ドッグカフェでもハロウィン♪

ハロウィンは昨日で終わったけど・・
書いちゃおう~~ぺこ <(_ _)>

ドッグカフェでもハロウィンの小物発見。


1101harokafe1.jpg


お借りして~~
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



1101harokafe2.jpeg



お隣に座ったワンちゃん。
可愛かった~~



1101harokafe3.jpg



お店の前にはわんちゃんが~~
一緒にパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1101harokafe4.jpg





オーナーさんのお父さんが丹精こめて育ててる
鉢物がいつも飾ってあります。
この日は大文字草、綺麗でした。


1101hanahana3.jpg



近くに咲いてたキバナコスモス。


1101hanahana2.jpg



可愛いね~~


1101hanahana1.jpg




別の日にはジョ○サンでランチ~~



1101jyana1.jpg



σ(^_^)アタシが食べたキノコタップリソースがかかったハンバーグ。
ご飯も雑穀の入った健康米。
海草のサラダがついていました。



1101jyana2.jpg



デザートに~~
カボチャのブリュレ。
(・-・)・・・ん?
食べてみたけどほとんど残してしまいました。
なんだかメニュー写真とは違ってた。



1101jyana3.jpg


会計して外に出たら、お店の方が追いかけてきて、
上手に焼けてなかったので、この分のお返しと言って
商品券をくれました。(500円×2)
お返ししたのだけど・・・・
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
またランチが食べれるぞ~~


1101jyana4.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんママ

ドッグカフェ 行ったのですね!
そこでもハロウィン一色ですね!
お店の前のワンちゃん?との2ショット りんちゃん可愛い!!
お食事いろいろ全部美味しそう!!
かぼちゃのアイスクリームかしら?


あれ~?りんちゃん、お隣に座ったワンちゃんに挨拶してるの?
クンクン隊長してるぅ~!
偉いなぁ。可愛いぃ~!
パピヨンちゃんかなぁ。
2本足立ちして、可愛いですね。
カフェでは、りんちゃんも何か食べたのかな。
かぼちゃのデザート・・・残念でしたねえ。
でも、お食事券をくれたなんて、良心的ですよね。
ところで、このかぼちゃのデザート、なんですか?
ドックカフェにりんちゃんと行ったのですか?いいですね。(^^♪

頼んだ商品が見本と違ったのですか?(^^;
何か手違いがあったのですかね。(--;
でも、お店の人が親切にお詫びにと商品券をくれたなんて良かったですね。O(+^0^+)O
Teddy & Cocoママさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

ドッグカフェ 行きました。


>>そこでもハロウィン一色ですね!
お店の前のワンちゃん?との2ショット りんちゃん可愛い!!

はい、ハロウィンでした~
カボチャのドリア食べました。
何回か行っていつもパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) 撮り忘れてきてました~
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m



>>お食事いろいろ全部美味しそう!!
かぼちゃのアイスクリームかしら?

アイスではなくてカボチャに詰めて焼いてあるものでした。
じんママさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>あれ~?りんちゃん、お隣に座ったワンちゃんに挨拶してるの?
クンクン隊長してるぅ~!
偉いなぁ。可愛いぃ~!

はい、最初お互いにクンクン( ̄∞ ̄)
今回は大丈夫でした~~
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m




>>パピヨンちゃんかなぁ。
2本足立ちして、可愛いですね。

はい、積極的なワンちゃんでした~
2本足で立って、手をスリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノするんですよ~
可愛かった~~



>>カフェでは、りんちゃんも何か食べたのかな。

りんちゃんはお水だけです。


>>かぼちゃのデザート・・・残念でしたねえ。
でも、お食事券をくれたなんて、良心的ですよね。
ところで、このかぼちゃのデザート、なんですか?

(*_ _)人ゴメンナサイ
ブリュレです。
追加しました^ぺこ <(_ _)>

商品券旦o(~ー~o)イタダキ♪

鳥いっぱいさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

はい、ドックカフェに行きました~


>>頼んだ商品が見本と違ったのですか?(^^;
何か手違いがあったのですかね。(--;
でも、お店の人が親切にお詫びにと商品券をくれたなんて良かったですね。O(+^0^+)O


うーんとね~違ってはいなかったのですが、ブリュレの中身が少なく、焼き方も変でした~
お店も納得がいかなかったのでしょうか?
またランチ食べに行けます。
期限12月中までです~~
素敵なドッグカフェさんですね
小物も心づくしのお花もだけど、優しい方のお店なんですね
失敗は誰でもあることだし、プロだから失敗は許せないという方も
いるけれど、私は失敗は仕方ないよ~のほうです
だって人間なんだもの!
それを認めて、500*2なんて、商品券より気持ちが素晴らしいです
又行こうって思いますね
とても良心的なお店。
そんなお店ってまた行こうと思いますよね。
ハロウィン終わりましたね~
我家でもハロウィンカラーまだ飾ってあります(笑)

ジョ○サン、良心的ですね!
心づかいしてもらうと、嬉しいですよね(*^_^*)
また、ランチ楽しんでくださいね!




あこさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>素敵なドッグカフェさんですね
小物も心づくしのお花もだけど、優しい方のお店なんですね


はい、ご家族で経営されてるお店です。


>>失敗は誰でもあることだし、プロだから失敗は許せないという方も
いるけれど、私は失敗は仕方ないよ~のほうです
だって人間なんだもの!
それを認めて、500*2なんて、商品券より気持ちが素晴らしいです
又行こうって思いますね

はい、そうですね。
だからσ(^_^)アタシもお返ししたのですが・・・
頂いてしまいました^
なので今度また行ってきます。

hiroさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>とても良心的なお店。
そんなお店ってまた行こうと思いますよね。


はい、嬉しいのでまた行きたいです。

tomoさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>ハロウィン終わりましたね~
我家でもハロウィンカラーまだ飾ってあります(笑)

(^ー^* )フフ♪
tomoさんちはたくさん素敵なものがありそうな気がします。

>>ジョ○サン、良心的ですね!
心づかいしてもらうと、嬉しいですよね(*^_^*)
また、ランチ楽しんでくださいね!

はい、とってもうれしいですね。
またいつか行きたいと思います。
おはようございま~す。
ハロウィンも終わりましたね~
今年もあと2ヶ月で終わりです。
またまた、「よいお年を~」って・・・・
ホンマに早いね~

カボチャのブリュレはしっかり焼けてなかった~?
でもおいしそうには見えないね。
お食事券ゲットはよかったぁ~

今夜から西武球場ですね。打線が少し心配だしガッツさんの手首も心配です。
ラミレスのHRに期待ですね~


アラシママさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪



>>ハロウィンも終わりましたね~
今年もあと2ヶ月で終わりです。
またまた、「よいお年を~」って・・・・
ホンマに早いね~


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
本当に早いね~~
歳取るのも早いってわけです~~
ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!


>>カボチャのブリュレはしっかり焼けてなかった~?
でもおいしそうには見えないね。
お食事券ゲットはよかったぁ~


はい、すっごく時間もかかったのよ~~
待ちに待って出てきたのがこれ~
( ̄ー ̄?).....??アレ??でした~~



>>今夜から西武球場ですね。打線が少し心配だしガッツさんの手首も心配です。
ラミレスのHRに期待ですね~


(⌒^⌒)b うん
振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪
WBC監督を気分良く出来るように選手のみなさんも頑張って欲しいです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.