123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-09-27 (Sat)
りんちゃんも一緒に泊まれる那須高原のペンションに宿を取りました。
5時には暗くなって、窓に映ってる景色は素敵。



0927nasu114.jpg




木立の中にある素敵なペンションでした。

此処で夕食、朝食を食べました。
みんなワンちゃん連れ~~
ダイニングにも連れて行けるのでよかったです。




0927nasu113.jpg




2日目の朝早くに目が覚めたので、まずはりんちゃんと
⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...散歩~
ヒンヤリして気持ちよかった~~

栗が落ちてました。




0927nasu112.jpg



お花も色々と咲いてました。


0927nasu115.jpg



Σ(゜◇゜;) ゲッ
こんな大きなキノコさんも~
りんちゃんクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ



0927nasu116.jpg





戻って露天風呂に入りました。
露天風呂はヒノキ風呂と岩盤風呂、館内にもお風呂があって、
部屋にもユニットバスがついてました。




0927nasu111.jpg




朝食はサンドイッチ。
お野菜もシャキシャキしてて美味しかった~~



0927nasu117.jpg



お世話になった宿とお別れし、近くの南が丘牧場に寄りました。
天気は良く空が真っ青~~
牛乳とソフトクリームを食べました。
濃厚でおいしかったー・・・(^¬^)



0927nasu119.jpg



コスモスが綺麗でしたよ~~



0927nasu118.jpg



テレビチャンピョン、パン職人で優勝したペニーレインで大好きなパンを買いました。
パンが大好きなお友達のも買いました。
美味しかった~って喜んでくれましたよ。




0927nasu120.jpg




後は雑貨屋さんに何軒かより、チーズガーデンで御用邸チーズケーキを買い、
お菓子の城とお花の城でお土産を購入。

お菓子の城と花の城にはドッグランもあるとか・・
今回は時間がなかったので行けませんでした。
風が爽やかで、外で待ってても気持ちよかった~~



0927nasu123.jpg




お昼はお蕎麦が食べたいと思い、お蕎麦屋さんで昼食。
舞茸の天麩羅もシャキシャキ。美味しかった~~




0927nasu121.jpg



次は7月にオープンしたばかりの那須のアウトレットに行きました。
店舗数110だそうで、広い~~
りんちゃんも抱っこかキャリーなら入れるお店もたくさん。
(-^〇^-) ハハハハ
こんな広いのに、一緒に泊まってて家族にバッタリ。
(⌒▽⌒;) オッドロキーでした。

この日は暑かったので┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
パラソルの下でタリーズのカフェオレを飲みながら休憩~~


0927nasu122.jpg


買い物も出来たので、千ボ松牧場に寄り、岐路につきました。

那須は東北道を3時間程走れば行かれるのでまた行きたいな~
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する