旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2008年10月23日(木)
デパート閉店セールへ~

 
老舗のデパートが今月の26日で閉店です。
今まであまり行くこともなかったのですが、
ちょっと覗きに~(*^m^)o==3プッ

日曜日だったので、大道芸が出てて、人もたくさんでした。


1023depa-to1.jpg




このデパートの前でメジャーデビュー前の「ゆず」は
ストリートライブをしてたんですよね~



1023depa-to2.jpg




ゆずのプレート?
( ̄ー ̄?).....??アレ??
写真だけになってる~~



1023depa-to4.jpg




りんちゃんはこの後、キャリーバッグに入って一緒に店内へ~


1023depa-to3.jpg



これ時計ではないんですよ~~
エレベーターの階数を表してるのです。
今こんなの使ってるのは此処だけとか~~



1023depa-to5.jpg



それとこれは、エスカレーターの側面についてる飾り。
これも他にはないものでしょう~~



1023depa-to6.jpg




りんパパの折りたたみ傘、Yシャツやネクタイ、
σ(^_^)アタシの散歩用帽子やバッグ、
お肉も買って帰りました。
りんちゃんの洋服やおやつ、オシッコシートなどなども買いました。
(*^m^)o==3プッ
このお洋服一枚300円。
可愛いでしょう~~




1023depa-to9.jpg



このビルはこわされるのかな~??



1023depa-to7.jpg



通りを歩いて老舗の和菓子屋さんで買い物。
ディスプレー、ガラス越しにパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
なので~~(^ー^* )フフ♪
りんちゃんも写ってる~~




1023depa-to8.jpg



甘すぎず上品なお饅頭でした。


1023depa-to10.jpg



関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

りんちゃんママ
老舗のデパートですよね!
なんだか写真で見ると日本じゃないみたいに見えます。
エレベーターのしろエスカレーターにしろレトロな感じがとてもステキですね!
りんちゃんのお洋服可愛い! りんちゃんいいの買ってもらいましたね!
お饅頭美味しそうですね!

2008/10/23(Thu) | Teddy & Cocoママ | URL | Edit
 

残念ですよね~♪
建物が老朽化して修復するのにも莫大なお金が掛かるので閉める事にしたらしいですが・・・
この後この歴史的建造はどうなるのでしょうね・・・勿体無いですね・・・

私も何度か行きましたが・・・いまいち・・・
お店自体は少々古臭いものが多いいんですけどね・・・^m^
あのペットショップも可愛いワンちゃん達もどこに行くのでしょうね・・・
時々覗いて遊んでいたのに~^m^

2008/10/23(Thu) | おふじ | URL | Edit
 

時代も変わりますね。
なんだかちょっとさみしい感じです。

2008/10/23(Thu) | hiroさん | URL | Edit
 

こんにちワン~♪

デパートの再編成が色々とで、事業として大変な
時代になってきました。子供の頃のお子様ランチ
を今も思い出します。旗が立っていました。
エレベーターにはきれいなお姉さん運転手さんが
おられたし、昭和時代の良き思い出です。

2008/10/23(Thu) | max11puu | URL | Edit
 

デパートの閉店 残念ですね。
エレベーターの階数を表している案内(?)
とても懐かしいです。
σ(^_^)も違うデパートですが あったのを
覚えています。

お洋服 とても可愛いのに
300円だなんて・・ビックリの価格ですね。
りんちゃんに似合いそうな色ですね!

2008/10/23(Thu) | もぷ | URL | Edit
 

こんばんは~♪
りんちゃんも一緒にデパートに、出かけてよかったですね(^-^)
閉店されるだけあって、なんでも安かったんですね~!
りんちゃんのお洋服300円て、ほんとビックリ価格ですね(*^ー^*)
とても可愛いデザインで、りんちゃんにピッタリな感じです~☆

ガラス越しにりんちゃん、ちゃんと写ってますね(*^・^)~☆

2008/10/23(Thu) | 七海ママ | URL | Edit
 

デパートの閉店って寂しいですよね~
でも、あまり行かないですわ~
りんちゃんのお洋服300円はお買い得ですね。

今日は勝ちましたね!
明日も勝って早く決着つけてほしいです。

長嶋さんが来ると絶対勝てない・・・(涙)

2008/10/23(Thu) | アラシママ | URL | Edit
 

Teddy & Cocoママさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

老舗のデパートです。


>>なんだか写真で見ると日本じゃないみたいに見えます。
エレベーターのしろエスカレーターにしろレトロな感じがとてもステキですね!


はい、レトロで素敵でした~~

>>りんちゃんのお洋服可愛い! りんちゃんいいの買ってもらいましたね!
お饅頭美味しそうですね!

はい、お安くて可愛いので買いました。
お饅頭小ぶりで甘すぎず美味しかったです。

2008/10/23(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

おふじさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

はい、残念ですね~。


>>建物が老朽化して修復するのにも莫大なお金が掛かるので閉める事にしたらしいですが・・・
この後この歴史的建造はどうなるのでしょうね・・・勿体無いですね・・・


壊されないとよいですね。
伊勢佐木町も閑散としてしまわないでしょうかね~?


