123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-10-23 (Thu)
老舗のデパートが今月の26日で閉店です。
今まであまり行くこともなかったのですが、
ちょっと覗きに~(*^m^)o==3プッ

日曜日だったので、大道芸が出てて、人もたくさんでした。


1023depa-to1.jpg




このデパートの前でメジャーデビュー前の「ゆず」は
ストリートライブをしてたんですよね~



1023depa-to2.jpg




ゆずのプレート?
( ̄ー ̄?).....??アレ??
写真だけになってる~~



1023depa-to4.jpg




りんちゃんはこの後、キャリーバッグに入って一緒に店内へ~


1023depa-to3.jpg



これ時計ではないんですよ~~
エレベーターの階数を表してるのです。
今こんなの使ってるのは此処だけとか~~



1023depa-to5.jpg



それとこれは、エスカレーターの側面についてる飾り。
これも他にはないものでしょう~~



1023depa-to6.jpg




りんパパの折りたたみ傘、Yシャツやネクタイ、
σ(^_^)アタシの散歩用帽子やバッグ、
お肉も買って帰りました。
りんちゃんの洋服やおやつ、オシッコシートなどなども買いました。
(*^m^)o==3プッ
このお洋服一枚300円。
可愛いでしょう~~




1023depa-to9.jpg



このビルはこわされるのかな~??



1023depa-to7.jpg



通りを歩いて老舗の和菓子屋さんで買い物。
ディスプレー、ガラス越しにパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
なので~~(^ー^* )フフ♪
りんちゃんも写ってる~~




1023depa-to8.jpg



甘すぎず上品なお饅頭でした。


1023depa-to10.jpg



関連記事
| お出かけ | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する