123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-10-31 (Fri)
某車屋さんのハロウィン~

1031haro1.jpg


1031haro2.jpg


お子ちゃまはこんなお菓子貰ってた~
りんちゃんにはくれなかったな~

1031haro3.jpg



ハロウィンのアレンジ。
やっぱりオレンジ色。
見えないけど小さなカボチャが真ん中に入ってます。
前にもカボチャ置いてみました。



1031haro8.jpg



他の方のアレンジも。
可愛いのよ~~

1031haro7.jpg


こちらはブリザーブド。


1031buri1.jpg



パン屋さんで買いました。


1031haro4.jpg


可愛いので写させてもらいました。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1031haro5.jpeg




りんちゃん、おいしそー・・・(^¬^)でしょう~~



1031haro6-1.jpg



ツリー型の飾り、先日那須の雑貨屋さんで買いました。


1031haro9.jpg




(^ー^* )フフ♪
この小さなのはカボチャではないですよ~~
ボケの実??
ボケの木に生ってました。
こうしてみると、まるでカボチャに見えませんか?

1031haro10.jpg



31アイス屋さんもハロウィン。


1031aisu3.jpeg



サンデーおいしそー・・・(^¬^)
アイスは大好きなラムレーズンにしました。



1031aisu1.jpeg


色々なのが乗ってるよ。


1031aisu2.jpeg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する