蘭は綺麗ですね~

蘭展に行ってきました。


1111ranten7.jpg



1111ranten3.jpg



1111ranten1.jpg




実りの秋の飾りつけでした~~




1111ranten4.jpg



1111ranten2.jpg



1111ranten5.jpg



1111ranten6.jpg



1111ranten10.jpg



1111ranten9.jpg



1111ranten11


13階の窓から夕焼けが見えました。
富士山もうっすら~~


1111ranten8.jpg



直ぐ前は海です~~

1111umiumi1.jpg



ド○ールのパン、おいしー・・・(^¬^)



1111dotototo1.jpg



りんちゃんくんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い
食べたいな~~
でもタマネギ入ってるし~~




1111dotototo2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんばんは~。
おお,蘭の花綺麗ですねv-237
癒されます~。
富士山もうっすらと見えます,見えます。
夕焼けもいい感じですね。

りんちゃん,くんくんしてますね。
おいしそうだものね~。

ゆいままさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>>おお,蘭の花綺麗ですね
癒されます~。


はい、とっても綺麗でした。
育てるのは大変でしょうけど、見るのは癒されますね。

>>富士山もうっすらと見えます,見えます。
夕焼けもいい感じですね。


見えましたか~
よかったです。
夕焼けの中の富士山、綺麗でした。


>>りんちゃん,くんくんしてますね。
おいしそうだものね~。

(^ー^* )フフ♪
りんちゃん、クンクン隊発揮です。
おはようございます!りんちゃん母さんりんちゃん!

りんちゃん楽しく過ごしてますか!りんちゃんクンクン食べたそうだねでもタマネギは駄目だからクンクンでおわずけだね!

京子は熱少し下がりましたが痛みが有るので布団の中で辛そうに寝ていますよ!入院絶対させたくないかな
蘭の展覧会を初めて見た時の感激を思い出しました
ミレ母は大感激してキャッキャッキャうるさかったですよぅ。
毎年蘭の花を咲かせる人は、相当の管理が必要でしょうねぇ~
沖縄に父の77歳のお祝いに旅行に行った時、空港は蘭の花がいっぱいで迎えてくれてました
蘭の花が好きな父は、大喜びしていたなぁ~
なんて、昼休みに
りんちゃん母さんの写真を見て
一人で静かな事務所で父と蘭のお花の事を思い出しました

ラスカルガールさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>りんちゃん楽しく過ごしてますか!

はい、りんちゃんは毎日寝てます。


>>りんちゃんクンクン食べたそうだねでもタマネギは駄目だからクンクンでおわずけだね!


はい、タマネギ入ってるからダメですね。


>>京子は熱少し下がりましたが痛みが有るので布団の中で辛そうに寝ていますよ!入院絶対させたくないかな

京子ちゃんお熱少しだけ下がったのですね。
スッカリ下がるまで頑張って~~
どうぞお大事にぺこ <(_ _)>

ミレ母さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


>>蘭の展覧会を初めて見た時の感激を思い出しました
ミレ母は大感激してキャッキャッキャうるさかったですよぅ。
毎年蘭の花を咲かせる人は、相当の管理が必要でしょうねぇ~


ミレ母さんも初めて見たとき感激したのですね。
なんど見ても綺麗で感激です。

そうですね~~
蘭は難しいというか手間がかかりますね。



>>沖縄に父の77歳のお祝いに旅行に行った時、空港は蘭の花がいっぱいで迎えてくれてました
蘭の花が好きな父は、大喜びしていたなぁ~

お父さん蘭が好きだったのですね。
お出迎えが沢山の蘭って良いですね~



>>なんて、昼休みに
りんちゃん母さんの写真を見て
一人で静かな事務所で父と蘭のお花の事を思い出しました


お父さんのこと思い出させてしまいましたか~
大丈夫ですか~
泣いてないですか?
お仕事頑張ってね~~
みてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
見晴らしが良くて、しかも海が見える会場でのラン展
は素敵です。気分の良い時はルンルンと言いますが、
この日はランらランだったのかも。(まるっきしの
親父ギャグでとほほ)

ランはお花のダイヤモンドのような存在ですから、
たくさん並んでいるとさぞかし圧巻だと思います。
りんちゃんママ
こんばんは☆
ランの花の数々 みんなステキですね。そしてきれい!!
ランって優しい感じのお花ですよね! 

りんちゃんはパンを目の前にして・・・おりこうさんですね! かわいいです。
こんばんはv-34
蘭のお花どれもみんな綺麗です~☆
賞を貰った蘭のお花は流石に見事ですねv-352

とても見晴らしのいい場所でv-263富士山と海が見えるなんて良いですねv-410
寒くなるとだんだん富士山も、クッキリと見えてくる日が多いでしょうね~♪

りんちゃんパンに真剣な表情でe-317お目目がパッチリしてて、とても可愛いですv-354

PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”



>>見晴らしが良くて、しかも海が見える会場でのラン展
は素敵です。気分の良い時はルンルンと言いますが、
この日はランらランだったのかも。(まるっきしの
親父ギャグでとほほ)


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ラン
まさにそうです~~



>>ランはお花のダイヤモンドのような存在ですから、
たくさん並んでいるとさぞかし圧巻だと思います。


はい、どのお花も綺麗で、素敵でした~
ダイヤモンドのようなそんざいですね。_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

Teddy & Cocoママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>ランの花の数々 みんなステキですね。そしてきれい!!
ランって優しい感じのお花ですよね! 


はい、上品で優しいですね。
それがいっぱい並んでるのですから~~



>>りんちゃんはパンを目の前にして・・・おりこうさんですね! かわいいです。


(^ー^* )フフ♪
パクっと行きたいところみたいでした~
我慢、我慢!!

七海ママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>蘭のお花どれもみんな綺麗です~☆
賞を貰った蘭のお花は流石に見事ですね


はい、綺麗な色で見事でした~~
どれも素敵でした~~



>>とても見晴らしのいい場所で富士山と海が見えるなんて良いですね
寒くなるとだんだん富士山も、クッキリと見えてくる日が多いでしょうね~♪


富士山も見えると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
海もね。七海ちゃんもいつも海見てますよね。



>>りんちゃんパンに真剣な表情でお目目がパッチリしてて、とても可愛いです

(^ー^* )フフ♪
食べ物には真剣、真剣。
可愛いって言ってくれてありがとうございましたm(*-ω-)m
テンプレート、すっかり変わりましたね。ランの写真がさらにきれいに映ります。すごいすごい。
hiroさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


>>テンプレート、すっかり変わりましたね。
はい、秋らしい色に変えてみました~~


>>ランの写真がさらにきれいに映ります。すごいすごい。


そうですね。
こんな色の壁紙は初めてです。
写真が綺麗に見えれば一番良いですね。
♪⌒ヽ(*'-^*)おひさ~

欄は綺麗ですよね。
どの写真も興味深くて、
クリックして大きな写真で見ました。
欄のリースは初めて見ましたがとっても素敵ですね。

でも欄って育て方がとっても難しそう。
だから私は見るだけ~
本当に癒されますね。

丹沢湖って、紅葉も綺麗で素敵な所ですね。
ダムをバックにしたりんちゃんのお顔、とっても可愛いですヨ~!

めんちょこはなちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
いつも見には行ってますよ~~
色々な所にお出かけして、秋をとっても楽しんでますね。


蘭綺麗でしたよ~

>>どの写真も興味深くて、
クリックして大きな写真で見ました。

ありがとうございますm(*-ω-)m
色々な種類があって綺麗でした~~

>>蘭のリースは初めて見ましたがとっても素敵ですね。

はい、なかなか良い物ですね。

>>でも欄って育て方がとっても難しそう。
だから私は見るだけ~
本当に癒されますね。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
見てるだけで癒されますね。

>>丹沢湖って、紅葉も綺麗で素敵な所ですね。
ダムをバックにしたりんちゃんのお顔、とっても可愛いですヨ~!

はい、丹沢の麓なので紅葉も綺麗に進んでました。
そんなに遠くなく、良いところですよ~~
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
もう蘭展の時期ですか。
たいてい1月2月ごろが多いと思ったんですが、
この時期もやっているんですね。
蘭も、温室がなくても育てられうようになったとはいえ、
やっぱり、温室がないと、
展示会向けの花は咲かせられませんよねもう

雛のママさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>>もう蘭展の時期ですか。
たいてい1月2月ごろが多いと思ったんですが、
この時期もやっているんですね。



はい、やっていましたよ~~
東京ドームは2月でしたよね~


>>蘭も、温室がなくても育てられうようになったとはいえ、
やっぱり、温室がないと、
展示会向けの花は咲かせられませんよねもう


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
病院とか行くと蘭咲いていますね。
展示会向けとは違うのですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.