彼岸花だよ~りんちゃん!

随分と涼しくなってきました。
衣替えもまだだったのに~~
長袖着ないと散歩も涼しすぎ~~

りんちゃん彼岸花だよ~~



1003higann4.jpg


近くで見るの初めてなりんちゃん、
クンクン( ̄∞ ̄)


1003higann2.jpg



こんなところに~~
去年はなかったのにね。


1003higann1.jpg




りんちゃん、彼岸花綺麗でしょう~~
でも見るだけにしてね。




1003higann5.jpg



上からもパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1003higann3.jpg



ハゴロモツクバネウツギ?アベリア?の白と彼岸花の赤~。
可愛い~~


1003higann6.jpg




親戚から、葡萄いただきました~~


1003budou3.jpg


りんちゃんほら~~
色々な種類が入ってるよ~~

1003budou2.jpg



多摩ゆたかなんて初めて見た~~
葡萄も色々な種類がありますね。



1003budou1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
彼岸花の赤とりんちゃんの白が綺麗(*^^*)
葡萄 美味しそう(^^)
いいな♪いいな♪
美味しいお届けものがあって~♪
涼しくなりましたね~

彼岸花が綺麗に咲いていますね。
『秋』を感じますね。

いろんな種類の葡萄美味しそうですね。
種類を書いたシールも嬉しいですね。
σ(^_^)も 多摩ゆたか 初めて聞きました~
本当にすっかり秋らしくなりましたね(*'-'*)
まだ暑い日が続くと思っていたので、うちもまだ衣替えしてないです^^;
彼岸花、綺麗に咲いてますねv-238
りんちゃんもたくさん秋、楽しんで下さいね(o^-^o)
今年は彼岸花を撮影に行くことができません
でした。残念。

花さん達は立派だなぁ~といつも思います。
毎年2~3日のずれはあっても、その季節が
来ると誠実に咲きますもんね。
自分は大いに見習わないといけません。

りんちゃん、豊かな秋がきました、よん。
スーパーでも色々な種類が並んでいてどれが美味しいのか!
味見させてくれないかな!と思います
私も甲斐という種類を今日買って来ました
山葡萄が甘くなると一番好きかな~・・・味が濃いからだと思います

りんちゃん彼岸花の咲く道を散歩したのね
我が家の近辺も多くなりました
以前はお墓とか神社仏閣とか田んぼなどが多かったんですが
普通の道端で見かけるようになりました
凄く増えますね
>>彼岸花の赤とりんちゃんの白が綺麗(*^^*)

\(@⌒_⌒@)/アリガトー


>>葡萄 美味しそう(^^)
いいな♪いいな♪
美味しいお届けものがあって~♪

はい、葡萄美味しいですよ~~
shironekoponta さんちも色々とあるでしょう~~
頂き物~~
はい、涼しくなりました~

>>彼岸花が綺麗に咲いていますね。
『秋』を感じますね。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
あきですね。


>>いろんな種類の葡萄美味しそうですね。
種類を書いたシールも嬉しいですね。
σ(^_^)も 多摩ゆたか 初めて聞きました~

σ(^_^)アタシも初めてです。
甘くておいしかったです。
はい、すっかり秋らしくなりました~~


>>まだ暑い日が続くと思っていたので、うちもまだ衣替えしてないです^^;


そうですよね~
急に涼しくなりましたよね。


>>彼岸花、綺麗に咲いてますね
りんちゃんもたくさん秋、楽しんで下さいね(o^-^o)

\(@⌒_⌒@)/アリガトー
モコちゃんも色々な秋楽しんでくださいね。
>>今年は彼岸花を撮影に行くことができません でした。残念。


そうでしたか~
こんな近くで見れたのは良かったです。


>>花さん達は立派だなぁ~といつも思います。
毎年2~3日のずれはあっても、その季節が
来ると誠実に咲きますもんね。
自分は大いに見習わないといけません。


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
お花を見て、だいたい季節が解りますよね。


>>りんちゃん、豊かな秋がきました、よん。

(*`◇´*)/ ハーイ♪りんちゃんも食欲の秋ですが~
>>スーパーでも色々な種類が並んでいてどれが美味しいのか!
味見させてくれないかな!と思います
私も甲斐という種類を今日買って来ました
山葡萄が甘くなると一番好きかな~・・・味が濃いからだと思います


葡萄も色々な種類があるのですね。
今年はどれも甘いですね。
山葡萄ですか~~
自家製かな??


