秋空にコスモスが綺麗です♪

今日は秋晴れ~~
真っ青な空にコスモスが綺麗に咲いています。


1028kosu2.jpg


日曜日に37度の熱を出し、ダウンしてたので久々の散歩~~
りんちゃん、コスモスだよ~~


1028rinkosu1.jpg


( ・。・)? アレ?
りんちゃんのほっぺになんか飛び乗った~
(-^〇^-) ハハハハ
バッタさんでした~~

1028rinkosu2.jpg



りんちゃん( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてるから
バッタさんが顔にくっ付いたんだね。
バッタさんは下へ~~飛んでった~~

1028batta1.jpg



濃いピンクや淡いピンクや白のコスモスが綺麗に咲いていました。
毎年見せていただく場所です。


1028kosu7.jpg


1028kosu6.jpg


1028kosu5.jpg




今年も沢山咲いていました。
お手入れされてる方がいるので綺麗です。
お手入れ(^ー^)お疲れ様です~♪


1028kosu4.jpg


1028kosu1.jpg



1028kosu3.jpg



りんちゃんコスモスに埋もれそうです~~


1028rinkosu3.jpg



シジミチョウもいた~

1028sijimi1.jpg



頂いたお菓子おいしそー・・・(^¬^)

1028kasi1.jpg



美味しい物が美味しくいただけ、気持ちよく散歩も出来る、
元気が一番です。
風邪が流行っています。
みなさんも充分に気をつけてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
あらららら…りんちゃん母さん、お熱が出ちゃったのですか?
大変でしたね。 もう大丈夫なんですか?
くれぐれも無理はしないで下さいね。
久々のお散歩、りんちゃん嬉しそう~♪
バッタさんにも好かれちゃって、りんちゃん可愛いね♪
ナイスショット(〃 ̄∇)//。・*:★*:・♪・’☆パチパチ
コスモスもとってもキレイ♪
こんな所をお散歩出来たら気持ちがいいでしょうね。
どうぞお大事に!!
りんちゃん地方は、まだコスモスが綺麗なのね
モモちゃん地方はもう種になっています
種まきが早かったのかしら?

りんちゃん母さん風邪は良くなったのですか?
熱の後は特に気をつけてくださいね
わぁ♪ コスモス 秋だなぁ♪
もうこちらは 見ごろは とっくに終わったとか・・・( -。-) =3

(≧ω≦。)プププ りんちゃんの お目目 バッタさんが・・・


そうそう デパート閉鎖になったんだったね・・
何だか淋しいなぁ・・・
160年も歴史があるのに・・・

えええええ???りんちゃ服 300円???
やすーーーー良い買い物できましたね^^v

このお菓子は 何だろう??美味しそーー♪♪
こんにちは、りんちゃん母さん熱を出されたんですか

今は体調はいかかですか、無理なされないようにりんちゃん心配します

お花綺麗ですね!
日曜に検査して結果が出ました京子のショックの結果

でした!いつかはと思ってましたが肺と胃に癌が転移してました!次にもう一度レントゲンとりどのくらいの転移か分かります!おそれては居ましたが日曜から

中々(涙)がとまらなくてご飯も食べれない私です!

坑癌剤はかのうですが副作用が今度は出るみたいで、

でも少しでも進行をおくらせて京子とまだまだ一緒に居たいから乗りきらないと、でもまだまだショックがとれなくてかな!
こんばんはー
熱が出ていたんですね、もう大丈夫ですかー
そちらはまだコスモスが綺麗に咲いているんですね。
こちらはもう枯れてしまって抜かれちゃっています。
これから気温が下がることでしょう、充分気を付けてくださいね。
こんばんは~♪
りんちゃんママさんその後、体調の方はどうですか?
今の時期、朝晩と昼間の温度差が随分ありますから、体調くずしやすくなりますね。

コスモスのお花どの色もとても綺麗です~☆
りんちゃんコスモスにクンクンしてますね(^-^)
バッタさんにビックリしたでしょうね~!!
うちにも今2~3匹居ます(^^)
アオキの葉を良く食べてます~!

お菓子とても美味しそうですね~♪
美味しい物を沢山食べて、完全に良くなるまでゆっくり休んでくださいね。
どうぞお大事に。
こんばんは。
体調の方は大丈夫ですか?
でも毎日本当に温度差がありますよね・・
どうぞ無理なさらない様にして下さいね。
お大事にして下さい(*^_^*)

コスモスと青空って本当によく合いますよね~
りんちゃんバッタさんから気に居られたんですね!
真白なりんちゃんお花に間違えられちゃったのかな?

りんちゃん母さん、熱がでちゃったのぉ?
もう大丈夫かなぁ。
どうか無理なさらないでくださいね。

あぅあぅ・・・りんちゃんのお顔にバッタがぁ~!!!
ビックリだねえ。
でも!ぷぷぷ。りんちゃん母さんてばナイスショット!
コスモス、可愛いですね。
じんの散歩コースにはコスモスが咲いてなくて寂しいです。
りんちゃんとコスモス、とってもよく似合ってて可愛いぃ~!
はい、チョッピリ熱が出ちゃっいました~
日曜日いいや~って思って寝てました~~


>>大変でしたね。 もう大丈夫なんですか?
くれぐれも無理はしないで下さいね。


はい、ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
もう大丈夫です~~


>>久々のお散歩、りんちゃん嬉しそう~♪
バッタさんにも好かれちゃって、りんちゃん可愛いね♪
ナイスショット(〃 ̄∇)//。・*:★*:・♪・’☆パチパチ


(^ー^* )フフ♪
ナイスショットありがとうございますm(*-ω-)m
りんちゃん可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m



>>コスモスもとってもキレイ♪
こんな所をお散歩出来たら気持ちがいいでしょうね。
どうぞお大事に!!


ありがとうございましたm(*-ω-)m
真っ青な秋空にコスモス綺麗なのみれて良かったです。
>>りんちゃん地方は、まだコスモスが綺麗なのね
モモちゃん地方はもう種になっています
種まきが早かったのかしら?


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
そうかもしれませんね~
此処はまだまだ綺麗でしたよ~~


>>りんちゃん母さん風邪は良くなったのですか?
熱の後は特に気をつけてくださいね

ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
あこさん先日酷い目に合いましたものね~~
無理はしませんよ~~
ありがとうございましたm(*-ω-)m
はい、コスモス綺麗な秋ですね。


そちらはとっくに終わったのですね。
さくらちゃんのことで、お花どころではなかったですね。
色々大変でしたね。


>>(≧ω≦。)プププ りんちゃんの お目目 バッタさんが・・・

(^ー^* )フフ♪
バッタさんが何を間違えたかりんちゃんの顔めがけてきたんですよ~~
(⌒▽⌒;) オッドロキー
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



>>そうそう デパート閉鎖になったんだったね・・
何だか淋しいなぁ・・・
160年も歴史があるのに・・・


26日で閉店してしまいました~~
閉店を惜しんだ人がいっぱい詰め掛けたようですね。
新聞に載ってました~


>>えええええ???りんちゃ服 300円???
やすーーーー良い買い物できましたね^^v


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
ペットショップにはワンちゃんもいて、(売ってて)ダックスちゃんが28000円台で
何度も金額見直したよ~
可愛かった~~
よい飼い主さんのところにいったかな~?


>>このお菓子は 何だろう??美味しそーー♪♪
これはレーズンサンドでした。
サクサクでおいしー・・・(^¬^)
>>今は体調はいかかですか、無理なされないようにりんちゃん心配します

はい、もうよくなりましたよ~~
ご心配ありがとうございますm(*-ω-)m

お花綺麗でしたよ~~

>>日曜に検査して結果が出ました京子のショックの結果
でした!いつかはと思ってましたが肺と胃に癌が転移してました!次にもう一度レントゲンとりどのくらいの転移か分かります!おそれては居ましたが日曜から
中々(涙)がとまらなくてご飯も食べれない私です!

坑癌剤はかのうですが副作用が今度は出るみたいで、

でも少しでも進行をおくらせて京子とまだまだ一緒に居たいから乗りきらないと、でもまだまだショックがとれなくてかな!


