12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-10-15 (Wed)
3連休は良い天気でした。
1日目は家を空けれない用事があった為、家で過ごしました。

13日のPM4:00に大桟橋に「パシフィックビーナス」が
入港、大桟橋に行ってきました。

時間がまだ早かったので、赤レンガ倉庫にでも~~



1015sannbasi1.jpg




..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
赤レンガ倉庫では何かイベントがあったようですごい混雑~




1015sannbasi3.jpg


人力車も輪タク?も車も自転車も人もいっぱい~~


1015sannbasi4.jpg



諦めてまだ時間早かったけど大さん橋に向かいました。
駐車場はいっぱいでした。

天気がよいのでベイブリッジが良く見えました。


1015sannbasi5.jpg




りんちゃん海は気持ちが良いね。


1015sannbasi15.jpg




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
真っ白で大きなパシフィックビーナスが見えてきました。
pm3;30ベイブリッジの下を通過中。
ユックリ入港してきます。



1015sannbasi6.jpg


良く見える大桟橋の先端まで移動~~


1015sannbasi7.jpg




りんちゃん大きなお船見えた?
ほらほら後ろに大きなお船が入ってきたよ~~




1015sannbasi2.jpg




(・-・)・・・ん?
どうやって接岸するのかな?


1015sannbasi8.jpg



回転してバックしてゆっくり接岸していきます。




1015sannbasi9.jpg



w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
大きい~~(⌒▽⌒;) オッドロキー



1015sannbasi10.jpg



pm4:00接岸。




1015sannbasi11.jpg




りんちゃん大きな船だね。
この船は14日のpm2;00まで停泊です。



1015sannbasi12.jpg


船の後ろはMM21が綺麗に見えました。



1015sannbassi14.jpg




大桟橋では、こんな楽しそうなこともしてました。
シャボンダマ見えますか?



1015sannbasi13.jpg



関連記事
| お出かけ | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する