>>りんちゃん彼岸花の咲く道を散歩したのね
我が家の近辺も多くなりました
以前はお墓とか神社仏閣とか田んぼなどが多かったんですが
普通の道端で見かけるようになりました
凄く増えますね

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
田んぼのあぜ道にならんでましたね。
触ってはいけないと言われてました。
だからこんなに近くにさいてるなんて考えられなかった~
こんばんは~♪
朝と昼間の気温差があり朝、晩は長袖でないと寒いですね。

りんちゃんと彼岸花のショット可愛いですv-344
クンクンも楽しそうでしたね(^O^)/♪
うちの近所も丁度咲いていますv-410
七海も見て来たので、5日の記事にアップします(^-^)

葡萄とても美味しそうです~☆
「多摩ゆたか」私も初めて知りました。
>>朝と昼間の気温差があり朝、晩は長袖でないと寒いですね。

そうですね~~
気温差があるので風邪引きそうですね。


>>りんちゃんと彼岸花のショット可愛いです
クンクンも楽しそうでしたね(^O^)/♪
うちの近所も丁度咲いています
七海も見て来たので、5日の記事にアップします(^-^)


可愛いって言ってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー
七海ちゃんも見てきたのですね。
楽しみ~~


>>葡萄とても美味しそうです~☆
「多摩ゆたか」私も初めて知りました。

σ(^_^)アタシも初めてでした~
色々な種類がありますね。
りんちゃんの白い色と彼岸花の赤がよくマッチして
とっても鮮やかでステキですね♪
葡萄も美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
「多摩ゆたか」って葡萄の種類なんですね。
ご親戚の方のお名前かと思った…ヾ(;´▽`A``アセアセ
色々な種類が入っていて楽しめましたね♪
先日は、ぺーのブログに遊びに来て下さって
ありがとうございました\\( ⌒▽⌒ )//
>>りんちゃんの白い色と彼岸花の赤がよくマッチしてとっても鮮やかでステキですね♪

赤と白は合いますね。
綺麗って言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m



>>葡萄も美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
「多摩ゆたか」って葡萄の種類なんですね。
ご親戚の方のお名前かと思った…ヾ(;´▽`A``アセアセ
色々な種類が入っていて楽しめましたね♪

(-^〇^-) ハハハハ名前ですか~?
ほんとうだ~~
葡萄のお名前でしたよ~~


>>先日は、ぺーのブログに遊びに来て下さって
ありがとうございました\\( ⌒▽⌒ )//

ぺーちゃんのブログ開設才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
ぺーちゃん色々なお写真楽しみです。
この頃よく咲いていますが、彼岸花って毒でもあるんですか
くいしんぼうの風羽ちゃんもさすがに食べようとはしませんが
>>この頃よく咲いていますが、彼岸花って毒でもあるんですか
くいしんぼうの風羽ちゃんもさすがに食べようとはしませんが

良く街中でも見かけますね。
茎の中の白い液がなんかあるようで~
触ってはいけないと小さい頃親に言われませんでしたか?
彼岸花だ!!やっぱ 彼岸花は赤だよね。
家に咲いてるのは 黄色です。
イマイチ 可愛くない??^m^

葡萄 美味しそーー♪
種無しは 冷凍して食べると また美味しいよ^^
そお教えて貰って 今年したら シャーベットみたいで 美味しかったです。
さくらも 美味しそうに食べてました。
りんちゃんは 食べるのかなぁ??
こんばんは~!
今年の彼岸花は咲くのが遅かったですね~
やはり、彼岸花を楽しまないと秋になった感じがしませんよね!
上からの写真が、ステキです♪
>>彼岸花だ!!やっぱ 彼岸花は赤だよね。
家に咲いてるのは 黄色です。
イマイチ 可愛くない??^m^


w(゜ー゜;)wワオッ!!
ららちゃんちには黄色い彼岸花があるのですね。
黄色ってなんか綺麗~~



>>葡萄 美味しそーー♪
種無しは 冷凍して食べると また美味しいよ^^
そお教えて貰って 今年したら シャーベットみたいで 美味しかったです。
さくらも 美味しそうに食べてました。
りんちゃんは 食べるのかなぁ??


へえ葡萄をそのまま冷凍して食べるのですね。
さくらちゃんは好きだったんだ~~
りんちゃんは食べないかも~~
>>今年の彼岸花は咲くのが遅かったですね~
やはり、彼岸花を楽しまないと秋になった感じがしませんよね!
上からの写真が、ステキです♪

ソウですね。
急に咲き始めましたね。
写真褒めてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.