12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-10-28 (Tue)
今日は秋晴れ~~
真っ青な空にコスモスが綺麗に咲いています。


1028kosu2.jpg


日曜日に37度の熱を出し、ダウンしてたので久々の散歩~~
りんちゃん、コスモスだよ~~


1028rinkosu1.jpg


( ・。・)? アレ?
りんちゃんのほっぺになんか飛び乗った~
(-^〇^-) ハハハハ
バッタさんでした~~

1028rinkosu2.jpg



りんちゃん( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてるから
バッタさんが顔にくっ付いたんだね。
バッタさんは下へ~~飛んでった~~

1028batta1.jpg



濃いピンクや淡いピンクや白のコスモスが綺麗に咲いていました。
毎年見せていただく場所です。


1028kosu7.jpg


1028kosu6.jpg


1028kosu5.jpg




今年も沢山咲いていました。
お手入れされてる方がいるので綺麗です。
お手入れ(^ー^)お疲れ様です~♪


1028kosu4.jpg


1028kosu1.jpg



1028kosu3.jpg



りんちゃんコスモスに埋もれそうです~~


1028rinkosu3.jpg



シジミチョウもいた~

1028sijimi1.jpg



頂いたお菓子おいしそー・・・(^¬^)

1028kasi1.jpg



美味しい物が美味しくいただけ、気持ちよく散歩も出来る、
元気が一番です。
風邪が流行っています。
みなさんも充分に気をつけてくださいね。
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(28) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する