アレンジ上手くできたかな?

アレンジに行ってきました。
バッテンにアレンジ~~


1108arenji1.jpg



みんな色々と違って素敵~~

1108arenji2.jpg



こんなアレンジの人も~
難しくてなかなか進んでませんでした~
途中だけど写させてもらいました~
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



1108arenji3.jpg



新しく入った人がいて、ラウンドのアレンジしてました。
初めてなのにお上手ですね。(^-^)//""パチパチ
またまた仲間が増えました。



1108arenji4.jpg



アレンジのお友達の家に咲いた、皇帝ダリア~~
「咲いたから見て~~」って言われたので見に行きました~~
蕾もたくさん付いてて、これが全部咲いたらどうなるんだろう~
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)



1108koutei1.jpg



ひえ~~、茎も太く、背丈も高いので、
σ(^_^)アタシのカメラの望遠いっぱいでもこれだけしか
写らなかった~カメラ→ [【◎】]_・。) ジーッ・
お花一個の大きさは20センチくらいあります。
お花が終わって切ったら、持って行くからね~~
植えてね~って言われました。




1108koutei2.jpg




りんちゃんはお留守番だったので、
おやつくれるかな?って待ってました。
とってもおりこうにお留守番できました。
ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ




1108rinmate1.jpg




りんぱぱが北海道に行って携帯で撮った見事な紅葉、
送ってくれました~~
テレビで見たけど、今日富良野は雪が降ってました。


1108kusiro.jpeg




お土産の生チョコと六花亭のクッキー、
クッキーは新作かな?
初めて食べました。おいしかったー・・・(^¬^)





1108kusiro2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんばんはv-34
今月のアレンジもとても素敵ですねv-353
バッテンのアレンジ遊び心が出ていて、可愛らしい雰囲気もしますねv-344
秋空に皇帝ダリアのお花が映えて、とても綺麗ですねi-189

りんちゃんお留守番、おりこうさんに出来て偉いですv-424
お帰りの挨拶は、りんちゃんはどんな感じですか?
お留守番のごほうび貰えたんですねv-410

七海ママ さんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>今月のアレンジもとても素敵ですね
バッテンのアレンジ遊び心が出ていて、可愛らしい雰囲気もしますね

お褒めのお言葉ありがとうございますm(*-ω-)m
楽しいアレンジでした~~



>>秋空に皇帝ダリアのお花が映えて、とても綺麗ですね


はい、大きなお花なのですごいです~~
昨日は天気もよかったですものね~~


>>りんちゃんお留守番、おりこうさんに出来て偉いです
お帰りの挨拶は、りんちゃんはどんな感じですか?

お留守番のごほうび貰えたんですね


りんちゃんは玄関で待ってて、 σ(^_^)アタシが帰ると直ぐにリビングに移動~
大喜びです。
ご褒美のオヤツ少しだけあげます。

バッテンのアレンジ、面白くてステキですねえ。
りんちゃん母さんのバッテン、とっても几帳面でキレイv-353
皇帝ダリアって20センチもあるんですか?
とても大きなお花なんですね。
迫力ありそうv-405
りんちゃん、お留守番お疲れさま。
ご褒美は何をもらったのかなあ。
真っ白りんちゃん、可愛いぃ~v-344
今回のアレンジも素敵ですね。

初めての方のも ピンクのバラ一杯使ってて可愛く出来てますね。

ダリアこんなに背が高くなるとは・・・。
学習しちゃった。

りんちゃんは お利口さんにお留守番だったんですね?
いつもながら素晴らしいアレンジ見せて頂きました
こういう趣味はほんとうに素晴らしいと思います
続ける事って、好きじゃないと出来ませんね
お花の好きなりんちゃん母さんならずっと続けられるんでしょうね
その内、師範・・・・・・・・・

お仲間も増えて・・・・・刺激になりますね

皇帝ダリア・・・立派
こんなに大きいものは始めて見ました
肥沃な土地なんでしょうね

じんママさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>>バッテンのアレンジ、面白くてステキですねえ。
りんちゃん母さんのバッテン、とっても几帳面でキレイ

見てくれてありがとうございますm(*-ω-)m
几帳面ですか~
性格なのかな~~?


>>皇帝ダリアって20センチもあるんですか?
とても大きなお花なんですね。
迫力ありそう


はい、大きくて綺麗でしたよ~
茎も6~7メートルあって、お花のアップは無理でした~~


>>りんちゃん、お留守番お疲れさま。
ご褒美は何をもらったのかなあ。
真っ白りんちゃん、可愛いぃ~

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
ボーロのおやつです~

あーちゃんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


アレンジ素敵って言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m



>>初めての方のも ピンクのバラ一杯使ってて可愛く出来てますね。

はい、初めてとは思えないほどの素敵さでした~~


>>ダリアこんなに背が高くなるとは・・・。
学習しちゃった。


皇帝ダリアといって大きくなる種類ですね。
ほんと大きかった~~
(⌒▽⌒;) オッドロキー



>>りんちゃんは お利口さんにお留守番だったんですね?

はい、アレンジの時はお留守番です~~

あこさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>>いつもながら素晴らしいアレンジ見せて頂きました
こういう趣味はほんとうに素晴らしいと思います
続ける事って、好きじゃないと出来ませんね
お花の好きなりんちゃん母さんならずっと続けられるんでしょうね
その内、師範・・・・・・・・・

お仲間も増えて・・・・・刺激になりますね


アレンジ褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
"((_- )( -_))" ウウン
もう少し若かったらね~考えてもだけど、いまさらですので、単なる趣味で終わりです。
楽しいのでいくのが楽しみです。
生徒さんは一杯いた方が、色々なのがみれて勉強になります。




>>皇帝ダリア・・・立派
こんなに大きいものは始めて見ました
肥沃な土地なんでしょうね


はい、ほんと大きくてσ(^_^)アタシもこんな茎の太いのは初めてみました~
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
土地は玄関脇のほんの少しのところでしたよ。
伸びすぎて竿を支柱にしてました。
家に貰っても大きくて綺麗なお花が咲くか解りませんね。
アレンジ素敵だニャン♪
お仲間さんが増えてよかったね(*^^*)
私も何かしないとなぁ…

パパさんから写メール♪
仲良しさんですにゃ(^_-)
お土産美味しそうですわ。

昨日はジャイアンツ負けてエーン(T_T)
アレンジ、素敵素敵。パチパチパチv-424
初めての方もとても初めてとは思えませんね。

ダリア、お見事です。

何時もリンママさんのページはお花いっぱいできれいで良いですね。
覗くのが楽しみです。
りんちゃん母ちゃん、アレンジいつも素敵ね。
綺麗な花がますます可愛さを増して楽しそう~。
家にこんなかわいいアレンジがあったら、じっと見てしまって動けないかも。

皇帝ダリア、もう咲いてるのね。
友達の家にもあったっけ。
きっともう咲いてるわね。
見に行かなくちゃ~~♪

shironekoponta さんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

アレンジ褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m

>>お仲間さんが増えてよかったね(*^^*)
私も何かしないとなぁ…

仲間はいっぱいいた方が楽しいですよね~
shironekoponta さんはなんでもできるからね~


>>パパさんから写メール♪
仲良しさんですにゃ(^_-)
お土産美味しそうですわ。


(^ー^* )フフ♪
σ(^_^)アタシが行ったことない所から写メールして貰います。



>>昨日はジャイアンツ負けてエーン(T_T)

今日もまけちゃいましたね。
日本一になれなかった~
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

hiroさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>アレンジ、素敵素敵。パチパチパチ
初めての方もとても初めてとは思えませんね。


アレンジ褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m

初めての人は初めてでは無いのでしょうかね~~


>>ダリア、お見事です。

皇帝ダリア、ほんと大きくて(⌒▽⌒;) オッドロキー


>>何時もリンママさんのページはお花いっぱいできれいで良いですね。
覗くのが楽しみです。

いつもありがとうございますm(*-ω-)m
お花も癒されます~

りんちゃんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪


アレンジ褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>綺麗な花がますます可愛さを増して楽しそう~。
家にこんなかわいいアレンジがあったら、じっと見てしまって動けないかも。


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
可愛いお花は可愛く生けれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
りんちゃんちもいっぱい可愛いお花が咲いてるから、アレンジできますね。



>>皇帝ダリア、もう咲いてるのね。
友達の家にもあったっけ。
きっともう咲いてるわね。
見に行かなくちゃ~~♪


りんちゃんのお友達の家にも皇帝ダリア咲いてるのですね。
大きくて綺麗ですよね。
簡単にさせそうですね。
りんちゃんちも一枝貰ってきたらどうですか~?
今回のアレンジもお上手ですごく素敵です*^-^*
初めての方もお上手ですねv-424
りんちゃんお留守番お疲れ様でした♪
いつもおりこうさんに出来て偉いですね~りんちゃんv-354
バッテンアレンジいいわぁ~(^-^)v

皇帝ダリアのお花は
20センチもあるのですかL(゚o゚)」
もみじ地方では見かけないような・・
たくさん咲いたら豪華でしょうね!

パパさん いつも上手にお土産買って
帰られますね~
いつも関心してます(^―^) 
りんちゃんママ
いつもながら アレンジステキですv-238
りんちゃんはとてもおりこうさんにお留守番ができたみたいですね! おやつたくさんいただけたかな?

六花亭のチョコレート大好きです。美味しいですよね!クッキーも美味しいのでしょうね!
北海道はもう雪が降りましたね!
冬ですね!!

モコしゃんままさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>今回のアレンジもお上手ですごく素敵です*^-^*
初めての方もお上手ですね

アレンジ褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
初めてのひと、初めてではないように綺麗な出来でした~


>>りんちゃんお留守番お疲れ様でした♪
いつもおりこうさんに出来て偉いですね~りんちゃん


はい、オヤツがもらえるのでね~~

もぷさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>バッテンアレンジいいわぁ~(^-^)v

アレンジ褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>皇帝ダリアのお花は
20センチもあるのですかL(゚o゚)」
もみじ地方では見かけないような・・
たくさん咲いたら豪華でしょうね!


はい、大きくて(⌒▽⌒;) オッドロキー
綺麗なお花でした~~




>>パパさん いつも上手にお土産買って
帰られますね~
いつも関心してます(^―^) 


(^ー^* )フフ♪
今回はメールでリクエストしたんですよ~~
新しいクッキーはあったから買ってきたと言ってました。
美味しかった~~

Teddy & Cocoママさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>いつもながら アレンジステキです
りんちゃんはとてもおりこうさんにお留守番ができたみたいですね! おやつたくさんいただけたかな?



アレンジ褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
(^ー^* )フフ♪
いつもと同じだけ~~少しです。
頑張ってお留守番してました。


>>六花亭のチョコレート大好きです。美味しいですよね!クッキーも美味しいのでしょうね!


はい、クッキーの間にホワイトチョコレートが挟まってました~
美味しかった~~



>>北海道はもう雪が降りましたね!
冬ですね!!


はい、寒そうですね~
スッカリ冬みたいですね。
釧路は降って無かったようです。
我が家の近辺に一周3キロ強くらいの池の土手をめぐる
お散歩コースがあり、土日はジョギングや散歩される人
が多くなります。そこに皇帝ダリアが植わっている場所
があって、最初見た時はわからなくて大きな花だなぁ~
と感心しました。りんちゃんが遊ぶお庭に、また素敵な
花が増えますね。(^^)
こんばんはー
アレンジとても素敵です、ばってんって面白いですね。皇帝ダイアって凄いですね
高さもあるし、お花が大きいねー
初めて見ました。
北海道のおみやげは美味しい物がたくさんありますよー
六花亭も有名、ロイズも・・・・
今は生キャラメルが人気です、空港のお店では2時間待ちらしいです。北海道に住んで居てもまだ食べた事がないんですよ。

PUU太郎さんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪

>>我が家の近辺に一周3キロ強くらいの池の土手をめぐる
お散歩コースがあり、土日はジョギングや散歩される人
が多くなります。そこに皇帝ダリアが植わっている場所
があって、最初見た時はわからなくて大きな花だなぁ~と感心しました。


へえ~PUU太郎さんとこの近くには素敵な散歩コースがあるのですね。
o(^^)o イイナ~
そこに皇帝ダリアが咲いてるのですね。
大きくて(⌒▽⌒;) オッドロキーですよね~


>>りんちゃんが遊ぶお庭に、また素敵な
花が増えますね。(^^)

はい、何年目に咲くかは解りませんが、楽しみです。

ナヲさんヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪


>>アレンジとても素敵です、ばってんって面白いですね。

アレンジ褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
楽しかったです。



>>皇帝ダイアって凄いですね
高さもあるし、お花が大きいねー
初めて見ました。

はい、大きくて綺麗なお花です。
それが何個も咲いてるのですから(⌒▽⌒;) オッドロキー


>>北海道のおみやげは美味しい物がたくさんありますよー
六花亭も有名、ロイズも・・・・
今は生キャラメルが人気です、空港のお店では2時間待ちらしいです。北海道に住んで居てもまだ食べた事がないんですよ。


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
美味しい物がいっぱいで、( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
生キャラメルナヲさんも手にはいらないのですか~
おはようございます。
最後は残念な結果で終わりましたね~
また来年も応援しようね。

バッテンのお花、むずかしそうですけどとてもユニークで見てると楽しめそうですね~

ピンクのバラとブルーのお花のブーケみたいな・・・可愛いです!

パパさんのおみやげ、おいしかったぁ?




アラシママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>最後は残念な結果で終わりましたね~
また来年も応援しようね。


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
ほんとがっかりでしたね。
来年はどうか日本一になって欲しいですね。

ひさのり、メジャーに行くの?



>>バッテンのお花、むずかしそうですけどとてもユニークで見てると楽しめそうですね~

はい、とても楽しいアレンジでした。




>>ピンクのバラとブルーのお花のブーケみたいな・・・可愛いです!

可愛いアレンジでしょう~
初めてはラウンドのアレンジなんですよ~~


>>パパさんのおみやげ、おいしかったぁ?

美味しかったです~~
新作のクッキーも美味しかった~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.