ウ(T-T )( T-T)ウルウル
京子ちゃん、(゜ロ゜;)エェッ!?
なおったものとばかり思ってました~
何度も痛い手術受けたのにね~
神様、どうか京子ちゃんを助けてください。
京子ちゃんは、ラスカルガールさんだけが頼りだから、
辛いでしょうけど頑張ってね。
どうぞお大事にぺこ <(_ _)>
はい、お熱がチョッピリ出てしまいました~
もう大丈夫です。
ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m


>>そちらはまだコスモスが綺麗に咲いているんですね。
こちらはもう枯れてしまって抜かれちゃっています。
これから気温が下がることでしょう、充分気を付けてくださいね。

はい、今日も真っ青な空に気持ちよい天気です。
天気予報では今週末くらいから気温が下がるようです。
ナヲさんとこはもう寒いくらいではないですか?
ナヲさんも気をつけてくださいね。ぺこ <(_ _)>
>>りんちゃんママさんその後、体調の方はどうですか?
今の時期、朝晩と昼間の温度差が随分ありますから、体調くずしやすくなりますね。


ご心配ありがとうございますm(*-ω-)m
もう大丈夫、よくなりました~
七海ママ さんも気をつけてくださいね。



>>コスモスのお花どの色もとても綺麗です~☆
りんちゃんコスモスにクンクンしてますね(^-^)
バッタさんにビックリしたでしょうね~!!
うちにも今2~3匹居ます(^^)
アオキの葉を良く食べてます~!


はい、真っ青な空に綺麗なコスモス、素敵な秋ですね。
(^ー^* )フフ♪
七海ちゃんもバッタさんにすかれちゃうのではないですか~?
アオキの葉っぱも食べるのですか~?
なんでも食べちゃうバッタさんですね~~


>>お菓子とても美味しそうですね~♪
美味しい物を沢山食べて、完全に良くなるまでゆっくり休んでくださいね。
どうぞお大事に。

はい、おいしかったー・・・(^¬^)
日曜日はユックリ、10時間も寝てしまいました~

>>体調の方は大丈夫ですか?
でも毎日本当に温度差がありますよね・・
どうぞ無理なさらない様にして下さいね。
お大事にして下さい(*^_^*)


ご心配ありがとうございますm(*-ω-)m
朝晩と気温が違いすぎますね。
misaさんもボクちゃんも気をつけてくださいね。



>>コスモスと青空って本当によく合いますよね~

はい、真っ青なそらにコスモス、大好きな秋です。


>>りんちゃんバッタさんから気に居られたんですね!
真白なりんちゃんお花に間違えられちゃったのかな?

(^ー^* )フフ♪
りんちゃん( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてるからきっとバッタさんに好かれてしまったのですね。
はい、チョッピリ熱がでました~
もう大丈夫です。
ご心配ありがとうございますm(*-ω-)m


>>あぅあぅ・・・りんちゃんのお顔にバッタがぁ~!!!
ビックリだねえ。
でも!ぷぷぷ。りんちゃん母さんてばナイスショット!

ナイスショット褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
頑張りました。


>>コスモス、可愛いですね。
じんの散歩コースにはコスモスが咲いてなくて寂しいです。
りんちゃんとコスモス、とってもよく似合ってて可愛いぃ~!

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
じんくんの散歩コースにはコスモス咲いてないの~?
見れるとよいですね。
コスモス綺麗ですね♪
りんちゃん可愛いからバッタさんにチュっされたんですね*^-^*

りんちゃん母さん体調の方はいかがですか?
ゆっくり休まれて、良くなられたようで良かったです(*'ー'*)
だけどご無理はされませんように~
寒くなりましたので、暖かくしてお過ごしくださいね♪
りんちゃん母さん お熱が出ちゃったんですか?
もう大丈夫ですか?
どうぞお大事になさって下さいね。

今 秋空もコスモスも綺麗ですよね。

コスモスに埋もれたりんちゃんも凄く可愛いですー。
幸せそうなお顔してます。
りんちゃんママ
お風邪でしたか? 大変でしたね! お大事になさってくださいね!!

