金木犀

金木犀が今年も咲いて・・
あっという間に散りました~~



1020mokusei1.jpg



今年はお花がいっぱい付きました。


1020mokusei2.jpg




香りも良かったな~~




1020mokusei3.jpg



こんなに大きな木に成長~~



1020mokusei4.jpg



香りに誘われてか、鳩さんが~~



1020hato1.jpg



(¬д¬。) ジーーーッ


1020hato2.jpg



下には百合も咲きました。



1020yuri1.jpg




木の間から出てきたんです。




1020yuri2.jpg



りんちゃんもo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
クンクン( ̄∞ ̄)したました~~



1020rinrinrin1.jpg



散歩に満足、窓辺でo( _ _ )o...zzzzzZZ
今日は良い天気です。


1020rinrinrin2.jpg



ロールケーキ~~
りんちゃんクンクン( ̄∞ ̄)


1020ro-ruke-kiki1.jpg



果物も入っててこれもo(^^)o イイナ~




1020ro-ruke-kikiki2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
( ̄●● ̄)  良い香りがここまで来そうに咲いてるね。
家の 咲いてない。。。ρ(-ω- ) イジイジ
もう散ったのかなぁ?? ヾ(;´▽`A``アセアセ
りんちゃん母ちゃん家も お花が沢山咲いてて良いなぁ♪

ロールケーキは りんちゃん用??母用か??(* ̄m ̄) ププッ
きんもくせいにユリ、リンちゃんちはいい香りいっぱいですね。

ロールケーキもおいしそう。
こんにちは~♪
りんちゃんのお家の金木犀も綺麗に咲いてますね~☆
この時期は、いい香りを漂わせてくれますね。
りんちゃんも、沢山いい香りを嗅ぎましたね(^^)
家の近所は殆どの家が植えているので、窓を開けておくと自然の芳香剤の役割をしてくれてました。
白い百合とても綺麗で、まだ咲いていて珍しいですね~☆

ロールケーキとても美味しそうです(^-^)
りんちゃんの貰えるかしら~!と思っている感じのお顔が、とても可愛いです(*^ー^*)
>> ̄●● ̄)  良い香りがここまで来そうに咲いてるね。
家の 咲いてない。。。ρ(-ω- ) イジイジ
もう散ったのかなぁ?? ヾ(;´▽`A``アセアセ

香りが届きましたか?
良かった~~ε= (*^o^*) ほっ

ららちゃんちのはまだ咲かないのかな?
咲いたらにおうからわかりますよね。



>>りんちゃん母ちゃん家も お花が沢山咲いてて良いなぁ♪

( ̄~ ̄;) ウーン
少しずつですが~~(=^‥^A アセアセ・・・


>>ロールケーキは りんちゃん用??母用か??(* ̄m ̄) ププッ

(^ー^* )フフ♪
母用でした~
>>きんもくせいにユリ、リンちゃんちはいい香りいっぱいですね。

ロールケーキもおいしそう


はい、クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
良い匂いですよ~~
ロールケーキおいしかったー・・・(^¬^)
>>りんちゃんのお家の金木犀も綺麗に咲いてますね~☆
この時期は、いい香りを漂わせてくれますね。
りんちゃんも、沢山いい香りを嗅ぎましたね(^^)
家の近所は殆どの家が植えているので、窓を開けておくと自然の芳香剤の役割をしてくれてました。


さっき七海ちゃんとこ行ってなかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
って思いました~~
みなさん植えてらっしゃるのですね~
香りがムンムン~( ̄●● ̄;)ニオウゾッ



>>白い百合とても綺麗で、まだ咲いていて珍しいですね~☆

はい、何度目かな~?
咲き始めました~~



>>ロールケーキとても美味しそうです(^-^)
りんちゃんの貰えるかしら~!と思っている感じのお顔が、とても可愛いです(*^ー^*)

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
このような果物入りのロールケーキも美味しいですね。
りんちゃんちにもあるのですね!

