旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2008年10月01日(水)
雨が3日も~:::( ^^)T :::

 
月曜日から雨が~:::( ^^)T ::: 雨だ ~~
台風の影響ですね。
台風で鹿児島の方は大雨とテレビで見ました。
台風の進路に当たる方、どうぞ気をつけてくださいね。

今朝はシトシト雨だったので、りんちゃんレインコート着て
強行に⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...散歩行きました。

相変わらずにクンクン( ̄∞ ̄)

1001sanpo3.jpg


ねねねね・・・
何の匂いがするの?

1001sanpo2.jpg


そしてまた、(¬д¬。) ジーーーッ

1001sanpo1.jpg




雨が降ったので庭のお花に水やりはしなくてよいのでラッキー\(^^\)(/^^)/
でも軒下の物にはお水あげないとね。

サルビアが綺麗~~
スズランの葉っぱはまだ青々。
クリスマスローズも元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

1001sarubia1.jpg



昨日、一昨日は寒くて、((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
りんちゃんの毛布出してあげました。
(-^〇^-) ハハハハ
ちゃんとかけて寝てるo( _ _ )o...zzzzzZZ


1001rin1111.jpg



お土産に貰ったお菓子食べてみました。
りんちゃんムクッと起きて、「お母さん何一人で食べてるの?」
でしょうか~~(*^m^)o==3プッ




1001rin3333.jpg



少し食べてまた一人で毛布に潜って寝てました。
o( _ _ )o...zzzzzZZ
良く寝るね。


1001rin2222.jpg



関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

No title

りんちゃんも毛布出して貰ったんですね?
うちも出しました。
ワンコって 上手に潜って寝てますよね?

りんちゃんも気持ち良さそうー。

こちらも 今日午後からやっと晴れました。
散歩もさっき行きましたよ。

2008/10/01(Wed) | あーちゃん | URL | Edit
 

あーちゃんさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

はい、毛布出して貰いましたよ~~

>>うちも出しました。
ワンコって 上手に潜って寝てますよね?

ボス君、サム君も毛布出してもらったのね~~
気持ちよく寝れるよね。

りんちゃん気持ち良さそうにねてました。


>>こちらも 今日午後からやっと晴れました。
散歩もさっき行きましたよ。

そちらは晴れたのですね。
こちらも雨はなんとか上がりました。
夕方の散歩は行けるかも~~

2008/10/01(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

こんにちワン~♪

土日くらいは涼しさを通りこすような寒さ
でした。何を着てよいやら厄介な季節の
変わり目です。

一番下の毛布を頭に被ってる(笑)りん
ちゃんの気持ちがよくわかります。

2008/10/01(Wed) | max11puu | URL | Edit
 

Uo-ェ-oU ポッ♪

りんちゃんも毛布出して貰ったのね
散歩も出来たの?
我が家は庭先で数日我慢しちゃいました
りんちゃん偉いです

レインコートも可愛いです

2008/10/01(Wed) | あこ | URL | Edit
 

こんばんは

りんちゃん 赤いレインコート 可愛いぃい♪♪
毛布で 暖かくして寝たんだ!!
りんちゃんも クッキー食べたのかなぁ??
寒くなりましたか??

こちらは 今日は暑かった。。蒸し蒸しでした。
さくらの事 何時も ありがとう。
もう少し かなぁ^^;;

2008/10/01(Wed) | らら | URL | Edit
 

PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

そうですね、とっても寒かったですね。

>>何を着てよいやら厄介な季節の
変わり目です。


はい、もう衣替えしてよいのでしょうかね~
なんだか解らない季節ですね。


>>一番下の毛布を頭に被ってる(笑)りん
ちゃんの気持ちがよくわかります。

(^ー^* )フフ♪
寒いときは毛布に包まって寝るのが一番。
(*^m^)o==3プッ

2008/10/01(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

あこさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>りんちゃんも毛布出して貰ったのね
散歩も出来たの?
我が家は庭先で数日我慢しちゃいました
りんちゃん偉いです

はい、毛布出してあげました。
散歩といってもちょっと公園に~
直ぐに戻ってきました。
排泄と、気分転換みたいだった~~


>>レインコートも可愛いです

可愛いっていってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

これ、りんちゃんが家に来て直ぐに作ってもらったのだから、体系が変わってないってことですね。
o(^^)o イイナ~

2008/10/01(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ららちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>りんちゃん 赤いレインコート 可愛いぃい♪♪
毛布で 暖かくして寝たんだ!!
りんちゃんも クッキー食べたのかなぁ??
寒くなりましたか??


