旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2008年09月27日(土)
那須は涼しかった~の続き♪

 
りんちゃんも一緒に泊まれる那須高原のペンションに宿を取りました。
5時には暗くなって、窓に映ってる景色は素敵。



0927nasu114.jpg




木立の中にある素敵なペンションでした。

此処で夕食、朝食を食べました。
みんなワンちゃん連れ~~
ダイニングにも連れて行けるのでよかったです。




0927nasu113.jpg




2日目の朝早くに目が覚めたので、まずはりんちゃんと
⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...散歩~
ヒンヤリして気持ちよかった~~

栗が落ちてました。




0927nasu112.jpg



お花も色々と咲いてました。


0927nasu115.jpg



Σ(゜◇゜;) ゲッ
こんな大きなキノコさんも~
りんちゃんクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ



0927nasu116.jpg





戻って露天風呂に入りました。
露天風呂はヒノキ風呂と岩盤風呂、館内にもお風呂があって、
部屋にもユニットバスがついてました。




0927nasu111.jpg




朝食はサンドイッチ。
お野菜もシャキシャキしてて美味しかった~~



0927nasu117.jpg



お世話になった宿とお別れし、近くの南が丘牧場に寄りました。
天気は良く空が真っ青~~
牛乳とソフトクリームを食べました。
濃厚でおいしかったー・・・(^¬^)



0927nasu119.jpg



コスモスが綺麗でしたよ~~



0927nasu118.jpg



テレビチャンピョン、パン職人で優勝したペニーレインで大好きなパンを買いました。
パンが大好きなお友達のも買いました。
美味しかった~って喜んでくれましたよ。




0927nasu120.jpg




後は雑貨屋さんに何軒かより、チーズガーデンで御用邸チーズケーキを買い、
お菓子の城とお花の城でお土産を購入。

お菓子の城と花の城にはドッグランもあるとか・・
今回は時間がなかったので行けませんでした。
風が爽やかで、外で待ってても気持ちよかった~~



0927nasu123.jpg




お昼はお蕎麦が食べたいと思い、お蕎麦屋さんで昼食。
舞茸の天麩羅もシャキシャキ。美味しかった~~




0927nasu121.jpg



次は7月にオープンしたばかりの那須のアウトレットに行きました。
店舗数110だそうで、広い~~
りんちゃんも抱っこかキャリーなら入れるお店もたくさん。
(-^〇^-) ハハハハ
こんな広いのに、一緒に泊まってて家族にバッタリ。
(⌒▽⌒;) オッドロキーでした。

この日は暑かったので┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
パラソルの下でタリーズのカフェオレを飲みながら休憩~~


0927nasu122.jpg


買い物も出来たので、千ボ松牧場に寄り、岐路につきました。

那須は東北道を3時間程走れば行かれるのでまた行きたいな~
関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

No title

リンちゃんも一緒に行けて良かったねー
うちのミルキーは遠出が出来ないので、愛美は何処にでも行けるように頑張っています。
コスモスがきれいですね、リンちゃん美味しいものをたくさん食べてきたかなー

2008/09/27(Sat) | ナヲ | URL | Edit
 

ナヲさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、リンちゃんも一緒でよかったです。


>>うちのミルキーは遠出が出来ないので、愛美は何処にでも行けるように頑張っています。

ミルキーちゃん行かれないのですね。
愛美ちゃんは小さいときから車でお出かけしてるから大丈夫なのかな?


>>コスモスがきれいですね、リンちゃん美味しいものをたくさん食べてきたかなー

コスモス綺麗でした。
りんちゃんは持参のご飯しか食べてないんですよ~

2008/09/27(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

初携帯コメント

携帯からだと画像がちっちゃいけど
それでもキノコのデカサにビックリ!!
りんちゃんの頭より大きいんじゃ…
コスモスもとっても綺麗なのがよくわかりますよぉ~♪
那須行った事がないので一度行ってみたいニャン。

2008/09/28(Sun) | shironekoponta@モバイル | URL | Edit
 

No title

りんちゃんママ

こんにちは。
那須 行って来たんですね!!
もうすっかり秋でしたか? 
空気もきれいだし 自然がいっぱいでりんちゃんもうれしそうですねv-238
ペンションもステキ! お食事も美味しそう!!

りんちゃんのお顔よりも大きなきのこですねv-237
白い建物はお菓子のお城ですか? その前にいるりんちゃんかわいいv-238

2008/09/28(Sun) | Teddy & Cocoママ | URL | Edit
 

No title

おひさしぶりです~!
おぉ~那須に行かれてたのですね~
なんだかとっても羨ましいですぅ^^
私もチビコロ達と旅行したいなぁ~
あぁ・・・そんな日が来る日はあるのかなぁ?