>>私も何度か行きましたが・・・いまいち・・・
お店自体は少々古臭いものが多いいんですけどね・・・^m^
あのペットショップも可愛いワンちゃん達もどこに行くのでしょうね・・・
時々覗いて遊んでいたのに~^m^

おふじさんはペットショップ何度か行っていたのですね。
可愛いワンちゃんが沢山いました。
何度か見直すようなお安い金額で売ってました~
みんな良い家族のところにいけると良いですね。

2008/10/23(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

hiroさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>時代も変わりますね。
なんだかちょっとさみしい感じです。

はい、老舗が閉まってしまうと寂しいですね。

2008/10/23(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

PUU太郎さんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>デパートの再編成が色々とで、事業として大変な
時代になってきました。子供の頃のお子様ランチ
を今も思い出します。旗が立っていました。


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
旗が立っていたお子様ランチは食べるのが楽しみでしたね。
ソフトクリームも食べるのが楽しみでした。





>>エレベーターにはきれいなお姉さん運転手さんが
おられたし、昭和時代の良き思い出です。


エレベーターガールですね。
白い手袋してましたよね。
綺麗なお姉さんばかりでした~
よき時代でしたね。

2008/10/23(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

もぷさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>デパートの閉店 残念ですね。
エレベーターの階数を表している案内(?)
とても懐かしいです。
σ(^_^)も違うデパートですが あったのを
覚えています。


へえ~もぷさんの所にもこんなのがあったのですね。
なかなかレトロでよいですよね。



>>お洋服 とても可愛いのに
300円だなんて・・ビックリの価格ですね。
りんちゃんに似合いそうな色ですね!

はい、似合うっていってくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
300円って思えないでしょう~~
結構しっかりした作りですよ~~

2008/10/23(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

七海ママ さんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>りんちゃんも一緒にデパートに、出かけてよかったですね(^-^)

はい、一緒に入れるのは嬉しいですね。


>>閉店されるだけあって、なんでも安かったんですね~!
りんちゃんのお洋服300円て、ほんとビックリ価格ですね(*^ー^*)
とても可愛いデザインで、りんちゃんにピッタリな感じです~☆


はい、お安くて可愛いのがあってよかったです。
シッカリした作りなんですよ~~


>>ガラス越しにりんちゃん、ちゃんと写ってますね(*^・^)~☆


(^ー^* )フフ♪
横向いてますね。

2008/10/23(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

アラシママさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>デパートの閉店って寂しいですよね~
でも、あまり行かないですわ~
りんちゃんのお洋服300円はお買い得ですね。


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
σ(^_^)アタシも最近行かないです。


>>今日は勝ちましたね!
明日も勝って早く決着つけてほしいです。

長嶋さんが来ると絶対勝てない・・・(涙)

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
今日は大差で勝ちましたね。

うへへ~~
そのジンクスもいい加減に外れて欲しいです~

2008/10/23(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

りんちゃんとデパートへ行かれたんですね~
でも閉店は寂しいものですよね(*'-'*)

お洋服可愛いしお買い得ですね♪
りんちゃんに似合いそうな赤色のお洋服~(o^-^o)
お饅頭も美味しそうです♪

2008/10/24(Fri) | モコしゃんまま | URL | Edit
 

モコしゃんままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

はい、りんちゃんと一緒にデパートへ行ってきました~


>>でも閉店は寂しいものですよね(*'-'*)

はい、寂しいですね。


>>お洋服可愛いしお買い得ですね♪
りんちゃんに似合いそうな赤色のお洋服~(o^-^o)

似合いそうって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
ピンクが多いけど、赤いのもよいでしょう~

お饅頭甘すぎず美味しかった~~

2008/10/24(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

▼o・_・o▼コンニチワン♪

どっしりした古い構えのデパートですね
この頃、営業不振で終わってしまうデパートが多く
我が家の近くにあったデパートは数年前に無くなって
近くの四市では一店舗もなくなりました
スーパーに押されているようです

懐かしいものがなくなってしまうなんてやっぱり寂しい事だと思います

洋服可愛いです・・・・安い( =(1)ω(1)=)フフフ

2008/10/24(Fri) | あこ | URL | Edit
 

あこさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>どっしりした古い構えのデパートですね
この頃、営業不振で終わってしまうデパートが多く
我が家の近くにあったデパートは数年前に無くなって
近くの四市では一店舗もなくなりました
スーパーに押されているようです


はい、我々もデパートに行く機会が減りました。
何処もなくなっていってるようですね。


>>懐かしいものがなくなってしまうなんてやっぱり寂しい事だと思います

寂しいですね。


>>洋服可愛いです・・・・安い( =(1)ω(1)=)フフフ

はい、安くて可愛いのが買えました。

2008/10/24(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

りんちゃん母さん
こんにちわぁ!いつもありがとうございますぅ♪
りんちゃんもOKのデパートだったんですねぇ。
閉店とはさびしいですね。ゆずが歌ってたところだったんですね!!

お洋服、かわいいです♪
よいお品が買えてよかったですねぇ♪♪

2008/10/27(Mon) | myna(旧まるこまま・・ww) | URL | Edit
 

mynaさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

誰かと思ったらmarucomamaさんだったのですね。
minaさんじゃなくてmynaさんに改名ですね。
(・_・)ゞ了解!
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

こちらこそありがとうございますm(*-ω-)m


>>りんちゃんもOKのデパートだったんですねぇ。
閉店とはさびしいですね。ゆずが歌ってたところだったんですね!!


はい、一緒に入れるところは良かったのにね~~
ゆずが歌ってたところです。


>>お洋服、かわいいです♪
よいお品が買えてよかったですねぇ♪♪


はい、なかなか似合いそうなお洋服でしょう~
お安いのが買えて良かった~~

2008/10/28(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit