連休なかび

今日は連休のなかび、りんぱぱは出勤です。
ちょこちょこ出かけていたので疲れたのか、
りんちゃんはグーグー寝てました。

conv1588.jpg


σ(・・*)アタシは先日買ってきたお花の植えかえです。
毎年咲く可愛いスズランも咲きだしました。
conv1586.jpg


チューリップのキャンディークラブも咲き始めました。
1本の茎から枝が何本も、お花が何個も咲いています。
アンジェリケも満開です。

tyu-rippu2mai.jpg

ブルーベリーとフサスグリにもお花が。
いつ甘酸っぱい実になるかな~~?
20050502174318.jpg


目が覚めて外に出てきてワタシσ(゜-^*)を探してました~
出かけちゃったかと思ったのかな~~?
conv1576.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
はじめましてo(^-^)o
初めてプログを設置してマルチーズのカテゴリー発見
早速遊びに来ました
りんちゃん 可愛いです。
w(゜o゜)w オオーまた模様替えしてるね~
どんどんグレードUP・・・(^^♪
スズランかわいいね~~りんちゃん母さん上手いよ~~(^◇^)
毎日、こうして写真を(-p■)q☆パシャッパシャ☆とってるからかな~
ろんも、デジカメ常にもってないといけんね~~
りんちゃんも最近では、カメラ目線じゃない~(*^m^*)
チューリップのキャンディークラブっていうの・・八重の花びらで・・素敵な名前ね~~
hinamama さん( ゜▽゜)/コンバンハ
始めまして~~
ここ見つけてくれて、“〆(^∇゜*)カキコ♪してくれて
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
=^-^=うふっ♪可愛いですか~~
hinamama さんちにもマルチーズちゃんいるんですね~~
後でユックリお邪魔させていただきますね~
hinamama さんちのマルちゃんも可愛いんだろうな~~
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

===================

ろんちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
ろんちゃんも最近いつもデジしてるね~~
すごいな~~良いカメラ持ってるの~~?
σ(・・*)アタシなんか安いのだよ~~(TεT) イイサ・・・
一生懸命撮れば自分なりの写真が撮れるんじゃないでしょうか~~?


(゜ー゜)(。_。)ウンウン
花びらいっぱいのチューリップって豪華ですね~~v(*'-^*)bぶいっ♪
こんばんは!
とてもステキに模様替えですね♪
お花の写真とてもきれいです・・・特にスズランかわいいです!

りんちゃんがぬいぐるみと寝ている姿!見ているだけでニコニコしちゃいますネ♪
こんばんは,先日は遊びに来ていただき,ありがとうございました.
<(_ _)>
事後報告で申し訳ないのですが,同じお名前のワンちゃんブログということで,かってにリンク貼らせていただきました.(^エ^;
不都合がございましたら,お知らせください.

お花の植え替えには絶好のお天気でしたね.
ちなみにうちでは,本日は1日「草むしり」の日でした.(爆)
ぐっすり寝んねしてるりんちゃん、可愛いねえ。
すずらんも、おんなじくらい可愛い。
ひさしぶりに、すずらんの花を見たような気がします。
りんちゃん母さん、ありがとぉ。
tomoさん( ゜▽゜)/コンバンハ
模様替えといっても出来てるテンプレ借りて変えるだけですから~~
tomoさんのは違いますよね~~素晴らしい~(^-^)//""ぱちぱち

=^-^=うふっ♪
スズランってとっても可愛いですよね~~
tomoさんちにもありましたね~~とっても可愛いのが~

====================

A_Furukawa さん( ゜▽゜)/コンバンハ
こちらこそ先日は来ていただきありがとうございました~
そしてリンクまでしてくれたんですか~~
m(。_。;))m ペコペコ…

o(*^▽^*)oあはっ♪
A_Furukawa さんは草取りでしたか~~?
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

====================

よし&杏子さん( ゜▽゜)/コンバンハ
そうですか~~
スズラン久しぶりでしたか~~

σ(・・*)アタシはこの前じんくんちで見せてもらった
カタクリ、本物はみたことないのでとっても素敵でした~~
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

りんちゃん、おねむのお顔がとってもかわいい!
ぬいぐるみと並んで、りんちゃんもぬいぐるみみたいよ~。
すずらんのお花、すごくきれいに撮れてますねぇ!
つやつやしてぷっくりして、すごくかわいい!!!
すずらん、大好きなんですぅ~(^ー^)
最近はすずらんを見かけないので、とっても幸せな気分になりました!
今日は、ちょこっと夜更かしです。
素適な、お祝いをありがとうございました♪
実家でのんびりさせてもらってきました。

りんちゃん母さんのおうちもたうさんのお花があるんだ。
みんなとても綺麗♪
写真を撮るのも、お上手よ~
うちにもブルーベリーの木があるけれど、
こんなにたくさん花がつかないよ。
毎年、10粒ほど取れるだけ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
MEGUさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
縫いぐるみと仲良しです。

幸せな気分になっていただけて良かったです~~
「スズラン」可愛いですよね~~
これプランターだけど毎年咲いてくれてます。(*^^)v

======================

chakoちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日はお誕生日おめでとぉ☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン

ご実家に行ってお祝いしてきたんだ~~
ステーキきでもご馳走になってきたかな~~?

o(*^▽^*)oあはっ♪
写真可愛く撮れてますか~゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

chakoちゃんちにもブルーベリーの木あるんですか~~
これも鉢植えですよ~~
2年目です。
今年はいっぱい実が出来る予感!!嬉しいな~v(*'-^*)bぶいっ♪


素敵にリニューアル~♪
りんちゃんの寝顔何時見ても可愛い~、癒されますね~♪
りんちゃん母さんのお家はお花がいっぱいですね~!!綺麗です~!!
湘南国際村のツツジ凄く綺麗~!!近くにこんな所があったんですね、
りん母さんは色々詳しいですね、私は横浜にいて横浜をあまり知らない~^_^;
近いと外に出てしまいなかは余り行かないのよね~、また良い所教えてね~(^_^)v
りんちゃん母san、⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´C_,`*)

  (。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

ぬいぐるみsan達と一緒にねんねしてるりんchan
    気持ちよさそぉ~(^∀^*人)

チラッと見える肉球もヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

りんちゃん母sanのお家は、すずらんがあるんですね~。
ナッ・・ナントッΣo(*'o'*)o ブルーベリーも~。

    イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
ぬいぐるみと一緒に寝ている写真を見ると、自然に頬がゆるんできて
癒されました。良い写真ですねぇ。いつも良いタイミングの写真ばか
りで、すごいなぁ~と思います。

GWの真ん中ですが、自分の撮影行はこれからです。あしたくらいか
ら撮影に出歩きます。(^^)
りんちゃん、外まで探しに来てくれるんだ~。
かわいいぃぃ~~~♪
ブルーベリーもあるんだ~。実がなるのが楽しみですね~♪
おふじさん( ゜▽゜)/コンバンハ
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
テンプレお借りしただけですから~~~
癒されていただけましたか~~
o(*^▽^*)oあはっ♪グッスリ寝てるとこパチ /■\_・) カメラ でした~~

(⌒^⌒)b うん
結構近場でも色々ありますね。
次は何処行こうかな~~?

===========================

mipoさん( ゜▽゜)/コンバンハ
>>チラッと見える肉球もヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
o(*^▽^*)oあはっ♪
肉球ですか~~?
見えますね~~すごい、mipoさんよく見えましたね~~

スズラン、次からつぎへと増えるんですよ~
咲くと可愛いですね。☆^∇゜) ニパッ!!

=====================

max11puuさん⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
ええ~~(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
じゃなくって、これから撮影旅行ですか~~

今は混んでるからいいですよね~~
どちらに行くのかな~~

o(*^▽^*)oあはっ♪
>>良い写真ですねぇ。いつも良いタイミングの写真ばか
>>りで、すごいなぁ~と思います。

max11puu さんにお褒めのお言葉頂けるなんて嬉しいです~~
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
これからも頑張ります。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

================

ミルママさん( ゜▽゜)/コンバンハ
りんちゃん寂しがりやだから~~

ブルーベリー今年は実になると良いな~~って思ってます。

パーク君はどうしたかな~~?
連絡ありましたか~~?

こんばんは!りんちゃん母さん
ちょっとおひさしてる間に、りんちゃんのお誕生日だったんだね~
遅くなってごめんなさい
しあわせなりんちゃん・・おめでとう~
☆゜:.★゜・:*:・ヽ(。・▽・。)ノ・:*・★
HPも素敵に代わって、凄く読み易く目に優しいページになったのね~ありがとう!
情報も沢山頂いてありがとうございました。
イマアップした所です。
間違いあったら、また教えて下さいね。
お世話になりました<m(__)m>
fumiちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
りんちゃんの誕生日のお祝い
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
8歳になりましたよ~~
みなさんにお祝いしてもらってとっても幸せな誕生日でした~

見やすくなりましたか~~
写真も大きく貼れるしね~~
また遊びにきてくださいね~~ぺこ <(_ _)>

もう情報UPしてくれたんですか~
無理してないですか~?
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
見に行きますね~~
迷子犬のことでは、ご心配をおかけして済みませんでした。
連休中なので連絡が取れないんです。
なのでまた毎日思い出して彼の話ばかりしています、、、。
迎えることになったら、お知らせしますね。
パーク君どうしてるかな~~?
お迎えするのもとっても大変なことですよね~~
ミルちゃんとうまくいくかな~~?
とか考えちゃいます。
早く飼い主さんがみつかるとよいですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.