我が家は両隣とお向かいにあるので
我が家は素敵な香りをいっぱい楽しめます(^m^ )

ロールケーキ クリームと果物が
たっぷりで美味しそう(☆。☆)
キンモクセイ・・・あっという間に散ってしまいましたね
木の下は絨毯みたいに黄色く綺麗でした

おおお・・・美味しそうなケーキ
この時間って、甘いものが欲しい・・・・・!です
我が家にも二階の窓に届くくらいの金木犀があるのですが、
良い香りがすると毎年秋がやってきたことを実感します。

りんちゃんの写真を拝見していつも思うのは、メタボになら
ずに中肉中背~♪ 余程母さんの健康管理がよいのだろう
と感心しています。
金木犀 いい香りしますよね?
うちにも咲き誇ってます。

このロールケーキ美味しそう!!
生クリームがたくさん入ってますね?

ロールケーキとりんちゃん いいショットですね。
金木犀の香り本当に良い香りですよね~
私も大好きです。でも花も散って来て何だか寂しいですよね。
また来年のお楽しみですね(o^∇^o)ノ

りんちゃんケーキのチェックをしているんですね♪
何かもらえたのかな??
でもロールケーキ美味しいですよね(*^_^*)
私も大好きですよ~!!
でも今日我が家のおやつはお芋でした(笑)
チーズもお芋いっぱい食べました♪
たくさん金木犀の花が咲きましたね。いい匂いがこちらまで漂ってきそうです~。家の金木犀は成長がとっても遅くて花も少ないんです。金木犀の香り,大好きなので来年こそ花がたくさんつきますように~。(ちゃんと,世話をしなくっちゃね!)
ケーキもおいしそう!りんちゃんも興味津々?
はい、うちにも金木犀の木あるんです。


>>我が家は両隣とお向かいにあるので
我が家は素敵な香りをいっぱい楽しめます(^m^ )

おお~良いですね。
あちこちから良い香りが~~



>>ロールケーキ クリームと果物が
たっぷりで美味しそう(☆。☆)

おいしかった~ー・・・(^¬^


>>キンモクセイ・・・あっという間に散ってしまいましたね
木の下は絨毯みたいに黄色く綺麗でした

はい、あっという間でしたね。
あこさん上手い~~(^-^)//""パチパチ
オレンジの絨毯でしたね。


>>おおお・・・美味しそうなケーキ
この時間って、甘いものが欲しい・・・・・!です

(^ー^* )フフ♪
ロールケーキは美味しいね~~
>>我が家にも二階の窓に届くくらいの金木犀があるのですが、
良い香りがすると毎年秋がやってきたことを実感します。


はい、気づかないうちに咲いてよい香りが~
で、秋だ~~ですね。
PUU太郎さんちのも大きいのですね。


>>りんちゃんの写真を拝見していつも思うのは、メタボになら
ずに中肉中背~♪ 余程母さんの健康管理がよいのだろう
と感心しています。

ありがとうございますm(*-ω-)m
りんちゃんの秋も、食欲の秋のようです~
なかなか痩せないですよ~~
>>金木犀 いい香りしますよね?
うちにも咲き誇ってます。


あーちゃんさんちも金木犀が咲いているのですね。
良い香りプンプンですね。


>>このロールケーキ美味しそう!!
生クリームがたくさん入ってますね?


はい、おいしかったです~
甘すぎず美味しかったです。
ロールケーキとりんちゃん いいショットですね。
>>金木犀の香り本当に良い香りですよね~
私も大好きです。でも花も散って来て何だか寂しいですよね。
また来年のお楽しみですね(o^∇^o)ノ


金木犀はお花が割いてる時期が短いですね。
また来年咲いてくれることを願って~~


>>りんちゃんケーキのチェックをしているんですね♪
何かもらえたのかな??
でもロールケーキ美味しいですよね(*^_^*)
私も大好きですよ~!!


ケーキのスポンジをちょっとあげてしまいました~
ロールケーキ美味しいですね。


>>でも今日我が家のおやつはお芋でした(笑)
チーズもお芋いっぱい食べました♪

お芋は美味しいし、健康によいし~~
チーズ君美味しかったかな~~
りんちゃんもお芋大好きです~
>>たくさん金木犀の花が咲きましたね。いい匂いがこちらまで漂ってきそうです~。家の金木犀は成長がとっても遅くて花も少ないんです。金木犀の香り,大好きなので来年こそ花がたくさんつきますように~。(ちゃんと,世話をしなくっちゃね!)