2008/09/28(Sun) | まるちーず | URL | Edit
 

shironekoponta さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>携帯からだと画像がちっちゃいけど
それでもキノコのデカサにビックリ!!
りんちゃんの頭より大きいんじゃ…
コスモスもとっても綺麗なのがよくわかりますよぉ~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
携帯から“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとうございましたm(*-ω-)m

キノコ大きかったよ~~
コスモスも綺麗でした。



>>那須行った事がないので一度行ってみたいニャン。

近くなったからいけるかな?

2008/09/28(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

Teddy & Cocoママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、那須行って来ました。


>>もうすっかり秋でしたか? 
空気もきれいだし 自然がいっぱいでりんちゃんもうれしそうですね
ペンションもステキ! お食事も美味しそう!!


はい、もう涼しく秋が来てました~~
ペンション中りんちゃんと一緒でいられるので良かったし、お食事も美味しかった~~


>>りんちゃんのお顔よりも大きなきのこですね

キノコの大きさに(⌒▽⌒;) オッドロキー



>>白い建物はお菓子のお城ですか? その前にいるりんちゃんかわいい

可愛いっていってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

お菓子の工場&お土産やさんなんですが、~~
真っ白で可愛らしかった~

2008/09/28(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

まるちーずさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○


>>おぉ~那須に行かれてたのですね~
なんだかとっても羨ましいですぅ^^
私もチビコロ達と旅行したいなぁ~
あぁ・・・そんな日が来る日はあるのかなぁ?


はい、那須に行ってきました~~
まるちーずさんはうちみたいじゃないから、ゾロゾロたいへんですね。
いつかみんなでお出かけできると良いですね。

2008/09/28(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

こんばんは~♪
昨日から急に涼しくなり朝、晩は寒いですね。
那須はこんな感じでしたか~?

素敵なペンションでお料理もとても美味しそうですね(^-^)
りんちゃん用のお料理もあったんですか?
大きなきのこクンクンしているりんちゃん、美味しい匂いが沢山してたんでしょうね~!

青空にコスモスが映えてますね~☆

2008/09/28(Sun) | 七海ママ | URL | Edit
 

七海ママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>昨日から急に涼しくなり朝、晩は寒いですね。
那須はこんな感じでしたか~?


はい、急に寒くなりましたね。
明日はもっと寒いようです。

那須はもうスッカリ秋の気配でした。


>>素敵なペンションでお料理もとても美味しそうですね(^-^)
りんちゃん用のお料理もあったんですか?


いえ、頼めばあったようですが、いつも食べてるのを持って行きました。
はい、コースで色々出てきてどれも美味しかったです。



>>大きなきのこクンクンしているりんちゃん、美味しい匂いが沢山してたんでしょうね~!


大きすぎて(⌒▽⌒;) オッドロキー
クンクン( ̄∞ ̄)隊出動です。


>>青空にコスモスが映えてますね~☆

空気が澄んでるので青空が本当の青で綺麗だったので、コスモスがとっても綺麗でした。

2008/09/28(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

那須へお出かけされてたんですね(*^-^*)
りんちゃんも一緒でとっても楽しそうですv-238
ペンションもとても素敵で、お食事もワンちゃんと一緒に出来るのは嬉しいですよね*^-^*
のんびりお散歩も楽しめてりんちゃん良かったですね♪
コスモス見頃ですね~綺麗♪
うちも今度観に行かなくちゃ(^ー^* )

2008/09/29(Mon) | モコしゃんまま | URL | Edit
 

モコしゃんままさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

はい、那須へ出かけてきました。


>>りんちゃんも一緒でとっても楽しそうです
ペンションもとても素敵で、お食事もワンちゃんと一緒に出来るのは嬉しいですよね*^-^*
のんびりお散歩も楽しめてりんちゃん良かったですね♪


はい、館内何処でも歩けるので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!限りです。
木立の中の散歩も静かでノンビリ、マイナスイオンいっぱいでよかったです。


>>コスモス見頃ですね~綺麗♪
うちも今度観に行かなくちゃ(^ー^* )

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
コスモス綺麗でしたよ~
モコちゃんとコスモス似合いそう~
(・・*)。。oO(想像中)
写真見せてくださいね。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

2008/09/29(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

一緒に楽しい気持ちになれました

幸せ~ですねぇ♪

りんちゃんのお部屋で楽しい事がいっぱいで、

嬉しくなりました

秋空の下で秋風にそよそよ綺麗なお花を眺めて

最高です。りんちゃん赤いリボンが似合ってかわいいです

2008/09/29(Mon) | いいなぁ~のミレ母です | URL | Edit
 

ミレ母さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、幸せです、ありがとうございましたm(*-ω-)m


