今は照らすでも寒くないので、良い季節だったと思います。

あこさんも那須何度か行かれたことがあるのですね。
りんちゃんと一緒に楽しめるところ教えてください。<(_ _)>
>>那須の素敵なお店でのランチ、とても美味しそうです
りんちゃんも一緒に入れてよかったですね(^-^)


はい、テラスは今は寒くなく気持ちよかったです。


>>ステンドグラスの美術館とても素敵です~☆
お茶してる場所の周りにも、お花が沢山咲いていますね
りんちゃんはお花クンクン出来ましたか~?

とっても素敵なところで、行けて嬉しかったです。
クンクン( ̄∞ ̄)頑張ってました。
ボチボチネットに顔を出すPUU太郎で
申しわけありません。

那須に行かれたなんて、素敵です。
高原はすっかり秋の顔だったでしょうね。

朝夕すっかり涼しさをこえて寒さも感じる
季節になってきました。

りんちゃんもカゼを引かないでねん。
>>ボチボチネットに顔を出すPUU太郎で
申しわけありません。


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
お忙しいのでしょう~~
時々見には行ってましたが更新がなかった~~


はい、那須に行って来ました。
どこも素敵でした。


>>高原はすっかり秋の顔だったでしょうね。

朝夕すっかり涼しさをこえて寒さも感じる
季節になってきました。


はい、朝晩は寒いくらいでした。
今が意図版良い時期かも~~


>>りんちゃんもカゼを引かないでねん。

ありがとうございますm(*-ω-)m
PUU太郎さんも風邪引かないでくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.