家の金木犀はお世話してませんけど、咲いてくれます。
(-^〇^-) ハハハハ
ゆいままさんちのもきっと綺麗に咲いてくれますよ~~



>>ケーキもおいしそう!りんちゃんも興味津々?

はい、食べ物はなんでもクンクン( ̄∞ ̄)
りんちゃんも少しだけ食べました~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱり、きんもくせいは香りがいいですよね。(^^♪
私は体調によって香り負けするときがあるので、ぎんもくせいにしたのですが
きんもくせいのほうが良かったかな?と時々思います。(^^;

最近、散歩しやすい気候ですよね。O(*^-^*)O
うちも、先日アクアが沢山歩きたかったらしく1時間歩いて私の方がヘトヘトになりました。^^;

ロールケーキ美味しそうですね、うちも近所に美味しいケーキやさんがあるので、最近シフォンケーキ2種類とロールケーキを食べて見ました♪
甘さ控えめで、クリームもさっぱりしていて食べやすいです。(^^♪
鳥いっぱいさんだ~~
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○
読みました。
そういう結果でよかった~~ε= (*^o^*) ほっ
心配してましたよ~~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
今はそのままの方が絶対よいって~~
頑張ってね~~


>>やっぱり、きんもくせいは香りがいいですよね。(^^♪
私は体調によって香り負けするときがあるので、ぎんもくせいにしたのですが
きんもくせいのほうが良かったかな?と時々思います。(^^;


金木犀は香りが強いですよね。
体調悪いと香りが強すぎますね。


>>最近、散歩しやすい気候ですよね。O(*^-^*)O
うちも、先日アクアが沢山歩きたかったらしく1時間歩いて私の方がヘトヘトになりました。^^;

Σ(^∇^;)えええええ~
1時間の散歩ですか?
アクアちゃん足は大丈夫なんですか?
気持ちよくって散歩は楽しいのですね。


>>ロールケーキ美味しそうですね、うちも近所に美味しいケーキやさんがあるので、最近シフォンケーキ2種類とロールケーキを食べて見ました♪
甘さ控えめで、クリームもさっぱりしていて食べやすいです。(^^♪

w(゜ー゜;)wワオッ!!お近くに美味しいケーキやさんがあるのですか~?
o(^^)o イイナ~
甘さ控えめで美味しいのは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
りんちゃんママ
家の方でもちょっと前にきんもくせいのいい香りがしていました。
りんちゃんのお家にはきんもくせいがあるんですね!? いいな!
この時期 香りいいですよね!

ロールケーキ美味しそう! フルーツもたくさん入って・・・
りんちゃんはお味見できたのかな?

キンモクセイね 何だか終わってたみたいヾ(;´▽`A``アセアセ
お花の終わりかけのが 少しあったよ。
香りしなかったのかなぁ??そんな事ないしね・・・
σ(^◇^;) 気づかなかった??ヾ(;´▽`A``アセアセ

母用のケーキか (* ̄m ̄) ププッ
大きな木に沢山のお花が付いてますね。花の時期が短いのが残念ですよね。もっと長く咲いてて欲しいな~。我が家のもあっという間に散っちゃいました。

ロールケーキ凄く美味しそう~フルーツ入りのクリームに釘付けだわ~(*^-^*)。。oO(イイナ~)

↓楽しそうでお出かけやお稽古の様子も拝見しました。リンちゃんも元気そうで可愛いお顔も沢山見せて頂きました(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

私はブログも、HPもほったらかし状態(;^_^A アセアセ
来月辺りからは、落ち着けるかな、何だかバタバタ続きで从´_υ`从ショボーン
>>家の方でもちょっと前にきんもくせいのいい香りがしていました。
りんちゃんのお家にはきんもくせいがあるんですね!? いいな!
この時期 香りいいですよね!


