咲いたけど、なんだ~ρ(・・。) コレ

今年も綺麗な紫紺ノボタンが先日から咲いています。


1010nobotannnn1.jpg


1010nobotannnn4.jpg



カットしても増える~増える~~
で今年はこんなになっちゃった~~


1010nobotannnn3.jpg



色、綺麗なんですよ~~~
出窓のところまで伸びてきた~~




1010nobotannnn2.jpg




[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!
これ、ナンだろう~~


1010ga1.jpg



最初は葉っぱみたいで、ちょっと気がつかなかった~~


1010ga3.jpg


蛾ですかね~~??
大きくて(⌒▽⌒;) オッドロキー

夜帰って来たりんぱぱに教えたら、
「もうきっといないよ~」って~
蛾は夜行性だから~って。
見に行ったらもういなかった~
何処に飛んで行ったんだろう~
あの大きな羽をバタバタさせて飛んでいったんだろうか~?
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)



1010ga2.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~





ポストに(^ー^* )フフ♪
贈り物~~
りんちゃん(o._.)o ドレドレ・・・

1010binnsenn1.jpg



開けたらこんな可愛い便箋や封筒、切手まで~~
りんちゃんの写真を使って作ってくれました。
どうもありがとうございましたm(*-ω-)m
りんちゃん(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーね~~



1010binnsenn2.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
上手に隠れてますね!
我が家の庭の虫さん達も
秋色に変身してますよ~

りんちゃん切手
使えるのよね!
すごいわ~(*^ー^)//"" パチパチ
>>上手に隠れてますね!
我が家の庭の虫さん達も
秋色に変身してますよ~

虫って隠れるの上手ですよね。
気がついたら目の前にあって(⌒▽⌒;) オッドロキー


>>りんちゃん切手
使えるのよね!
すごいわ~(*^ー^)//"" パチパチ

はい、左端の切手使えるものですが、使わないですよ~~
勿体無くてつかえないです~~
ちょっと見ただけでは気づきませんね~。蛾,ですかね・・・。
ノボタンっていう花ですか?たくさん花が咲いててきれいv-254一瞬芙蓉の花かなと思ってしまいました。(芙蓉の花,好きなんです~)お手入れがきっと上手なんですね。
おお,りんちゃんの便箋・封筒・切手~v-363すご~~い。家のも作ってみたいです~。いい記念ですね。
りんちゃん母さん 先日はお祝いコメありがとうございました。
何だか とっても嬉しかったです。

可愛いプレゼントですねv-221
可愛いりんちゃんが一杯だわー!!
これ お宝になっちゃいますね?
お花綺麗な色で素敵ですね(*^-^)

りんちゃんにお届けものがあったんですね♪
どれもとっても可愛くて~りんちゃんがいっぱいv-238
こんな可愛い切手だと勿体無くて使えませんね(*^^*)
>>ちょっと見ただけでは気づきませんね~。蛾,ですかね・・・。

はい、葉っぱと同化してました~


>>ノボタンっていう花ですか?たくさん花が咲いててきれい一瞬芙蓉の花かなと思ってしまいました。(芙蓉の花,好きなんです~)お手入れがきっと上手なんですね。

はい、紫紺ノボタンです。
色綺麗ですよ~~
おていれなんか全然いらないみたいです。


>>おお,りんちゃんの便箋・封筒・切手~すご~~い。家のも作ってみたいです~。いい記念ですね。

はい、素敵なの作っていただきました。

>>先日はお祝いコメありがとうございました。
何だか とっても嬉しかったです。


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
お誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
楽しくお誕生日過ごせましたか~?


>>可愛いプレゼントですね
可愛いりんちゃんが一杯だわー!!
これ お宝になっちゃいますね?

はい、もったいなくて使えないですね。
>>お花綺麗な色で素敵ですね(*^-^)

はい、とっても綺麗な紫紺色です。


>>りんちゃんにお届けものがあったんですね♪
どれもとっても可愛くて~りんちゃんがいっぱい
こんな可愛い切手だと勿体無くて使えませんね(*^^*)

はい、もったいなくて絶対使えないですね。
良いのいただきました~~ぴーす♪ (#^ー°)v

りんちゃんママ
紫のこのお花 ノボタンというんですか?きれいですね! りんちゃんのお家では毎年見られるんですね!
りんちゃんグッズの贈り物! たくさんですね!
確かめに来たりんちゃんかわいい!!
>>りんちゃんママ
紫のこのお花 ノボタンというんですか?きれいですね! りんちゃんのお家では毎年見られるんですね!


はい、紫紺ノボタンです。
色が綺麗で素敵でしょう~


>>りんちゃんグッズの贈り物! たくさんですね!
確かめに来たりんちゃんかわいい!!

(*`◇´*)/ ハーイ♪素敵なものいただきました~
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
立派なノボタン
我が家もあったけれど鉢植えでこんなに大きく無かったです
それに冬枯らしました

この色が素晴らしいです
>>立派なノボタン
我が家もあったけれど鉢植えでこんなに大きく無かったです
それに冬枯らしました


はい、大きくなりました。
切ってもきっても伸びてくるのでね。
鉢植えでも大きなお花が咲いたことでしょう~~
冬枯れしてしまったのですか~?