はい、2~3日{{(>-<)}}サムイ・・・の~
トレーナーとか着ないと寒かった~~
可愛いっていってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

なかなか役に立たないレインコートでしたが~
体系が変わってないので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



>>こちらは 今日は暑かった。。蒸し蒸しでした。

さくらの事 何時も ありがとう。
もう少し かなぁ^^;;


あら~そちらはムシムシでしたか~?
季節が定まらず困りますね。

さくらちゃんもう49日でしたね。
ららちゃんユックリでよいので、頑張って~p(^^)qガンバ!

2008/10/01(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

りんちゃんかわいい~

りんちゃ]ん気持ち良さそうに寝てますね~e-272
散歩の時の洋服もかわいい。レインコートかな?うちはレインコートも!なくて買おうかな・・・と思っていますが・・・。りんちゃんみたいな赤,いいですね~。
このごろ雨が良く降りますね・・・。こちらは台風が去り,ようやく今日は晴れましたが,明日からまたお天気崩れるみたいです。

2008/10/02(Thu) | ゆいまま | URL | Edit
 

今日は晴れてるかな~?

りんちゃん地方は今日は晴れてる?
もみじ地方は晴天です。

9月の終わりは急に冷え込んで
寒くて 寒くて
もみじ家も毛布が登場しましたよ~
コタツも出そうかと思ったくらい

那須旅行に行かれたのですね。
お写真を見て うっとり~としました。
温泉もあるし おしゃれなお店も
たくさんあって 機会があれば
ぜひ行きたいと思いました(^―^) 

2008/10/02(Thu) | もぷ | URL | Edit
 

リンちゃん

合羽着てのお散歩姿もm(~o~)m かわいい~
赤が似合ってますね~!
毛布に包まってお昼ねも、気持ち良さそうだわ。寝姿を見てると癒されますよね。

此処の所雨が多かったので、お散歩も儘ならず、ワンちゃん達もストレスだったでしょうね。
今日は秋晴れで気持ち良いですね。

ヒメの事、ご心配頂いて有難う御座いました。先行きは判りませんが、1日を大事に過ごしたいと思っています。
マダマダ14歳~頑張ってもらわないと(^_-)☆パチン

2008/10/02(Thu) | マリモ | URL | Edit
 

ゆいままさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>りんちゃ]ん気持ち良さそうに寝てますね~

はい、気もちよさそうでしょう~~


>>散歩の時の洋服もかわいい。レインコートかな?うちはレインコートも!なくて買おうかな・・・と思っていますが・・・。りんちゃんみたいな赤,いいですね~。


はい、レインコートですよ~^
りんちゃんが家に来たとき、ねっとでオーダーしました。
体系が変わってないので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>>このごろ雨が良く降りますね・・・。こちらは台風が去り,ようやく今日は晴れましたが,明日からまたお天気崩れるみたいです。


Σ(^∇^;)えええええ~
また明日から崩れるのですか?
今日は秋晴れでした。

2008/10/02(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

もぷさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>りんちゃん地方は今日は晴れてる?
もみじ地方は晴天です。

はい、今日は秋晴れでした。


>>9月の終わりは急に冷え込んで
寒くて 寒くて
もみじ家も毛布が登場しましたよ~
コタツも出そうかと思ったくらい


もみじちゃんとこも寒かったのですね。
コタツも欲しいくらい寒かったのですね。


>>那須旅行に行かれたのですね。
お写真を見て うっとり~としました。
温泉もあるし おしゃれなお店も
たくさんあって 機会があれば
ぜひ行きたいと思いました(^―^) 


はい、那須に行ってきました。
良いとこですよ~~
もみじちゃんもいけると良いですね。

2008/10/02(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

マリモさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、雨が続いたので、合羽着てお散歩行きました。


>>赤が似合ってますね~!