今どこでも金木犀の良い香りがしてますね。
はい、引っ越してきたらもうありました。


>>ロールケーキ美味しそう! フルーツもたくさん入って・・・
りんちゃんはお味見できたのかな?


はい、スポンジの部分だけ少しあげました。
>>キンモクセイね 何だか終わってたみたいヾ(;´▽`A``アセアセ
お花の終わりかけのが 少しあったよ。
香りしなかったのかなぁ??そんな事ないしね・・・
σ(^◇^;) 気づかなかった??ヾ(;´▽`A``アセアセ


(-^〇^-) ハハハハ
やっぱり咲いたあとでしたか~?
来年は是非気づいてね。(*^m^)o==3プッ


>>母用のケーキか (* ̄m ̄) ププッ

(*`◇´*)/ ハーイ♪母用でした~

>>大きな木に沢山のお花が付いてますね。花の時期が短いのが残念ですよね。もっと長く咲いてて欲しいな~。我が家のもあっという間に散っちゃいました。

はい、パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) カメラも良い時期を狙って(-p■)q☆パシャッパシャ☆
そうしないと直ぐに散ってしまいますね~



>>ロールケーキ凄く美味しそう~フルーツ入りのクリームに釘付けだわ~(*^-^*)。。oO(イイナ~)


はい、これ美味しかったですよ~~
生クリームタップリよりこの方がマリモさんは好きですか?



>>↓楽しそうでお出かけやお稽古の様子も拝見しました。リンちゃんも元気そうで可愛いお顔も沢山見せて頂きました(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

私はブログも、HPもほったらかし状態(;^_^A アセアセ
来月辺りからは、落ち着けるかな、何だかバタバタ続きで从´_υ`从ショボーン


マリモさん更新も無いので、お忙しいようだな~って思ってみてました~
下まで戻って見てくれてありがとうございますm(*-ω-)m
お体に気をつけて色々と頑張ってくださいね。
キンモクセイっていっせいに咲くので町中いい香りになりますね~
そして今度は地面がオレンジ色になって・・・・・終わり(笑)
秋の一つの風景ですね(^^♪

ロールケーキとおいしいお茶♪
やはり秋ですね!
>>キンモクセイっていっせいに咲くので町中いい香りになりますね~
そして今度は地面がオレンジ色になって・・・・・終わり(笑)
秋の一つの風景ですね(^^♪


はい、早めにパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮らないと直ぐに散ってしまいます。
香りも楽しめました~~



>>ロールケーキとおいしいお茶♪
やはり秋ですね!


秋は美味しい物がいっぱいで(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ロールケーキ美味しいですよね~
船上結婚式の写真 大きくして見せてもらいましたよ~
素敵でした! ありがとニャ~(=^・^=)

キンモクセイの香りっていいですね~
私も大好きで~す
ギンモクセイは咲いてないのかニャ~?

ロールケーキ美味しそう(@ ̄¬ ̄@)♪
りんちゃんも食べたのかニャ~?

キンモクセイって良い匂いがしていいですねえ~最近近所にあるのが分かって、散歩コーすにいいなとおもったんですよ。でも、そう言えばいつの間にか香りがなかったなあ。あっという間に時期が終わるんですね。

>>船上結婚式の写真 大きくして見せてもらいましたよ~
素敵でした! ありがとニャ~(=^・^=)

写真大きくして見てくれてありがとうございますm(*-ω-)m
素敵っていってくれて\(@⌒_⌒@)/アリガトー


>>キンモクセイの香りっていいですね~
私も大好きで~す
ギンモクセイは咲いてないのかニャ~?

はい、香りよいですね。
ギンモクセイは家にはないです~~


>>ロールケーキ美味しそう(@ ̄¬ ̄@)♪
りんちゃんも食べたのかニャ~?

(^ー^* )フフ♪
スポンジ少しだけあげました~
>>キンモクセイって良い匂いがしていいですねえ~
最近近所にあるのが分かって、散歩コーすにいいなとおもったんですよ。
でも、そう言えばいつの間にか香りがなかったなあ。あっという間に時期が終わるんですね。


(*`◇´*)/ ハーイ♪良い香りって思ったらもうたくさん咲いています。
直ぐに散ってます~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.