いろいろな色のコスモス達 青い空にとても合いますよね!
コスモスにうもれそうになっているりんちゃんも可愛いです。
はい、コスモス綺麗でした~


>>りんちゃん可愛いからバッタさんにチュっされたんですね*^-^*

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
バッタさんチュッ♪( 'Θ')ノ~☆されたって、モコしゃんままさんらしい可愛らしい表現、ありがとうございますm(*-ω-)m


>>りんちゃん母さん体調の方はいかがですか?
ゆっくり休まれて、良くなられたようで良かったです(*'ー'*)
だけどご無理はされませんように~
寒くなりましたので、暖かくしてお過ごしくださいね♪

ご心配ありがとうございますm(*-ω-)m
もうよくなりました~
モコしゃんままさんも気をつけてくださいね。
>>りんちゃん母さん お熱が出ちゃったんですか?
もう大丈夫ですか?
どうぞお大事になさって下さいね。


ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m
もう大丈夫です。ぴーす♪ (#^ー°)v


>>今 秋空もコスモスも綺麗ですよね。

コスモスに埋もれたりんちゃんも凄く可愛いですー。
幸せそうなお顔してます。

はい、真っ青な空に可愛らしいコスモス、大好きな秋です。
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m

はい、風邪で熱がチョッピリ~~
ご心配ありがとうございましたm(*-ω-)m


>>いろいろな色のコスモス達 青い空にとても合いますよね!
コスモスにうもれそうになっているりんちゃんも可愛いです。

はい、真っ青な空にコスモスよいですよね。
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
りんちゃん母さん、お風邪ひいちゃったんですか?たいへんでしたね。
どうぞお大事になさってください。
コスモス、今一番きれいな時期ですね。青空に映えて素敵です。
>>りんちゃん母さん、お風邪ひいちゃったんですか?たいへんでしたね。
どうぞお大事になさってください。

はい、チョッピリ熱が出てしまいました~
ご心配ありがとうございますm(*-ω-)m


>>コスモス、今一番きれいな時期ですね。青空に映えて素敵です

ありがとうございますm(*-ω-)m
真っ青な空にコスモスよいですよね~

雛のママさん“〆(^∇゜*)カキコ♪の時間見て
( ̄□ ̄;)ギョッ
雛のママさんも気をつけてくださいね。
わが家もコスモス満開を楽しみにして
毎週コスモス畑へ出向いてますがまだなんです。
そちらはすごい、お見事ですね~

もう、そろそろこの連休ぐらいかなぁ?
りんちゃんバッタさん大丈夫でしたか~?
女の子なのに怖かったでしょ~?

土曜日から日本シリーズ楽しみですね~
りんちゃん母さんも体調を崩されていたのですか?w(>。<;)w
私も今までの疲れと病院へ行ったらマスクをしてないので風邪を
貰って来たようで、体調が良くないので寝ていたら・・・・・・
うちのお坊ちゃまも病気になりました。w(T-T)w
昨日注射をされ絶食になり、今日は四分の一のフードと飲み薬を
飲ませて居ます・・・・
改善されない場合は、詳しく検査する予定です・・・・・

あぁ~色々あってのんびり出来ないし、ゆっくりお出かけも出来ません。;>_<;
>>わが家もコスモス満開を楽しみにして
毎週コスモス畑へ出向いてますがまだなんです。
そちらはすごい、お見事ですね~

まだ咲いていないのですか?
遅いですね。
でも楽しみですね。


>>りんちゃんバッタさん大丈夫でしたか~?
女の子なのに怖かったでしょ~?


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
きっと(⌒▽⌒;) オッドロキーだったと思います。


>>土曜日から日本シリーズ楽しみですね~
始まりますね。
勝って日本一になって欲しいな~~
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
はい、チョッピリ熱が出てしまいました~


>>私も今までの疲れと病院へ行ったらマスクをしてないので風邪を
貰って来たようで、体調が良くないので寝ていたら・・・・・・
うちのお坊ちゃまも病気になりました。w(T-T)w
昨日注射をされ絶食になり、今日は四分の一のフードと飲み薬を
飲ませて居ます・・・・
改善されない場合は、詳しく検査する予定です・・・・・


あれれ、鳥いっぱいさんも風邪ですか~?
無理しないでくださいね。
どうぞお大事にぺこ <(_ _)>

アクアちゃん?クリアちゃん?どちらか大変ですね。
早くよくなると良いですね。


>>あぁ~色々あってのんびり出来ないし、ゆっくりお出かけも出来ません。;>_<;

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
今は治すことを頑張って~~
鳥いっぱいさん♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.