ハロウィン色々♪

某車屋さんのハロウィン~

1031haro1.jpg


1031haro2.jpg


お子ちゃまはこんなお菓子貰ってた~
りんちゃんにはくれなかったな~

1031haro3.jpg



ハロウィンのアレンジ。
やっぱりオレンジ色。
見えないけど小さなカボチャが真ん中に入ってます。
前にもカボチャ置いてみました。



1031haro8.jpg



他の方のアレンジも。
可愛いのよ~~

1031haro7.jpg


こちらはブリザーブド。


1031buri1.jpg



パン屋さんで買いました。


1031haro4.jpg


可愛いので写させてもらいました。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1031haro5.jpeg




りんちゃん、おいしそー・・・(^¬^)でしょう~~



1031haro6-1.jpg



ツリー型の飾り、先日那須の雑貨屋さんで買いました。


1031haro9.jpg




(^ー^* )フフ♪
この小さなのはカボチャではないですよ~~
ボケの実??
ボケの木に生ってました。
こうしてみると、まるでカボチャに見えませんか?

1031haro10.jpg



31アイス屋さんもハロウィン。


1031aisu3.jpeg



サンデーおいしそー・・・(^¬^)
アイスは大好きなラムレーズンにしました。



1031aisu1.jpeg


色々なのが乗ってるよ。


1031aisu2.jpeg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
可愛いハロウインの飾りがいっぱいで素敵(^-^)

パンもすご~く美味しそう
アレンジも可愛い雰囲気で(*^ー^)//"" パチパチ

ボケの実も かぼちゃに見えるよd(^O^)b

昨日 σ(^_^)もお友達とケーキを
食べに行ったけど、ハロウィンバージョンは
なくて残念だったわ(^ ^;
>>可愛いハロウインの飾りがいっぱいで素敵(^-^)

はい、あちこちで見かけますね。


パン美味しかったよ~~

>>アレンジも可愛い雰囲気で(*^ー^)//"" パチパチ

アレンジ褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m

>>ボケの実も かぼちゃに見えるよd(^O^)b

昨日見えるでしょう~~
まるでカボチャですよね~~

>> σ(^_^)もお友達とケーキを
食べに行ったけど、ハロウィンバージョンは
なくて残念だったわ(^ ^;

o(^^)o イイナ~
お友達とケーキ食べにいったのですね。
どんなの食べたかな?
あちこちで素敵なハローウィン。
ここでも可愛いハローウィンを見ることができてとてもよかったです。

アレンジもハローウィン。
リンちゃんのおうちもかぼちゃのハローウィンがいっぱいですか?
朝晩めっきり寒くなってきました。りんちゃん共々に
ご自愛をお願い致します。

おでんや鍋物がうまい季節になり、何よりも喜んで
います。木瓜の実がカボチャのような形だとは気づき
ませんでした。心寂しくなる秋の季節を、にぎやかな
行事を楽しみながら明るくすごしたいものです。
こんばんは~♪
ハローウィンの飾りとても可愛いですね(*^ー^*)
ここの所色々な場所でハローウィンの飾りを見ますが、見てるだけでとても楽しいです~♪
今日終わったら、今度はクリスマスの飾りになるんでしょうね~☆

アレンジもハローウィンを取り入れて素敵です(*^・^)~☆
オレンジ色は温かみがある色で良いですね。

りんちゃんパンは匂いだけ貰いましたか~!
サンデーも美味しそうでしたね(^-^)
>>あちこちで素敵なハローウィン。
ここでも可愛いハローウィンを見ることができてとてもよかったです。


あちこちで見かけましたね。
此処のも見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m


>>アレンジもハローウィン。
リンちゃんのおうちもかぼちゃのハローウィンがいっぱいですか?

