今年も秋のお届けが~~

今年も秋のお届け物が来ました。
菊と柿、お煎餅が入ってました。
りんちゃん(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…


1114kiku1.jpg



お母さん、りんちゃんのは入ってるかしら~??
( ̄~ ̄;) ウーン
入ってなさそうですね~



1114kiku2.jpg



早速せっせと菊を分解。



1114kiku3.jpg



沢山入ってたので時間がかかったけど、
早めに湯がきました。
辛子醤油で食べたり、酢の物にしたり・・・
残りは冷凍庫へ~~~




1114kiku4.jpg




今日は洋ナシ、ラフランスが届きました。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
おいしそー・・・(^¬^)
でも数日置かないとね。
早くおいしくな~~れ!!




1114rafuransu1.jpg




まだ咲いてるホトトギス。



1114hototogisu2.jpg




カメラ撮ってたら、シジミ蝶が、飛んできました。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)




1114sijimityou2.jpg




これはちょっと種類が違うのかな~?



1114hototogisu1.jpg



もう一枚シジミチョウ


1114sijimityou1.jpg



これは那須で散歩した時に見たホトトギス。
白いの~~~
可愛いかった~~。


1114hoto1.jpg



(^ー^* )フフ♪
そんなに急がないで、りんちゃんも
可愛いホトトギス見てよ~~




1114hoto2.jpg





関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんにちはたくさん良いですね、りんちゃんもクンクンして可愛いいな

柿美味しいですよね!最近食べて無いな、京子も痛み落ち着きました!

後アラシママの所にいったらパスワードをとゆうかたちになってて遊びに行けません!

りんちゃん母さんは遊びに行かれてますか。私は嫌われたのかなアラシママに何か気になるな

ラスカルガールさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


はい、秋は美味しい物がたくさんで良いですね。
今年の柿は甘くて美味しいですよ~~
ラスカルガールさんも買って食べてみてくださいね。

京子ちゃんの痛み落ち着いてきて良かったですね。

(・-・)・・・ん?
アラシママさんのところですか~?
ラスカルガールさんも“〆(^∇゜*)カキコ♪してたでしょう~~

お返事もちゃんと書いてありましたよ~

>>掲示板ね~最近ひんぱんに迷惑カキコミが多くて今お休みしています。
出来たらここにカキコして下さいネ~

だそうですよ~~
掲示板はお休みなので、ブログに書いてねって言ってますよ~
ブログのスキンが模様替え。
これからの季節にはふさわし
く暖かそうです。

季節の届け物がたくさんで
いいですね。(^^)

万葉歌にも詠まれたホトトギス
は、貴重な存在です。

PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>ブログのスキンが模様替え。
これからの季節にはふさわし
く暖かそうです。

はい、テンプレ変えてみました。
こんな色は初めてです。
文字色は白だから見やすいですよね。



>>季節の届け物がたくさんで
いいですね。(^^)


はい、毎年送ってくれるので楽しみにまってます~~
ありがたいことです。


>>万葉歌にも詠まれたホトトギス は、貴重な存在です。

なんか変わったお花ですが、貴重な存在なんですね。
こんばんはv-34
美味しい秋の味覚が届きましたねv-410
りんちゃんも一生懸命クンクンしていて、可愛いですe-266
ラフランスの時期ですねv-353
美味しそうな匂いがしてきそうですv-411

ホトトギスとても可愛くて、綺麗ですねv-354
ここの所寒かったですが、頑張って咲いていると嬉しいですね~♪
白いホトトギスも可愛いです~☆
りんちゃんもチラっと見てましたねe-317


七海ママ さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、美味しい秋の味覚が色々と届きました。

>>りんちゃんも一生懸命クンクンしていて、可愛いです

クンクン( ̄∞ ̄)得意です。

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m


>>ラフランスの時期ですね
美味しそうな匂いがしてきそうです

七海ママ さんもラフランス食べますか?
美味しいですよね~~


>>ホトトギスとても可愛くて、綺麗ですね
ここの所寒かったですが、頑張って咲いていると嬉しいですね~♪
白いホトトギスも可愛いです~☆
りんちゃんもチラっと見てましたね


はい、白いの可愛いでしょう~
見つけたとき(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って思いました。
(-^〇^-) ハハハハ
またカメラ撮ってるの~?って思ってたみたいです。
こんばんは(*^^)v

たくさん嬉しい荷物が届いたんですね♪
りんちゃんも真剣に見ていてとても可愛いですね~
クンクンと荷物匂いチェック、チーズもしますよ。
鼻が利くので、どこかで嗅いだことのある
匂いかな?とチェックしているんでしょうね!


misaさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


>>たくさん嬉しい荷物が届いたんですね♪
りんちゃんも真剣に見ていてとても可愛いですね~

はい、色々と送ってくれました~L(@^▽^@)」 ワーイ
可愛いっていってくれてありがとうございますm(*-ω-)m



>>クンクンと荷物匂いチェック、チーズもしますよ。
鼻が利くので、どこかで嗅いだことのある匂いかな?とチェックしているんでしょうね!

チーズ君もクンクン( ̄∞ ̄)隊ですね。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
美味しい物があるかな~?ってかな?
ラフランス 美味しそう

菊の花 トッテナゲと地元山形ではそう呼んでいました
酢もの美味しいですね
うわ~たっくさんの菊すごいです!
でも美味しく頂けるのであればムシる作業も楽しいでしょうね
私は残念ながら柿が苦手なんです
特に干し柿。。。
りんちゃんのむぎゅむぎゅ入り込んでクンクンしている姿はかわゆいです

ryuji_s1 さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


始めまして~ぺこ <(_ _)>
ようこそいらっしゃいませ~~

>>ラフランス 美味しそう

ラフランス美味しいですよね。
楽しみです。



>>菊の花 トッテナゲと地元山形ではそう呼んでいました
酢もの美味しいですね

へえ~山形ではそんな呼び方するのですか~?
菊にも種類があるのですね。


じゅんさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>うわ~たっくさんの菊すごいです!
でも美味しく頂けるのであればムシる作業も楽しいでしょうね

はい、せっかく送ってくれたのですからね。
冷凍しておけばいつでも食べれますね。



>>私は残念ながら柿が苦手なんです
特に干し柿。。。


あらら、じゅんさんは柿が苦手なんですね。
(*^m^)o==3プッ干し柿は特に苦手なんですね。
今年の柿は甘くて美味しかった~~


>>りんちゃんのむぎゅむぎゅ入り込んでクンクンしている姿はかわゆいです


可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
りんちゃんのクンクン( ̄∞ ̄)大得意です~~
色んなお届け物いいですね?
今 柿甘くて美味しいですよね。

菊はまだ食べた事無いんだけど、酢の物にしたら美味しそうですね?

ラ・フランスも甘くて美味しいですよね。

りんちゃんも何か貰えたのかしら?
りんちゃんママ

秋の美味しいものでいっぱいですね! 柿も菊もラフランスも・・
柿や菊にうもれているりんちゃん可愛いですね!
ほととぎす 可憐でかわいいですね!白いのはランのようにも見えちゃいます。

あーちゃんさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


はい、色々なお届け物(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>>今 柿甘くて美味しいですよね。


今年のは甘くて美味しいですね。


>>菊はまだ食べた事無いんだけど、酢の物にしたら美味しそうですね?


酢の物美味しいですよ~~
黄色い菊よりこれの方が美味しいです。

>>ラ・フランスも甘くて美味しいですよね。

りんちゃんも何か貰えたのかしら?


あーちゃんさんもラフランス食べますか?
りんちゃんもラフランス食べました。
美味しかった~~

Teddy & Cocoママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


>>秋の美味しいものでいっぱいですね! 柿も菊もラフランスも・・


はい、どれも美味しいです。

>>柿や菊にうもれているりんちゃん可愛いですね!

クンクン( ̄∞ ̄)忙しそうでした~~
可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m



>>ほととぎす 可憐でかわいいですね!白いのはランのようにも見えちゃいます。


はい、可愛いですね。
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン蘭にもみえますね。
秋のお届け物たくさんですね♪
りんちゃんもクンクン美味しい香り楽しめたかな(o^-^o)
ラフランスも美味しそうです♪

ホトトギス可愛らしいですね(^-^)
りんちゃんも遠くから、ちゃんと見てますね~(*^m^)
可愛いですv-238

モコしゃんままさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


はい、届け物たくさんで(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>りんちゃんもクンクン美味しい香り楽しめたかな(o^-^o)
ラフランスも美味しそうです♪


りんちゃんもラフランス食べたんですよ~~
美味しかったです。



>>ホトトギス可愛らしいですね(^-^)
りんちゃんも遠くから、ちゃんと見てますね~(*^m^)
可愛いです


可愛いっていってくれてありがとうございますm(*-ω-)m
りんちゃんは早く帰りたかったんだと思います~
(^ー^* )フフ♪
見てますね。
秋の味覚が勢ぞろい~(*^-^*)。。oO(イイナ~)
食用菊がアンナに沢山~分解が大変だったでしょうが美味しそう~。

お花を横目のりんちゃn(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*


クロスのアレンジも素敵ですね。お稽古風景も楽しそう。

蘭展~豪華なお花が並んで圧巻でしょうね。
素敵なお出かけが多くて羨ましいです。最近は出不精になってしまってます。今日も作品展に行くつもりが取りやめ~\(- -;)反省

マリモさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

はい、秋の味覚いっぱいいただきました~~


>>食用菊がアンナに沢山~分解が大変だったでしょうが美味しそう~。

はい、テレビ見ながら、チマチマ、チマチマ。
大変でした~~


>>お花を横目のりんちゃn(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

可愛いって言ってくれてありがとうございますm(*-ω-)m



>>クロスのアレンジも素敵ですね。お稽古風景も楽しそう。


アレンジ褒めてくれてありがとうございますm(*-ω-)m
はい、毎回とても楽しいですよ~~


>>蘭展~豪華なお花が並んで圧巻でしょうね。
素敵なお出かけが多くて羨ましいです。最近は出不精になってしまってます。今日も作品展に行くつもりが取りやめ~\(- -;)反省


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
マリモさんが出不精になったのですか~
ヒメちゃんのこともあってかな?
ヒメちゃんの具合いかがですか?
お大事に<(_ _)>

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.