紅葉を見に~~ドライブ♪

テレビで見たので行ってみました~
連休最後の3日(祝)に丹沢湖に行って見ました。


1104tanzawa1.jpg


山も紅葉してました。
ちょっと天気が良くなく、曇り~~



1104tanzawa7.jpg




橋の白さと山々の赤が綺麗~~




1104tanzawa6.jpg




りんちゃんも紅葉見えたかな?



1104tanzawa5.jpg




丹沢湖にある三保ダム。



1104tanzawa8.jpg



1104tanzawa4.jpg






1104tanzawa9.jpg




ダムの向こうに富士山のてっぺんがが見えました。



1104tanzawa2.jpg




1104tanzawa10.jpg



時間がたったらだいぶ見えてきました。




1104tanzawa11.jpg




今回は富士山見えないかとガッカリしたのですが、
ちょっとの時間でしたが、見えてよかった~~
この後、雲に隠れてしまいました~~




1104tanzawa3.jpg




お昼はお蕎麦屋さんで食べました。
打ちたて、香りも良くおいしかったー・・・(^¬^)





1104soba1.jpg



箒杉、神奈川県の天然記念物だそうです。
大きな大きな杉でした~~
(⌒▽⌒;) オッドロキー




1104sugi1.jpg



日帰り温泉に入ってきました。


1104furo1.jpg


側には川が流れています。



1104furo5.jpg


つり橋がかかってました。
揺れるのでりんちゃんは真ん中で固まってぶるぶる~~



1104furo4.jpg



透明な綺麗な水でした。



1104furo3.jpg



1104furo2.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
お天気が、あまりよくなくても富士山が見えたなんて、なんだかとってもラッキーな感じですよねえ。
りんちゃん母さんの日頃の行いがいいからですね♪
紅葉v-34キレイですぅ。
こちらは、まだ早いかなぁ。
りんちゃん、つり橋渡ったのぉ~?
怖いよねえ。
私だったら腰ぬかしちゃうかも。
わぁ~紅葉すごく綺麗ですv-34
富士山も見れて良かったですね♪
りんちゃんも綺麗な景色楽しめたかな(*^-^)
お蕎麦も美味しそう~♪
寒くなってきたし、温泉も気持ち良かったでしょうね*^-^*
紅葉進んでいますね
一番上の葉っぱは何なのかしら?紅カナメのようだけど、あれは新芽が赤いだけで紅葉はしないはずだけど・・・
こんなに赤くなるって素晴らしいですね

千葉はまだ、銀杏も色付かないほどだから、12月にならないと紅葉は見られないし・・・・。。・。・・。。・
良いお休みでしたね~・・
昨日はお天気は曇りだったけど 富士山見えてよかったですね! 紅葉の景色がとてもきれいです。
りんちゃんもきれいな紅葉と景色見られて良かったですね! りんちゃんつり橋は怖いですよね!真ん中でぶるぶるのりんちゃん 想像するだけで かわいい!!

じんママさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>お天気が、あまりよくなくても富士山が見えたなんて、なんだかとってもラッキーな感じですよねえ。
りんちゃん母さんの日頃の行いがいいからですね♪

(^ー^* )フフ♪
そうでしょうか~?
σ(^_^)アタシもみれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



紅葉綺麗でしたよ~~
そちらは紅葉にはまだ早いのですね~~


>>りんちゃん、つり橋渡ったのぉ~?
怖いよねえ。
私だったら腰ぬかしちゃうかも。

はい、わからず歩き始めて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
恐い~~ブルブル~~

モコしゃんままさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>わぁ~紅葉すごく綺麗です
富士山も見れて良かったですね♪
りんちゃんも綺麗な景色楽しめたかな(*^-^)



(*`◇´*)/ ハーイ♪
綺麗でした~~
富士山もみれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


お蕎麦美味しかったです~~


>>寒くなってきたし、温泉も気持ち良かったでしょうね*^-^*


はい、あたたまりました~
お肌ツルツル~~(*^m^)o==3プッ
りんちゃんは車でお留守番だったからちょっと可哀想でした~~

あこさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

はい、丹沢まで行けば紅葉進んでいますね。


>>一番上の葉っぱは何なのかしら?紅カナメのようだけど、あれは新芽が赤いだけで紅葉はしないはずだけど・・・
こんなに赤くなるって素晴らしいですね


真っ赤かなので(⌒▽⌒;) オッドロキー
ナンだったんだろう~??