>>この色が素晴らしいです

はい、良い色ですよね。
ほんとうねー葉っぱみたいで、ちょっと見た感じ分かりませんね。でもおおきいわぁー
実物を見たら気持ち悪いかも・・・・・
りんちゃん、素敵なプレゼント良かったねー
世界中何処を探してもないリンちゃんの切って
大事にしてねー
>>ほんとうねー葉っぱみたいで、ちょっと見た感じ分かりませんね。でもおおきいわぁー
実物を見たら気持ち悪いかも・・・・・

はい、(⌒▽⌒;) オッドロキー
~(=^‥^A アセアセ・・・



>>りんちゃん、素敵なプレゼント良かったねー
世界中何処を探してもないリンちゃんの切って
大事にしてねー

はい、大事にします。
もったいなくて使えないですから~
りんちゃん母ちゃん、お久しぶりで~す。
ノボタン凄く大きいのね。
紫がすごく綺麗で素敵!
大きな白い蝶?初めてみたわ~。
見てみたいなぁ。

りんちゃんの便せんと切手かわいいね。
もったいなくて使えないね~。
りんちゃん(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○


はい、紫紺ノボタン凄く大きくなりました~。

紫が綺麗でよいですよ~~

>>大きな白い蝶?初めてみたわ~。
見てみたいなぁ。

。。。o(゜^ ゜)ウーンとね、たぶん蛾だと思います。
夜には飛んでいっていなくなりました。

>>りんちゃんの便せんと切手かわいいね。
もったいなくて使えないね~。

はい、勿体無くて絶対使えないです。
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
こんばんわ~
きれいなブルーのお花ですね~
やっぱり大きなお花には大きな蝶が隠れやすいからかしら~?
その後を見たかったですね。

りんちゃんのお手紙セット、いいなぁ~

ジャイアンツ優勝しましたね~ハラハラドキドキ、ワクワクもしたけど
たまにはこんな優勝も最後まで楽しめていいかな~

アラシのお誕生日覚えていて頂いてありがとうございました。
5歳になりました。
はい、綺麗な紫紺色の花です。


>>やっぱり大きなお花には大きな蝶が隠れやすいからかしら~?
その後を見たかったですね。

飛んでいってしまったので何処絵やら~~
ですね。

>>りんちゃんのお手紙セット、いいなぁ~

(*`◇´*)/ ハーイ♪とっても可愛いですね。
気が利いた送りもですね。


>>ジャイアンツ優勝しましたね~ハラハラドキドキ、ワクワクもしたけど
たまにはこんな優勝も最後まで楽しめていいかな~


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
やったね~~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
((o(∇*)o))ドキドキさせすぎです~~



>>アラシのお誕生日覚えていて頂いてありがとうございました。
5歳になりました。


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
5歳のお誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
朝は布団の中が気持ちいい~♪季節になってきました。

それにしても大きな蛾さんですね。子孫を残すために
大忙しの時期でしょうか。多分。(笑)

楽しい秋をお過ごし下さい。
ノボタンのお花とっても綺麗(*^^*)
りんちゃん母さんちはいっばいお花が咲いていていいですね~♪

その代わりというか見た事もないような蛾もいたりして(~_~;)
葉っぱかと思いましたよ
楽しいお庭だニャン(^^)

りんちゃんの便箋セットかわいいね~
羨ましいニャ♪
器用なお友だちがいていいなぁ(^O^)
たまに見かけます!
その大きな白っぽい優雅な蛾!
きれいですけど・・・・^_^;

りんちゃんの切手ができたんですね
手紙にそんなかわいらしい切手が貼ってあったら、うれしいですね♪
ステキなプレゼントでしたね!
>>朝は布団の中が気持ちいい~♪季節になってきました。

はい、いつまでも出たくないですね。


>>それにしても大きな蛾さんですね。子孫を残すために
大忙しの時期でしょうか。多分。(笑)

楽しい秋をお過ごし下さい。


大きな蛾で(⌒▽⌒;) オッドロキー
葉っぱに隠れてますね。

PUU太郎さんさんも秋を楽しんで、良い写真が撮れるとよいですね。

紫紺ノボタン綺麗です。

>>りんちゃん母さんちはいっばいお花が咲いていていいですね~♪

( ̄~ ̄;) ウーン
今あまりなくてね~~
これ目立ちます。


>>その代わりというか見た事もないような蛾もいたりして(~_~;)
葉っぱかと思いましたよ
楽しいお庭だニャン(^^)

o(*^▽^*)oあはっ♪
こんなのいて、ビックリ~ (/'O';)/でしたよ~~

>>りんちゃんの便箋セットかわいいね~
羨ましいニャ♪
器用なお友だちがいていいなぁ(^O^)

(*`◇´*)/ ハーイ♪(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
よくこんな素敵なの作れますよね~~
>>たまに見かけます!
その大きな白っぽい優雅な蛾!
きれいですけど・・・・^_^;


tomoさんのお庭は大きいので色々な木があるからやっぱりいるのですね。
綺麗だけど( ̄□ ̄;)ギョッですよね。



>>りんちゃんの切手ができたんですね
>>手紙にそんなかわいらしい切手が貼ってあったら、うれしいですね♪
ステキなプレゼントでしたね!

(*`◇´*)/ ハーイ♪一つしかない宝物が出来ました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.