小さな飾りが少しだけです~~
風羽ちゃんとこもハロウィンでしたjか~?
>>朝晩めっきり寒くなってきました。りんちゃん共々に
ご自愛をお願い致します。


>>おでんや鍋物がうまい季節になり、何よりも喜んで
います。木瓜の実がカボチャのような形だとは気づき
ませんでした。心寂しくなる秋の季節を、にぎやかな
行事を楽しみながら明るくすごしたいものです。

おでんや鍋物良いですね。
ボケの実まるでカボチャですよね~
毎日明るく楽しく過ごしたいですね。
はい、ハローウィンの飾りとても可愛いかったです~


>>ここの所色々な場所でハローウィンの飾りを見ますが、見てるだけでとても楽しいです~♪
今日終わったら、今度はクリスマスの飾りになるんでしょうね~☆


色々と楽しいですね。
もうクリスマスの準備が始まるのですね。

>>アレンジもハローウィンを取り入れて素敵です(*^・^)~☆
オレンジ色は温かみがある色で良いですね。


アレンジ褒めてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
オレンジ元気がでて良いですね。


>>りんちゃんパンは匂いだけ貰いましたか~!
サンデーも美味しそうでしたね(^-^)

どちらも美味しかったです。
パンは少しだけあげましたよ。
おぉ~ハロゥイン、あちこちに可愛いのが沢山あったのですね。(^^♪

私は、今月は体調不良で我が家のハロゥインリース飾れませんでした。;>_<;

具合が悪いのは、アクアです。(==;
昨日夜中に吐いて、また朝一番で診て貰い座薬と注射をされました。w(T-T)w
今日は、少し体調も良くなったようで、食欲と元気が出て来たようで、少しほっとしました。O(*^-^*)O

先日、欲しかったバリのお守りのガムランボールと言うのをテレビショッピングで頼んだのが今日届きました。w(=^^=)w
幸せになれるように大幸運と言うのを買ってしまいました、これで沢山の幸せがおとづれるといいなぁ~

車屋さんでりんちゃんは、お菓子貰えなかったの?お店の人に『お菓子をくれないといたずらするよ!!』と言わなかったのかな?残念・;>_<;
それとも、りんちゃんは、大人だからくれなかったのかな?(^^;
はい、あちこちに可愛いハロウィンありました~


>>私は、今月は体調不良で我が家のハロゥインリース飾れませんでした。;>_<;


残念。
来年にはきっと飾れるとよいですね。


>>具合が悪いのは、アクアです。(==;
昨日夜中に吐いて、また朝一番で診て貰い座薬と注射をされました。w(T-T)w
今日は、少し体調も良くなったようで、食欲と元気が出て来たようで、少しほっとしました。O(*^-^*)O


あれれ、アクアちゃんまだ治らないですか?
大変ですね。
お薬で早く治りますように゜(-m-)パンパン
どうぞお大事にぺこ <(_ _)>



>>先日、欲しかったバリのお守りのガムランボールと言うのをテレビショッピングで頼んだのが今日届きました。w(=^^=)w
幸せになれるように大幸運と言うのを買ってしまいました、これで沢山の幸せがおとづれるといいなぁ~


(・-・)・・・ん?
知らないな~~
よかったら見せてくださいね。
見せるものではないのかな~?
きっと大幸運が訪れますよ~~


>>車屋さんでりんちゃんは、お菓子貰えなかったの?お店の人に『お菓子をくれないといたずらするよ!!』と言わなかったのかな?残念・;>_<;
それとも、りんちゃんは、大人だからくれなかったのかな?(^^;

(^ー^* )フフ♪
りんちゃんは大人だってわかっちゃったんだろうか?
そうか~そういえばよかったのですね。
りんちゃんママ

ハロウィンのアレンジですね!
とてもステキです。かぼちゃが可愛い!
そしてハロウィンのペストリーですか? 美味しそう!
りんちゃんは見ているだけかな?
Teddy & Cocoママさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

はい、ハロウィンのアレンジでした~
ステキですか~。
ありがとうございますm(*-ω-)m


>>そしてハロウィンのペストリーですか? 美味しそう!
りんちゃんは見ているだけかな?


美味しかったです~
りんちゃんにもちょっとあげてしまいました~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.