123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-11-19 (Wed)
先週のことです。
実家に行く前に用事を色々とこなしたら、
公園にこんな色とりどり可愛いテントが並んでいました。
行ってみたら菊花展でした。



1119kiku1.jpg


色々な種類の菊が並んでいました。



1119kiku2.jpg



大きなお花の菊で(⌒▽⌒;) オッドロキー


1119kiku3-1.jpg



これは茎がとっても短いのです。
でも大きなお花が咲くんですね~~
綺麗~~( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ



1119kiku4.jpg



おじさん達がいたので、お話聞きました。



1119kiku5.jpg



盆栽仕立てのや、こんな小菊をなが~い形に咲かせたのもありました。



1119kiku6.jpg



これは茎も短く、可愛い~~
3色綺麗に咲いてます。


1119kiku7.jpg



家に帰ってお疲れのりんちゃん、
(-^〇^-) ハハハハ
こんな寝方してる~~


1119rin1rin1.jpg




帰る途中、美味しいと評判のロールケーキ買って帰りました。


1119ro-ru2.jpg



やっぱり無かった~~



1119ro-ru1.jpg




限定の和栗のロールケーキはあったので買ってきました。
プリンも買ってみました。
濃厚で美味しかった~~?



1119ro-ru4.jpg



和栗のロールケーキ食べてみました。
スポンジが今まで食べたロールケーキにはない、
シットリさがありました。
栗もいっぱい入ってておいしー・・・(^¬^)
無かったロールケーキが益々食べたくなりました。


1119ro-ru3.jpg



実家に行ったら、父が熱を出してしまったので、
病院に連れて行きました。
他の病気があるので心配したのですが、
肺炎にもなってなかったのでε= (*^o^*) ほっ
お薬貰って帰ってきました。
義理の妹が仕事から帰ってきたので、お願いして戻ってきました。
その時どうも風邪が移ったらしく、先週から喉が痛く、
治るどころか、咳まで出てきました。
今日は咳はなんとか出なくなりましたが、喉が痛い~。
北海道や日本海側では雪が降り、とても寒くなっています。
みなさんも風邪注意してくださいね。
関連記事
| お出かけ | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する