>>千葉はまだ、銀杏も色付かないほどだから、12月にならないと紅葉は見られないし・・・・。。・。・・。。・
良いお休みでしたね~・・


はい、こちらもまだ紅葉には程遠いです~
お山は早いですね。


Teddy & Cocoママさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>昨日はお天気は曇りだったけど 富士山見えてよかったですね! 紅葉の景色がとてもきれいです。
りんちゃんもきれいな紅葉と景色見られて良かったですね! 


はい、富士山もみれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



>>りんちゃんつり橋は怖いですよね!真ん中でぶるぶるのりんちゃん 想像するだけで かわいい


はい、初めてだったのでよほど恐かったと思われます。
可愛いっていってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
関西人の自分は、丹沢湖の名は知っていても
勿論行ったことがありません。母さんの写真で見物です。

広がる大自然の紅葉をご覧になって、気分がすっきりさ
れたことと思います。りんちゃんも、勿論のこと。

この時期は新蕎麦が美味しいですよね。羨ましい~♪
紅葉綺麗ですね?
こっちは紅葉全然でした。

りんちゃんも一緒に行ったんですね。
よかったねー。

お蕎麦も美味しそうですねv-221
まだまだ紅葉がきれいなんですねー
こちらはもう雪が降りました。
美味しそうなお蕎麦ですねー
吊り橋は私も嫌いです、リンちゃんも怖かったんですねー震えているリンちゃんの顔が見えるようです。

PUU太郎さんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪


>>関西人の自分は、丹沢湖の名は知っていても 勿論行ったことがありません。母さんの写真で見物です。


写真見てくれてありがとうございますm(*-ω-)m

PUU太郎さんも丹沢湖は知ってるのですね。
綺麗なところでしたよ~~


>>広がる大自然の紅葉をご覧になって、気分がすっきりさ
れたことと思います。りんちゃんも、勿論のこと。


はい、綺麗な紅葉見て、気分が良かったです。



>>この時期は新蕎麦が美味しいですよね。羨ましい~♪


はい、香りがよく美味しかったです。

あーちゃんさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>紅葉綺麗ですね?
こっちは紅葉全然でした。


はい、こちらもまだですが、お山はもう綺麗でした~~
あーちゃんさんとこもこれからなんですね。
楽しみですね。



>>りんちゃんも一緒に行ったんですね。
よかったねー。

(*`◇´*)/ ハーイ♪りんちゃんも一緒に行きました~~
とっても嬉しそうでした~~


>>お蕎麦も美味しそうですね

新そば香りが良く美味しいですよ~~

ナヲさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>まだまだ紅葉がきれいなんですねー
こちらはもう雪が降りました。

はい、紅葉が綺麗でした~~
今朝テレビで見ました~
雪が結構降ったのですね。
冬の訪れですね。



お蕎麦香りがあって美味しかったー


>>吊り橋は私も嫌いです、リンちゃんも怖かったんですねー震えているリンちゃんの顔が見えるようです。


はい、腰が引けて座り込みました~
恐いよね~~
顔は引きつっていたと思います。
月日が経つのははやいですねぇ~
たったこの前りんちゃん母さんの
紅葉狩りに感動していたら・・・
もう今年も紅葉の季節が来たんですねぇ
少し早いとは言っても、柔らかくていい色が見えますねぇ
すばらしい
こんばんはv-34
丹沢湖の紅葉綺麗ですねv-353
富士山も少しでも見えて、嬉しいですねv-410
お天気が良い日は見事でしょうね~☆
りんちゃんも綺麗な景色を堪能出来て、よかったですe-343

お蕎麦打ちたては美味しかったでしょうね(^-^)

ミレ母さんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>月日が経つのははやいですねぇ~
たったこの前りんちゃん母さんの
紅葉狩りに感動していたら・・・
もう今年も紅葉の季節が来たんですねぇ
少し早いとは言っても、柔らかくていい色が見えますねぇ
すばらしい


そうですね~~
去年は群馬県に行ったんでした~~
それ見てくれて覚えていてくれたんですね~
ありがとうございますm(*-ω-)m

まっかっかよりなかなか素敵ですよね~~

七海ママ さんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>丹沢湖の紅葉綺麗ですね
富士山も少しでも見えて、嬉しいですね
お天気が良い日は見事でしょうね~☆


はい、とっても綺麗でした~~
富士山もみれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
天気が良かったらもっと綺麗でしょうね~~



>>りんちゃんも綺麗な景色を堪能出来て、よかったです


りんちゃんも一緒にお出かけできてよかったです~^


>>お蕎麦打ちたては美味しかったでしょうね(^-^)

新蕎麦は香りも良く美味しいですね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
紅葉e-133がすごく綺麗v-352
丹沢湖って何県v-362 後で調べてみま~すi-229
つり橋 りんちゃん怖かったのね・・・
私もつり橋苦手i-238 だって落ちそうだもの。。

車があるとちょこっとお出掛けに便利ですよね!
我が家は車がないからバスツアー利用で移動してるんですよ。
山梨県もバスのツアー
まぁ 呑み助の夫婦ですからバスもいいかなってね(^^;;

shironekoponta さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪



>>紅葉がすごく綺麗
丹沢湖って何県 後で調べてみま~す

神奈川県です~~
紅葉綺麗でした~~



>>つり橋 りんちゃん怖かったのね・・・
私もつり橋苦手 だって落ちそうだもの。。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
みんな恐いですよね~~
揺れるんだもん。((o(∇*)o))ドキドキ


>>車があるとちょこっとお出掛けに便利ですよね!
我が家は車がないからバスツアー利用で移動してるんですよ。
山梨県もバスのツアー
まぁ 呑み助の夫婦ですからバスもいいかなってね(^^;;


あら~車置いてきたんですか~?
マンション駅から近いんでしょう~
それならいらないですよね~~
東京の都会にお住まいですし~
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
飲むには電車やバスの方が楽ですよね~
今バスもユッタリできるようですしね~
清里また行きたいな~~
わぁ~またりんちゃんドライブでご機嫌さんですね(^_-)-☆
富士山もう何年も見ていない・・・
娘の受験が終わったらぜひ、富士山の見える場所へ行きたいな!!

温泉にも入られたのですね!
りんちゃんは交代で見ていたの?

紅葉と温泉と新そば、良いな~♪


ポンポポママ さんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>わぁ~またりんちゃんドライブでご機嫌さんですね(^_-)-☆
富士山もう何年も見ていない・・・
娘の受験が終わったらぜひ、富士山の見える場所へ行きたいな!!


はい、行ってきました。
楽しかったです。
富士山はこちらでもなかなか見れなくて~
σ(^_^)アタシも久々です~~
今度 ポンポポママ さんも見れると良いですね。


>>温泉にも入られたのですね!
りんちゃんは交代で見ていたの?


はい、日帰り温泉入ってきました~
りんちゃんは車でお留守番です~~



>>紅葉と温泉と新そば、良いな~♪

秋は新そばと紅葉、そして温泉ですね。
こんばんは。
もう11月、本当に早いですよね!!
紅葉見に行かれたんですね。羨ましいです~
川に紅葉って本当に合いますよね(*^^)v
そして温泉♪ますます羨ましくなりました!!

富士山も見れて良かったですね。
私も富士山好きです。
いつか登ってみたいです。登った事ありますか??
私は5合目まで車でなら行った事はあるのですが・・。

misaさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そうですね~~
本当に早いですね。


>>紅葉見に行かれたんですね。羨ましいです~
川に紅葉って本当に合いますよね(*^^)v
そして温泉♪ますます羨ましくなりました!!


はい、丹沢の山の麓ですので~~
温泉も入ってこれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>富士山も見れて良かったですね。
私も富士山好きです。
いつか登ってみたいです。登った事ありますか??

私は5合目まで車でなら行った事はあるのですが・・。


はい、富士山も顔を出してくれたのでラッキー~~
ふじさんは一度は登れと言いますが、σ(^_^)アタシは登ったことがありません。
きっと膝が笑ってしまうと思います。
misaさんはまだお若いからお子さんと登る機会もこれからありますね。
σ(^_^)アタシも5合目までなら車で~
(-^〇^-) ハハハハ
なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
紅葉の季節になりましたね。
この季節のドライブは特に目を
楽しませてくれますね~(^―^) 

打ちたての蕎麦は本当にいい香りですよね。
右のお蕎麦はとろろがかかっているのですか?
美味しそうです。


もぷさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>>紅葉の季節になりましたね。
この季節のドライブは特に目を
楽しませてくれますね~(^―^) 

はい、紅葉を見ながらのドライブ良いですよね。



>>打ちたての蕎麦は本当にいい香りですよね。
右のお蕎麦はとろろがかかっているのですか?
美味しそうです。


はい、新そばの香りがよく美味しかったです。
温かいとろろ蕎麦です。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.