一緒に楽しんでくれて、良かったです。


>>秋空の下で秋風にそよそよ綺麗なお花を眺めて最高です。りんちゃん赤いリボンが似合ってかわいいです

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
天気が良くてノンビリ最高でした。
可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

2008/09/29(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

那須もいいですよね
我家も毎年冬に行っていました
こちらのペンション、シュナちゃんいませんでしたか?
りんちゃんも、みんなと一緒でさぞかし嬉しかったでしょう♪
アウトレットも出来たんですね
最近はいろんなところあるんですね~

2008/09/29(Mon) | じゅん | URL | Edit
 

じゅんさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

じゅんさんも那須行っていたのですね。
それも冬にですか~?
冬の那須、寒くないですか?


>>こちらのペンション、シュナちゃんいませんでしたか?

いました。
じゅんさんも行ったことがありますか?
那須に来て3年と言ってましたが・・・


>>りんちゃんも、みんなと一緒でさぞかし嬉しかったでしょう♪


はい、館内リフォームされてて綺麗で、どこでも一緒に移動できて、温泉だったので選びました。


>>アウトレットも出来たんですね
最近はいろんなところあるんですね~

はい今年の7月にアウトレットは出来ました。
見るとこ沢山で何度行っても良いですね。

2008/09/29(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

涼しくなりましたね。

こんにちは~
りんちゃんもご一緒に泊まれるホテルっていいですね~
りんちゃん、よく眠れましたか~?

もうすっかり秋ですね~
栗、りんちゃん、踏んじゃいそうで心配したよ~

食事も豪華でいいなぁ。
たまにはこんな事もいいですね。

ジャイアンツ応援してますか~?
原さん、監督続行ですって~

最後の甲子園行って来たよ~♪
勝利の女神も?頑張りました!

2008/09/30(Tue) | アラシママ | URL | Edit
 

▼o・_・o▼コンニチワン♪

那須って建物が素敵な所、多いですね
旅行してる~・・・って感じがして大好きです
泊まった場所もぉしゃれね
ガラスに映る景色が絵画のようです

感激して撮ったのね~・・・

今日も寒いくらいです
風邪引きませんように!

2008/09/30(Tue) | あこ | URL | Edit
 

アラシママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、りんちゃんも一緒に泊まれて良かったです。


>>りんちゃん、よく眠れましたか~?

日中t疲れたのか、良く眠ってましたよ~~


>>もうすっかり秋ですね~
栗、りんちゃん、踏んじゃいそうで心配したよ~

那須は秋が来るのが早いですね。
栗裂けて通りました~~


>>食事も豪華でいいなぁ。
たまにはこんな事もいいですね。


たまにはノンビリよいでしょう~~

>>ジャイアンツ応援してますか~?
>>原さん、監督続行ですって~
最後の甲子園行って来たよ~♪
勝利の女神も?頑張りました!

(*`◇´*)/ ハーイ♪
勝ったり負けたりいつになったらどう決まるのかな~
甲子園での応援(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


2008/09/30(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

亜子さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、那須って素敵な所多いです。


>>旅行してる~・・・って感じがして大好きです
泊まった場所もぉしゃれね
ガラスに映る景色が絵画のようです

感激して撮ったのね~・・・


(*`◇´*)/ ハーイ♪
思わずパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


>>今日も寒いくらいです
風邪引きませんように!

はい、今日も寒かったですね。
ありがとうございますm(*-ω-)m

あこさんこそ充分に気をつけてくださいね。

2008/09/30(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

那須高原って行ったことないんです!
東北道って、どうしても走りにくくて・・・
でも、とても素敵なところですね。
ぜひ一度行ってみたいです。

「レジオン」は、センター北にあります。阪急の裏(?)のほうにありますよ。

2008/10/01(Wed) | 雛のママ | URL | Edit
 

雛のママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

雛のママさんは、那須高原行ったことないですか~
なかなか素敵なところ多いですよ~


>>東北道って、どうしても走りにくくて・・・
でも、とても素敵なところですね。
ぜひ一度行ってみたいです。

そうですか~
狭いのかな?

一度行ってみてくださいね。


>>「レジオン」は、センター北にあります。阪急の裏(?)のほうにありますよ。


ありがとうございますm(*-ω-)m
真っ赤なお店ですね。
前を通ったことがあるような気がします。
一度行ってみたいです。

2008/10/01(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit