昨日はまた雨でした&ブーケ~

昨日はまた雨が降りました。:::( ^^)T ::: 雨~~
午後やっと止みました~

夏に咲いてくれたツバメ朝顔の種に
水滴がコロコロ綺麗に並んでました。



1007suiteki1.jpg



こちらのベゴニアにも~~


1007suiteki2.jpg


とっても綺麗だった右の耳がなんだか怪しい~~
病院へC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→
お隣で待ってるワンちゃんが来ても、
もう目は診察室を(¬д¬。) ジーーーッと見て
…o(;-_-;)oドキドキ♪
ブルブル・・・



1007byouin1.jpg




(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
頑張ったでしょう~~ってね~~
だからおやつお願いします。<(_ _)>



1007rinrinrin111.jpg



ドトールでお昼をテイクアウト~



1007doto-ru1.jpg



ケーキも購入。



1007doto-ru2.jpg



りんちゃんには見せるだけ~~
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ



1007doto-ru3.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~


ブーケのアレンジ行ってきました。
グリーンメリアブーケです。
ドラセナで大きなメリアを作ってアレンジです。
楽しかったですよ~~





1007bu-kearen1.jpg



他はクレッセントブーケの人もいました。
素敵にできてるのでパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1007arenjiji6.jpg




1007renjiji5.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん頑張ったから
美味しいおやつもらったのかな?

パンもケーキも美味しそうだわ
栗の季節だし
σ(^_^)はモンブラン選ぶわ~(^m^ )クスッ

ブーケも豪華で素敵(*^ー^)//"" パチパチ
昨日はこちらも雨でした
ツバメ朝顔って始めて聞く名前ですが、以前からあった種類ですか?

りんちゃんのお耳はどうですか?
我が家のベルは最初は週1回で1ヶ月くらいって言われたんですが、長引きそうです
りんちゃんはそんなに悪くないんでしょ!
病院は嫌よね

ブーケのアレンジ美しいですね
お花も豪華!
>>りんちゃん頑張ったから
美味しいおやつもらったのかな?

はい、病院で買ったりんごボーロをあげました~~



>>パンもケーキも美味しそうだわ
栗の季節だし
σ(^_^)はモンブラン選ぶわ~(^m^ )クスッ


(^ー^* )フフ♪
もぷさんもモンブラン選びましか~
おいしいね~~ー・・・(^¬^)


>>ブーケも豪華で素敵(*^ー^)//"" パチパチ

ブーケ褒めてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
そちらも雨でしたか~~
良く降りますね。


>>ツバメ朝顔って始めて聞く名前ですが、以前からあった種類ですか?

さ、わかりませんが、σ(^_^)アタシは今年かいました。
可愛いアサガオでしたよ~~



>>りんちゃんのお耳はどうですか?
我が家のベルは最初は週1回で1ヶ月くらいって言われたんですが、長引きそうです
りんちゃんはそんなに悪くないんでしょ!
病院は嫌よね

はい、病院は何度いってもだめですね。
ミミは長くかかりますね。
ベルちゃんも早く治ると良いですね。
お大事に<(_"_)>ペコッ


>>ブーケのアレンジ美しいですね
お花も豪華!

はい、細工したので時間かかりましたが、楽しかったです。
お褒めいただき、ありがとうございましたm(*-ω-)m
リンちゃん、がんばったのにケーキやおやつ見せるだけだったのですか?ちょっとかわいそう。
それとも何か貰えたかな・・・

お花のアレンジ、いつもながらすてき、すてき。
何時もいい目の保養になります。
りんちゃんママ

こんばんは☆
りんちゃん病院 おつかれさま!がんばったからおやついただけましたか?
お大事に!
美味しそうなケーキの前で りんちゃんかわいい!!

そしてアレンジきれいですね~ ウェディングようですか?

しばらくです。
ずっとご無沙汰してしまいました、、、

りんちゃん、またお耳で病院に行ってきたんですね。
りんちゃん、気長にがんばってね。
お利口さんだったからおやつをもらえたのね。
あれれれ~りんちゃんのおやつ、、、かと思ったら
ママの美味しいものばかり~笑

つばめあさがおってめずらしいお花ですね。
写真のお花の感じが、普通のあさがおとちょっと違うように見えます。

いつ見ても、アレンジのお花が素敵ですね。
同じお花なのに、飾るとそれぞれ違ってどれも素敵だから面白いですね。

耳が長いワンちゃんの宿命ですね。
さぞかし怖かっただろうけど、りんちゃん
は診察をがんばりました。

最近はタイガースのことで気もそぞろ
状態になってしまいました。(笑)
アレンジは基本形のブーケの日だったのですね~!素敵にできてますね~♪
このごろ玄関に全くお花がないのでさびしい我が家です^_^;

雨上がりの水滴可愛いですけど、あまり長雨が続くとたまりませんね・・・
今日の阪神VS横浜戦もまた中止で、土曜日に延期になりました。
ここに来て日程的にも阪神は苦しい試合が続きます。
日曜日までには結果が出ますけど、なんだか入試の結果を待つ親のような気持ち・・・〔笑)
いよいよ明日今期最後の直接対決ですね(^_-)-☆
りんちゃん お耳は大丈夫でしたか?
ホント 病院はいつ行ってもワンコは緊張してます。

このパン美味しそう お昼にぴったりですね。
 今回のブーケも素敵に 仕上がりましたねv-221
りんちゃん ご褒美にママから おやつ何もらったのかしら?
>>リンちゃん、がんばったのにケーキやおやつ見せるだけだったのですか?ちょっとかわいそう。
それとも何か貰えたかな・・・

(^ー^* )フフ♪
そうですね~~
りんちゃんはりんちゃんの病院から買ってきたボーロあげましたよ~~


>>お花のアレンジ、いつもながらすてき、すてき。
何時もいい目の保養になります。

保養になりましたか~?
見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
たまにはよいでしょう~~
>>りんちゃん病院 おつかれさま!がんばったからおやついただけましたか?
お大事に!
美味しそうなケーキの前で りんちゃんかわいい!!


可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

ボーロ貰ったよ~~

>>そしてアレンジきれいですね~ ウェディングようですか?


綺麗って言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
練習ですよ~~
使えるまでにはまだまだ~~
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

はい、またお耳で病院に行ってます。


>>りんちゃん、気長にがんばってね。
お利口さんだったからおやつをもらえたのね。
あれれれ~りんちゃんのおやつ、、、かと思ったら
ママの美味しいものばかり~笑


(*`◇´*)/ ハーイ♪気長に頑張ります。
(-^〇^-) ハハハハ見せるだけ~~


>>つばめあさがおってめずらしいお花ですね。
写真のお花の感じが、普通のあさがおとちょっと違うように見えます。


(*_ _)人ゴメンナサイ
お花は載ってないです。
ピンクのお花はベゴニアです。


>>いつ見ても、アレンジのお花が素敵ですね。
同じお花なのに、飾るとそれぞれ違ってどれも素敵だから面白いですね。


アレンジ人によって色々ですね。
だから面白いです。
>>耳が長いワンちゃんの宿命ですね。
さぞかし怖かっただろうけど、りんちゃん
は診察をがんばりました。


そうですね~~
なんだか可哀想だけど、治るまで頑張らないと~~


>>最近はタイガースのことで気もそぞろ
状態になってしまいました。(笑)

昨日は急な大雨で途中中止になりましたね。
今日は直接対決、どちらもp(^^)qガンバ!
>>アレンジは基本形のブーケの日だったのですね~!素敵にできてますね~♪
このごろ玄関に全くお花がないのでさびしい我が家です^_^;


10月から新しい人も来てますからね。
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
家の玄関はいつも華やかです。
(^ー^* )フフ♪


>>雨上がりの水滴可愛いですけど、あまり長雨が続くとたまりませんね・・・
今日の阪神VS横浜戦もまた中止で、土曜日に延期になりました。
ここに来て日程的にも阪神は苦しい試合が続きます。
日曜日までには結果が出ますけど、なんだか入試の結果を待つ親のような気持ち・・・〔笑)
いよいよ明日今期最後の直接対決ですね(^_-)-☆


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
昨日は夕方から急に大雨になったのですよ~~
その前は晴れてたのに~~
結果はどうなるのでしょうね~~
なかなか決まらないですね。

どちらもp(^^)qガンバ!
>>りんちゃん お耳は大丈夫でしたか?
ホント 病院はいつ行ってもワンコは緊張してます。

はい、ほんとに慣れないですね。
いつも逃げ腰です。


>>このパン美味しそう お昼にぴったりですね。


はい、美味しいですよ~~
でもちょっとお高いです。



>> 今回のブーケも素敵に 仕上がりましたね

褒めてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
また頑張ります。



>>りんちゃん ご褒美にママから おやつ何もらったのかしら?