赤にあいますか~?
ありがとうございますm(*-ω-)m


>>毛布に包まってお昼ねも、気持ち良さそうだわ。寝姿を見てると癒されますよね。


はい、気持ちよさそうに寝てました。


>>此処の所雨が多かったので、お散歩も儘ならず、ワンちゃん達もストレスだったでしょうね。
今日は秋晴れで気持ち良いですね。

はい、3日も雨が続くと困りますね。
今日は良い天気でした。


>>ヒメの事、ご心配頂いて有難う御座いました。先行きは判りませんが、1日を大事に過ごしたいと思っています。
マダマダ14歳~頑張ってもらわないと(^_-)☆パチン

ヒメちゃんよくなりましたか~?
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
頑張ってくださいね。
ヒメちゃん14歳には見えませんね。

2008/10/02(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

りんちゃんママ

雨が続きましたね! 
ようやく今日は良いお天気 秋晴れですね。
家は道がぬれているときはCocoの足がかゆかゆになっちゃうので お散歩は行かれませんでした。
でも今日はやっと行かれました。
りんちゃんはちゃんとレインコート持っているんですね! 毛布に包まって気持ちよさそう! 可愛いです!!

2008/10/02(Thu) | Teddy & Cocoママ | URL | Edit
 

Teddy & Cocoママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、雨続きましたね。 
今日は秋晴れでしたね。


>>家は道がぬれているときはCocoの足がかゆかゆになっちゃうので お散歩は行かれませんでした。
でも今日はやっと行かれました。
りんちゃんはちゃんとレインコート持っているんですね! 

はい、家に来たときに直ぐにネットでオーダー。
今でも着れます。
体系変わってないんだね。

道が濡れてるとCocoちゃん足がカイカイになってしまうのですね。


>>毛布に包まって気持ちよさそう! 可愛いです!!


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m

2008/10/02(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

こんばんは~
やっと気持ちよいお天気v-278になりましたねv-410

りんちゃんのレンコート、とても可愛いですv-344
ちゃんと着てて偉いです。
七海は以前着せたら洋服と違い固まっていて駄目でしたv-393

毛布をかけてもらって寝ているりんちゃん、人間のお子ちゃん風で、とても可愛いですe-266

2008/10/02(Thu) | 七海ママ | URL | Edit
 

No title

今日はとてもお天気が良かったですね♪
昨日までは天気が悪くて寒くて・・・
急に秋が深まった感じがしましたよね。
今日はセミが鳴いているのを聞きました・・
間違えて出てきてしまったんでしょうか・・?

りんちゃん毛布の中温かそうですね(*^_^*)
潜って寝るのが大好きですよね!!

2008/10/02(Thu) | misa | URL | Edit
 

七海ママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、今日は気持ちよいお天気になりましたね。



>>りんちゃんのレンコート、とても可愛いです
ちゃんと着てて偉いです。
七海は以前着せたら洋服と違い固まっていて駄目でした


はい、レインコート着てくれないと外には出られないです。
これ可愛いでしょう~~


>>毛布をかけてもらって寝ているりんちゃん、人間のお子ちゃん風で、とても可愛いです


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
毛布はフワフワ気持ちよさそうです。

2008/10/02(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

misaさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、良いお天気で気持ちが良かったですね。


>>昨日までは天気が悪くて寒くて・・・
急に秋が深まった感じがしましたよね。
今日はセミが鳴いているのを聞きました・・
間違えて出てきてしまったんでしょうか・・?


misaさんとこも寒かったのですね。
Σ( i ◇ i )えっ?  きょうはセミが鳴いていたのですか?
なんなんでしょうか?
異常気象?


>>りんちゃん毛布の中温かそうですね(*^_^*)
潜って寝るのが大好きですよね!!

はい、潜って寝るの好きですね。
チーズくんも箱とか好きですしね。

2008/10/02(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit