12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-11-08 (Sat)
アレンジに行ってきました。
バッテンにアレンジ~~


1108arenji1.jpg



みんな色々と違って素敵~~

1108arenji2.jpg



こんなアレンジの人も~
難しくてなかなか進んでませんでした~
途中だけど写させてもらいました~
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



1108arenji3.jpg



新しく入った人がいて、ラウンドのアレンジしてました。
初めてなのにお上手ですね。(^-^)//""パチパチ
またまた仲間が増えました。



1108arenji4.jpg



アレンジのお友達の家に咲いた、皇帝ダリア~~
「咲いたから見て~~」って言われたので見に行きました~~
蕾もたくさん付いてて、これが全部咲いたらどうなるんだろう~
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)



1108koutei1.jpg



ひえ~~、茎も太く、背丈も高いので、
σ(^_^)アタシのカメラの望遠いっぱいでもこれだけしか
写らなかった~カメラ→ [【◎】]_・。) ジーッ・
お花一個の大きさは20センチくらいあります。
お花が終わって切ったら、持って行くからね~~
植えてね~って言われました。




1108koutei2.jpg




りんちゃんはお留守番だったので、
おやつくれるかな?って待ってました。
とってもおりこうにお留守番できました。
ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ




1108rinmate1.jpg




りんぱぱが北海道に行って携帯で撮った見事な紅葉、
送ってくれました~~
テレビで見たけど、今日富良野は雪が降ってました。


1108kusiro.jpeg




お土産の生チョコと六花亭のクッキー、
クッキーは新作かな?
初めて食べました。おいしかったー・・・(^¬^)





1108kusiro2.jpg
関連記事
| アレンジ | COM(26) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する