はい、病院で買ったボーロあげましたよ。
ブーケとても素敵です~。
アレンジ,一度挑戦してみたいと思ってるんですが,一人で行く勇気がなくって・・・えへへ。友だち誘ってと思うんですがなかなかです。
りんちゃんのお耳大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね。がんばっv-290
モンブランおいしそう!じつは昨日ワタシも食べました~。旬ですね~。
>>ブーケとても素敵です~。

褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>アレンジ,一度挑戦してみたいと思ってるんですが,一人で行く勇気がなくって・・・えへへ。友だち誘ってと思うんですがなかなかです。


σ(^_^)アタシも行くまでには・・・・
でも行ったらお友達が出来ました。
ゆいままさんも是非~~



>>りんちゃんのお耳大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね。がんばっ


お耳なかなか治らないですね~~
頑張ります。
\(@⌒_⌒@)/アリガトー


>>モンブランおいしそう!じつは昨日ワタシも食べました~。旬ですね~。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
モンブラン今が旬で美味しいですね。
あははっ!りんちゃん、ケーキ貰えると信じているおめめですね
りんちゃん母さん罪だわ~(笑)
ブーケも素敵だけど雨にぬれる植物も、しっとりしていい感じですね
りんちゃんも病院はぷるぷるなのね
サスケも終わるまでぷるぷる、舌チロもちょっと長めになります
こんばんは~♪
今日も雨がよく降り寒かったですね。
10月に入っても良いお天気が続かないですね~

りんちゃんお耳の方、大丈夫ですか~?
病院はどんなワンちゃんでも苦手ですね。

美味しそうなケーキですね(*^ー^*)
りんちゃんは匂いだけですね~!
ケーキを見ているお目目が、真剣でとても可愛いですe-266

今回のアレンジもとても素敵で綺麗です~☆
アレンジ観葉植物の葉も使用するんですねv-410
>>あははっ!りんちゃん、ケーキ貰えると信じているおめめですね
りんちゃん母さん罪だわ~(笑)

(*^m^)o==3プッ
りんちゃんのためです。
食べない方がよいと思って~~(^ー^* )フフ♪


>>ブーケも素敵だけど雨にぬれる植物も、しっとりしていい感じですね


ありがとうございますm(*-ω-)m
雨粒可愛いです。



>>りんちゃんも病院はぷるぷるなのね
サスケも終わるまでぷるぷる、舌チロもちょっと長めになります

サスケ君も病院は恐いのですね。
ブルブル震えてるサスケ君(・x・ ).o0○
病院はヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダですよね。
雨がよく降りますね。
今日はやっと晴れました。



>>りんちゃんお耳の方、大丈夫ですか~?
病院はどんなワンちゃんでも苦手ですね。

ありがとうございますm(*-ω-)m
病院なんど言ってもブルブル~~


>>美味しそうなケーキですね(*^ー^*)
りんちゃんは匂いだけですね~!
ケーキを見ているお目目が、真剣でとても可愛いです

はい、あげたいところですが、りんちゃんにはダメかな?


>>今回のアレンジもとても素敵で綺麗です~☆
アレンジ観葉植物の葉も使用するんですね

お褒めいただきありがとうございますm(*-ω-)m
はい、結構なんでも使います。
多肉植物のアレンジもありました~
わぁ♪ ツバメ朝顔って言うんだ!!どんなお花かなぁ??水滴も綺麗ぃ♪

りんちゃんの お耳は どうだったのかなぁ??
タレ耳の子は どうしてもね・・
おやつは 何だったのかなぁ??

ドトール もう久しく行ってないなぁ・・
美味しいんですよね・・ドトールのサンド ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
ヽ(llllll*□*lllll)ノアリャ りんちゃんは 見るだけか・・・^^
ママに ワンコ用のケーキ 買って貰ってね♪

ブーケのアレンジも 素敵ですね♪
これは 何処に飾ったのかなぁ??
綺麗!!
>>わぁ♪ ツバメ朝顔って言うんだ!!どんなお花かなぁ??水滴も綺麗ぃ♪


ちょっと小さなアサガオです。
普通のアサガオとかわらないです~~


>>りんちゃんの お耳は どうだったのかなぁ??
タレ耳の子は どうしてもね・・
おやつは 何だったのかなぁ??


また1週間後病院です。
o(~○~;)o ハァハァー
おやつは病院で買ったボーロあげました。


>>ドトール もう久しく行ってないなぁ・・
美味しいんですよね・・ドトールのサンド ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
ヽ(llllll*□*lllll)ノアリャ りんちゃんは 見るだけか・・・^^
ママに ワンコ用のケーキ 買って貰ってね♪


ららちゃんもドトール好きなんですね~
おいしねー・・・(^¬^)

(^ _^)3 フムフム
ワンコ用のケーキはまだ食べたことがありません。


>>ブーケのアレンジも 素敵ですね♪
これは 何処に飾ったのかなぁ??
綺麗!!

綺麗って言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
まだ練習なので、家の玄関に飾ってありますよ~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.